
志々雄真実@🇯🇵🇺🇸@tomo_k4503
今後、ハンJ速報に貼られている広告については苦情の申し立ても含めて対応して参ります。
2018/12/16 09:26:35
早速ではありますが、とある会社の広告に対して苦情申し立てを行いました事をご報告致しますm(_ _)m
日本人に対しての酷い中傷や差別に対して… https://t.co/rQg2nFomPZ
志々雄真実@🇯🇵🇺🇸@tomo_k4503
また、私本人の承諾もなく、こうしたwikiを作成した者がいる模様です。
2018/12/16 07:19:17
私から捉えたら明らかに迷惑行為と見て受け取れます。
ハンJ速報や利用している方々は批判に対しては寛容ではなく、攻撃性を強い打ち出して意見を封殺する方々で構成… https://t.co/4PeFpJxsxe
志々雄真実@🇯🇵🇺🇸@tomo_k4503
一利用者の私がたまたまハンJ速報を見ていたところ、これは日本人に対して失礼ではないかと
2018/12/16 07:25:21
昨今、ヘイトスピーチに対して世間からは厳しく見られている中で【奴隷日本人】の表現は自由に当たるのでしょうか?
判断はフォロワーの皆様に委ね… https://t.co/37wrn8ycx4
ええやん
みんなも彼に協力してあげてな
広告に苦情を入れまくるんや
ハンJ速報の広告を剥がしてやるんや
関連記事
愛国戦士さん「日本人へのヘイトスピーチをしてるまとめブログを発見した。許さん!」
http://blog.livedoor.jp/nanyade/archives/14456917.html




コメント
コメント一覧
こういう時こそノンアフィの強みやな。頑張ってケロ。
アフィってもええんやでと思っとったけど、逆にアフィがないからこそおもろいことになったな
よかったな
ネトウヨの世界観はS(すごく)F(不思議)
これもう芸人だろ
スマホからやと勝手に広告付いとるんや
ライブドアブログの仕様であってアフィとはちゃうねんけど
「なくそうビジウヨ」だけは通報しないでクレメンス~😢
⬇︎⬇︎⬇︎
「ハンJ速報の広告はけしからん!」
これどっちなんや?🤔
もう終わりや😫
ありがとナス!😆
そういえば自分のコメのハート連打しなくていいのけ?🤔
早速連打してて草ァ
ワイはハンJ栞買って応援するで〜
基本的に行動原理が「ぼくちんはこんなこともしってるからこんなこともできるんだ!」って感じやし
マジで言ってんのか?どんどん奴らの池沼疑惑が濃厚になっていくw
だけどまあ、真面目な話、安倍を信奉する肉屋を支持する豚(ウヨ)の半分くらいは
こんな感じで知的水準がヤバイんだろうな
これは史上最大の危機やな
つまり快適に閲覧できるようにしてくれとんのか
そんな親切な人をネトウヨ呼ばわりとか最低やな!
将軍様涙のハート連打で草
ほんまウヨさんもこんな味方持って大変やね(呆れ)
あちらさん、ホンマに敵(?)のこと何も調べんのやな
CCOネットde真実くん!通報頑張るやで〜
君たちは病気の人をいじめて面白いのか?
志々雄くんは頭の病気なんやぞ可哀想やないか
嘘でもええからやられたふりしたるのが大人の対応やろ
まずは優しさを身に付けいや
これ…錯覚やろか?
志々雄 (そうだ、大声出して音をかき消すウヨ!)
志々雄 「ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
ハンJ太郎「志々雄 くん、ど、どうしたんだいきなり大声出して」
志々雄 「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ
も、もう許してクレメンス〜
これ以上広告を剥がさないでほしいンゴオオオ
これはパヨクですね間違いない(適当)
きたない
たしかにライブドアブログの広告を全部剥がせば
ブログサービス撤退→ハンJ速報閉鎖の危機()になるかもな、引っ越すだけだろうけど
フジテレビデモと同程度には無理筋だが、山が動くところを見てみたいので頑張ってほしい
志々雄真実(るろうに剣心)への深刻な風評被害
ワイも主にスマホから閲覧しとったから、フェイク広告が出てるのしばらく気づいとらんかったわ
なんちゃって広告シリーズ、将軍様に消されてまう前に早いとこ全種確認せな!(使命感
やっぱりネトウヨっておもしろ!w
ウヨさんさぁ・・・
自演ハート押すにしても限度ってもの弁えるんやで…
これ半分里崎に対する挑戦だろ
これもう一生遊んで暮らせるだろ
ピンポンダッシュで逃げられるけど
ネトウヨを食いもんにしてきた某保守速報じゃねえんだからさ
結局あっちは金儲けが主体だった
仕事やプライベートで忙しい
たまに暇潰しで見るのみ
保守速報みたいに平日真っ昼間からコメ数が何百とか千なら別だが
頭悪いからウヨ化しても治癒しないのかな
ネトウヨアホ列伝に加えられそうやな
ノンアフィブログの広告を剥がそうとする
@tomo_k4503
·
12月16日
返信先: @tomo_k4503さん
また私の批判に対してスレッドを作り【わざわざ】
また私の承諾もなくwikiを作成したハンJ民の皆様
お陰様でハンJ民とはどのような連中がいるかがはっきりと見え、受け取る事が出来た事を管理人のハンJ太郎様に対して心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました
ネトウヨ怒りの黒幕透視で草
しかも未だにまとめサイトと5chをごちゃまぜにしててさらに草
CCOが絶叫脱糞に反応したら面白いのにな
やけどに聞く草ァ!をプレゼントして欲しいんやで
ちなみにCCOもるろ剣という作品そのものも明治政府には否定的なスタンスなので
なんで薩長だいすこウヨちゃんがこんなハンドルでイキってるのか理解が及ばんのや
将軍のハートが4000超えて、ヘーボクレスカス。
スマホゲーとかのエチい広告を楽しみにしてるから
わざと入れておらんのやで
逆に考えるんだ
知的水準がヤバイから安倍を信奉してると考えるんだ
顔真っ赤っ赤で草草草の草ァ!!!!
その辺の物語の文脈読む力があればネトウヨやってないんだ
るろ剣に作者の込めた敗者の眼差しとか分からんと強いカコイイで止まってるんだ
やってみろやザコウヨw
とばっちりでじゃぱそくや、せと何某も消える、と。
はっ、CCO様の真の狙いはそこかっ!
はっきりいって今のハンjは異常です。これはいけない。
しかし広告を剥がすとなれば個人の力では困難を極めると思われます。
まずはインターネット問題に特化した弁護士のご利用をお勧めします。
↓ぜひこちらの法律事務所をご利用してはいかがでしょう。これは緊急を要する事案です。お早目の判断を。
h ttps://steadiness-law.jp/inquiry/
h ttp://ykm-law.jp/
レンダくんのコメって、訴えれてもおかしく無いレベルなんだかな。
ここの人たちは、優しいから。
何てことしてくれるんや!
こんな有能弁護士に法的処置とられたらワイらはもうおしまいやぞ!
リカネキ講師に呼ばな(使命感
そんな奴教えちゃ…駄目だろ!(焦り)
インターネット問題に強い弁護士とか反則やろ
こんな有能弁護士が出て来たらさすがのハンj民も敗北やろなぁ…
ハートの増えかたがドラゴンボールの戦闘力みたいや
○○○○「It's over 9000!」
スカウター「ボガァン!」
wikiの編集の仕方がわからんのやけど、好きなものに幸福実現党も入れた方がええんやないか?
で、どこにあんの?
剣心始め斉藤や四乃森や左之助もみな敗者か明治政府から切り捨てられた側だよな
人を呪わば穴二つ
伝家の宝刀を抜いたつもりが、とんだ鈍だった。
まる二日経ちましたが、何の変化もみられません。
♥の量が多い方が正論ってマジ?w
ネトウヨはゴミ!w賛同者は♥くれ!w
ピンチはチャンス!(白目)
野獣先輩巻き込まれてて草
野獣先輩はまともじゃないとは判断できんやろ
面白いのは間違いないけど
コメントする