Twitterニキ「ハンJ速報よ、お前は任天堂のスプラトゥーンの権利を侵害すんなや!厳罰に処す!」 2019年06月23日 カテゴリ:お知らせ 届いたメール↑これスプラトゥーンか? タグ :#ハンJ速報 「お知らせ」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 1. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:21 ID:yugYXazB0 違う 2. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:22 ID:V2izQr2t0 反日パヨクのTwitterだから恣意的な凍結が多いから気にすんな アカウントを取り直して頑張れ 3. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:23 ID:ucNUmJtg0 これはスプラトゥーンで間違いないな(錯乱) 4. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:23 ID:jptf8dm40 これはスプラトゥーンですね間違いない 5. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:25 ID:ucNUmJtg0 次回イベントのゲストは任天堂法務部で決まりやね(ニッコリ) 6. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:25 ID:Ys.ar3p00 まじかよ任天堂最低だな ウデマエXやめます DMCAの本人確認はボロボロ 8. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:26 ID:N1I.LXav0 任天堂に問い合わせてみたら何て返ってくるのかな 7. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:26 ID:MqeNmM6D0 Shadow banだっけ?なんかツイッタージャパンも変なことやってるらしいし多少はね? 9. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:37 ID:6eYiHTt50 これは任天堂すわぁ(錯乱) 11. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:40 ID:txVVxhcy0 >>1 宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする 10. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:40 ID:6eYiHTt50 怒ったからPS5買うのやめるわ 12. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:41 ID:6eYiHTt50 >>7 それは別のやつやで 13. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:43 ID:VscNGA.30 通報した甲斐があった! 14. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:43 ID:WaLdcxdH0 なんやコレ。プロの犯行か? 15. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:43 ID:94IvcUoP0 この生瀬とかいう人、名義使われてんの放置すんなら任天堂のコンプライアンスも知れてんな 本人がやったのならそれはそれでお察しやし 16. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:43 ID:94IvcUoP0 >>10 ソニー二次被害 17. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:45 ID:94IvcUoP0 スプラトゥーンておっちゃんが酒かっくらうクソゲーやったのか(錯乱) 18. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:46 ID:S.KODM6p0 逮捕された管理人ニキの裁判と弁護士の費用のためにワイもカンパするで! 19. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:49 ID:d39O700u0 >>17 スプラは任天堂版GTAだった…? 20. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:50 ID:oua4bzqj0 その画像(スプラトゥーン)をアッブし。任天堂の名前も晒した上でこの記事を紹介するツイートを拡散したほうがええか? いわゆる消せば増えますってやつや 21. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:54 ID:ucNUmJtg0 >>19 水鉄砲の中には硫酸が詰まってそうやな アシッドアタックやで 22. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:54 ID:ucNUmJtg0 >>18 任天堂の顧問弁護士を懲戒請求しなきゃ(使命感) 23. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:56 ID:kXwMJWzk0 意味不明過ぎて草ア! 24. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:57 ID:TOxNXafa0 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww パヨクざまあwwww 26. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:57 ID:MsEHA9Uy0 >>17 塗料が別のもんに見えてくるわ ワイも最終電車その他でスプラトゥーンやってたんやな 25. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:57 ID:TOxNXafa0 >>1 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねww まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww パヨクざまあwwww 27. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:58 ID:43d.e6Ei0 >>20 それやっても虚偽通報した奴が喜ぶだけやと思うで 28. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:58 ID:TOxNXafa0 >>2 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww パヨクざまあwwwww 29. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:58 ID:TOxNXafa0 >>3 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwwww パヨクざまあwwww 30. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 16:59 ID:TOxNXafa0 >>4 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww パヨクざまあwwww 31. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:00 ID:kXwMJWzk0 これマジ?あの烏賊ども飲酒運転野郎だったんか… 32. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:01 ID:ucNUmJtg0 今日もキチガイが遊びに来ているな 他にやることないのかな 33. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:01 ID:kXwMJWzk0 >>11 ガリレオ君は一応教会から証明の機会貰ったんやけどミスったんやで。 34. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:04 ID:94IvcUoP0 >>26 ワイもや 赤羽駅のゴミ箱スマンやで 35. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:05 ID:94IvcUoP0 >>32 なお、最終的に同じ記事のコピペに墜ちた模様 だれも相手にせんと、窮すれば鈍するとはこのことや どうやったらこんなにカワイソウになれるんやろな 36. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:07 ID:ucNUmJtg0 >>34 ワイもやな 中野駅の線路の上にスプラトゥーンやで 37. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:07 ID:TOxNXafa0 >>35 https://p.jcc.jp/news/14770628/ うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww 同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww 来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww パヨクざまあwwww 38. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:09 ID:ucNUmJtg0 >>37 かわいそうに 嫌なことが沢山あったんやな、分かるで 早く心療内科行った方がええで 39. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:09 ID:fpFzKrGo0 >>37 結局これ何のために連投してるの? 40. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:12 ID:rMWT4fGu0 なんか発狂連投してるウヨチンおるやん 41. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:13 ID:S.KODM6p0 >>39 そらもう「パヨク」どもが発狂して憤死すると思ってやっとるんやろ こんなん昔からよくある光景やで 43. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:15 ID:S.KODM6p0 >>22 よっしゃワイの親類縁者の名前と住所を総動員して懲戒請求したるわ! 42. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:15 ID:kXwMJWzk0 >>41 普通に凍結煽った方がまだ効くと思うんだけど…思考回路がよく分からん。 44. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:15 ID:g0XmWNTA0 ウヨさん このブログが目の上のたんこぶやったんやろ 45. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:18 ID:XO9NvI6T0 スプラトゥーンって飲酒運転ゲームだったのか… 46. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:22 ID:aT.bazdo0 スプラトゥーンって飲んだくれが登場するGTAみたいなゲームなん? 47. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:24 ID:rMWT4fGu0 >>39 ハングル原住民の御札攻撃と一緒や 御札と念仏で悪霊退散ってな 48. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:33 ID:ncnkT3JG0 ハンJが任天堂アンチだったってマジですか? いつかこういうことをやると思ってました お酒を飲まなければいい人なんです… 49. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:57 ID:tFAjsZx70 >>42 我々の科学は万能ではないということやな 50. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:59 ID:oua4bzqj0 >>27 任天堂は基本喧嘩するときはガチでやるから奴は最終的に突き落とされる ニュースになれば販促にはなる 51. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 17:59 ID:Lk.D.vYy0 BAN祭りの雑兵とは違い、こっちには1発100中のスナイパーがいる。 だいたいわかるやろ? 52. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:01 ID:oua4bzqj0 >>42 煽り方を知らんやろ 凍結煽りの文章誰も作ってへんし 53. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:07 ID:oua4bzqj0 ところでこの画像っていらすとや? 54. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:09 ID:ucNUmJtg0 >>43 ワイは懲戒請求の書類一式をメルカリで売ってウハウハやで これで田園調布に戸建て買うんや! 55. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:10 ID:ucNUmJtg0 >>49 ゴキブリが普段何考えてるかなんて誰にも分からんやろ 56. 名無しの共和国人民 2019年06月23日 18:11 ID:PcNWzcWE0 スプラトゥーンって酒飲んで車運転するゲームだったっけ。 というかTwitterの虚偽通報って一時期問題になってなかったか。 まだ対策してないのかよ。 57. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:20 ID:G8IPKq9z0 >>40 相手にしたらいかんよ 58. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:25 ID:Y3Qzsubm0 >>52 「パヨJ民管理人ついに著作権侵害でツイ垢凍結ざまあwwwさすがパヨだけあって著作権侵害はお手の物wwwww」 くらいの煽り文句は三秒あれば考えつくけどな(管理人さんスマン) 前記事で相手にされなくなったのと同一内容を連投するしかないって、ウヨ虫ちゃんどんだけ頭悪いねん 59. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:28 ID:Y3Qzsubm0 「瓶からビールをかっ喰らいつつ運転するオッサンをスプラトゥーンのキャラ扱いした」というツイッターの対応の方がよほど問題引き起こしそうやけどな こんなガバガバでええんかい AIによる識別だかなんだか知らんけど、どんだけマヌケなシステムなんよ 60. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:31 ID:7.BANxS30 なんや知らんけどハム速とかいろんなまとめサイトのtwitterが同じ手口でやられてるっぽいわね 運営スタンスがここと全然違うしとりあえず目につくまとめ片っ端からやったろって感じなんやろか 61. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:34 ID:S.KODM6p0 >>59 人が一つひとつ確認しとるわけやないからな 62. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:37 ID:.ycQXSC00 異議申し立てしたら復帰できるはず できなきゃおかしい 63. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:47 ID:A1jBqL7f0 または◯まやj◯nあたりが任天堂叩きのネタに使うんやろなあ… いちいち確認する暇ないのは分かるけど本人確認システムガバガバなTwitterもTwitterやで 64. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:50 ID:cY6oC6Ie0 ネトウヨの領土を塗りつぶしているという意味では、スプラトゥーンと言えなくもない。まだ塗り足りないけどな 65. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:53 ID:CaMIFeiY0 >>42 さすがにすぐ復活すると見越してんじゃないけ? トランプの方は妄想で如何様にも逃げられるしな 66. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:57 ID:U6PELoB60 >>17 赤坂自民亭やな 67. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 18:59 ID:5nKZ.mbP0 これアレか 反論メールを送ったら向こうに本名と住所が届くトラップだっけ? 68. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:04 ID:U6PELoB60 もしかすると青林堂のネトウヨーンと間違えたのかもしれない(ウソ) 69. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:16 ID:g9dw1OyB0 虚偽通報でもBANできるんか それにしてはウヨ垢の人種差別発言ではなかなかBANされへんな 70. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:17 ID:yKG16WKq0 >>69 成り済ましが効いたんやろ。任天堂やからな。 71. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:18 ID:edn1U.wI0 >>60 ネトウヨとは関係ない無差別攻撃か 72. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:20 ID:43d.e6Ei0 https://bit.ly/2Y50W9j 上記の短縮URLは自称任天堂くんが通報した一覧なんやけど 過去を辿るとスプラトゥーン関係の垢を中心に攻撃しとるみたいやね ゲハやまとめブログ等はついでに気に入らんから潰すって感じに見える 73. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:23 ID:yKG16WKq0 >>60 確かにハム速凍ってんな…なんやこれ? 世の中暇な人もおるもんやな。 74. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:24 ID:M0lClZrT0 >>11 ガリレオ「それでも野獣に生理はまわってくる」 75. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:34 ID:82OLVMo50 ハム速も狙われてるんやな 某議員は助けないのか 76. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:39 ID:3MZTC4NM0 うーん意味分からんがまとめ片っ端から潰すならなんでも良いんだけど 77. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:43 ID:yKG16WKq0 >>76 まとめに親でも殺されたんか? 78. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:46 ID:uJCfAchv0 パヨク乙 安倍ちゃんがアレはSplatoonだと閣議決定してくれるから 79. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:46 ID:ESAINLPn0 >>36 ワイは埼京線の車中やった 80. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:48 ID:WaLdcxdH0 >>74 ローマ法王「は?」 81. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:49 ID:UTF7Q8nw0 これ任天堂関係者になりすまして通報してる疑惑なんやろ? そいつ任天堂に喧嘩売ってるようなもんでしょこれ 82. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:50 ID:UTF7Q8nw0 法律エアプなんやけど、企業関係者に成りすまして虚偽の通報を行うことってなんか法律に抵触したりするんか? 83. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:50 ID:WaLdcxdH0 >>32 日曜日なんだから女の子と遊び行くとかなぁ 84. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 19:52 ID:Lk.D.vYy0 いえ~い!効いてる!効いてる! くやしいのぉくやしいのぉ 85. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:00 ID:zV.vDcbv0 任天堂は無関係 Unrelated to Nintendo 86. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:00 ID:5p3b.vyC0 任天堂に連絡して事実無根ってわかってから被害者面しろ 87. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:00 ID:ojRmWAZO0 これに懲りたらこんな反日パヨクブログなんてやめて普通の日本人として生きていけよ 88. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:04 ID:uJCfAchv0 アレか 「任天堂の方から来ました」って奴か 89. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:09 ID:ucNUmJtg0 >>79 バイオテロやんけ…… 車内はあかんぞ 90. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:10 ID:WaLdcxdH0 >>87 ネトウヨをつついて臭い!って言ってただけでなんで懲りる必要があるんですか? 91. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:10 ID:ucNUmJtg0 >>83 日曜日だから引きこもってギャルゲやってるワイの精神に9999のダメージやぞ 92. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:11 ID:G8IPKq9z0 >>82 偽計業務妨害とかで訴えられると違う? 93. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:12 ID:ucNUmJtg0 >>79 ゲロ吐きおじさん多過ぎて草 JR職員はキレて良いレベル 94. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:16 ID:A1jBqL7f0 >>87 >普通の日本人 ・・・ 95. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:17 ID:A1jBqL7f0 >>87 ハム速みたいな右寄りブログも同じ被害受けてるんですがそれは 96. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:17 ID:n.SHBJTV0 >>60 はー無差別攻撃しとるんか… というかもっと問題あるアカウントたくさんあるのに不思議やなぁ 97. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:21 ID:P6BycR5D0 マジかよソニー最低だな 98. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:25 ID:G8IPKq9z0 >>88 カラーコピーした花札でも売付けられそうだな 99. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:27 ID:WSspyMd.0 まじかよニンテンドー最低だな セガサターンとドリームキャスト捨てます 100. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:28 ID:RLxJcBH30 >>72 ハム速のも「もえるにほん」のも通報したみたいだね……。 101. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:30 ID:94IvcUoP0 >>93 スマンやで(JRに向かって) 102. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:33 ID:94IvcUoP0 ベヨネッタのソニー移植待ってるで 無理やと思うけど 103. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:47 ID:qfCcy6lT0 >>95 ネトウヨにロジハラやめろよ 104. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:51 ID:Y3Qzsubm0 >>36 スプラトゥーンがそういうオノマトペにしか聞こえんようになるからやめい 105. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:53 ID:Y3Qzsubm0 >>75 ???「なりすまし垢に虚偽報告で凍結させられるハム速、かわゆw」 106. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:53 ID:ucNUmJtg0 >>103 普通の日本人とか言ってるしこれはネタ振りやろ多分 107. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:55 ID:3MZTC4NM0 >>77 アフィカス死ねは人類の総意やぞ 108. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:55 ID:ucNUmJtg0 >>99 うちはサターンもドリーもぶっ壊れて久しいわ…… サクラ大戦のためだけに買った思い出やで あの頃は良かった、ソシャゲも課金アイテムもなかった(懐古) 109. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:57 ID:qfCcy6lT0 >>106 ここにくるウヨさん、マトモな奴がおらんからネタかどうか分からんくなってきたわ(麻痺) 110. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:57 ID:ucNUmJtg0 >>104 隠語やな 今日も飲み過ぎて胃の中身丸ごとスプラトゥーン的な 112. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:58 ID:b6tpsiv90 >>56 ナチ須とか百田を放置してるプラットフォームだぞ?そんなもん対策する訳ねぇだろ 111. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:58 ID:qfCcy6lT0 任天堂最低だな ゲームキューブやるわ 113. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 20:59 ID:b6tpsiv90 >>59 これ多分それっぽい通報なら片っ端から凍結してるんやと思うぞ、「とりあえず凍結するけど間違ってたら反論しろ」がDMCAの仕組みやからな。 なお反論が面倒なのを逆手にとって悪評潰しに使う奴が少なくない模様。 114. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:02 ID:MsEHA9Uy0 >>108 ワイはサターンはもっぱら格ゲー用やったな ハンターとZEROの移植最高や 115. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:03 ID:b6tpsiv90 虚偽DMCAなら反論すれば普通に解凍電子レンジやと思うで。 ついでに任天堂にも通報しちゃえ 116. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:03 ID:FOdjh.HF0 そもそもスプラトゥーンには見えへんし 117. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:06 ID:MsEHA9Uy0 >>110 新しい用語が爆誕してしまったな。。 災い転じて福となす 118. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:07 ID:ucNUmJtg0 >>117 福……? むしろこっちで任天堂(本物)が本気で怒りそう 119. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:08 ID:ucNUmJtg0 >>107 2ch本体の事情をよく知らんワイとしてはアフィがそこまで嫌われている理由に相変わらず共感できんわ 理屈は分かるんだけどな 120. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:11 ID:ucNUmJtg0 >>114 ワイはサターンはブルーディスティニー用やったわ あの鉄人28号みたいなスティックコントローラーも買って一人でヒートアップしてたで 121. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:14 ID:30ZmvZM00 -ガチで任天堂が削除依頼出してる -この人個人が削除依頼出してる -第三者がなりすまして削除依頼出してる のどれなんだろう。 任天堂の知的財産部がどういう流れでTwitterに削除依頼出してるのかわからんけど、社内承認的なものは必要だろうし、この絵で削除依頼出すなんて考えられんけどな。 122. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:20 ID:qfCcy6lT0 >>115 これ任天堂の成りすましやで 123. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:20 ID:qfCcy6lT0 >>121 成りすましやと思うよ 124. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:21 ID:oua4bzqj0 >>62 ツイッターだけはなぜかやってもナシの礫ってノイホイと一緒にストレッチでも下藤倉善郎がぼやいてたことあるな 125. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:21 ID:FbW6v2Xl0 あなたを器物損壊罪と詐欺罪で訴えます!理由はお分かりですね? 126. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:23 ID:oua4bzqj0 >>76 潰したい本命がいるけどばれんように他の巻き添えパターンも一応あるかな 127. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 21:25 ID:IdfAv.kB0 管理人さんがイカ娘の可能性が微レ存 128. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 22:24 ID:FOdjh.HF0 なりすましやとしたらなんで任天堂とスプラトゥーンなんや ひきこもってそればっかやっとるネトウヨでもおるんか? 129. 名無しのプログラマー 2019年06月23日 22:38 ID:1E9NLlag0 そろそろ本格的にゲハ界隈が政治スレに進出してきとるな、その内ゲームの国別争い起こりそう。和洋ゲー対決みたいに 130. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 22:49 ID:5p3b.vyC0 まあ法的にアウト 131. ハンJ名無しさん 2019年06月23日 23:10 ID:qmal0EZU0 >>99 >>108 >>114 >>120 せがた三四郎「セガサターン、しろ!指が折れるまで!」 https://youtu.be/gaTSCgkZ5IM 132. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 00:03 ID:SiZykvDG0 >>25以下同文のコピペ大量に湧いてて草 で、君のいう「国益」って何だい? 133. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 00:08 ID:SiZykvDG0 >>91 お前のHP、6.0*10^23 俺のHP、Rayo(10^100) そこになんの違いもありゃしねえだろうが 134. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 00:41 ID:pFXHl5ic0 あり得ない 成りすましですね 任天堂に連絡したほうがいい 135. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 00:46 ID:pFXHl5ic0 調べて訴えて裁判で晒してましょう 成りすますって言えば、ハゲた星空サラだけど やっぱりそのあたりの年齢なのかな 136. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 02:49 ID:pFXHl5ic0 他にも食らった人がいるようです。 私が愛読してる https://twitter.com/tacowasabi0141 この方のツイッターも同じ目に遭ったようです。 この方も政権批判している方なので 犯人はやっぱりネトウヨか・・・ 137. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 02:52 ID:pFXHl5ic0 これ選挙前に目障りなツイッターを凍結させようとしてるよね 138. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 04:16 ID:.u99pf6K0 >>108 サクラ大戦やるために各ゲーム機購入って、久米田康治の「かってに改蔵」で見たネタとまるで同じやな 「結局プレステかなんかでまとめて移植」とかってネタだったかな そういう人多かったからネタになるんやろな ちな、ワイは「人喰いの大鷲トリコ」やるためにPS4買って放ったらかしやな(PS2のICO好きだから) 139. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 05:18 ID:jpWFiaLX0 >>58 自動化すれば三秒で微妙に改変しつつウン百個連投することは可能だろうし、煽るにしても嫌がらせにしても何も考えずコピペじゃあAIの完全下位互換やなぁ 140. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 05:24 ID:jpWFiaLX0 >>72 マジモンやんこんなん 141. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 07:57 ID:fIpLn49E0 >>119 まあ全うで真面目にやってる有益な情報を書いてるアフィサイトだってあるわけやしな ただまとめアフィサイトは… 煽るために偏ったまとめをしたりするから良くないわな 142. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 08:21 ID:v2RFFLsg0 >>108 ワイ10代やけどレトロゲー好きでドリキャスもサターンも持ってるわ サターンはわりと丈夫やけどドリキャスは脆すぎて笑えん でもスペースチャンネル5は名作や! 143. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 08:22 ID:v2RFFLsg0 >>137 それは陰謀論やろと思うけどあり得そうなのもまた怖い 144. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 09:41 ID:akbphMef0 >>11 管理人ニキは火あぶりにされてしまうん? 145. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 11:04 ID:mxhkRcAh0 >>28 キチゲェが湧いた 146. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 11:34 ID:TRSl.JIj0 そもそもツイッタージャパンってネトウヨ寄りだからな なりすまし通報って駄目なんじゃなかったっけ? 147. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 11:50 ID:A8M42x.G0 これ多分管理人さんの個人情報を入手するのが目的だから注意した方がいいよ DMCAの異議申し立てには個人情報の入力が必要で、 その個人情報はDMCAの申請をした相手に送られるから でたらめなDMCAを送って相手の個人情報を入手する手口が横行してる 148. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 11:55 ID:TRSl.JIj0 >>147 それを第三者が任天堂等に成りすまして個人情報入手するのって犯罪なんじゃない? 149. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 12:49 ID:tKJXQ1Ja0 >>137 陰謀論はNG 150. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 12:50 ID:tKJXQ1Ja0 >>146 陰謀論はやめとけ ネトウヨと変わらん 151. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 14:21 ID:PwufuK3h0 >>138 3はPS2に移植されたけど例のオープニング映像がブロックノイズだらけのがっかりクオリティに劣化してたし、1のPS2版リメイクである〜熱き血潮に〜はイラストクオリティが同人並みと軒並みの低評価や そのせいか2のリメイクは出なかったな 旧作1+2のダブルバンドル版はPSPで出たんやけど、ロードがクッソ長い上にローディングのシャコシャコ音が頻繁かつ超うるさくて、明らかにPSPをオーバークロックさせてるな感があった ただでさえ脆いPSPに無茶させるなよって思ったわ 4に至っては、完結編ファンディスクみたいなもんやからしゃーないけど、ドリーでしか出とらん 一機種で1〜4までを万全な環境でプレイできるのはドリーしかないんやで 152. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 14:23 ID:PwufuK3h0 >>142 サターンはともかくドリキャスがレトロゲーとかいうの聞くと辛いな ワイの時間は中学受験成功のドリキャスを買ってもらった13歳の頃で止まったまんまなんや あの頃はまさかシェンムーの最終作が出るまでに自分が三十路を迎えているとは思わんかったで 153. ハンJ名無しさん 2019年06月24日 17:09 ID:pFXHl5ic0 陰謀論、陰謀論ってなんやの? もともとツイッタージャパンの日本社長が安倍らと繋がっているのは周囲の事じゃん これまでもヘイトしてるよなウヨのツイッターはわりと野放しで、政権批判してる勢力が何の違反もしてないのに前触れもなく凍結されたり、最近でもシャドーバンを食らったりしてんやぞ 今まで、ここは推論を含む陰謀論類はいっぱい出ていたけど 「それは陰謀論」なんて言ってくる輩はいなかった ここここにきて急に唱えてくるのは、サヨに成りすましてるウヨ工作員だろ そんなにそれに触れられる事がまずかったってことだよな 154. ハンJ名無しさん 2019年06月25日 07:29 ID:1gee2bnG0 >>37 ネトウヨって思考停止してるから連投コピペばっかりしてるイメージ。ユーチューブでもニコ動でも2chでも他のブログでもそう。 ぜったい連投コピペウヨクが現れる。なんで? 155. ななしさん 2019年06月25日 07:53 ID:dfwNBx7V0 >>153 「繋がってる」とはいうものの どれくらい密接に繋がってるかは知る由もないし そもそも政治家だからいろんな団体の人と関わらないといけないし あと、ハングル板の住民が通報しまくって右翼アカウントも沢山凍結させてきただろ 特に最後の2行とか思考回路がネトウヨのソレと変わらないぞ 156. ハンJ名無しさん 2019年06月25日 21:56 ID:G1.ssTmn0 >>155 これが典型的なネトウヨの中立を装った工作意見ですわ。 最後の二行が嫌なんですね、わかります。 これに限らず今までウヨ工作員と決めつける投稿はなんぼでもあったわい 同時にそいつらに、「ウヨと思考回路が変わらないぞ」その返しで噛みついているのは見たことあらへん 何で急に食い下がってくるんやw何やまずいんか?w 157. ハンJ名無しさん 2019年06月25日 21:58 ID:iwI1.WYJ0 >>155 ロジハラやめたれ 158. ハンJ名無しさん 2019年06月25日 21:59 ID:bnQyn7Sp0 >>155 堂々と自分のアカウントでbanしてくるならネトウヨ春のBAN祭りと同じやけどな よそ様の名義冒用してのbanするのとは全くちゃうわ 159. ハンJ名無しさん 2019年06月25日 22:14 ID:G1.ssTmn0 >>155 そんなん常駐してるやつなら、皆知ってる ってことは、この書き込みに釣られてきた新顔の工作員かw あんさんが胡散臭いと思うんはな、ほんまは誰が工作員か、そうではないのか ツイッターがどういう意図で動いてるのかさえ、ホンマは誰も真実はわからんってことを必死に否定してくるところやな んで、ここではみんな思い思いに、それこそ思い込みで好き勝手言っとる けどなお前さんは違うな お前さんは目的があって書き込んでるよな 誰も真実は知らんことを必死に否定しとる おかしいなもんだ、ワイにだって誰だってホンマのことはわからんのにな これ、パチンコの遠隔否定派の意見とよう似てる、肯定側の意見は過去に摘発があったっていう事実を元に疑うのもわからなくないものだが、否定できる根拠ってのはそこのパチ屋の店長くらいしか知らんことやのにな 160. ハンJ名無しさん 2019年12月12日 17:04 ID:0nH8OChN0 どう見てもスプラトゥーンだろ不貞朝鮮人め! コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
アカウントを取り直して頑張れ
ウデマエXやめます
DMCAの本人確認はボロボロ
宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする
それは別のやつやで
本人がやったのならそれはそれでお察しやし
ソニー二次被害
スプラは任天堂版GTAだった…?
いわゆる消せば増えますってやつや
水鉄砲の中には硫酸が詰まってそうやな
アシッドアタックやで
任天堂の顧問弁護士を懲戒請求しなきゃ(使命感)
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww
パヨクざまあwwww
塗料が別のもんに見えてくるわ
ワイも最終電車その他でスプラトゥーンやってたんやな
https://p.jcc.jp/news/14770628/
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねww
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww
パヨクざまあwwww
それやっても虚偽通報した奴が喜ぶだけやと思うで
https://p.jcc.jp/news/14770628/
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww
パヨクざまあwwwww
https://p.jcc.jp/news/14770628/
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwwww
パヨクざまあwwww
https://p.jcc.jp/news/14770628/
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww
パヨクざまあwwww
他にやることないのかな
ガリレオ君は一応教会から証明の機会貰ったんやけどミスったんやで。
ワイもや
赤羽駅のゴミ箱スマンやで
なお、最終的に同じ記事のコピペに墜ちた模様
だれも相手にせんと、窮すれば鈍するとはこのことや
どうやったらこんなにカワイソウになれるんやろな
ワイもやな
中野駅の線路の上にスプラトゥーンやで
https://p.jcc.jp/news/14770628/
うーん、これは完全にトランプ大統領を人格攻撃してますねwwww
同性愛者は生産性がないから大統領候補にふさわしくないと思いますけどねw
まあアメリカ民主党はヒラリーしかり中国の犬だから大統領にしたくないねwwww
来年の大統領選も日本に国益をもたらしてくれるトランプ大統領が再選するだろうねwwww
パヨクざまあwwww
かわいそうに
嫌なことが沢山あったんやな、分かるで
早く心療内科行った方がええで
結局これ何のために連投してるの?
そらもう「パヨク」どもが発狂して憤死すると思ってやっとるんやろ
こんなん昔からよくある光景やで
よっしゃワイの親類縁者の名前と住所を総動員して懲戒請求したるわ!
普通に凍結煽った方がまだ効くと思うんだけど…思考回路がよく分からん。
このブログが目の上のたんこぶやったんやろ
ハングル原住民の御札攻撃と一緒や
御札と念仏で悪霊退散ってな
いつかこういうことをやると思ってました
お酒を飲まなければいい人なんです…
我々の科学は万能ではないということやな
任天堂は基本喧嘩するときはガチでやるから奴は最終的に突き落とされる
ニュースになれば販促にはなる
だいたいわかるやろ?
煽り方を知らんやろ
凍結煽りの文章誰も作ってへんし
ワイは懲戒請求の書類一式をメルカリで売ってウハウハやで
これで田園調布に戸建て買うんや!
ゴキブリが普段何考えてるかなんて誰にも分からんやろ
というかTwitterの虚偽通報って一時期問題になってなかったか。
まだ対策してないのかよ。
相手にしたらいかんよ
「パヨJ民管理人ついに著作権侵害でツイ垢凍結ざまあwwwさすがパヨだけあって著作権侵害はお手の物wwwww」
くらいの煽り文句は三秒あれば考えつくけどな(管理人さんスマン)
前記事で相手にされなくなったのと同一内容を連投するしかないって、ウヨ虫ちゃんどんだけ頭悪いねん
こんなガバガバでええんかい
AIによる識別だかなんだか知らんけど、どんだけマヌケなシステムなんよ
運営スタンスがここと全然違うしとりあえず目につくまとめ片っ端からやったろって感じなんやろか
人が一つひとつ確認しとるわけやないからな
できなきゃおかしい
いちいち確認する暇ないのは分かるけど本人確認システムガバガバなTwitterもTwitterやで
さすがにすぐ復活すると見越してんじゃないけ?
トランプの方は妄想で如何様にも逃げられるしな
赤坂自民亭やな
反論メールを送ったら向こうに本名と住所が届くトラップだっけ?
それにしてはウヨ垢の人種差別発言ではなかなかBANされへんな
成り済ましが効いたんやろ。任天堂やからな。
ネトウヨとは関係ない無差別攻撃か
上記の短縮URLは自称任天堂くんが通報した一覧なんやけど
過去を辿るとスプラトゥーン関係の垢を中心に攻撃しとるみたいやね
ゲハやまとめブログ等はついでに気に入らんから潰すって感じに見える
確かにハム速凍ってんな…なんやこれ?
世の中暇な人もおるもんやな。
ガリレオ「それでも野獣に生理はまわってくる」
某議員は助けないのか
まとめに親でも殺されたんか?
安倍ちゃんがアレはSplatoonだと閣議決定してくれるから
ワイは埼京線の車中やった
ローマ法王「は?」
そいつ任天堂に喧嘩売ってるようなもんでしょこれ
日曜日なんだから女の子と遊び行くとかなぁ
くやしいのぉくやしいのぉ
Unrelated to Nintendo
「任天堂の方から来ました」って奴か
バイオテロやんけ……
車内はあかんぞ
ネトウヨをつついて臭い!って言ってただけでなんで懲りる必要があるんですか?
日曜日だから引きこもってギャルゲやってるワイの精神に9999のダメージやぞ
偽計業務妨害とかで訴えられると違う?
ゲロ吐きおじさん多過ぎて草
JR職員はキレて良いレベル
>普通の日本人
・・・
ハム速みたいな右寄りブログも同じ被害受けてるんですがそれは
はー無差別攻撃しとるんか…
というかもっと問題あるアカウントたくさんあるのに不思議やなぁ
カラーコピーした花札でも売付けられそうだな
セガサターンとドリームキャスト捨てます
ハム速のも「もえるにほん」のも通報したみたいだね……。
スマンやで(JRに向かって)
無理やと思うけど
ネトウヨにロジハラやめろよ
スプラトゥーンがそういうオノマトペにしか聞こえんようになるからやめい
???「なりすまし垢に虚偽報告で凍結させられるハム速、かわゆw」
普通の日本人とか言ってるしこれはネタ振りやろ多分
アフィカス死ねは人類の総意やぞ
うちはサターンもドリーもぶっ壊れて久しいわ……
サクラ大戦のためだけに買った思い出やで
あの頃は良かった、ソシャゲも課金アイテムもなかった(懐古)
ここにくるウヨさん、マトモな奴がおらんからネタかどうか分からんくなってきたわ(麻痺)
隠語やな
今日も飲み過ぎて胃の中身丸ごとスプラトゥーン的な
ナチ須とか百田を放置してるプラットフォームだぞ?そんなもん対策する訳ねぇだろ
これ多分それっぽい通報なら片っ端から凍結してるんやと思うぞ、「とりあえず凍結するけど間違ってたら反論しろ」がDMCAの仕組みやからな。
なお反論が面倒なのを逆手にとって悪評潰しに使う奴が少なくない模様。
ワイはサターンはもっぱら格ゲー用やったな
ハンターとZEROの移植最高や
ついでに任天堂にも通報しちゃえ
新しい用語が爆誕してしまったな。。
災い転じて福となす
福……?
むしろこっちで任天堂(本物)が本気で怒りそう
2ch本体の事情をよく知らんワイとしてはアフィがそこまで嫌われている理由に相変わらず共感できんわ
理屈は分かるんだけどな
ワイはサターンはブルーディスティニー用やったわ
あの鉄人28号みたいなスティックコントローラーも買って一人でヒートアップしてたで
-この人個人が削除依頼出してる
-第三者がなりすまして削除依頼出してる
のどれなんだろう。
任天堂の知的財産部がどういう流れでTwitterに削除依頼出してるのかわからんけど、社内承認的なものは必要だろうし、この絵で削除依頼出すなんて考えられんけどな。
これ任天堂の成りすましやで
成りすましやと思うよ
ツイッターだけはなぜかやってもナシの礫ってノイホイと一緒にストレッチでも下藤倉善郎がぼやいてたことあるな
潰したい本命がいるけどばれんように他の巻き添えパターンも一応あるかな
ひきこもってそればっかやっとるネトウヨでもおるんか?
>>108
>>114
>>120
せがた三四郎「セガサターン、しろ!指が折れるまで!」
https://youtu.be/gaTSCgkZ5IM
で、君のいう「国益」って何だい?
お前のHP、6.0*10^23
俺のHP、Rayo(10^100)
そこになんの違いもありゃしねえだろうが
成りすましですね
任天堂に連絡したほうがいい
成りすますって言えば、ハゲた星空サラだけど
やっぱりそのあたりの年齢なのかな
私が愛読してる
https://twitter.com/tacowasabi0141
この方のツイッターも同じ目に遭ったようです。
この方も政権批判している方なので
犯人はやっぱりネトウヨか・・・
サクラ大戦やるために各ゲーム機購入って、久米田康治の「かってに改蔵」で見たネタとまるで同じやな
「結局プレステかなんかでまとめて移植」とかってネタだったかな
そういう人多かったからネタになるんやろな
ちな、ワイは「人喰いの大鷲トリコ」やるためにPS4買って放ったらかしやな(PS2のICO好きだから)
自動化すれば三秒で微妙に改変しつつウン百個連投することは可能だろうし、煽るにしても嫌がらせにしても何も考えずコピペじゃあAIの完全下位互換やなぁ
マジモンやんこんなん
まあ全うで真面目にやってる有益な情報を書いてるアフィサイトだってあるわけやしな
ただまとめアフィサイトは…
煽るために偏ったまとめをしたりするから良くないわな
ワイ10代やけどレトロゲー好きでドリキャスもサターンも持ってるわ
サターンはわりと丈夫やけどドリキャスは脆すぎて笑えん
でもスペースチャンネル5は名作や!
それは陰謀論やろと思うけどあり得そうなのもまた怖い
管理人ニキは火あぶりにされてしまうん?
キチゲェが湧いた
なりすまし通報って駄目なんじゃなかったっけ?
DMCAの異議申し立てには個人情報の入力が必要で、
その個人情報はDMCAの申請をした相手に送られるから
でたらめなDMCAを送って相手の個人情報を入手する手口が横行してる
それを第三者が任天堂等に成りすまして個人情報入手するのって犯罪なんじゃない?
陰謀論はNG
陰謀論はやめとけ ネトウヨと変わらん
3はPS2に移植されたけど例のオープニング映像がブロックノイズだらけのがっかりクオリティに劣化してたし、1のPS2版リメイクである〜熱き血潮に〜はイラストクオリティが同人並みと軒並みの低評価や
そのせいか2のリメイクは出なかったな
旧作1+2のダブルバンドル版はPSPで出たんやけど、ロードがクッソ長い上にローディングのシャコシャコ音が頻繁かつ超うるさくて、明らかにPSPをオーバークロックさせてるな感があった
ただでさえ脆いPSPに無茶させるなよって思ったわ
4に至っては、完結編ファンディスクみたいなもんやからしゃーないけど、ドリーでしか出とらん
一機種で1〜4までを万全な環境でプレイできるのはドリーしかないんやで
サターンはともかくドリキャスがレトロゲーとかいうの聞くと辛いな
ワイの時間は中学受験成功のドリキャスを買ってもらった13歳の頃で止まったまんまなんや
あの頃はまさかシェンムーの最終作が出るまでに自分が三十路を迎えているとは思わんかったで
もともとツイッタージャパンの日本社長が安倍らと繋がっているのは周囲の事じゃん
これまでもヘイトしてるよなウヨのツイッターはわりと野放しで、政権批判してる勢力が何の違反もしてないのに前触れもなく凍結されたり、最近でもシャドーバンを食らったりしてんやぞ
今まで、ここは推論を含む陰謀論類はいっぱい出ていたけど
「それは陰謀論」なんて言ってくる輩はいなかった
ここここにきて急に唱えてくるのは、サヨに成りすましてるウヨ工作員だろ
そんなにそれに触れられる事がまずかったってことだよな
ネトウヨって思考停止してるから連投コピペばっかりしてるイメージ。ユーチューブでもニコ動でも2chでも他のブログでもそう。
ぜったい連投コピペウヨクが現れる。なんで?
「繋がってる」とはいうものの
どれくらい密接に繋がってるかは知る由もないし
そもそも政治家だからいろんな団体の人と関わらないといけないし
あと、ハングル板の住民が通報しまくって右翼アカウントも沢山凍結させてきただろ
特に最後の2行とか思考回路がネトウヨのソレと変わらないぞ
これが典型的なネトウヨの中立を装った工作意見ですわ。
最後の二行が嫌なんですね、わかります。
これに限らず今までウヨ工作員と決めつける投稿はなんぼでもあったわい
同時にそいつらに、「ウヨと思考回路が変わらないぞ」その返しで噛みついているのは見たことあらへん
何で急に食い下がってくるんやw何やまずいんか?w
ロジハラやめたれ
堂々と自分のアカウントでbanしてくるならネトウヨ春のBAN祭りと同じやけどな
よそ様の名義冒用してのbanするのとは全くちゃうわ
そんなん常駐してるやつなら、皆知ってる
ってことは、この書き込みに釣られてきた新顔の工作員かw
あんさんが胡散臭いと思うんはな、ほんまは誰が工作員か、そうではないのか
ツイッターがどういう意図で動いてるのかさえ、ホンマは誰も真実はわからんってことを必死に否定してくるところやな
んで、ここではみんな思い思いに、それこそ思い込みで好き勝手言っとる
けどなお前さんは違うな
お前さんは目的があって書き込んでるよな
誰も真実は知らんことを必死に否定しとる
おかしいなもんだ、ワイにだって誰だってホンマのことはわからんのにな
これ、パチンコの遠隔否定派の意見とよう似てる、肯定側の意見は過去に摘発があったっていう事実を元に疑うのもわからなくないものだが、否定できる根拠ってのはそこのパチ屋の店長くらいしか知らんことやのにな
コメントする