gardeningtop_800

こんにちは

皆さんは理想の庭作りをエンジョイできてますか?

今回はおすすめのガーデニングアイテムBEST10について調べてみました。是非参考にしてみてくださいね




第10位

超軽量伸縮式高枝鋏ライトチョキズーム(アルスコーポレーション)
jduew

軽さを実現した伸縮式高枝鋏
【用途】
庭木の剪定・果実の採収・枝打ち作業などに

【特長】
・するどい切れ味に加え、果実、枝などの切断物を確実につかむ、カットキャッチ機能を採用
・ズームレバーを握って内側のパイプを操作するだけでカンタンに伸縮
・スキーのストックにも使用される高強度パイプの採用により、より強い耐久性
・回転式のグリップで、刃部の向きを手元で変えることができ、新設計の打ち合いクッションにより、枝を切断した時に起こる手や腕への衝撃をやわらげる




第9位

海外の反応.com
EMewjEeUUAAnL9x



前回↓

(あらすじ:そろそろ行動に移す段階になってきた)

久々にこのシリーズです

今回のタイトルは↑の記事で募集したアンテナ民がクリックしなさそうな「カモフラージュタイトル」を一つ採用させていただきました

最近もやはり記事によっては例のアンテナからの流入が数多くあります

そういった記事は少なくない割合でコメント欄もアレなことになり変な自演とかも展開される始末…

対抗策になるか知らんけど前に言ってた釣りタイトル作戦を近々発動してみようと思います



↑この時募集した「アンテナ民が思わずクリックしたくなるタイトル」から、候補は…

・トランプ前大統領が靖国参拝
・天皇陛下が靖国参拝 A級戦犯合祀後初
・ローマ教皇靖国参拝
・韓国系キム上院議員(民主党)、大統領選出馬を表明「アジア系初の米国大統領を目指す」
月曜日のたわわがアメリカで大ブーム
【悲報】女子高生の間でパヨク叩きが始まってしまうwww
【画像】ツイフェミがJKに論破されてしまうwww
【海外の反応】アメリカ「日本は正しい選択をしたよ」あの総理に注目が集まる
橋下徹さん、プーニャンとの会談が決定する
地球人さん、○○だと判明www 👽宇宙人の反応👽
トランプが征夷大将軍に任命
イーロンマスク「コリアンバーベキューってただのバーベキューだろ」
【速報】N党、都ファ、立民へ合流。党名をNTR党へ変更
【海外の反応】「やっぱり日本人はすごい!」日本人の血液が栄養満点で最高だと西洋の吸血鬼が大注目
【海外の反応】「そのうち日本が世界の中心になるね」地軸が年々移動していることが判明!
【悲報】在日さん、また不法投棄していた(※在日米軍の燃料タンク)
更新終了のお知らせ 今までありがとうございました
NHKの倉庫から発掘発見80年ぶりの平八郎の肉声が蘇る
韓国経済ついに崩壊!!!IMF支援が緊急決定!
諸外国が警戒日本自衛隊の驚異の実力アメリカ軍も驚いたその力とは
韓国経済崩壊寸前日本の隠れた制裁で大ピンチか❗
中国経済崩壊で日本の隠れた手腕が発揮された日本経済の底力❗


こんな感じ

一発目はどれがいい?