a

投稿者:ハンJ太郎

前回↓

(あらすじ:何かおかしなウヨ系アンテナに勝手に登録されていた)


「実験」は無事成功しました。あのタイトルでアンテナからのアクセスはほんの数件。カモフラージュとしての効果はありそうです。それでも0ではなかった…犬が駄目だったのかな?それならばと今回、これなら大丈夫やろ


前回の記事で沢山のご意見ありがとうございました。やはりこちらからアンテナを外れるすべがない以上、向こうさんに「ハンJ速報とかいうブログやべぇ~アンテナ外そう」と思わせる他にないわ


ということで・・・


「釣りタイトル作戦」
で対抗してみようと思います。アンテナ民が思わずクリックしたくなるような偽ニュース偽海外の反応のアホなタイトルで更新して…彼らがウキウキでクリックすると


こういう画像でお出迎え


99a64987d43c660cc308350648a5b3a9 (1)

ai

00d6f2d0-acd5-4b9f-84e0-918eaa12fb76_base_resized
40a56a19b83a1b363975b5db3ebf43b0_400


実にしょーもない作戦なんだけどこれが一番かなと思いました


せっかくなのでそこで実際に使う「釣りタイトル」を募集します。アンテナ民が喜んでクリックしてくれそうなタイトル…思いつくままお願いします