
1: ♪♪♪ ★ 2018/10/01(月) 18:32:23.35 ID:CAP_USER9
4: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:32:40.40 ID:tGW3S31i0
朝鮮人ザマアミロwww
5: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:32:41.45 ID:JLaDyPW/0
チョーーーーーーーーーーーン
18: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:33:18.95 ID:mZkgz8EP0
キムチやけ食いするニダ
19: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:33:20.69 ID:yLwVJmci0
大丈夫!糞チョンの受賞もあるはずだよ
28: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:33:31.15 ID:9y3yrO4p0
のど飴の会社が偉そうに賞贈るとか
441: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:19.21 ID:y6axpb5c0
>>28
ノーベルなめたらあかんで
ノーベルなめたらあかんで
619: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:41:54.99 ID:m2vanb8e0
>>28
男梅シリーズいいだろ
男梅シリーズいいだろ
36: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:33:44.10 ID:CMc7WClI0
朝鮮人m9(^Д^)プギャー
49: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:00.87 ID:zudJ98TM0
どの株上がるの?
58: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:05.77 ID:pnJZjBkB0
ああ…また朝鮮民族に嫉妬されてしまうな
朝鮮民族より優秀でごめんなさい
朝鮮民族より優秀でごめんなさい
80: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:22.92 ID:vHD2Uh+I0
あれ??
韓国人は??
韓国人は??
91: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:33.11 ID:XQAcVcDm0
中国www
92: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:34.01 ID:kXa6Ld8l0
韓国人死亡確認w
94: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:34.97 ID:gUPdgbaL0
チョン涙目発狂きたああああ
97: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:38.19 ID:GDqEcoAV0
京都大学すごいな
102: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:43.79 ID:3sCvjwN40
>>1
チョンコざまあwww
チョンコざまあwww
105: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:34:45.17 ID:3w6c6lbr0
ゴミチョンざまああああああああああ
106: 【だん吉】 2018/10/01(月) 18:34:45.72 ID:JJEwx7d3O
アイゴォ---ッ!!アイゴォ---ッ!!
117: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:01.70 ID:/qQiffj60
あの国の在日認定が来る悪寒
120: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:02.74 ID:to5AJ+h40
KJCLUBで南朝鮮人を煽ってくるわwwwwwwwww
136: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:18.38 ID:g/E9r+Ho0
俺たちすげえええええwwwww
朝鮮人もノーベル賞もらったらしいやんwww
朝鮮ノーベル賞wwww
朝鮮人もノーベル賞もらったらしいやんwww
朝鮮ノーベル賞wwww
137: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:18.43 ID:+n0QTCjG0
はいまた日本人
143: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:22.79 ID:Q8iQ+4OT0
チョンヨルボクファビョーーンwww
147: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:25.49 ID:8dp0vHdb0
ひょっとして日本人頭いいんじゃね
148: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:25.57 ID:F4PpJoL40
また姦国人が火病を発症するのか
151: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:28.48 ID:8MHKA3aX0
朝鮮人の受賞者まだあ?w
155: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:30.72 ID:pnJZjBkB0
金正恩にノーベル平和賞はまだか
161: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:38.23 ID:gkxs4/gd0
↓もうあきらめろ朝鮮人
175: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:47.83 ID:s6YYUjnI0
スゲーーーーー!
そしてチョン、ざまぁーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwww
そしてチョン、ざまぁーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwww
177: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:48.18 ID:HC6yEeM+0
これが現実だわ
チョンざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
チョンざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
182: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:50.43 ID:Ln61afzR0
村上春樹は?
186: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:53.00 ID:2yXdVJR70
ネトウヨ・・・・せめて税金でも納めてくれ
193: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:35:59.52 ID:wsDSCNzA0
火病が暴れるニダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
201: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:07.94 ID:lxR7vCR20
奴らまたファビョしてんじゃね
そしてまた本庶は韓国系のとかデマ流すんだろ
そしてまた本庶は韓国系のとかデマ流すんだろ
209: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:14.15 ID:rb7XCtOW0
そのころ
韓国では
ウリジナルノーベル賞で
コリアン漢方が受賞されてましたとさ。
ぷっw
韓国では
ウリジナルノーベル賞で
コリアン漢方が受賞されてましたとさ。
ぷっw
220: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:21.29 ID:TugKbuW30
すぐにザイニチ認定始まります
225: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:26.59 ID:DFUM+y6J0
というかまた西の人間だなノーベル賞
233: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:35.70 ID:GtLdqaVa0
かわいそうだからチョンには孔子賞を上げよう
236: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:36.39 ID:sPZ6L3htO
チョンコ、今どんな気持ち?
255: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:52.20 ID:d8NVJnXJ0
キムチwww今年は取れたろキムチは取れたろ
256: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:53.17 ID:fC60Poex0
チョン涙目~ぎゃはははははは笑笑
またまた惨敗のゴキブリども
くやしいのぅくやしいのぅ笑笑
またまた惨敗のゴキブリども
くやしいのぅくやしいのぅ笑笑
257: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:53.38 ID:/RMN60ez0
韓国人怒りのトンスル一気飲み!
258: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:54.00 ID:JGNQ1VnV0
日本人がノーベル賞受賞→日本人すごい→俺も日本人→俺もすごい→俺もノーベル賞
この手のホルホルにはもううんざりだわ
気持ち悪い
この手のホルホルにはもううんざりだわ
気持ち悪い
319: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:52.24 ID:KjMjn6JU0
>>258
お前頭おかしくね?
他人の喜びと悲しみを自分の事の様に受け止めて
何があかんの?
お前頭おかしくね?
他人の喜びと悲しみを自分の事の様に受け止めて
何があかんの?
771: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:44:13.50 ID:JPlJ1/n40
>>258
国の総合力
親兄弟親戚、近所の人たち、学校の先生達、
先輩後輩友人たち、勤め先の人たちほか様々な
人たちとの交流によって発明や発見は可能になる
そういうことが理解できないカスな国はノーベル賞がもらえない
国の総合力
親兄弟親戚、近所の人たち、学校の先生達、
先輩後輩友人たち、勤め先の人たちほか様々な
人たちとの交流によって発明や発見は可能になる
そういうことが理解できないカスな国はノーベル賞がもらえない
265: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:36:59.96 ID:CT7P9QDV0
朝鮮人がまたファビョるか
267: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:00.26 ID:e0hBuEB80
チョー―――――――――――――――――――んwwww
なんでもないw
なんでもないw
275: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:08.54 ID:j8bi2Uom0
ニダニダニダ!!!
276: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:11.10 ID:0XtbauRb0
パヨクイライラwwwwwwwww
、
、
285: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:23.31 ID:t7xCl0Qj0
悔しいニダ<丶`∀´>
290: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:26.86 ID:fGBPp/VU0
きたああああああああああああああああああああああああああああああ
ノーベルすげええええええええええええええええええええええええええええ
ノーベルさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ノーベルすげええええええええええええええええええええええええええええ
ノーベルさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
293: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:30.46 ID:YQk2zjBb0
とりあえずおめでとうー
キモイキムチはすみっこに引っ込んでいろ
キモイキムチはすみっこに引っ込んでいろ
294: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:32.60 ID:W/JhZtmy0
チョンは地道に研究が出来ない人種
311: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:47.62 ID:ojn69FFB0
本庶さんは長いこと本命だったからな
320: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:37:52.98 ID:IW5AS8XK0
さて、今年も最高のセッテングだ。1日目で日本人の受賞
これからノーベル賞ウィークが終わるまで、朝鮮人の悲鳴が満ち溢れるぞ
せいぜい、いい声で鳴いてくれよ。バ・カ・チ・ョ・ン
これからノーベル賞ウィークが終わるまで、朝鮮人の悲鳴が満ち溢れるぞ
せいぜい、いい声で鳴いてくれよ。バ・カ・チ・ョ・ン
329: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:05.30 ID:WWvLqCKc0
>>1
ア ノ 国 は ノ ー ベ ル 症 発 病 wwwwwwwwwwwwwwwww
ア ノ 国 は ノ ー ベ ル 症 発 病 wwwwwwwwwwwwwwwww
333: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:07.63 ID:UP1K1Gbl0
発狂したチョンが一言 ↓
335: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:07.97 ID:aKdwFVmd0
本田圭佑?
370: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:34.39 ID:hKah77V90
朝鮮人には代わりに世界の糞あげる
376: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:36.91 ID:FddFb4bg0
この勢いなら言える
経理の清水さん好きです!お付き合いしてください!
経理の清水さん好きです!お付き合いしてください!
383: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:40.25 ID:ylr4WYd10
また劣等人種のチョン発狂
397: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:38:45.80 ID:aCIPKyet0
チョンさんなんかごめんw
424: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:06.36 ID:syMxbJwl0
出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
チョン発狂スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チョン発狂スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
431: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:11.10 ID:+xmH0U3g0
わしが育てた
440: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:19.11 ID:Wul7/lcT0
ファビョーン!劣等感爆発、劣等感爆発
癇癪起こるニダ!!
癇癪起こるニダ!!
446: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:23.60 ID:0gcrmrzw0
日本の技術は世界一ィィイイイイイ
447: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:24.79 ID:3JbOVuAZ0
またキムチが発狂www
477: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:49.07 ID:T6nzELpJ0
ファビョーン!!!
488: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:39:59.98 ID:YgGBVAYR0
頼むから
「韓国」とか書き込まないでな
いくらなんでも意識し過ぎだ
それが恥ずかしいと感じられなくなくなったら終わりだぞ
「韓国」とか書き込まないでな
いくらなんでも意識し過ぎだ
それが恥ずかしいと感じられなくなくなったら終わりだぞ
497: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:07.04 ID:3sCvjwN40
今年も南朝鮮人が用意したノーベル賞の台座はムダになりましたwwwwww
502: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:12.01 ID:oai1CewC0
やっぱり日本人だね。
504: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:14.66 ID:Vy4IidkK0
またチョンのノーベル症が悪化してしまうwww
511: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:21.48 ID:TVxG5IQ/0
吉田寮やってる場合じゃねえわ
517: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:26.39 ID:r9zW+G8I0
ヤッタ~!朝鮮人息してる~~?
519: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:27.20 ID:cmgctDzb0
朝鮮人にも孔子賞あげてあげてええええええ
522: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:32.87 ID:i+GBaVBb0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
パヨクまた負けたんかwwwwwww
パヨクまた負けたんかwwwwwww
541: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:40:43.89 ID:6JxCOFMp0
また朝鮮人とパヨクが発狂しちゃうな
563: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:41:02.76 ID:IUUy/fDd0
日本人は東洋のユダヤ人だな
569: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:41:14.15 ID:2nBI0kZ/0
韓国が頭から離れない奴ら多いな(笑)
577: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:41:25.71 ID:tdsGrMX30
あらら・・・
またバカチョンがファビョっちゃうねw
劣等感が大爆発~♪
またバカチョンがファビョっちゃうねw
劣等感が大爆発~♪
580: 名無しさん@1周年 2018/10/01(月) 18:41:29.96 ID:/tAnNMtH0
西日本 京都
西村京太郎すげー
西村京太郎すげー
ニュース速報+
【速報】ノーベル生理学・医学賞に本庶佑氏
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538386343/



コメント
コメント一覧
ウヨさんのネットスラングが20年前で止まってて悲しい
障害者手帳捨ててくるわ
人を見下したいなら自分が努力しろよ
将来何があろうと、絶対こんなおっさんにだけはなりたくないわ
逆に韓国はパク・クネ政権の時から学術研究にカネをつぎ込むようになってる。このまま安倍政権が続くなら、今騒いでいるネトウヨ連中が40歳~50歳を迎える頃は「日本人涙目、韓国人がまたノーベル賞!対して日本は10年間ノーベル賞無し」ってことになるぞ。
ネトウヨの反応が気になってしかたないパヨク
どっちもどっち
スラングも爺さん丸出しだしマジでボケてるのかもな
ネトウヨってジジイ多いしもう殆ど死滅死んでそう
最後に日本の評価落としながら死んでいくのやめてくれませんかね…
彼らがいる限り日本の研究力はどんどん落ちていくだろうね
ネトウヨにジジイが多いってどこの情報?
余命の懲戒請求受けた弁護士が、一番若い請求者が40代だって言ってたで
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/230486
すると思う?するわけなかろう!
余命に釣られてお手紙送った人の年齢層が思いのほか高かったって弁護士さんが言ってたよ
恥でしかない
素直にノーベル賞受賞を誇れないもんなのかなぁ。
批判するワイらは反日勢力にされるんや
そういうどっちもどっち論は基本的にネトウヨを擁護してるんやで🤗尻尾隠しきれてないな😃
普段ネトウヨ連呼してるくせに都合のいい時だけいい子ぶってんじゃねえぞクソチョン
まあ朝鮮人にはノーベル平和賞がお似合いだけどね
あの中国ですら取れてるのにwww
あ! 朝鮮人自身が否定したい金大中のノーベル平和賞がありましたね
クソチョンにはお似合いかな
個人的には今上天皇に受賞してほしい
ネトウヨが羨ましいよ。どんなに自分の生活が悪くなっていこうとも、誰かが偉業を成し遂げたり、韓国人を貶めたりするだけで幸福を満たせるのだから。
↑見る限り在日とか帰化の卑しい朝鮮人の書き込みが多そうだな
コメントする