ハンJ速報

日本の風土と文化を愛し、皇室を尊ぶ愛国系まとめブログです。本当の意味で日本を愛することの大切さを発信していきます

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    com_mwgrN5w


    1 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 00:44:52.73 ID:Wb32nN8l
    どういう思考回路なんやろうか
    はすみとしことか女として終わってるババアが多い印象あるが

    2 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 00:45:36.35 ID:TvI5tPLi
    妄想こじらせすぎたんやろな

    4 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 00:52:03.02 ID:/fkKTJT/
    千葉麗子あたりも終わってる感あるわ
    二十代の雨宮処凛が卒業したウヨ遊びを四十路になって発症

    7 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 00:56:46.11 ID:VnTMF5H/
    ウヨサーの姫なんやろ

    10 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 01:03:16.60 ID:Pdq/H1es
    美人いないよな
    ブスがチヤホヤされたくてウヨサーの姫やってんのかな

    11 マンセー名無しさん sage 2018/05/26(土) 01:08:39.17 ID:uhPsNl6h
    女の敵みたいな女
    まとめブログとツイッターしか見ない女
    あと低学歴

    14 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 01:28:15.23 ID:0Ygc74rG
    稲田が姫になっちゃうお年頃だしな
    女ってだけで得はあるだろ

    16 マンセー名無しさん sage 2018/05/26(土) 01:32:51.39 ID:ulegOAYl
    正直稲田もかわいそうだったよな
    一時期は稲田姫だとか時期総理だとか持ち上げられていたの、答弁ミスったらお仲間から袋叩きだもん
    あいつらの仲間意識ってやっぱり表面だけなんだなぁってあの時思ったわ

    34 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 03:02:44.90 ID:QSqTNa7B
    ガルちゃん民とかネトウヨの温床のくせにミサンドリー拗らせてる婆が多いよな
    矛盾しすぎやろ

    38 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 03:26:13.81 ID:ulegOAYl
    >>34
    ガルちゃん民が本当に女だと思ってるのか

    41 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 12:17:09.04 ID:G9Mw/r2t
    同年代の女の子は揃いも揃って韓国系アイドルやファッション好きやぞ
    ネトウヨ女はリアルでは見たことないわ
    原宿/下北沢/渋谷辺りで遊んでるような子たちでネトウヨ探すほうがむずい

    42 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 12:23:18.44 ID:47bsEH0/
    >>41
    そいつらは陽キャやからなぁ

    46 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 14:16:52.60 ID:XmbQ1epx
    戦後アメリカに占領されるまで日本に女性参政権は無かったんやけど
    ネトウヨ女は知っとるんやろか?


    50 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 14:30:37.17 ID:JAZdDWlO
    我那覇真子かわいくね?

    65 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 21:44:50.70 ID:SqMihc6S
    ネトゲでも女はチヤホヤされるからネトウヨ業界も似たようなものになるんじゃ

    75 マンセー名無しさん 2018/05/26(土) 23:28:14.30 ID:jMyGDCHu
    男もジジイの群れに擦り寄って行って「若いのにやりおるのう」みたいに言ってもらおうとする奴おるやろ
    ウヨサヨ関係なくそういうことはあるもんや

    90 マンセー名無しさん 2018/05/27(日) 01:56:28.14 ID:0oAPGgkX
    というか戦前・戦時中の日本は明らかに男女平等じゃなかったんよ
    だから戦後民主主義を敵視したり、自らその時代に戻らんと望む女の存在が不思議なんだよね



    91 マンセー名無しさん 2018/05/27(日) 02:00:31.38 ID:Pq96mtGQ
    欧州なんかと違って女性が自ら運動した権利じゃなくて、日本の婦人参政権はGHQに与えられた権利だから有り難みが分からんのちゃう
    まあ国民主権なんかも同じやけどな

    103 マンセー名無しさん 2018/05/27(日) 11:09:21.99 ID:4P4p6OEk
    ウヨの求める戦前回帰が実現したら女は男の所有物に戻ることになるから
    差別と闘うことから解放されるな
    大敗北自殺志願やな

    113 マンセー名無しさん sage 2018/05/27(日) 13:03:55.29 ID:UyDOGync
    戦前回帰ってそもそも女が参政権いらないと主張してるの見たことない

    115 マンセー名無しさん sage 2018/05/27(日) 19:04:48.18 ID:bX6CzrHU
    キモオタにネトウヨが多い以上、キモオタの一種である腐女子にもネトウヨはいるだろ
    特にヘタリアが流行ってた頃結構見た
    まあ軍事板発祥だからしゃーないけど


    129 マンセー名無しさん 2018/06/01(金) 07:43:47.06 ID:HCxay8Aw
    いわゆる女政治家にネトウヨが多いのはアレだな
    フェミだったり民族的寛容だったりみたいなリベラル的風潮に異を唱えることで「男女差別があり封建的な社会で成り上がった自分」を肯定したいって欲求があるんだよ
    クインビー症候群ってやつ


    136 マンセー名無しさん sage 2018/06/01(金) 20:45:23.37 ID:lzeUTReO
    主婦ネトウヨが増えてるのは巣作り本能に根ざしていると思う
    ベッキーやオボチャンを頭が狂ったようにぶっ叩くのと同じ感覚


    151 マンセー名無しさん 2018/06/02(土) 22:58:05.92 ID:nNlaNMuf
    アダルトマン将軍

    女でネトウヨになる奴
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1527263092/

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (5)


    【ネット】大手まとめサイト「保守速報」への広告停止 エプソン販売「社内規定に反する」と即日対応★4
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528512138/

    2 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:42:34.85 ID:3Ttx8Fjv0
    エプソンの広報部長か役員にそういう思想の奴がいたと言うことだろ?
    ペーパーレス化でプリンター、複合機のインク・複写枚数に応じた徴収ビジネスは破綻しかけているのに広告止めるなんて余裕かましてる場合じゃないがな

    4 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:43:01.94 ID:R/L395cs0
    左の工作だろ下らない

    5 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 11:43:08.41 ID:75X2id5g0
    ゴミはゴミ箱へ
    ネトウヨはニコニコへ


    14 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:44:05.30 ID:MYZdoUMY0
    あんなくそサイトに広告出してるなんてしれたら企業イメージを大きく損ねるしな
    そりゃそうなるわ
    逆に遅いくらいだわ

    21 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 11:44:53.20 ID:JQ+7/P1T0
    保守速報に入り浸ってるような底辺無職愛国者にプリンターの宣伝しても無意味だろうな

    36 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:46:01.68 ID:Z8px7Nz40
    移民・難民に侵略された
    ドイツとソックリな事してるな


    126 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:53:24.07 ID:mLqw39Mk0
    セイコーエプソンつぶそうぜ

    153 名無しさん@1周年 sage 2018/06/09(土) 11:56:36.65 ID:hEeHGpIc0
    社会的成功者の多いネトウヨを敵に回すとかエプソン終わったな
    来週の株価が楽しみだ

    155 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 11:56:45.14 ID:+Q4VxaTa0
    一連のなんJが突撃したんだろうな

    250 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 12:05:13.99 ID:7mzKEZ970
    左翼エプソンなんか今後買わん!
    基地外マイノリティに尻尾を振るような会社は要らん!

    594 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 12:39:20.83 ID:iu+p0hTy0
    エプソンのプリンタ捨てた
    貴社の理屈ではテレビでCM流すことも許されないはずだ


    865 名無しさん@1周年 2018/06/09(土) 13:18:38.27 ID:qB4QTuDB0
    マジかよ
    プリンター買おうとしてたけど
    やっぱエプソンの買うわ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    images (4)


    1 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 03:04:49.68 ID:7oSxxc9Y
    ナムル

    2 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 03:05:58.18 ID:IM0qcCAX
    ビビンバ

    3 マンセー名無しさん sage 2018/05/28(月) 03:07:07.49 ID:NdesKvh7
    冷麺

    7 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 03:46:33.97 ID:weMtzs8U
    ピザ

    8 マンセー名無しさん sage 2018/05/28(月) 03:58:13.66 ID:Lk0grSj2
    タコス

    10 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 04:22:51.38 ID:IbQRCK+b
    スンドゥブや
    サムゲタンは美味い店やと美味いけどまずい店やととことん不味い

    11 マンセー名無しさん sage 2018/05/28(月) 04:26:19.44 ID:oMTM7KiA
    ビビンバは何のかんのうまい

    でも韓国式に混ぜると野菜の味が判らんくなるから頑なに混ぜずに食う

    12 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 04:53:16.66 ID:44z4sV+H
    >>11
    逆スンヨプやな

    14 マンセー名無しさん 2018/05/28(月) 05:47:52.06 ID:ZFAEtEDd
    冷麺は昔ゴムみたいなの食べてトラウマなんよ

    17 マンセー名無しさん 2018/05/31(木) 19:43:13.47 ID:/zAQeAqr
    本場韓国にはきな粉黒蜜トッポギってあるのかな
    あれは日本だけ?

    19 マンセー名無しさん 2018/06/01(金) 22:15:23.61 ID:WPZ4dWBL
    バナナ牛乳

    28 マンセー名無しさん 2018/06/03(日) 17:42:17.79 ID:Fzhu0NPv
    向こうのキムチってあまり辛くないんだよな?
    日本で売ってるの辛くするのケツから火が出るからやめてほしいわ

    お前ら好きな韓国料理は?
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1527444289/


    このページのトップヘ