



22:40:30.46 ID:bf/FKxvO0.net
皇族が絶対言わないこと的な大喜利なのかな?
22:44:28.66 ID:DVLyP6Rv0.net
名誉毀損だろこんなん。
尾田くん見損なったぞ
が好き
ガキが…舐めてると潰すぞは
出所は同じサムネイルネタなの?🙀
テキスト動画はほんとにクズしかおらんのか

20:45:20.28 ID:ma/3DjJ50.net
めちゃくちゃかよ

22:40:43.92 ID:E9SvYLvd0.net[1/3]
なんでこれで10万再生もされるんだ?
眞子も皇族じゃなくなるんだし好きにさせたらいいだろ

勝手に人にセリフつけるのって本人が提訴しないなら
無罪?
例の場所ってなんだよ

普通に名誉毀損じゃね?
こういうのはBANできないのか

なんでこんな動画が8万再生もされるんだよ
くだらない金儲けに天皇を利用する
ネトウヨはこういう奴こそ叩けよ
若者はどう見てもテキストだし回避すると思うんだけど

個人的にはこれが一番酷い
子供まで巻き込むか
https://youtu.be/vcW0Mn-EQm4
動画もまだ消えてないぞ
捏造サムネで33万再生
悪質レベル相当だぞ
すげえわこれ
そろそろこの作者連中を潰すべき
これで儲けるのはヘイト動画と同じぐらい悪質
何が面白いんだよ
1文適当な概要を書いて
皆さんはどう思いますか?コメント欄で話し合いましょう!って流したらあとは
以下引用でニュースの記事丸々貼り付けて10分稼いでる動画だった
最近はつべで存命の人で勝手に
お人形遊びするのが流行しているのな
こういうあからさまなフェイクニュースも禁止にしろよ
なんだかんだ皇室の話題好きやね君ら



コメント
コメント一覧
安倍首相は2012年の再就任以降、表現の変化はあったものの、施政方針演説では毎回韓国との協力関係について触れてきた。聯合ニュースはこの日の演説で「中東やアフリカにも言及したのに最も近い韓国には触れなかった」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00000190-kyodonews-int
これを見てほしい
日本は今年度中に韓国と断交を成し遂げる意思を感じる なんJ民の中にはありえないと思われる人がいるかもしろないが断交は現実です諦めてください
あのさ~、宇予くん・・・
この記事の内容と関係ない嫌韓ネタを、長々と書き込んで、悦に入ったりして・・・
そういうとこだよ。宇予くん共がバカにされるの。
小室圭氏という人物について、「胡散臭さ」みたいのを感じてて、
そんな人物が将来、天皇(今の悠仁親王)の義兄になってしまうと、天皇の「有り難み」みたいなものに「傷」が付いてしまい、天皇制というシステム維持の支障になりかねない、
とか思ってる層、かな?
諦めて下さい(草)
あの駄目法律家(屋)らしい弁明を聞けば誰でも何かしら言いたくなるのは解るけどな
適当すぎる週刊誌放置の現状で何が言えるのかって話だろ
コレ系攻めすぎると自分達の飯も食い上げだぞ?わかってんのか?
にしてもアホ面して字幕動画を眺めてるぐらいならテキスト読んだほうが早いだろ
結婚って家と家との繋がりが出来るから本人達とは関わりが少ないところでも問題になるんや
自分は例外って考える時点で同じかソレ以下だぞ
自覚しろ
おまえらは十分に嫌われてる
本質的には本国しかメリットないのに
その手先として振舞ってしまっている
日本人憎しをマンマと利用されてしまっているんだよ
国民統合の象徴だとすれば
その中に君は含まれていないって事
?
どう振舞えば自分自身が幸せになれるか考えるべきだって言ってるんだよ
もう帰れないのなら尚の事
じゃあウヨちゃん釣って遊ぶね
虚しい慰めだな
余計に惨めにならんか?
もしかして君安価向けてる相手が在日だと思ってる?
そんな自己暗示の精神勝利で惨めにならんの?
まあウヨちゃんはならんのやろなぁ
コメント欄で喧嘩させればいくらでもアクセス伸びるとかここまでなら名誉毀損にあたらないとかデカ文字赤字で排外感情煽るようなやつとか
まぁそいつが捕まったとして売ったやつはノーダメージやし馬鹿を減らしていくしかないわ
眞子さんはお前みたいな奴は選ばんだろうな
は?
皇室を利用して自分に都合のいいことをしゃべらせるのが
日本の保守の伝統なんだが?
最近の皇室は伝統を守らないから困る
あの駄目法律家(屋)←誰? その(屋)は何?
適当過ぎる週刊誌←適当じゃない週刊誌ってあるの?
コレ系攻めすぎると自分達の飯も食い上げだぞ?わかってんのか?←分からん
全体的に文章が抽象的すぎない?何を書きたいの?
最近の宇予くん共のイメージとして指摘されてる、高齢になってからネットに触れて、宇予くんになっちゃった層が有難がって見てるのかもね。
ウヨさんハート連打から問答戦法に切り替えたんか
一休さんでも見たのかな🤔
>在日だと思ってる?
まだその方が救いがあるよね
全方位に喧嘩売ってるのはビジネスウヨクとサヨクの方々なんだよなぁ
この人も地雷臭しかしない
親の400万ぽっちで1億と自分の人生棒に振るとかココの連中みたいでワロえる
異文化なんかねぇ
ウヨガイジは反皇室主義の反日集団ってことでええんか?
まさに地獄のような光景だな……
あの…文章書くときは、分かりやすく書こうね。
親の400万ぽっちで1億と自分の人生棒に振るとかココの連中みたいでワロえる。←ワロえる
400万ぽっちはお金の事かと思うけど
何で400万ぽっちなの?
それに1億って何の数字なの?国民の数かと推察するけどあってる?
異文化なんかねぇ←自己紹介だったらあってるんじゃない。
一応、彼らの脳内世界では、
小室圭氏と眞子内親王の結婚を認めることこそ、「皇室の権威」みたいなものを損ねることなので、
それを阻止するための活動は、尊皇的・愛国的な行為である
という設定で辻褄合わせしてそう。
ワイらの仲間とは知らんかったで(ニッコリ
別に天皇以外の皇族は国民統合の象徴でも何でもないんですがそれは
妄想の世界で生きてそう
高度な皮肉すき
スレ一行も読んでなさそう
パラノイアかな?
そうね。
従来のウヨ系の連中は、皇室という存在について、その「権威」的なものを重視して、過度に「清廉潔白」さみたいのを求めてきたけど、
皇室の人たちだって、あくまでも人間なのであって、そういうのに無理が生じてきてるのかもね。
そっか
細かい文字は読めないってのもあるのか
おやおやw
図星突かれて聞こえないフリとか実に惨めで情けないねぇ
てか
他の連中も少しは隠せやw
対立煽りで稼がれるのがそんなに嫌なんか
嫌儲ちゃうやろ
1億ってのは仕度金のことじゃね?
皇族の姫様がお嫁に行くときは公金から1億円支給されるらしいから
そんな事言い始めたら選挙権すら無い君らはどーすんの?
場末でウヨとかいう人形遊びして自分を慰めるの?
禿同やで
結婚すれば、皇族から外れて平民となりパンピーとして埋もれるんや。つまり、世間様のレーダーから消える存在。そりゃあ、けい君が異常に悪い奴で暴力的なら、赤の他人とは言えドラマのヒロイン程度には感情移入もするが、ちょっと偏差値の高い金のない若者ってだけや。
皇族は財界人によるご指導つうかインサイダーで投資、随分と個人資産を増やしてきたそうや。まこちゃんはおじいさまに聞いて、持参金で手堅いが配当利回りが良い株でもまとめ買いしたらええで。無税の1億あれば年に300~500万、手取りで240~400万くらいになんのか?控除を入れるともう数十万増えるかな?後は、2人で200万ずつも稼げば困らんやろ。色々くれる人もいそうやしな。
年齢透視?
そもそもカーチャンの問題やしな
なぜかムスッコが問題起こしたかのような叩き方のところ多すぎひん?
世の中には右か左かしかおらんとでも思っとるのかな?
すまん。
何が図星か全然分からん、説明頼む。
てか
他の連中も少しは隠せやw
対立煽りで稼がれるのがそんなに嫌なんか
嫌儲ちゃうやろ
君、文字動画の作成者なん?
踏み倒し上等な考えの男の家に嫁いでインカムゲインで平穏無事な生活とか明らかに無理ゲー
赤の他人でも心配するレベルだわな
わかりやすく書こうと言われたので一応余白をあけるウヨさんに涙😢
宮内庁はこれまで週刊誌などを含むメディアに対しては睨みを利かしていて、意に沿わぬ話が出るたびに、抗議文を出し圧力を掛けHPで反論していたんやが、ネット動画には手をこまぬいているのかもしれへんなあ。まあ、こんなもん見ている実数と人口比はごくわずかだし、抗議先が多すぎるからスルーしてんのかもしれへんが。
でも、その内苛立って手を打つかもしれへん。そんときは、皇宮警察ちゅうか、警視庁公安部が動くやろな。警察、特に公安に強い青木理は”皇室は警察のレーゾンデートル。何かあれば絶対に許さない”と言うてたで。タオルくらいの布に抗議を書いて公道から皇族の車列にアピールしただけで、拉致って(そんな罪はないから逮捕は出来ぬ)何時間も説教、その後、毎日行き帰りには帽子サングラスマスクショルダーバッグの公安でございますルックのオマワリが2ダースもこれ見よがしに職場~家まで付きまとうくらいなんやで。「ホントかよ」と思ったんやが、動画を2本見せてくれたんや。撒こうとして発車直前に隣の電車に乗り移ったらそっちにも先回りの公安がウジャウジャ乗っててビビったで。
もう少し経つと、動画主になぜか「お手紙」が届き、BANされてくんやないか?ヘタすれば職場をはじめ、立ち回り先におまわりが聞き込みという嫌がらせに通うようになるかもしれんで。思想信条感情ではなく、小遣い稼ぎで手を出すのは間違いや。
ブンブン飛んでいる蝿のような存在。
鬱陶しいが、非力で雑魚。
おじいちゃんイライラで草
「選挙権すらない君ら」というお人形プレイは、楽しい?
わざわざ「場末」に来て、説教強盗がOOO曝して公開オナニーしとるでw
高須に剥いて貰った自慢のOOOやもん、そりゃ見せびらかしたいわなあw
何か月もコメ喰うの我慢したんやろ、褒めて遣わすぞ☻
>>44
ガチな人が来てて草生える
どうにかならんもんかね
価値の有無なんて誰が決めるんだよ
圭君親子は「カネはプレゼントや、プレゼントや、とずっと言うてたのに圭が眞子様と結婚する、とわかった途端にあれは貸したカネだから返せや!」と言いがかりをつけてきた狡い男や!としか思ってへんで。
うちのショコラちゃん(トイプー♀)の癒し動画はどれぐらいの価値ですか?
日本と韓国は経済的にはそれは深く深く結ばれているんだよ。国交断絶なんてしたら両国共に沈没するんだわ。
「君ら」ってあなたの想像上の存在ではありませんか?
ファーwww
竹田平民が界王拳50倍使っても追い付けないレベル
人の人生なんやと思とんねん。
ユーザーやん。
需要なかったら消されるって市場の当たり前の原理や。
じゃけん、ヘイト動画文字動画は、どんどん消しましょうね~。
うわぁ…草生えんわ。
ある意味ネトウヨのお手本のようなダブスタぶりや。
20年前なんてデマを流すのは保守の中でもド底辺だけやったけど
今や保守の上位層に位置するはずの自民党の議員センセイまでも
当たり前のようにデマを流す時代やからな
20年後の保守は全員今のネトウヨみたいになってると思うわ
意思疎通は不可能やろうね
老人にもフィルタリング必要だな
だいたい個人相手じゃなく宮内庁みたいな公的機関怒らせたら採算度外視して反撃されるは
そんとき被害者ぶるなよ
いや、47は国籍透視しているつもりみたいだぞ。
ビジネスウヨは、また司法関係者敵にまわすのか?
食品の害毒論の文と動画も本当に嫌い。
47の主張は、「君ら」が選挙権ないのは年齢じゃなく、「君ら」が日本国籍じゃないからってか
皇室の方々のお言葉を捏造してる時点ですでに尊皇・愛国でもなんでもないけどな
皇室大好きなワイからすれば反吐が出るわ
ジャップゴブリンの知能には動画サイトはまだ早い感じ?
いまや官房長官がTwitterデマに乗せられて会見で野党議員の名誉棄損する国やからな
チョン猿、又はチャンコロ猿にネットはまだ早い。
ネットビジネス()に騙された馬鹿が作ってそれを馬鹿が見るからね
さらに馬鹿な視聴者がネトウヨになるという負のスパイラル
お前ら断交ってもう10年以上言ってね?
あ き ら め た ら ?
そうだね。
チャンコロ猿、チョン猿って書く人には早かったかもね。
何故シャムさんは情報教材を使ってあそこまでガイ…楽しい動画を作れたのか
エキニキに頼むと負担ありそうだから、宮内庁とかツベじゃなく通報出来るとしたら何処だろ?
ケケ田みたいに親子揃って屑ってわけじゃなかろう
なんでウヨ様の文章ってこう独特なん? 糖質感あってやばいわ…
うーん 宮内庁に教えた方いい気もするけどな…動かないかもしれないが、皇室の名誉に関わる事なんで直接的な組織に知らせた方が…
上の方のコメと同じ人かな?
だから文章が抽象的過ぎて伝わらないよ(笑) 主語を明確に書いてみようね♪♪
ま、脳内物語なんで具体的な主語や名詞を書くと論破されちゃうから書けないんだろうが。
反天連の天野とかよりひでえは
もし小室に訴えられてもネトウヨは写楽パターンで逃走すんだろうな
「清廉潔白」って言葉にアイドル産業に通じるものを感じる。
アイドル産業も天皇崇拝も相手の人権を無視した、偶像奴隷に仕立てあげてるのが悪質だ。
「おやおや」の破壊力
成る程…流石、愛国者様や…悪役演じて借金対策までしてくれるとか、右翼の鏡やで。
あとは、さっさと訴えられるだけやね。
君、普段から誰もいない時に声が聞こえてたり、会話してないのに相手の声が聞こえたりしてない?
って言っても自覚できないからこんな文章書くんだな。
でもガチの右翼なんてもういないんだ
いたら今までのウヨの言動でとっくにキレてるわ
おじいちゃんおばあちゃんは皇室番組好きやで。
つまり余命ry
本当はもうスタンダップ出来なくなって久しいんだ
粗末なブツが非情な木枯らしに揺れてるんだw
大川イタコですか
やっぱ天皇や皇室って、マウント取って他人を殴ったり罵ったりするための「玉」とか免罪符にすぎないんやな。先代の三笠宮だって日中戦争批判したら赤呼ばわりでクソミソやで。
草、しれっと何いっとんねん。
下ネタを詩的に言いやがって…少し草生えるやん。
勃起不全なら病院いったら?辛いんなら話し聞くよ。
あまり無理すんなよ。
法曹関係でも無いウヨ流名誉毀損のガイドラインとかガバガバやろ
去年親(50代)にスマホ買ってあげたんだけど正月実家に帰省したらこういう動画みてた。
「首相が保守速報をシェアする時代がくる」
って過去の自分に言うても信じないやろな…
クオリティが低かろうとなんだろうと自分でオリジナルの動画作ってるだけこの文字動画の人らより何倍も上だわ
syamuさんは性欲ガイジだからネカマに騙されたり難波駅に放置されたりしたが…
ネトウヨみたいに誰かを傷付けたりはしていない、本人は騙されて傷付いたかもしれないけどな
ましてやデマを拡散したりもしないオフ会0人だと正直に告白しただろ
見えない敵と戦ってお疲れ様。
病院に行って早く治療してください
天皇陛下も飲んだありがたい水なんて竹田平民が陛下を宣伝に利用してたな
竹田にしろ安倍にしろネトウヨにしろおためごかしばかり
ネトウヨは宮内庁も皇室も反日認定してるよ
だから安倍晋三を天皇にしろと主張してる奴までいる
高田誠を天皇にしろって言う馬鹿もいるよw
再生数のために皇室チャレンジに挑む日本人の屑にしてYouTuberの鑑
彼らの“総統”たる安倍総理や政府、そして所属する自民党が断交する意思ナッシングという点で、お察し下さい
(ただし票目当てで強硬派ぶっているネトウヨホイホイの三下議員を除く)
マジレスだが、ああいうコピペも法的にグレーだからな。明らかにネタだから事実の適示じゃない、とでも弁解するのだろうが、それでも侮辱罪の適用は免れまい。現在のネット文化はイジられる当事者の寛容でぎりぎり成り立ってると考えたほうが良い。
誰とは言わんがあの人も訴えればええのにな
まとめサイトが名誉毀損という判例ができた今こそチャンスなのに
それ普通に人権侵害じゃないの
つーかストーカーだな
今さらになって金を返せと言う小さい小さい男
酷い話だ
子孫繁栄真理教信者ネトウヨを尖閣に島流しすれば国益になると思う。
今のウヨ界隈で陛下の事まともに考えてる奴なんかおる訳ないやろ
百田がええ例やで
あいつら愛国宗教がやりたいだけやから
日頃、ムダに「愛国者」気取りに、「天皇陛下、バンザ~イ!」とかホザいてる連中にとって、重要なのはあくまでも、
自分たちが都合良く利用できる天皇制というシステムそれ自体であって、
現に天皇の地位にある人物個人や、その他皇室の人たち個々人は、あくまでも、そのシステム維持のための人的な一要素にすぎないということでしょ。
なので、システム維持のために、皇室の人たちに対して、一応は、へりくだるような姿勢はとるけど、
その人たちがシステム維持に支障になりかねない言動をすれば批判もするという。
コメントする