1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 09:48:29.37 ID:Ks0NoAJh00501.net 新天皇陛下(59)が即位され、皇位継承の歯車が一つ進む。新陛下より若い皇位継承資格者は、継承順位1位の皇嗣となる秋篠宮さま(53)と、2位で秋篠宮さまの長男悠仁さま(12)のみとなった。
女性皇族は結婚すると皇室から離れるため、現状の制度のままでは皇族数の先細りは避けられない課題として残っている。これまでの議論を整理した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000012-mai-soci2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 09:49:23.95 ID:mBSAOJbzM0501.net一日署長みたいに一日天皇やってみたいよね6 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 10:55:18.26 ID:S03sWY3l00501.net絶対無謬で永遠に続くものなんてないんだから
合理的な理由があるなら男系にこだわる必要はないし
合理的な理由があるなら男系にこだわっても良い 12 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 11:13:54.58 ID:Iod3iGgs00501.netこのままいったらなし崩し的に認めざるをえんだろう。
まず男系女子から認めると思う。14 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 11:17:01.87 ID:bDXUt9irr0501.net俺(山本)と女系天皇の子どもが天皇になったら山本朝が始まるけどええか?20 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 11:55:04.89 ID:Lbc2x3LE00501.netヨーロッパの王国で女王いるけどあれ旦那も別の王族やからなあ
清国や大韓帝国が存在してればそこの皇帝一家と血を混ぜ合ってという手段を取れたかも知れん24 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:05:37.28 ID:/xbSwPTJd0501.net保守派が自分で首絞めてるだけで一般人は天皇制だろうが共和制だろうが
関係ないから26 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:08:26.29 ID:nATOr3wB00501.net今回初めて元号を漢籍から国書由来変えたくらいだから初の女系天皇でもいいよね27 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:09:54.84 ID:K00Y5L7U00501.net年号も数千年続いた伝統あっさり壊したしな
北方領土無くなっても何も怒らないし
結局どーでもいいなら
黙っとけやバカウヨ
何が伝統愛国保守やって話だよ 29 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:13:14.63 ID:U2CXGonJp0501.net現代事情知らん歴史好きだけど昔は皇后もそれなりの血筋だったじゃん
今は違うのか30 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:16:14.36 ID:3Ed2W47u00501.net賛否はともかく
女性天皇ではなく女系天皇にすると
先々、旧皇族の子孫で男系にあたる人間を
日本会議のような宗教右翼が担ぎ出して正当性を主張34 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:25:05.41 ID:3Ed2W47u00501.netこの問題は実はすでに王制を廃したヨーロッパの国々でもくすぶり続けていて
いまだに元王制の子孫が正当性を主張し
ことあるたびにめんどくさいことをいいだしている
35 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:26:44.04 ID:o3vp4VDU00501.netどの●●●から出た種かはわからなくても
●●●の腹からずるっと出たことははっきりわかるから
女系のほうが合理的だよね36 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:29:45.64 ID:c8/fM2tc00501.netさっきの神器継承の儀も男性しか立ち会えないとかいってたな37 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:30:46.32 ID:3Ed2W47u00501.netまあ与党第一党の国会議員の90パーセント以上が
宗教右翼である極右団体日本会議メンバーなんて異様な状況での
現皇族の男系断絶で最も細心の注意を払わないといけないのは
元旧皇族の子孫を皇室に送り込み政治利用し
戦前回帰をもくろむケース
38 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:32:00.56 ID:TGs97lG600501.netで、天皇として最も大事な祭祀で、男系男子でなければ祈りの意味がないとかあるの?
皇位継承を男のみにしたの明治からだけど?そもそも男系男子にしたのは皇位継承で
争いを起こさないための順位付けなだけだけど?39 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:36:32.23 ID:3Ed2W47u00501.net[5/16]>>38
そういうのはさ、おれらみたいにどーでもいいじゃんって立場の人間ではなく、
その手のものを狂信的に妄信しているバカがどう考えていて
そいつらが信仰しているものをぶち壊したら
そのバカにどんな正当性を与えてしまい
バカを加速させるかで考えるのが大事なんだ 44 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 12:53:49.76 ID:3Ed2W47u00501.net[6/16]もう少し現実的なことを
すでに書いたように男系が終了すると
その時点で旧皇族の子孫は男系の正当性を得て
現在の皇室の外に民間が「正当な男系天皇」を立てる機会を得る
これは将来的には国を割るテロまで考えられる異常事態だけど
現在のネトウヨの様子などを考慮するとまず発生するのは
「究極のネトウヨビジネスのビッグチャンス」としてよい
日本会議のようなものがコンス鑑定士みたいなのを持ち上げ
コッチがホントの天皇とするだけで
それはもうもんのすごい集金システムが構築されることになる
政治参加もし放題だから
男系の正当性を主張する民間天皇が国会議員になるなんてことも
起こりうる
だからこの手の問題は常にその手の輩がどう動きなにを得ようとするかを
まずは考え慎重に選択しないといけないのさ49 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 13:05:27.36 ID:NI8+DzQV00501.net血が大事なら最初から女系でやっておくべきだったとは思う
男系だといつ余所の種仕込まれてるかわかったもんじゃないし知らないうちに途絶えてる可能性高い65 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 13:41:01.07 ID:dFu+ahTI00501.net自称保守は
元号の伝統(中国古典)は無視してOKで
女系天皇は認めない理由を論理的に説明できる?92 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 15:13:36.80 ID:hqrkUZT4M0501.net今疑い無くさかのぼれるのも持統までぐらいで、その持統が女性だしな
女性であることを正当化するために祖先神をアマテラスにしたわけで。99 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 15:31:12.16 ID:l70bRyVt00501.net欧州の皇室とかは女系OKなんじゃなかったっけ
天皇家なんて今や諸外国への権威みたいなもんだし海外の風潮が女系容認なら日本もそれでいいんじゃねえかと思うが100 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 15:42:52.15 ID:beqZssml00501.net天皇の儀式や形式なんて
時代時代でコロコロ変わってて伝統なんてものはほぼ残っていない
その中で唯一と言っていいほど続いてる(とされてる)のが男系の継承
だから変えたくないの126 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:21:06.51 ID:jGqbtrZ400501.net男系に拘る連中って血とかDNAにしか興味ないよね
いっそのことそういうのを御神体として祀ったらいいのに128 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:24:07.74 ID:mGSANdXCa0501.net>>126
いや男系が重視してるのは千年以上という圧倒的な歴史と伝統
逆に女系は血統以外に正当性がなくなる129 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:24:27.23 ID:xOxTdT9+00501.net>>126
男系維持派からすれば、そもそも女系に拘る層こそが、和式リベラルや和式フェミニズムとの繋がりがあるイデオロギー的対立と見られるからこそ余計に混乱する
つまり男系が維持できるか否かはにはそんなに関心がなくて、何としても女系に拘りたいという政治的意向が見え隠れしている
だからこそ余計に面倒くさい話になるわけで135 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:30:08.61 ID:Ks0NoAJh00501.net女系継承で断絶するという指摘は当たらない
いつもの当たらない戦法使えよ150 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:40:01.89 ID:mGSANdXCa0501.net2000年近く日本人が大切に守ってきたものをぶち壊すとか先人に対する冒涜だろ?151 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 18:41:12.84 ID:dFu+ahTI00501.net[2/2]>>150
令和173 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 19:01:33.85 ID:JB/5DvQd00501.netまあ確かに南北朝時代のカオスっぷりを見れば危惧するのもわかる
あとは幕末もそれに次ぐカオスっぷり
皇室という巨大な権威を利用してやりたい放題やる奴は今後も出てくるだろうねえ175 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 19:03:55.74 ID:dg13L/Nhr0501.netまずさ、昔はいた女性天皇が何故いなくなったのか?
それを知るのが先じゃないの?189 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 19:14:20.67 ID:OWjX4uebr0501.net皇室典範なんて謎のルールブック使うのがよくないんだろ
法律で決めちゃえよ223 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 20:16:54.06 ID:r523ASIH00501.net始まりのはずの天照大神が女神なのに何故かY染色体を有り難がる263 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 21:57:27.64 ID:jGqbtrZ400501.net[3/4]旧宮家の連中も今の自由な生活を捨ててまで復帰しないとおもう
宮家は鳥籠265 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 22:01:33.99 ID:xRS+swwma0501.net皇族の子供は生まれながらに人権は存在しない
旧宮家の子供は生まれながらの人権を保有している
もともとないものと、あるものを無くすことには大きな差がある
これを認めると、日本政府は恣意的な判断で日本国民の人権を剥奪できることになる268 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2019/05/01(水) 22:11:23.67 ID:vY9yeAm700501.net昭和天皇も上皇も男兄弟複数いて今の天皇も弟がいてもこの有様なんだから悠仁一人に未来を託すのは限界だよね女系天皇って何が問題なの?(´・ω・`) 天皇制存続のためにはこの道しかないだ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1556671709/
- タグ :
- #皇室
- #天皇
- #女系天皇

コメント
コメント一覧
てか『婿入り』って言葉もあるくらいやし別に女系でもええんとちゃうの?
それともいっそ韓国併合後、皇室に準ずる家門とされた李王家から引っ張ってくるけ?
でも、盗っ人ケケ田家しいが婿入りするのは防ぐべき。
>>始まりのはずの天照大神が女神なのに何故かY染色体を有り難がる
これが面白い。
まぁ2000年続く伝統~とかいうなら、今その伝統をかえても、4000年続く頃にはそれが昔からの伝統になっているよ。
伝統なんてそんなもん。
もう元々の形からだいぶ変わってんだからガラッと変えればええんや
微粒子どころじゃあ無いでしょ
天皇稜掘り返して鑑定して全然遺伝子が関係無いってなっても国民は気にしない
虚栄心があるやつはいるから大丈夫でしょまあ多少はね
続日本紀以前のやつはだいぶ怪しいんじゃねえかな
個人的には天皇に関しては明治以降に大きく主張されたやつは基本的に怪しいと思う
女性天皇どころか生前退位も譲位も本来なんの問題もないぞ
古事記や日本初紀にY染色体が書いてあんのかって話だわなw
だいたい源氏物語読めば分かるとおり、平安貴族なんて、浮気しまくり、フリーセックスの乱交文化。
後宮も宦官制度もない日本朝廷では、男系の種が受け継がれてきたと考える方が非合理的。
万世一系なんてフィクションでしかないのは、ちょっと考えれば誰でも分かる理屈。
でもそれだけに万世一系神話を信じ込んでる人達って厄介なんだよね、理屈じゃないから。
狂信者に道理を説いても、かえって頑なになるだけなのよねえ。
なーんか人ありきのシステムやのに、維持ってのが当事者の意思を認めてないようで嫌やわ
将来皇室を閉じる可能性について真剣に討議しないといけないのだが
彼らはそのことを少しでも考えているのだろうか
儒教の影響なんですかねまぁそれはそれとして
天皇家は確認出来るだけで1300年の伝統だって安倍首相が言ってましたよ
確認出来ない部分は⋯これもうわかんねぇな
カネと名声目当てで、皇室の嫁になりたがるのは、そりゃあいるだろうが、それが宮内庁以下のお眼鏡に叶うかどうかは別問題。
悠仁の嫁=将来の皇后だからな、海の王子とはワケが違う。
当然、限られた名門からチョイスするしかないんだが、そんな人生イージーモードのお嬢様方が、わざわざ皇室に嫁いで、四六時中監視されるプライバシーゼロ、基本的人権も制限されるような待遇を好き好んで選ぶかっつー話で。
スレの175も言ってるように昔は女性の天皇もいたのだから
今どき男系にこだわるのは女性嫌悪をこじらせた日本会議系のオッサンくらいだよ
。
そんなわけだいだろ…(笑)
ネトウヨは、こんな人物を天皇にしたいのかね…
万世一系は幕末に天皇家を立てるために掲げられた面が大きいって言われてるな
あの時代に古墳とかも適当に「~天皇の墓」って決めて未だにそれを引き継いでいる狂気
女性天皇ゆるすまじって意味で使ってるやつもかなりの数いるはず
悠仁がエロいことをされてしまう同人
明治の時に、女性天皇認める案もあったんよ。
明治天皇の子供が、娘ばっか生まれたから。
明治政府が、立憲君主制のお手本にしたイギリスはヴィクトリア女王の時代やしね。
側室の一人が、男児(大正天皇)を生んだから立ち消えになったが。
明治の元勲達は、みんな革新リベラルwだから、あのとき女性天皇OKにしとけば、それが「伝統」になってただろうな。
天皇は人じゃないんだから倫理問題もパスできるやろ
実は今の天皇制や皇室行事のほとんどは明治に作られた新しい伝統。
皇室祭祀の中で、江戸時代以前から受け継がれてるのは、四方拝と新嘗祭だけ。
一世一元になったのも明治からで、明治政府が当時の清朝を真似た。
そもそも江戸時代までは、庶民の間では、天皇も元号も知られてなかった。
明治政府が、自分達を権威付けるために、天皇を意図的に神格化、肥大化させたんよね。
20年後とかなら黒ギャルとか黒人とかでもOK
20年後日本国無いかもね
天皇霊の継承こそが天皇の天皇たる根拠で、染色体なんてのは後付けの屁理屈。天皇が染色体の有無によって規定されるというならその根拠を示せ。そんなもの、どこにも書いてないし、口承されてない。
これマジ?年齢に対してオツムが貧弱すぎるだろ...
日本では外国の血が入ることにヒステリックな抵抗ありそうだな。
実際、明仁天皇が天皇家には百済の血が入ってるって歴史的事実を言っただけで、右翼が発狂したし。
その点、ヨッローパ王室は、各国の王室同士で政略結婚繰り返してるから、外部の血が入ることに抵抗ないよね。
現イギリス王室なんて、ドイツから連れてきた一族だし。
反天連が頑張るまでもなく勝手に自滅コースとはたまげたなぁ
そんな風に本人の意志でなったりならなかったりできるようなもんなら無理に続ける必要もない
悠仁に息子ができなかったら終わりでいいだろ
本音はそうでも、自民党の議員ってだけでろくでもない女性の神輿を担ぐのがネトウヨだからね
今井絵理子だってネトウヨ達の間で「今井も沖縄の洗脳が解けてきたな」なんて言う始末だよ
それとネトウヨや安倍も女系天皇反対で男系断固維持派だけど、安倍晋三のやることは売国であろうと愛国に早変わりするから、御大層な理由つけて賛成派に手のひら返しするのみえみえ
盗っ人竹田家しい奴が手上げそう
あいつは自分は相応しくないとか言ってるけど、皇室を守る為だの周りの人が推してくれたとか言いながら、心の奥底でほくそ笑んでそう
そこで狂信的安倍晋三支持者のネトウヨがぶち上げる安倍晋三天皇即位論
悠明か
誰の嗜好に刺さるんだ(真顔)
顔真っ赤にして口角に泡吹かせながら言ってそう
○美とかはどうなの、改名しないといないのか?
滅茶苦茶やけど、結局は所詮「象徴」なんやから理由なんて後付もりもりでもかまへんのやろうな。やから、誰がなろうがどうなろうがどうでもええ。
別に、後継ぎ問題で、天皇制が自然淘汰的に廃止されたとしても、日本国は、なんだかんだで、続いて行くと思うぞ。
反論になってないよwww
まあ、天皇なんて、18世紀後半の明治維新までは、基本的に、数百年間続いた歴代の武家政権の影で、細々と継承されてきたに過ぎない存在だしね。
>男系天皇に拘るのなら
将来皇室を閉じる可能性について真剣に討議しないといけない
一応、旧宮家の皇籍復帰で、男系男子を増やそう、ってことでしょ。
ただ、それだと、70年以上前に、皇族ではなくなった人たちを、今さら担ぎ出すことになる、という無理目な点もあるので、
その皇籍復帰させた男系男子を愛子内親王と結婚させて、子どもを産ませて、という合わせ技でいこう、という。
しかし、それだと、当事者本人たちの意向はどうなんだ、という問題もある。
引きこもりニートパヨクは黙ってろ
>生まれに貴賎はないのだし、女系天皇を認めないというのはおかしい
生まれに貴賤はない、というのなら、
そもそも、特定の血筋・家柄にある人たちを、特別に「貴い」存在として設定・演出して、これを特別扱いする、天皇制というシステム自体、廃止すべきだと思うよ。
そりゃそうだよ。
民あっての国なんだから。
君あっての国では無い。
天空のラピュタのシーターのセリフでもあった。
今の皇室に対する国民の人気・好感って、その皇室の人たちの「ソフト」なファミリーイメージにあると思うが、
「側室」という、いわば正妻以外に「お妾さん」を持たせるというのが、どういう影響を及ぼすか、という感じだな。
性格以前に竹田の顔が生理的に受け付けん。
ワイは男だけどな。
同性でも竹田の顔はキツすぎる。
女性だともっとキッイと思う。
私は、天皇制については、本来的には廃止ないし縮小すべきと考えてるから、世間的には、「左翼」に分類される人間なんだろうけど(ただし、共産主義者でも、共産党員でもない)、
別に、犯罪なんて起こしてないし、今回の長谷川某による犯罪について、擁護するような気もさらさらない。
薄っぺらな「レッテル貼り」は、止めてほしいな。
その類いの罵倒って、
相手の言ってることが気に入らないから、なにかイチャモンの一つでも言ってやりたいけど、
正面から的を射た批判とか反論とかをするのは、なかなか難しそうなので、
とりあえず、悔し紛れの負け惜しみで書き込んでみた、
以上の意味、なさそう。
今時国そのものがなくなることはないしな
いろんな失敗国家のようになるだけで
「大御心に従うべし。」って、今の徳仁天皇に決めさせる、ってこと?
ホント、それでいいの?
例えば、徳仁天皇が、私の代で天皇制は終了にします、とか言ったらそれでいいの?
皇統断絶を目の前にしても言う事はそれかい?
あのね…江戸時代までは勅とか、綸旨、宣旨、令旨とかあってだな、天皇、皇后、または親王などが公的に表明した言葉ってのは、ある意味で法的な権威が付随していたんだよ。
現代は法的な権威はないとしても、今回の生前退位にしたって、そうした歴史的な背景が考慮されて実行されたんだよ。
相手はどうあれ、内親王が公表した相手を名指しで侮辱するとは、君の行為は反日思想の塊以外何者でもない。
婿が権力を振るうことを前提にしてないか?
嫁がメインなのにどっかに消える件が不思議でならんのよ
まあ、自国も近所も男系王朝ばっかだったからしゃーないっちゃしゃーないけどな
(負けたときはオスだけ皆殺し)
ハヌマンラングール的に許せんのかな
染色体を持ち出す時点で、アマテラスも神やのうてヒトなんじゃね、てツッコミもありなんやが
>君の行為は反日思想の塊以外何者でもない。
「皇室の権威」みたいのをちらつかせて、人のこと「反日」呼ばわりするの、そういうとこが、天皇制カルトの胡散臭くて、気持ち悪いとこなんだよな。
今さら、女系を認めちゃうと、んじゃ、天皇は以前のような貴さはないんだ、みたいになっちゃう可能性があるからでしょ。
自分で作ったワナに嵌まっちゃった、脳ミソピーナッツくらいの大きさしかない小動物レベルの話やな。
ホンマにインポやったらどないすんだろな
スペインハプスブルクのラストみたいに
長い家系やし血が濃いめだから何が出るか分からへんで
投薬による強制精通からの搾精→冷凍保存
人工授精で試験管ベビー
僕が考えた最強の天皇爆誕
くらいはやるやろy染色体原理教と秋篠宮家ファンなら
狂ったようにy染色体ガーとか言ってる高崎経済大学の某教授よりはよほど信用できるで
身分に関係なく、名指しで個人を侮辱するのは犯罪でしょ?
?
すまない。天皇制に賛成している人ではなく、単に他人の情事に首を突っ込んで批判したいだけの人だったか。
それでも、女系男系の継承問題に興味がないのに、他人の相手を名指しで貶めようとするなんて、結構性格に問題ありですよ…
そうだよね。天皇や親王の意思を否定しておいて、天皇を崇敬してるなんて矛盾しちゃうしね。
改めて、すまない。
竹田平民がアップをはじめました
どちらも問題解決なんて端から頭に無い。
早速ウヨガイジさんイライラのご登場で草
どゆこと?
>>48程度の書き込みが、内容の妥当さは別として、「犯罪」に該当するとは思わんがな。
全然平気。
臣民たるもの、粛々と従うのみ。
こないで
仮に「天皇徳仁が命じる!死ね!」って言われたら死ぬの?
なるほど、毎日が休日で平日や祝日の概念がない引きこもりのニートウヨさんからすれば、世間では今が10連休だっていう実感もないんよな
せやから深夜に書き込めるのは全員自分と同じヒキニートに見えてしまうという訳やね(呆れ)
小室さん玉もデカいんですかね?
しっ、目を合わせるな…
ホモとかロリコンとかケモナーでも人口受精とかで大丈夫だって安心しろよ
そもそもこんな少子高齢化と男女平等の時代に万世一系とかいう明治の新興宗教持ち出して男系ガーだの言っとる方がガイジなんよな
自称現実主義の安倍ちゃんとその取り巻きはさっさと皇室典範改正せーや
よほど中身が空っぽなんやろなあ
息子の実際の父親が誰かなんて、母親しかしらねえんだからな。
上は通い婚で、下は夜這いにええじゃないか。
今みたいにDNA鑑定が出来るわけじゃねえし。 今だって、全家庭でDNA鑑定やったらエライことになるんじゃねえかな。
スコプツィがロシアでアップを始めました
というか女性天皇を認めたくないから女系という意味不明の理屈を出してきた。
女性天皇を認めると
・天皇偉い ・旦那よりも偉い ・いや、妻が夫より偉いなんてあってはならない
・うわっぁあああぁ!
とアイデンティティーが崩壊する
2・皇族保護のために竹田みたいなのを皇族と主張できる
万一、皇族復帰となれば皇族ビジネスが展開出来ておいしい
ついでビジ保守の社是である「男は女よりも偉い」を
「女性差別ではない女系をに否定しているだけだ」という言い訳のもと
主張でき、女性ヘイトビジネスができる。
どうしても男子が産まれないならクローン作ればええんちゃう?
そのクローン天皇でまた男子出生にチャレンジして失敗したらまたクローン
トキみたいに皇族保護センター作って皇族同士掛け合わせればええやろ?
そこまでやるなら遺伝子操作してデザイナーベビーにすればよくね?
あらゆる疾病に強く肉体的に強靭で知能が高い天皇を製作すれば最高だろ
千家国麿「俺も仲間に入れてくれよ~(マジ基地スマイル)
天皇は象徴なんだから存在すればええんやろウヨっち?
天皇はペニサーの神だった……?
それに旧宮家で犯罪紛いの詐欺働いてる輩まで宮家に復帰させるのか?
その捉え方は、間違ってると思うよ。
男の方が偉い代表が天皇だから、日本は男尊女卑が正式なんて、殆どの人が思ってないでしょ。
一部にもてはやされてる竹田氏を、ビジネスのために皇族に復帰させるなんて考えも飛躍しすぎてる。天皇の男系の血すじなんて、竹田家以外にも沢山あるんですよ。
それに女性天皇ってのは、歴史上既にいた存在なんだけど、君みたいに男か女のどちらかが上みたいな、ゲス目線で選ばれたりしてないんだけどな…
君の目線は、何か偏見の塊だよ…
グロテスクすぎるわ。
やめてーー
驚くことに、日本会議はまさにその程度の偏見持った連中なんだなあ
そこまでしなくても共和国で良いと思いますが。
長身で陽キャでバスケやラップを嗜む黒人天皇かあ。意外に国民受け良さそう。
日本は、いい意味でも悪い意味でも世襲が横行してる。
天皇に限らず、茶道や歌舞伎みたいな伝統芸能から、政治家、医者、芸能人、はたまた中小企業から小料理店まで。きっとあまり人が移動しないから、そうなっちゃうんだろうね。
今は国が管理してるから勝手はできないけど、もし天皇制を廃止したら、絶対に旧皇族などを利用した危険な団体ができあがっちゃうよ。
他の国で王族や皇帝を廃止したときは、徹底的に旧体制を押さえ付けることができたから、その後に復興することはなかったけど、そういう弾圧的なことを日本ではできると思えないし。
眞子さんはどうして小室さんをそんなに好きなんだろ?
眞子さんの初めて相手が小室さんで、眞子さんは性に目覚めてしまったのか?
意外なほど小室さんのあれがデカカッタノカ?
>もし天皇制を廃止したら、絶対に旧皇族などを利用した危険な団体ができあがっちゃうよ。
それって、具体的には、どういうの?
オウム真理教みたいなヤツ?
不敬の前に不謹慎やろ
まずは同じことをキミのパパママに聞いてみや
>眞子さんの初めて相手が小室さんで
山守天皇をガン無視するな。
話が飛躍しすぎなんだよなー
さすがパヨクw
よそからだが本人たちの意向無視してブリーダーみたいなこと抜かすからなネトウヨはw↓
皇室の様な歴史と文化で守られてきた家は
まず第一に前例主義に基づいて考えるべき
旧宮家の皇族復帰は前例があるので、まずそれを検討その次に旧宮家の男系男子を養子にする、それが検討の優先順位二番目
それですらどうしても叶わなかった時のみ女性宮家という2000年近くの歴史で一回も取られなかった制度を検討すべきであって、
まったく新聞社テレビ局というのは皇室を滅ぼしたくて仕方がない人たちの集まりなんだと再確認させられる
はっきり言うが旧皇族の復帰と養子縁組は絶対に叶う
なぜなら女系天皇絶対反対の旧宮家の人が確実にいるからである
刀折れ矢尽きたときには、最後の最後責任を取って下さるので安心している
長谷川って誰?
だから竹田は嫌なんよ。
反皇室では無いがそこまでするなら、
共和国で良いよ。
何が何でも皇室存続する価値無い。
お茶の水中学に侵入して、悠仁親王の机に刃物置いていったとされる容疑者
パパママに聞く必要あるか?
疑問を書いただけだし。
エリザベス女王に「Y染色体が~」とか言ってみたらどんな顔するのかね。
竹田某は、天皇の子孫という属性くらいしか、タレント価値がないので、
天皇制維持に必死なんだろね。
アカやアカ
政治団体なんてどこもそんなもんやろ
それで「左翼に攻撃w」とか思っとるなら帰った方がええで
男系天皇でも起こりうるやん?
ただ、実質的にみて、女性天皇を認めても、女系天皇を認めなければ、
その女性天皇が、結婚して子どもを産んでも、その子どもは、皇位継承が認められるわけではないから、
後継ぎ問題の多少の解消にはなっても、抜本的な解決になるわけでもないんだよな。
帰れ
ルルーシュ?
皮肉も通じんガイジか?
まあ、悠仁親王が、今後、しょ~ないダメ女に惚れちまって・・・なんてことも、ないとは言えんしな
反逆の眞子
小室さんとの結婚認めない皇室なんてぶっ潰す
ガンダムSEEDの世界?
血のバレンタインが起きるかも?
そもそも神や皇族の遺伝子を暴くなんて不敬やろ・・・
何かとつけて遺伝子ガーとか脳ガーとか言うのは差別主義者
「眞子さんはどうして小室さんをそんなに好きなんだろ?
眞子さんの初めて相手が小室さんで、眞子さんは性に目覚めてしまったのか?
意外なほど小室さんのあれがデカカッタノカ?」
眞子さんをママ、小室さんをパパに置き換えて聞こうな。
ぶん殴られなかったなら言い分を聞くわ
どうしてそんなにこの文が気になるの?
そんなに皇室を尊重してるの?
ワイには皇室なんてどうでも良いよ
あろうが無くなろうが。
血統なんて有難がってるのは宗教を信じてる者より馬鹿だと思ってる。
人を轢き殺してオリンピック疑獄でフランス当局に捜査される恒和と、ネトウヨYouTuber のコンス恒泰は平民のままでいいよ😅
皇室はどうでもええがな
血統より個人やろ。それに異存はないで
問題にしてるのはそことちゃうて、個々人の色恋をああだこうだ言うのはマナーとしてどうなんや、てとこやで
他人のベッドの中身は覗くもんやないやろ
下世話のコメントと言うことは百も承知だよ。
そんなにお上品が良いなら他のサイトに行きな。
ここが上品なサイトだと思うのか?
宗教や天皇云々の前に、君の言動は下品なんだよ…
理解できないなら、それは生来のものだし、社会的にはDQNに属すると思うよ。
北朝鮮でも、フランスでも、サウジアラビアでも、君みたいな人はきっとうざがられる。
>もし天皇制を廃止したら、絶対に旧皇族などを利用した危険な団体ができあがっちゃうよ。
ただ、今の皇位継承のルールを維持し、仮に、悠仁親王の下に今後男児が生まれず、それで、自然解消的に天皇制を廃止するというのであれば(70~80年くらい先の話と思われる)、そこまで強硬で危険な団体とやらが出てくるとも思わない。
だから?
上品ぶってるけどね。
貴方、こんなサイトに書き込んでいるんですけどね。
ここ上品なサイトでは無いよ。
見てわからないの?
最終的には、「眞子レクイエム」が行われるのか?
ちなみに、眞子内親王×Kコムロは、若干、ユフィ×スザクを連想する・・・
知っとるで
せいぜいキミのジ○イスティックだかオ○ホールだかで二次嫁だか二次婿と宜しくやっとれや
キミがどんなに下品でも彼らは文句言わへんからな
負け犬の遠吠えとして覚えとくよ。
令和の道鏡的な?
歴史的に見ても楊貴妃みたいな悪女のせいで凋落した権力も結構あるしな
今こそ自分に向かって
「(女系を批判するなら)対案だせ!」
って言って、己の建設性の無さを自己批判すべき時ちゃう?
現状のルールを保持するかぎり、タイムリミットが目前なのは現実なんだからさあ
楊貴妃は、悪事らしい悪事なんて何もしてないんだけど?
謀反をおこしたのは、節度使の安禄山だよ?
あれ?時の皇帝が女に狂った結果せいじが乱れたんじゃなかったか?
間違えてたらすまん
「時の帝が政治を忘れるほど美女であったこと」をもって「悪女」と呼ぶには弱いやろ
全くもってその通りやで
ただワイが言いたかったのは「男系天皇でも色キチになったり変な女に引っかかったりする可能性がある」ってことなんや
いやむしろ皇帝は、楊貴妃一途だったんだけど、その皇帝夫妻に信頼されていた安禄山という家臣が謀反を興して攻めてきたんだよ。
皇帝の家臣達は、城から逃げる途中で責任をとれと楊貴妃の処刑を皇帝に訴え、皇帝は泣く泣く許可したというわけ。
まあ、楊貴妃は年上の安禄山を養子に迎えるなどの逸話もあるし、そもそも皇帝が家臣を見る目がなかったといえば、それまでの話だけどね。
あれ?ワイは楊一族に問題があったし女に夢中になりすぎて政治がおざなりになった結果安禄山と対立したって聞いた気がするんやが違ったんか
いずれにせよサンガツ!
そう、親戚の楊一族にも問題あったらしいけど、それでも楊貴妃自身が悪政に介入したり、民を苦しめる様なことはしてないみたいだよ。
冤罪が晴れて良かったよ。
兄貴が寿命を迎える頃には自分も体ガタガタだし、即位して数年で崩御とかなったら大変だから継がないというのも美味しいとこ取り扱いされるんか…
ハンj民さん保守速報で暴れまくってiP規制祭りを食らう
恥ずかしくないの?
女性天皇が誕生しても配偶者は「女性天皇の婿」でしかないんだが、婿が天皇になれるとか思ってる人って、
物を知らない馬鹿か男尊女卑が骨の髄まで染み込んでるゴミかどっちだろう?
今上天皇が「皇室を国費で支えていることを考えたら必ずしも悪いことではない」つってたな。
んなことより犯j民が保守速報コメント欄で荒らし行為してることに対して謝罪が先だろ
馬鹿なのか?
下劣なエロオヤジが周りから窘められて引っ込みつかなくなった挙句にその捨て台詞か
無様だな
書き込んだのはワイでは無いが恥ずかしいよ。
すまんね。
たまに保守速報見るだけだけど、保守速報に挑んで見事に返り討ちされてるねw
ここと真逆だわ。
前のスレタイに保守速報に攻撃呼び掛けるコメントあったな。
馬鹿は何処にでもいるよ。
お互い返り討ちにしょうw
(自称愛国者が脳内お花畑で)笑っちゃうんすよね
農家の後継ぎと同じ単純な問題やね
たぶん国内外から猛烈な批判を浴びて「国民の統合の象徴」とは到底言えなくなるだろうけど
となるともはや女性天皇や女系天皇を容認するしかなくなる
つねにこうピシッと股間を保っとく
楊貴妃自体は美人である以外は特に取り柄の無い凡人だったけど、外戚として出世した又従兄弟の楊国忠が安を讒言し、安が怒って反乱起こしたのが安史の乱。
男系カルトに攻撃されて、保守論壇でボッチになりかけた高森を助けたのが小林よしのり。
たしかに。我々ネトウヨにとっては保守速報が人生のすべてだからな。
なりすましバレバレw
ネタにもなっていないw
ダサ
アルバート公「ですよねー」
内親王の初物ゲットとか征服感半端ないんやろな
全員じゃないけどね。
男は処女を奪いたい願望あるし、高貴な女性の処女ならなおさらね。
なりすましとは卑怯だぞ犯ジェイ民
私の老後の楽しみを奪いおって
謝罪と賠償を要求する
「小室より山守の方と婚約した方が良かったんじゃね?」というネット民もいるが、どうなんだろう。山守も婚約した途端、週刊誌や安倍官邸に色々スキャンダル掘られて炎上させられたかも知れん。
愚かなチョンJ民よ
我々普通の日本人は国籍を透視できるからなりすましはお見通しなのだよ
保守速報を荒らしたのが朝鮮人だということも分かっている
誇り高きネット専門愛国活動家を「ネトウヨ」などと揶揄するのはお前らだけだ
まったく、犯J民は陰湿ですね。私も昨日家でくつろいでいたら突然背後から犯J民に襲われたのですよ。在日特権を廃止しないからこうなるのです。
私もあの騒ぎはハンジェイミンの仕業だと確信しました。東大卒外務省官僚の私が言うのだから間違いありません。
貧乏人のルサンチマン舐めたらあかんよな
相手がどんな男でもアラ探して叩くであれは
まったくハンj民は陰湿ですな。私は現在集団ストーカーの被害にあっておりますが、私が日本人であることに嫉妬するハンj民の所為ではないかと考えております。
あらら、中立的な視聴者とか言ってたのに本性現しちゃったよ、っていうか167もお前じゃん
ハンJ民が自作自演したかのような自作自演か? それとも本音言っちゃったか?
>>176
>>178-179
分身の術使って陰湿だと印象操作する方がよっぽど陰湿だろ? 中立的な視聴者くん?
弁護士になった小室ニキが、自分を誹謗中傷したマスコミやネット民たちを名誉毀損等で訴えてリベンジする展開を希望👍
もういっそ電子の頭脳と鋼の肉体を持った人造天皇でええやん
メジャーヴァージョンアップで元号変更
竹田みたいなのが天皇の座につく事を考えたら、いっそのことモナコみたいに跡継ぎが絶えた時点で外国に編入(日本ならアメリカか?)された方が、なんぼかマシかも。
それで良いのか?
日本国憲法無くなるぞ。
当然日本国憲9条も。
訂正日本国憲法6条な。
また間違えた恥ずかしいw
9条ね。
別に天皇家/天皇制が無くなっただけで日本が無くなるということはあるまい
全然違うだろ…
コンスが以前ラジオで
「女性が天皇になると夫の意見に従うかもしれないからだめです」
と熱弁振るってた
それを一緒に聞いてた皇室に興味のない同乗者が
「それ、男の天皇でも同じじゃん」
一国を1人に象徴させるって無茶に整合性をもたせるなら、卓抜の英明と犯すべからざる神聖に国民全てが淑しているというファンタジーを受け入れなければならないし、そうならば大御心が全てに優先されなければならない。
天皇制は制度としてあり、その制度の下、我々は生きている。制度自体を否定するならともかく、そうでないなら、凡下たる自分を受け入れ、皇統に口を出すなんて不敬は行ってはならない。
装甲元首ナルヒト
祭祀のみならず電子頭脳による完全無欠な政策能力案と
核戦争を想定して作り上げられた鉄壁のボディに内蔵された108の専守防衛兵器による単体での安全保障まで可能となった
大御心に従って死ねよ
それが愛国心だろ?
特攻ってそういうことやろ
天皇の命令のもと必ず死ぬ作戦に従事させられる
ダメ押しに >> 180 のタネ明かしでもしておこうっと
http://blog.livedoor.jp/nanyade/_/recent_comments.json?limit=100
(最新100コメ分の情報を取得する例)
これはライブドアブログで「最新コメント」の一覧として加工・表示するためにJavascript内から呼び出しているURL(/_/以下略で呼んでる)をハンJ速報向けに展開したものでな
中身はJSONファイルでコメントの情報がごく一部だが含まれていてIDとかコメント本文とか時刻とかは参照可能なわけ
だからJSONファイル読み込める環境で最新500コメント分くらい取得して文字列検索したりコメント欄と照らし合わしたりしたら、中立的な視聴者の本日のIDが ID:hs78Nwdf0 だったことも、発狂しながら分身の術使ってたことも、さらにこいつがこいつ自身にお返事なんていう醜態まで晒していたことも丸分かりだったというわけだ
李王家に方子女王の息子の李玖がいたけど子供産まれんかったからなあ
彼の子供がいれば日韓双方の王家の血を引くというすごい可能性があったのに
そもそも始まりが天照大神なのになあ
女系スタートやんけ
承久の乱以降、建武の新政を除けば天皇はガチでお飾りだったもんな
禁中並公家諸法度とかがいい例よ
徳川の作った法律に縛られてたんやから
自然消滅以外で皇室を解体するのは危険やろうな
少なくとも本家と秋篠宮はアカン
木村草太教授も指摘してたがそれをやると王党派みたいなのができて、「○○党を支持します」みたいなことを言ったらあっという間に独裁が完成すると思うからな
本来の保守だって、何も無意味に天皇制を肯定してるわけじゃないんだ。
奈良時代から現代に至るまで、天皇が直接的に権力を振るったなんて例は少ないが、それは公的な囲いがあったか
ら規制されていたわけなんだよ。
それを悪くうなら、天皇の権威を周りが利用していたわけだけど、良くいえば個人で権力を掌握することができなかった制度ともいえる。
誰の管理もなく、何の規制もなく、誰でも使用できる「金の実がなる種」が道端に落っこちてれば、それを拾わない悪党はいないでしょ。
カウントは、初代の神武天皇から、という設定なんでしょ
あそこワード規制やらIP規制やらしょっちゅうやってるから、「またやってんのか」くらいしか思わん
現行の日本国憲法のように、天皇という存在について、
大日本帝国時代の「神聖不可侵の国家元首」、「国家統治権の総覧者」などではなく、
あくまでも、国民主権の下で、国政に関する権能を有さず、形式的・儀礼的な役割を担うだけの、単なる「象徴」と位置付け、
かつ、現に皇位に就いている人物たちが、そのことを尊重している限りでは、
直ちに現行憲法を改正して、天皇制を廃止しなければならない、とまでは思わないな。
ただし、今後、天皇が国民に対する思想言論統制などに悪用される危険が生じるようなことがあれば、話は別だと思う。
>天皇制は制度としてあり、その制度の下、我々は生きている。制度自体を否定するならともかく、そうでないなら、凡下たる自分を受け入れ、皇統に口を出すなんて不敬は行ってはならない。
ずいぶんと両極端な発想ですな。
べつに、「制度」しての存在があったとしても、その制度の具体的な有り様というものは、多様にあり得るのであって、何も一つの型だけに無理にはめ込むこともあるまいに
それに勝てないお前らには草だよ。
あれ?先に楊ニキがケンカ売ったんじゃなかったんけ?
https://kotobank.jp/word/楊国忠-145659
勝ち気な王妃、后妃に振り回される王様、皇帝って、東洋西洋問わずよくあるケースじゃね?
実際のところは分からないことの方が多いけど、そもそも安禄山を重用したのは皇帝と楊貴妃。ソグド出身で、複数の節度使を兼ねるのは異例の出世。
楊国忠と楊貴妃の行動は、『旧唐書』なんかの史料をみても取り分け連携していたとは思えないし、安禄山は楊国忠個人に反撃したんじゃなくて、何故か長安に攻めこんできている。
安禄山だけが悪かったとはいえないにしても、楊氏の台頭で国全体が傾いたというのは、あまりにも責任転嫁過ぎると思われます。
なるほど、国忠ニキが讒言しなくても、安さんは遅かれ早かれその野心を爆発させて、結局は反乱を起こしたかも。
その「言いたかったこと」から悪女という言葉が出てくるのはおかしいだろ…
もうさんざん論議したあとなんで、許してあげろよ…
旧宮家の復活しかないだろ
旧宮家の復活を検討しないで女系容認ありきはないわ。
伝統壊すんなら、そもそも皇室自体なくして共和制にしろって話だし。
伝統が続いてるから価値が出てくるわけで、それ無くしたら価値はない。
いっそう皇室なんて価値が無いと気づけばな
血なんて因習なんだよ
早く気づいて欲しいな
宇佐八幡の神託を知らないの?一度臣下に下った者を天皇にしては活けないんだよ…血筋だけが重要なら、天皇の男系元華族は山ほどいるわ。
>>伝統が続いてるから価値が出てくるわけで、それ無くしたら価値はない。
って、なんで天皇よりあなたが偉そうになるんだ?何にせよ後世のことを決めるのは、その時の内閣と世論じゃないのか?
身近な所のヤバい奴らが躍起になって来るの目に見えてるからな
そうなったらまた訳の分からん事叫び続けるの分かりきってるし、わざわざそんな隙作る必要がない
年月を積み重ねによる価値ということだ。
だからこそ125代続く皇室は価値と権威の象徴として君臨しているわけだ。
218. ハンJ名無しさん 2019年05月11日 09:16
>>216
宇佐八幡の神託を知らないの?一度臣下に下った者を天皇にしては活けないんだよ
…血筋だけが重要なら、天皇の男系元華族は山ほどいるわ。
>>伝統が続いてるから価値が出てくるわけで、それ無くしたら価値はない。
って、なんで天皇よりあなたが偉そうになるんだ?何にせよ後世のことを決めるのは、
その時の内閣と世論じゃないのか?
たがらさ、千年以上前に一度決まったことを壊すなって話だよ。
天皇の男系子孫なら、武田、小笠原、加賀美etc…いっぱいいるだろ?だけど王家や宮家を一度離れた者が皇位継承権を持っちゃいけないって古来から決まってんのよ。日本は、ずっとそうしてきたの。それが日本の伝統なの。
そんなのも知らないで、よく伝統のなんたるかを公然と述べますね?
気持ちの悪いおっさん達に担ぎ上げられて
現実問題として、「復活可能な旧宮家」って存在するのか?
聞いたこともない兄ちゃんが「宮家であるぞ」と出てきても、
ありがたみがないだろ
しかし竹田が悪目立ちしているため、
「旧宮家を復活させたら変なおっさんが皇族になってしまうかもしれない」という
不安を国民に与えているだろ。
女系容認は、親から子へと皇位を受け継いでいくわけだから
変な奴がいきなり天皇や皇太子になる可能性は少ない。
眞子さまの弟の悠仁さまは、将来皇太子となって
良家の子女にたくさんの子供を産ませなければならない宿命を背負っている。
小室さんが眞子さまと結婚して悠仁さまのお義兄さんになれば
いろいろ伝授してもらえるだろ
神武天皇以前はどうでもい。天照大神は、イザナミとイザナキの娘で、天照大神の息子オシホミミの父親のスサノオはイザナキとイザナミの子で、神話から数えても男系。
女系と女性を一緒にするな
女系容認の時点で保守でも右翼でもねえよ。女系は中道
宮家が沢山あれば、男系は維持が可能。旧皇族男子と皇族女子が結婚して、女性宮家を設立して、旧皇族男子と結婚した女性皇族に皇位継承権を与えたら充分男系は維持出来る。結婚はあくまで本人の意思を尊重した見合い婚。
日本の古典も候補に加わっただけで、別に中華の古典から、日本の古典に変えたわけではない
皇室が無くなると言うのは、日本が無くなると言う事。皇室が無くなれば、日本は帝国から民国に国体が変わる事となり、日本国が解体されて、日本民国が新たに建国される。
である。安保の時は「行き過ぎた憲法解釈は憲法違反」と言ってた癖に。行き過ぎた憲法解釈が憲法違反なのは同感だが
皇室典範はともかくとして日本国憲法には天皇の性別なんて何も書いてなくね?
「明文化はされてないけど男系男性を想定してるはず!」とか言うならそれこそ拡大解釈ってやつじゃん
皇室に婿入りする場合、相手は未婚の旧皇族男性に限られる。
いつの時代に生きてんだ
歴代女帝の即位期間に夫はゐないんぢやなかつたかな
革命政権下で発生した王党派のようなものではなく、
終戦直後に大量発生した「自称天皇」みたいなのを盟主と仰ぐ小集団が林立するだけだろ。
そんな前近代的なことをするより、DNA鑑定して天皇有資格者を選んで、内閣で選考して任命すればいいだろ
も宮内庁用語にも使用されていない。宮内庁は「皇室制度」と言っている。1945年以降
から社会科学用語として定着している。反天皇の立場以外の新聞や国会議員や官僚から
も用いられており、「天皇制」の用語の使用が徐々に一般化したのである。と言うのが
真実らしい。
それを改定するには国会で決議する事というたった一つの手立てしかない。それを解説
するには紙面が足りないので、後述する。
不一
法を改訂するには、政府が方針を決め改訂案を国会に提出する事を決め国会で改訂法案
を審議して国会を通れば決まるのである。簡単なようで実は大変なのである。改定を早
くするには、手立ての一案は政府の性質にもよります。
具体的な一つの案を記します。先ず改革・保守系の政府(右系・保守系では無い)が改
訂すると言う事を政府内で大変な案を纏めて国会に方針を示します。改正案が出来たら
国会で審議にかけて可否を問い可を勝ち取り成立させれば良いのです。共産党は反対
するかも知れませんが、精々採決を欠席する程度でしょう。現在の保守右派と見られて
いる総理でも保守改革派と成り突破出来るでしょうが・・・。
本件に関しては無名者は裏方に徹します。
不一
帰化した中国人や韓国人が女性天皇の旦那になってもバレないことだよ
外国人の帰化情報はプライバシーに配慮して3ヶ月過ぎたら非公開にするという改正を増税メガネがやったけど
白人や黒人は非公開にしても見たら分かるからプライバシーは保護されないだろう
アジア人でも中近東は見たら分かるから、やっぱりプライバシーは保護されない
東南アジア人は半々として、完全に隠蔽できるのは特亜人だけだから、この改正は特亜人のためと言える
なんで特亜人だけ隠蔽するのか考えたら女性天皇の旦那狙いじゃないかと思ったんや
3ヶ月過ぎたら非公開にする改正と女系天皇の話の順番が逆だったら、改正も女系天皇も潰れてるはずやからな
コメントする