東京

[★お知らせ]
ハンJ速報は現在、管理人であるハンJ太郎と副管理人である発掘さんの2人で更新していましたがこの度新たな副管理人の方を迎え3人体制となりました

別の5chまとめブログの運営経験があり即戦力!ハンJ速報では「丸」
という名前で活動してくれます。専門分野はアニメ・ゲーム系

ハンJ速報には以前、アニメスレ専門の副管理人であるハンJ三郎さんがいたのですが現在は脱退していてアニメ系の話題を扱うことも減っていました。
ハンJ太郎はアニメの知識に乏しくまとめたとしてもドラえもん止まりだったので最新のアニメ事情に明るい丸さんの加入を大変頼もしく感じています。今後共宜しくお願いします

ハンJ速報新副管理人:丸さんより一言
「ケンモウ大好きです。よろしくお願いします。」

[↓以下本文]


1: 2021/10/14(木) 07:18:55.08 ● BE:327876567-PLT(15279)

TVアニメ『東京リベンジャーズ』OP「Cry Baby」マイキーver.を公開!

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21023184/




19: 2021/10/14(木) 07:26:28.26
>>1
女に人気




2: 2021/10/14(木) 07:19:52.23
面白くない




3: 2021/10/14(木) 07:20:04.21
登場人物中学生には見えない




138: 2021/10/14(木) 08:10:11.27
>>3
設定上腕っぷしの強いだけのサル総長と敵対してる奴の差がありすぎて白けるよな




5: 2021/10/14(木) 07:20:30.58
変身リベンジャーズ




8: 2021/10/14(木) 07:22:00.47
設定が適当すぎ




9: 2021/10/14(木) 07:22:31.35
IWGPみないなの?




10: 2021/10/14(木) 07:22:36.72
バジとヒナを見るだけのアニメ




11: 2021/10/14(木) 07:23:00.96
何であんな流行ってるのか理解出来ない
主人公に魅力が無いし他のヤンキー漫画のがまだ面白い




24: 2021/10/14(木) 07:27:40.66
>>11
女にウケたから流行した
他のヤンキー漫画は女にウケなかったから流行しなかった
それだけの話




82: 2021/10/14(木) 07:45:48.09
>>24
だから売れた




12: 2021/10/14(木) 07:23:20.17
この作者新宿スワンのあと速攻打ち切られる作品連発してたから今回もこんな長続きすると思ってなかったろうな




13: 2021/10/14(木) 07:23:25.92
最近新ヒロイン出てきたよ




14: 2021/10/14(木) 07:23:31.70
マイキーくんの性格が、物語の都合に合わせてぶれ過ぎ




16: 2021/10/14(木) 07:24:22.23
主人公にここまで魅力が無い漫画は珍しい




17: 2021/10/14(木) 07:25:22.88
スワンの作者がキャラデザを少年風で女ウケにするよう研究して
リゼロのなろう設定でオタク釣りましたって作品

それ以外説明仕様がないしかたることもない




61: 2021/10/14(木) 07:39:17.35
>>17
お前もオタクだろw




103: 2021/10/14(木) 07:57:06.01
>>17
当てに行って当てたのは凄いやろ




20: 2021/10/14(木) 07:26:44.50
カフス読み直してる




23: 2021/10/14(木) 07:27:08.02
最近知ったけどめっちゃおもろい!
主人公が弱すぎるしカッコついてないけど惹きつけられるンだわ




25: 2021/10/14(木) 07:27:42.40
どんなにかっこつけても所詮童貞中学生だと思うとな
描かれてるヤンキー同士の上下関係とかまるでヤクザだし




27: 2021/10/14(木) 07:28:04.27
ヤンキー漫画なの?




28: 2021/10/14(木) 07:28:10.33
リベンジャーってワードを一番最初に使ったのはキン肉マンのフェニックスが初だからな




153: 2021/10/14(木) 08:16:54.67
>>28
マリポーサのが先やん




29: 2021/10/14(木) 07:28:20.05
女にウケるヤンキー漫画って地味に斬新だよな




30: 2021/10/14(木) 07:28:27.34
タイムリープもので興味湧いたけど
半グレ相手になんやかんやするっていう設定で見る気なくした




40: 2021/10/14(木) 07:31:12.33
>>30
過去に戻って事件あって解決して現代戻ったら余計悪化してるの繰り返し
それでグイグイ牽引してるがタイムリープ設定はそのための装置としてしか機能してない




31: 2021/10/14(木) 07:28:50.01
ぶっちゃけなろうレベルだよな


ヤンキーがタイムリープ爆笑




33: 2021/10/14(木) 07:29:16.30
面白い
つまんないって言ってる奴はおじさんかな




35: 2021/10/14(木) 07:29:51.75
電通のステマ漫画だよ




36: 2021/10/14(木) 07:30:11.28
爽快リベンジストーリーだよ




18: 2021/10/14(木) 07:26:15.87
まあ流行るくらいには面白いな




引用元: http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634163535/