eiga_haiyu

1: 2021/10/23(土) 19:21:41.05 ● BE:417832564-2BP(3000)
素直にこんなんが世界で流行ってるとか幼稚かよ……と思った


「『イカゲーム』1位は順位操作の可能性」日本メディアの嫉妬が爆発?=韓国報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0b67fbbdaec3c78e90bff717232e7b9e05bb0e




5: 2021/10/23(土) 19:23:41.40
音楽は耳に残る




8: 2021/10/23(土) 19:25:01.50
ジジイは時代劇によく出てた




10: 2021/10/23(土) 19:26:42.31
くコ:彡ゲーム?




11: 2021/10/23(土) 19:27:20.41
ネトウヨ発狂




12: 2021/10/23(土) 19:27:46.08
パラサイトもそうだけどさ
美術、衣装、セットがセンスいいんだよなあ




13: 2021/10/23(土) 19:30:19.34
パラサイトにイカゲーム
韓流の発展が凄い




15: 2021/10/23(土) 19:34:24.86
あれだけの金が口座に振り込まれたら税務署が黙ってないと思うのだがそこら辺も裏から牛耳ってる組織なのかね




21: 2021/10/23(土) 19:53:27.39
>>15
ジジイが先払いしてんじゃないの




17: 2021/10/23(土) 19:40:46.62
やっぱり演出とかうまいんよ
VFXもめっちゃ金かかってるからリアルだし
ストーリーも面白い




19: 2021/10/23(土) 19:46:53.78
この作品自体はNetflixが発掘するまで映像化されなかった、韓国の2軍
実際、映画館で見るようなものではない
定額見放題というのがちょうど良かった
層の厚さが凄まじいということでもある




22: 2021/10/23(土) 19:54:58.32
バラエティ番組のセットてかショッピングモールみたいな場所でバンバン殺されるのは新鮮味あった




23: 2021/10/23(土) 19:59:13.60
堀江貴文の演技がハマり役だった




28: 2021/10/23(土) 20:22:58.42
リアルとファンタジーのギリギリのラインを映像化して欲しかったが、微妙だった
ただ、こういうことが行われていても不思議ではない感じもするので(金持ちの道楽)
もう少し緻密に、ゲームを作って欲しかった




30: 2021/10/23(土) 20:28:38.74
せっかく同時進行で胴元探ってたんだから多少は主催者側にもダメージ与えられる結末でも良かった




38: 2021/10/23(土) 21:39:05.33
久しぶりに睡眠時間削ってハマれるドラマだった
ただ最終回が弱いな




40: 2021/10/23(土) 21:55:13.59
あの兄貴イ・ビョンホンだったのか




43: 2021/10/23(土) 22:16:48.26
糞みたいな奴ばっかりのリアリティに引き込まれたよ。




46: 2021/10/23(土) 22:54:14.07
面白いな
ピー玉ゲームの女の子同士の結末は辛かった




引用元: http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634984501/