菅長官 日米安保「言及なかった」 トランプ大統領“不公平発言”
2019年6月30日 日曜 午後0:35
菅官房長官は30日朝、フジテレビの「日曜報道 THE PRIME」に出演し、アメリカのトランプ大統領が「日米安保条約は不公平だと安倍首相に伝えた」と発言したことについて、「言及はなかった」と否定した。
菅官房長官「明快に言えることは、今回の日米首脳会談で、この安保条約の見直しだとか、あるいは片務的であるとか、そうしたやりとりも含めて、日米安保に関することは全くなかったということだ」
菅長官は、「日米首脳の電話会談に必ず同席しているが、その中でも言及はなかった」とも強調した。
また、G20(20カ国・地域)大阪サミットの首脳宣言に「反保護主義」の文言を明記することについて、「最初からこだわっていなかった」と明かし、保護主義にくみしない方針は宣言に明記された「『自由で公正で無差別、透明性』という文言に全てうたわれている」との考えを示した。
https://www.fnn.jp/posts/00420053CX/201906301235_CX_CX
2019年6月30日 日曜 午後0:35
菅官房長官は30日朝、フジテレビの「日曜報道 THE PRIME」に出演し、アメリカのトランプ大統領が「日米安保条約は不公平だと安倍首相に伝えた」と発言したことについて、「言及はなかった」と否定した。
菅官房長官「明快に言えることは、今回の日米首脳会談で、この安保条約の見直しだとか、あるいは片務的であるとか、そうしたやりとりも含めて、日米安保に関することは全くなかったということだ」
菅長官は、「日米首脳の電話会談に必ず同席しているが、その中でも言及はなかった」とも強調した。
また、G20(20カ国・地域)大阪サミットの首脳宣言に「反保護主義」の文言を明記することについて、「最初からこだわっていなかった」と明かし、保護主義にくみしない方針は宣言に明記された「『自由で公正で無差別、透明性』という文言に全てうたわれている」との考えを示した。
https://www.fnn.jp/posts/00420053CX/201906301235_CX_CX
3: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:30:37.28 ID:8B7JP8D20
政治家の聞いたことがない、記憶に無いはいつものこと
8: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:33:14.36 ID:ynJYgGDQ0
菅官房長官が仲間はずれで
アベとトランプが勝手に話してたとか?
アベとトランプが勝手に話してたとか?
15: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:34:49.88 ID:/Frq4ZZV0
大本営発表はちょっと
16: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:35:05.19 ID:lhrY+Hx50
トランプ安保破棄発言は国内向けなんだろ
27: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:38:06.27 ID:t+N4pQY20
フェイクニュース菅
29: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:39:16.80 ID:3DeHC8MP0
ウソだったら責任取れよ
31: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:39:23.05 ID:2MqMCDaL0
トランプは安倍の改憲に対して援護射撃で破棄をチラつかせてるだけ
32: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:40:12.09 ID:t+N4pQY20
「ぼくの存在自体がフェイクです」
33: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:40:24.13 ID:7uqxWepT0
火消しばっかりしてんな
戦わなきゃ現実と
戦わなきゃ現実と
34: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:40:56.97 ID:2hx97wxi0
>>1
安倍晋三が
菅とトランプ
どちらのハシゴを外すか
見てみよう
安倍晋三が
菅とトランプ
どちらのハシゴを外すか
見てみよう
37: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:41:42.21 ID:ZLVco44x0
安保改定をトランプが大阪での記者会見で言ったってことは
日米同盟の綻びは出てくるだろ今後。
日米同盟の綻びは出てくるだろ今後。
38: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:42:12.71 ID:d6MuB3dy0
あーあーあー
きこえないきこえない
きこえないきこえない
39: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:42:27.68 ID:8+jBtYVp0
嘘つくなよw
トランプさんの言ってる事と違うぞ。
おまえは、トランプさんが嘘つきだと言ってんのか?
トランプさんの言ってる事と違うぞ。
おまえは、トランプさんが嘘つきだと言ってんのか?
40: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:44:15.78 ID:DDqc4qxL0
まあ、こいつが嘘ついてるんだとは思うけど
そうじゃなけりゃ滅茶苦茶なめられてるってことだし
さらによろしくないよね
そうじゃなけりゃ滅茶苦茶なめられてるってことだし
さらによろしくないよね
41: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:44:48.48 ID:t+N4pQY20
菅
「フェイクニュース!フェイクニュースったらフェイクニュース!!
あーあー きこえなーいー」
「フェイクニュース!フェイクニュースったらフェイクニュース!!
あーあー きこえなーいー」
47: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:48:56.44 ID:y/uUp8480
マジレスすると
虚言っていうのはサイコパスの典型的な症状なんだよ
これは単なる嘘つきとはちょっと違う
全部自己に都合の良いように嘘と妄想の世界を作り上げ、
それを権力を以て既成事実化しようとするのがこの病気の怖いところ
虚言っていうのはサイコパスの典型的な症状なんだよ
これは単なる嘘つきとはちょっと違う
全部自己に都合の良いように嘘と妄想の世界を作り上げ、
それを権力を以て既成事実化しようとするのがこの病気の怖いところ
49: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:52:15.03 ID:t+N4pQY20
自国民には嘘しか垂れ流さない
51: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:53:25.33 ID:ZLVco44x0
アメリカは信用できるのか?これが一番重要な問題だろ。
日本側の貢献をゼロだと思ってるなら
基地や整備の人員を提供してる沖縄や横浜とかはそれは報われないわ。
日本側の貢献をゼロだと思ってるなら
基地や整備の人員を提供してる沖縄や横浜とかはそれは報われないわ。
53: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:54:12.85 ID:KWCOb2AL0
いままで必死に犬に徹してきたのに、ここでいまさらトランプを嘘吐き呼ばわりしていいのか?
55: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 14:54:24.35 ID:bh9tBirl0
どっちも信用できないから
困ったもんだw
困ったもんだw
63: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:02:27.33 ID:IMjHqL0k0
なんか記憶にないようだ。
67: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:04:04.46 ID:ynJYgGDQ0
トランプが嘘つきでないならば
アベかスガが嘘つきなんだな
アベかスガが嘘つきなんだな
70: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:05:43.10 ID:hmSn+4lv0
トランプと菅か
どっちも平気で嘘付くからわからんね
でもトランプが望んでる事は確かなんでしょ
それについてのコメントくれ
どっちも平気で嘘付くからわからんね
でもトランプが望んでる事は確かなんでしょ
それについてのコメントくれ
74: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:08:00.50 ID:IMjHqL0k0
議員定数削減を約束したのに、逆に議員定数を増やして約束を破った政治家が、なんか、ほざいてるぞ
79: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:09:47.03 ID:dR+lCYrQ0
>>74
公約でTPP反対してたのにTPP加入とかな
公約でTPP反対してたのにTPP加入とかな
83: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:10:59.07 ID:6KLfuaytO
これつまり日米でコミュニケーション取れてないってことだろ?w
86: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:12:41.20 ID:bp6HSEEo0
半年間安倍と話してきた
これがウソとはトランプ恐ろしいわ
これがウソとはトランプ恐ろしいわ
87: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:12:47.65 ID:IMjHqL0k0
じゃあ、菅と安倍は、「トランプ大統領(アメリカ政府)が嘘つき」と、言いたいわけだな
95: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:18:12.04 ID:zLUjjI2G0
安倍「嘘つきは誰か、このような議論がはたして生産的でしょうか?」
111: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:55:35.27 ID:dZ4qtXNX0
産経グループからしか火消しの話題が出ないとこを見ると
事実なんだろうなー
事実なんだろうなー
113: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 15:59:34.27 ID:lmmWu+sp0
日本が抗議しない時点でわかるよな
116: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 16:10:01.20 ID:iWNViPCE0
国民は早く忘れてくれみたいな
118: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 16:11:05.96 ID:RZX5u4h10
話した事実ないことを言われるというのは
安倍首相は完全に舐められてる
安倍首相は完全に舐められてる
123: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 16:19:38.64 ID:+Ko0pYFQ0
トランプ「オレは半年前から言ってるんだがな まずかったかwww」
134: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 16:56:37.10 ID:GIQfeDDx0
トランプ本人が会見で言ってるんだから
もはや安倍の意思とか関係ないことだろうw
もはや安倍の意思とか関係ないことだろうw
160: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 17:49:37.77 ID:ie88F5Bg0
カリアゲ君のことをロケットマンとかバカにしてたのに、
今日になって最初から好きだったとか言ってるし、
トランプの言うことなんて行き当たりばったりだろ
今日になって最初から好きだったとか言ってるし、
トランプの言うことなんて行き当たりばったりだろ
161: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 17:51:40.90 ID:9AxuJw21O
>>160
いや、トランプは大統領選挙の時から一貫して日本は安保タダ乗りだと批判してたよ
いや、トランプは大統領選挙の時から一貫して日本は安保タダ乗りだと批判してたよ
162: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 17:52:21.70 ID:rSSa257A0
菅さんはいつも嘘つくからなあ
194: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 19:23:10.27 ID:Kol9e2Op0
まあ、だれが嘘ついてるかなんて明らかだよな
【嘘つきは誰?】菅官房長官「トランプが日米安保についてG20で安倍に話した事実ない。電話会談もすべて同席してるが聞いたことない」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1561872564/




コメント
コメント一覧
対米露韓ですべて日本政府は「なかった」と。
うーん....
まぁこれ以上掘り下げても有耶無耶にして片付けるつもりなんだろうけども
pic.twitter.com/Rqswc0EJZS
あったものを無かったものにするのが今の政権だからなあ。
フェイクニュースで有名なアメリカメディア
A「Tとは強い信頼関係を築いてる」
T「安保についてAに話した」
S「TがAに安保について話したと言う事実はない」
Q嘘つきは誰でしょう?
それがどうして言い出しっぺ?
安倍に話したってのはトランプ自身が記者会見でいったんよな?
そろそろハンJにネトウヨが出勤してくるころじゃないか
ジャップランドじゃ名家でも国際社会じゃ忖度なんて無いから
「ジャップ」は日本人差別警察さんが来るので申し訳ないがNGで。
その一方ファーウェイの余計なものとか韓国レーダーとか絶対あると言ったやつは絶対なかった
パヨチンざまぁwww
自民党圧勝間違いなしwww
マスコミも去年よりアンコンされてノンポリ層も日本が孤立してるのは気付いてないんちゃうか
大本営以下やろこれ
俺は自称ウヨだけど、その下品な書き方はやめてくれ。お前と同類だと思われたくない。
ひょっとして不正選挙してるのかもな
CNNやアルジャジーラ視れば即バレるわ
あっ通訳音声で嘘つけばバレねえか
日本人の大半は英語わからんからね
アメリカには入国禁止だしシンガポールはサヨク禁止だし散々ですね
パヨさんたちこれからどうするんですか?
日本を護る為の虚偽を暴いて正義なのか?
ちっとはモノ考えろよクソパヨどもが。
なんてたってアメちゃんの大統領と完全に一致とか言うてるアメリカファーストの売国総理が治める国だしジャパンはラストだろ
あ~飯がうまい!
この噓がどんな公益性を孕んでいるのか具体的に教えてクレメンス
まぁ釣りやろうけど
政府が言うことならそれがありえないほど胡散臭くても盲信するのがネトウヨだからエサやりみたいなもんで見限られないために必要なのよ
ネトウヨは(同じ日本人として非常に残念ながら)利害とか論理とか絶対に考えられない愛国オ◯ニー病に罹ってるんだよね
おい馬鹿
菅官房長官なんだが『菅』な管じゃねえよ
擁護するつもりなら名前くらいちゃんと書きましょうね
お勉強に成りましたか?
すがとかんって間違えようがないよな…
ひょっとしてすがって読めず、かんって読んでたのかもな
馬鹿すぎる
意味不明過ぎて草
真実を得られる10のジャーナリズム・ブランドの中でBloombergは7位にランクインしてるんやが!
パヨは反論できないから揚げ足で逃げるWWWW
60社超のサムスングループのうち、労組のある会社は9社となってます。文大統領のうちは、まだまだ増えそうです。
書いてる人はこれでパヨク共がモニターの前で憤死して大勝利!!って思ってるからそれでいいんじゃね(ハナホジ
>日本を護る為の虚偽を暴いて正義なのか?
当たり前やろ
正しい情報が有権者に伝えられるのは民主主義の第一要件や
前にもお前揚げ足って書いてたろ
正しくは挙げ足な、挙げた足を取って引っくり返す様を挙げ足取りと言うのよ
反論とかじゃなく頭が悪い君に正しい日本語を教えてあげてるだけだから
感謝してお礼を言えよ大馬鹿
横からやけど
揚げ足を取るの「揚げ足」は、相撲や柔道などで、相手が技を掛けようとして揚げた足を意味する。 揚げ足を取って相手を倒すことから転じ、相手の失言や失敗につけこんで皮肉を言ったり、やり込める意味となった。
だそうだぞ
ワイも挙げ足とは書かんし書いてる奴も見たことがないわ
書き込みがあまりにも粗末なので、単なる下手くそな煽りだと思う。
ウヨちんが反対する理由はないと思うの
首吊ったさんもくるよな
あいつらここ監視してるのかな
パヨクと書かない点はまあ評価できる
でも異世界と違ってリアルワールドでは自衛隊無双できんのやで?
批判ははかどってますか?
自衛隊最強で向かう所敵なしっって御国が言えば信じるんだから何も問題ない
「トランプが日米安保破棄!やはり改憲は必要!」
とかやったあとに
「安保破棄はパヨクの捏造!」
とかやっちゃったらどうすんのさ
ただ、トランプが安保が不満だと言ってることには変わりないんで、G20の場で言ったか言わないかはさして問題じゃないとも思う
それは当事国なのに道案内だけさせられて、会談には参加させてもらえなかった、何処かの大統領の事ですかな?
アフリカの原住民でも今時は洋服着るんだよなぁテレビで見せてるのはテレビ向けの姿だから
自民党が圧勝したら消費税上がるんだけどそれでもいいの?
当事国は日本も一緒でしょ…その頃安倍ピョンはお家帰ってたのよ…
そもそも米朝の仲介役としての立場ってのは一貫してるからむしろ正解
ああ日本が戦争に負けるのも当然か
現実よりも願望が最優先なのは何も変わっていない
そういう時はすぐ謝った方がええよ
そんなの気にするようなら今の政権を支持していない
公文書も議事録も全て残して「ないで」なら信用してやるけど、公文書、議事録残さんやつらが説得力ないわ
実際はポンコツ兵器売り付けられるぐらいやから自衛隊は弾除けに使われそう
原住民→(´・ω・`)
そうすると米軍基地を置けんくなるしなでも米軍基地を置いておくと「自分の国は自分で~」に矛盾するし…
きゅうりが旬を迎えたから活発になってきたな
敵が困れば自分は死んでもいいのが愛国者サンやで。
毎日毎日乳出しがどうとか書いてて己のバカさ加減に死にたくならないの?他に何も言えないくらい頭が悪いの?
俺は10%なら大丈夫。15%だときつい。ただし、増税した分を外国にばら蒔かないで日本国民のために使ってほしい。で、野党はきっちり監視してほしい。パコリーヌとか生コンとか2重国籍とか収入が新聞赤旗しかないのに何で豪邸が建つの?とか言われないように頑張ってほしい。
味覚障害
ちょっと違う
自分が死ぬという意識はこれっぽちもないんや
乳離れが出来ないとはこのことやね
お、ミスして精神的ストレスを相手に転嫁して誤魔化しとるで
おもろいなー
異常なまでに句点を使ったきっしょい文章…ネトウヨの知能の低さを証明するもの
乳出しニキこんばんはやで
今日もブリーフ黄ばみが絶好調け?
今のウヨちゃんのトレンドは「道案内しただけ!」みたいやな随分勝利ラインが下がっとる
この道案内レスは当分続くな予言するわ
韓国はハブられたってずっと言い続けてるしな国内メディア
すまん、俺の言葉が足りなかった。朝鮮戦争終結という流れのなかで、参戦してないから当事国ではないと言ったまで。特別掃海隊で死者が出たのは残念です。
訂正
日本を護る→安倍を護る
→は=じゃないぞ!じゃないったら!
関係ない話して虚しくならん?
ならんか…
>>パヨさんたちこれからどうするんですか?
ええんか?
もはや韓国が出て来ようのない記事で幻覚起こしてて草草草草草草草草草ァ!
あったら改憲支持なんてしないわな
ネトウヨは1レスの間にそれに近い事やるから大丈夫
チョンの醜い民度があったおかげ
CNNとかアルジャーラってそんなに日本のことあつかうんけ?てかそういうのってどうすれば見れるんや
どんなに稚拙な意見でも良いから、せめて記事の内容に関することを書いてくれ。
自民党圧勝とかいう書き込みも意味が分からんし、もっと時間を大切に使った方がええで。
幻覚見えてて怖い
自分が幻覚見てるとわかってて草草草草草草草草草アンド草草草草草草草草草ァ!
選挙前なのに韓国叩きくらいしかネタないからね
もうここまで言い続けてきたら止められんやろ韓国への制裁で安倍ちゃん持ち上げなきゃいかんし
そりゃ日朝会談なんだから朝鮮戦争の話なんかしないでしょ
うちのバカ総理みたいにジョンウンくんに言っといてやるやつなんかそうおらんぞ
子供部屋ウヨさんに年下のワイからアドバイスしたるけど、人の名前間違えるって社会では凄〜く失礼な事なんやで
それも自分が支持してる相手の名前間違えるなんて、自分の信念はその程度と放言するに等しいんやで
ネトウヨは相手が疲れるまでわからないバカのふりしてれば勝てると思ってるからしゃあない
(日本政府に不都合なことはフェイクニュースとしたい人にとっては)フェイクニュース。
見たくない事実はすべて嘘だと脊髄反射で言い出すのは、魏が攻めてきた時の蜀とか、秀吉軍が攻めてきた時の朝鮮みたいな反応やな。
二人きりなのは1分か2分だけで、後の50分以上は三人で話したんじゃなかったか。
その後、金と文とでハグして別れてる。
マスコミ向けにはトランプと金の方を強調している。
「アメリカ軍に日本を守ってもらってるんだから日本もアメリカに協力するのは当然だろ!」みたいな事をウヨが言ってるの最近よく見るな。
実際完全な詭弁だが、上記の言葉だけ聞いたらすごく真っ当に聞こえて大抵のウヨはこれで騙せるはずだからなかなかよくできた詭弁だと思う。
安倍ちゃんとの握手を捨てて金くんとの握手を手にいれたとでも言うのか…?
安倍ちゃんが握手を払い除けたから…
なるほど、11は安倍政権への皮肉かw
記事の内容に関することで勝負したら負けるに決まってるやろ
愛国戦士様は情報戦を戦っていらっしゃるんやぞ
本当にきっしょくて知能の低い文章なのか?俺は自称ウヨだけどネトウヨでは無いつもりだ。ハートを付けてくれた方には感謝です。
いや馬鹿の振りじゃなくて、事実馬鹿でしょう。
はすみとしこの
「保守(思想)は英語でメンテナンス」や、この間湧いた
「北京語なんてないぞ。」
云々の低能や、昔は日本社会もそうだったと、何度指摘しても来る、
「乳だし民族」
のボンクラ共なんて、真性の馬鹿でも無きゃ、こんな残念な脳ミソにならんでしょう。
それ見落としてたンゴ
今まさにきしょさが更新されたぞ
ファーストアメリカセカンドロシアサードEU
水差し野郎ジャパン
上意下達は出来てても意思疎通はうまく行ってないわな
アメリカ政府と複数のパイプがあって
人脈的なチャンネルとかその他もろもろの重層的な関係性がない
あの異常なトランプへの接待とかを見ても
なんもないからなんとかしようとはしてるけど
如何せん安倍が人間関係の構築を出来るほどの
知性も胆力もないから舐められるばかりって感じw
やってもいない戦争のことで気持ちよくなれる。
これぞ、THEオナニー。
自分のコメント民度は棚上げかよ、ネトウヨらしいな。
そもそも国と国の関係が首相同士の仲の良さで決まると思う方がおかしいぞ
しょせん外交なんぞお互いの利益で決まる
まぁトランプのやることなすこと一貫性を欠いてるから、それにつき合うのは大変だろうとは思うけどね。
アメポチにはなかなか厳しい大統領やね。
※70で増税した分を外国にばら蒔かないで日本国民のために使ってほしい
って書き込んだのは安倍総理をディスってるだけどね。どこら辺がきしょいのか説明して欲しいですね。
https://japanese.joins.com/article/article_photo.php?cid=210168&photo_seq=1&servcode=A00§code=A10&cloc=jplarticlelpicture
唐突過ぎて意味不明。
第一韓国軍に自衛隊が勝てる根拠が曖昧だし。
お前に一つ教えてやるが、韓国は戦争状態に突入すると、韓国軍の指揮権は在韓米軍司令官が持つんだが。
韓国軍と戦うと言う事は、アメリカ軍と戦う事にもなるぞ。
そうなったらもう解るな。
お前の大好きな「大日本帝国」の二の舞だぞ。
アメリカの政府高官、アメリカの政府要人、から特別に
極秘情報を得ている男と言えば、そう、あの男しかいない!!
\パンピーオ青山/
ニート言われてママの作るご飯の時間に書き込んでまちゅか、おーえらいえらいww
韓国はそれができてるんよな
同じアメリカ仲良し同士で差がついたのはなんでや
ウヨ=安倍総理支持という感覚なのかな?
文章がキモいから論外
これはフェイクおじさん
ホモはどこのニキに振られたん?その知能ではオカマにももてんやろ
89式小銃を持った自衛隊員とK2小銃を持った韓国兵。撃ち合ったらどっちが勝つんやろう🤔
韓国叩きを喜ぶ視聴者も困りもんや
なお、テレビ視聴者は高齢者が多い模様
軍師様は他人が戦うのは嬉しくてたまらないんだ
しかも相当の早漏やで
トランプに日本側の貢献とか意味とか教えられる側近はもういないのか
米中摩擦とかでもトランプの思い付きじゃなくて米が昔から計画してたことって言われてるけどトランプがその手の奴の話しか聞いてないだけじゃねって思う
韓国どころか北朝鮮でも出来てるんだよなぁ
本来なら相手の利益になるものを相手にちらつかせてその対価で自分が利益を得るんや
安倍さんがやってるの相手に利益を与えるだけ
わざと改憲させた後もっと屈辱的な条約結ばせる筈やで。在日米軍基地内に弾道ミサイル作る金出せとか、基地の面積更に広げて自国民用の高級住宅街や経済特区作らせろとか。
日米は完全に一致してるから日本とアメリカが戦うことはないんだが?ソースは安倍さん
某有名自衛隊異世界ものやと89式は実戦的ではないそうやで(ハナホジ
時間は大切に使おうね!
>主権国家とはいかにあるべきか、あらためて隣国に教えられた。韓国駐留の米軍人・軍属・家族の犯罪容疑者について、韓国と米国が、12種の犯罪では起訴前に身柄を韓国側に引き渡せるよう規定を改めていたことが分かった。
>粘り強い交渉の結果だ。屈辱的な治外法権は許さないという韓国側の強い意思がうかがえる。自国の被害者をよそに米国に遠慮してばかりの日本政府は恥ずかしくないのか。
>政府は「日米地位協定は他の協定に比べ最も有利」と称していたが、その論理は完全に崩れた。韓国の主権国家としての自負心を見習うべきだ。早急に日米地位協定改定を提起してもらいたい。
>韓米地位協定は1967年の制定だ。当初は韓国側が自動的に刑事裁判権を放棄すると規定していたが、91年に新協定を結び、放棄の規定を削除した。
>95年からはさらに改正交渉を進め、01年に合意議事録を結んだ。12種の犯罪で身柄の引き渡し時期を判決後から起訴時に改め、要請があれば起訴前でも可能とした。
>12種には殺人、強姦や誘拐、放火、強盗のほか、薬物取引やこれらの未遂犯まで含まれる。飲酒運転による死亡事故もだ。
>引き渡し対象に殺人と強姦しか記していない日米間の規定より有利だ。それでも欠陥があった。「引き渡し後、24時間以内に起訴できなければ釈放する」という規定があり、事実上、引き渡しを不可能にしていたからだ。だが今年5月、韓米は運用改善で合意し、「24時間」の制限を撤廃した。
https://ryukyushimpo.jp/editorial/prentry-200634.html
2012年クリスマスイブの琉球新報より。ただ媚びうるだけじゃだめ。「ならぬものはならぬ」とはっきり言える関係でないと対等な同盟関係にはならんわな。
文章がキモいから論外ってネトウヨと同じ論調ですね。
北も韓国も米と外交ゲームをプレイしてるけど日本だけ勘違いしてるよな
なんで自分が徴兵される思考がないんやろ?
>ついに男の「普通」がわかった。ロンドン大学の研究チームが、世界の17~91歳の男性1万5521人を対象にした20あまりのペニスサイズ調査を分析し、その結果を泌尿器分野の国際誌『BJUインターナショナル』2015年3月2日号で報告したのである。
>調査はいずれも自己申告でなく医師など専門家が行なったもので信頼性が高いとされる。
>それによると平均値は通常時で長さ9.16cm、外周9.31cm。勃起時はおおよそ1.5倍の長さ13.12cm、外周11.66cm。さらに通常時に引っ張った時の長さも測定し、その平均値は13.24cmだった。
>日本人の間には“アジア人よりも黒人や白人のほうが大きい”というイメージが定着しているが、この調査報告によれば、意外にも人種による違いは見られなかったという。ただし身長と勃起時のサイズには相関関係が見られ、身長が高いほどペニスも大きくなる傾向があった。
https://www.news-postseven.com/archives/20150328_311604.html?DETAIL
分かったかい?乳出しニキ😆
身内のギャグは外では受けんで
・さりげない収入アピール
・「批判すべきはしてます」アピール
・自己紹介のやたら細かいカテゴリ分け
ここに「理系アピール」が入ったら数え役満
知能低すぎて安価間違えてますよ🤗
語彙が「乳出し」しかないって悲しすぎる
外国に売れただけ、K2の方がまし?🤔
ネトウヨ「89式をディスるとは、その異世界ものの作者は反日パヨクに違いない!」
ワイはまともな方だと思うで
あくまで
>>野党はきっちり監視してほしい。パコリーヌとか生コンとか2重国籍とか収入が新聞赤旗しかないのに何で豪邸が建つの?とか言われないように頑張ってほしい。
という以上野党に対する批判が的外れなもんにならないように気を付けて欲しい
後書き込みにはそこまで句読点付けなくてもええで
50代の子供部屋おじさん
無職歴10年以上2ちゃん歴10年以上ネトウヨ歴10年以上
嫌韓扇動活動10年以上って感じだなw
当たりやろ?w
>サムスンはサヨクが大嫌いで労組も置かない会社なんだってね
アンタとは馬が合いそうな企業やな(鼻ホジ
実はこの国は韓国で韓国政府を批判するきちんとしたマスメディアが存在しているからこんな風になっているんか?
ネトチチと呼んでいいですか?
毎日毎日乳のことばっか書き込みしてキモいぞお前
やべーやつはどこの会社でも居るけど意味不明ヘイト野郎はリアルでは見ないから怖い。岩間の動画の登場人物みたい
とりあえずどんな記事でも韓国に絡めるネトウヨの鏡
2発の爆弾では足りなかった(国連軍)
今回も北朝鮮非核化からの朝鮮戦争終結への米朝首脳会談だからね。拉致問題とは別の話だよ。日本政府は日本人の為にもっと頑張るべき。
コレでウヨさんが戦争を望んでいる事がハッキリしましたね
ラブコール送ったけど断られたから無理だぞ
日本だけドMホモキャバクラゲームをプレイしていた⋯?
131. ハンJ名無しさん 2019年07月02日 20:58
乳だしチョゴリを見てもみなさんは9cm以上は無理ですか?
これもアンタやろ?
ホモはいつ女を嫌いになったんや?
悟空さの奥さんへの風評被害になりかねないのでNG
ガチガイジにマジレスはかわいそう。明日も来てねぐらい言ってやれ
そういうことは安倍晋三首相に言え
払いのけた手で中国とともだちんこしてるんやからウヨにとって面白い結果ではないはずなんやけどな
いいよ!こいよ!乳にかけて乳に!
年齢やろ
絶対安全圏にいるから好き放題言えるんや
はすみとしこの気持ち悪い、ゲボ吐きそうな汚物絵の何京倍良いな。
ほのぼのするわ。
一日に三回も書きこんどるからリアルでなんかあったんやろ。引きこもりの事で親と喧嘩したか、相談員でも来たか。
ここまで悪化したら障害手帳もらって作業所と生活保護が本人のため。
誰か、どうにかしろ(無責任)
いらすとやじゃね?
終戦時に都合の悪い文書燃やしてた時代をとりもろしてるな
ネトウヨのツボって世間と違うから、「大阪城にエレベーターはミス」で爆笑してんのかも
岩井志麻子「それでは私が代わりに言うわ!安倍さんのチンコは…」
安倍サポ「やめろ、やめるんだシマコ💢」
少子高齢化でかなり徴兵の幅が広まるのにな。愛国ニートは署名とかでバカみたいに個人情報出しとるから真っ先に連れていかれるし
第二次世界大戦末期、兵員不足に悩まされたナチスドイツ軍が創設した国民突撃隊は、16歳から60歳の民間人で構成されていた件。
「日米安保は不公平だ、安倍首相にこれは変えなければいけないと伝えた」って言ってるわけで
https://youtu.be/HUqkFGF5efY
それを「首脳会談や電話会談でそんな話は出なかった」と言ったところでどんな意味があるの?
うーんこのコメント最高!
ネトウヨって思想うんぬん以前にまず言葉がいちいち汚いから嫌なんだよ。
そんな品性でよく日本人の優秀性を自慢できるよな。
トランプが菅の発言を知ったら「貴様、俺を嘘つき呼ばわりする気か!💢」とぶちギレて、さらに日本に無理難題突きつけそう。安倍は別格だが、菅もあまり利口な政治家では無い。
これには3通りの捉え方があると思う
1つ目はG20後の会見はトランプさんの与太話であるという捉え方
2つ目は首脳会談や電話会談で大事な話をしてもらえないくらい舐められている
3つ目は菅の記憶力が絶望的でもはやボケの領域
まさか、キム・ベイシンガーも韓国人なのか?(便乗)
ネクスト売国総理、当確でございます❗
ハート連打も追加してやってくれ
川口探検隊
本人が不細工っちゅうのも救いようが無いんですわ。水脈だったら勃起出来るか⋯?(熟女派)
二階「総理は国会には出なくて結構ですから、習近平主席にチンポを披露してきて下さい」
自国の政権とどっちが信じられるかって話だな。
他国の大統領なんだよなあ…
公文書を改ざんし統計を偽造するような奴らを信じるのは無理だな。
それはそれでアカン意見やわ…
賛同出来へんで
菅長官「虚偽との指摘、全く当たらない」
絶対おっほ
句点を使うのがキショいってのが何故なのか、おれも良くわからんが。
あ、ウヨさんてサムスン応援してんだ。
自演バレバレで草
句読点は文章を読みやすくするためって習いませんでちたか~?
お前みたいに区切る意味のないところで句読点使うのは間抜けの証だよバーカ
種付けおじさんも憤慨
アドバイスありがとうございます。
>>142
理系出身だけどアピールしなかったのでギリギリセーフ
近代国家の破滅定期
安倍ちゃん自身、お友達外交が出来ると信じているんだべ?
ちょっと反省した。人の批評は言行のみだな
さすがに菅も安倍ちゃんの尻拭いはやりたくなかんべ
トシがバレるぜおじさん
鬼太郎の前の記事から張り付いてるいたいだぞ
しかも夜明け前から
※70※105※115※196は俺だが※192と※20は俺ではない。特に※192さんには謝った方がよろしいのでは?
何がサムスンだよ、サムスピしろオラァァァ(SNK信者)
最終兵器彼女の作者の読切りでM16シリーズより89式のが性能良いって主人公が言ってたの嘘なのけ!?
いきなり何だよ3センチ君
共産現職のいる複数定員区に有力新人を落下傘させるくらい民主系って、基本反共(産党)なんだけど、どうして共産党機関紙の赤旗の稼ぎをもらえるの?
”野党共闘”って言っても実質Cの片思いだし。
醤油飲んで徴兵逃れすんだよウヨさんは
検索してサイトを見るんや。一部は和訳しとるで。また、一部はBSなどで一応見ることはできるのや。リモコンの番組表や検索してみるとええで。例えばBS1で朝やっているのやが、最近は編集がきつくて辛いわ。
後は、インテリがツイッターなどで紹介しておるで。
あと、あまり日本を直接取り上げることはないのやが、こんなのもあるで。http://www.diplo.jp/
引きこもりが一番テンション上がる時間帯やな。ゲーム片手間にコメントで無双しとるつもりやで(実際はみんな寝とって返事がないだけ
やっぱり日本語がわからないみたいだ😭
息吸うようにウソを吐く安倍ちゃんの言うことなんか、到底信用できないんだ💢😠💢
今時の戦争は、兵隊でもないのに端た金のために戦場で下働きをさせられるのやで。イラク戦争の時、戦争に行かされたのは自衛隊だけでのうて、兵器メーカーから日通の社員まで人知れず送り込まれていたのやで。アメリカはもちろんもっとひどいで。昔は借金のカタにマグロ船やったけど、現代は戦場で下働きや。現代の戦争は前線と後方の区別がないし、こういうのんはソフトターゲット中て狙いやすい上に効果大なのや。その辺のことは、あの安田順平さんが実際に戦場出稼ぎ労働者をやって本を出しとるで。
(日本語がわからなくちゃ)いかんのか?
麻生にやらせて全部ぶち壊しにしたら悠々出陣やで。なおまた与野党逆転の可能性
>M16シリーズより89式のが性能良い
清谷信一「そんなわけないって🤚」
https://japan-indepth.jp/?p=41216
高級住宅地も経済特区も既にやっとるで。兵隊にならなきゃ外国どころか海を見ることもないような田舎の貧乏で学歴がなく保守馬鹿の二十歳になるやならぬの少年兵をはじめ、在日米軍基地に感激しとる。基地の中の⛳場は有名やが無税のショッピングモールがあって米兵は商品を持ち出して日本人に売って鞘を抜いとるで。それだけじゃなく、出入国を日本が管理できないのいいことに勝手にフィリピン人などを連れ込んで日本の税金で彼らを働かせて鞘を抜いてやがるのやで。米軍の諸々に日本の税金を使うこと自体ふざけているが、それでも日本人を雇う、会社を使うなら日本に還流するが、フィリピン人他を使えば外国に出て行ってしまう。
同盟国全部にいってるから取り立てて騒ぐ必要ないってこと
若い頃の赤木智弘かよ(呆)
菅が記者会見で発言しなきゃ良いんだよ。相手に「効いてる効いてるw」とほくそ笑ませちゃあかん。
狙って撃って当たるのは89より64という話はたまに聞くが、でもそれってぶっちゃけ慣れな気がするんだよな……
64は引き金を引いてから擊発するまでに明らかにタイムラグがある
64→89に変わったときは一瞬成績が下がったんやけど、結局は89の方が当たるようになったわ
トランプはトンデモやが記者会見で”私は誰の挑戦でも受ける!!”とばかりに、きっつい質問でも自分の考えと言葉で、アドリブでバシバシ答えちょるで。まあ、激怒して「出てけ」と喚いて墓穴も掘るけどな。
一方、安倍チョンは外人にさえ事前に質問を出させる恥知らずな上、G20では日本記者からトランプへの質問さえ遮って記者を追い出しちまった。これだけやっとるんやから、どう考えてもトラのいう通りじゃろ。
一方、ガースーはこれまでに記者会見他で”怪文書”だの嘘ばかりつき続けてきた実績があるのやから今回も嘘やろ。
維新大好きの改革脳だし
民主系が共産党機関紙の赤旗の稼ぎをもらってるって書きましたっけ?共産に対して新聞だけの収入はずなのにどうして豪邸が建つのでしょうか?と言う皮肉です。
K2はAR-15とAK-47の良いとこどり銃って言う人もいれば悪いところを合わせた銃って言う人もいるんだよねあれ
でもぶっちゃけ撃ち合うとなった場合の5.56mm弾飛ばし機としての性能はそんなに変わらんと思うで
接近戦での切り替え金の使いやすさがーとか言われるかも知れないけど、これは鉄砲オタクが盲信する(軍用の)M16でも同じ
要は射手の練度と光学照準機やIRレーザー等の照準補助具次第ってところや
ワイあの異世界自衛隊は読んどらんのやけど、喪失しても良いように旧式の武器を装備させて何が出るか分からない異世界に隊員を送り込むって頭おかしいやろとしか思えんわ
とは言えもはやミームと化した64の悪評は使い込まれてヘタレた個体由来のものが多いのは間違いないわな
つべには空自の訓練展示で3名で64の射撃を実施する際に全員の銃が故障するという動画があるが、あれなんかまさにって感じ
有事の際に招集される予備自衛官用に補給処に大量にストックしてある(という話の)状態の良い64ならかなり違うやろな
それでも89があるなら絶対89の方が良いけど
最近はここもニートだのこどおじだのの煽り増えたな
ポリシングしたい訳じゃないけど民度(笑)的にはどうなんって気がするわ
深淵覗きすぎてダークサイドに落ちるのは良くないで
うわっ、嘘つきの売国奴の言う事を、ソースにしてイキッている、「肉屋を支持する豚」が現れて草ァ~。
たいがいの奴は所詮ネトウヨに毛の生えた程度のただ弱者イビリしたいだけの集まりと思って見てる
脱ネトウヨできたのはええけど人間性は醜いままや
老害麻生で自民壊滅か⋯
人間性気にする人が匿名で書き込みますかね⋯?
トランプ大統領が明らかにした。板門店(パンムンジョム)南側の「自由の家」で金委員長と53分間の会談を終えた。韓国の新聞記事からです。
匿名はマナーやで
たまにテレビ見てたら経済ニュースのメディアででるやろ?
フェイクよりは株価や為替上げるための材料に使うスピン記事が多い
ちなみにトランプの発言は御用メディアではあるが後のFOXのインタビューでやってる
まあトランプがCNNのアコスタ記者の質問に都合悪いと「フェイクニュース!フェイクニュース!」
って叫ぶからガースーも猿真似しとるんやろ
厳密には野党のせいにするだけや
現状CNNは反トランプで演説が終わればいきなりファクトチェックしだすぐらいのガチ
アルジャジーラは前ほどではないけとにかく規制なしで何でもかんでもちゃんと報道する
アラビア語のせいで勘違いされやすいけど
虚偽をし続けた結果があの戦争
だからわいはファクトチェックはするし今の政権でなにかすること自体やめてほしい
ひょっとして無くても不正やってます。
あれのせいで歴史修正主義者が煩いからなあ
デサキのおかげで歴史修正主義者のおかしさが周知されたが
今のところはまだ手作業集計もやっとるから不正らしい不正はないに等しいがこれからはわからん
投票前に組織票頼んで入れる行為を不正と言うならそれはある
パクチーブームを韓国食材のゴリ押しだと思ってた奴らやからな
ソウルキッチンって洋画も韓国映画だと思い込んでいちゃもんつけてたし
平和の家には3人とも入ってるはずやしな
つーかムンちゃんが気を使って入らないにしても考えればトランプも正恩もなにかあったらあかんから普通に入れるやろ…
しかも人にお金をかけてる話をあまり聞かない
出世コースで基地から一歩も出ないと一億貯まる話もあるが
学歴的に下部になるとかなり辛いみたいやな
そうなればうつ病の虚偽診断で逃げるんやろ
なおバレる模様
平成おじさんの娘はハードディスクをドリルでぶっ壊したツワモノやけどな
戦う正当な理由が無ければ国連でボコボコにされ野蛮やからと他国から攻撃される
というか日本と韓国が戦うのはまずない
だから日韓で戦争はない
どっちもアメリカの下にいるのにアメリカが止めるか日本が見捨てられる
望月に負けるから答えない作戦?
あくまでネトウヨいじりが一番やからね
向こうがやって来ることが意味不明で話も通じないから仕方無しに分かりやすい煽りをせなわかってくれへんのや
なるべく発達障害の4歳児でもわかるように説明はしとるんやがbotしか帰ってこんし
煽りは緩急つけたほうが効果的やろ
ゾーンギリギリを攻めていく
これがポッターが言うネトサヨけ?
一介の新聞記者(望月)より、超大国の大統領(トランプ)の方がヤバい定期。ガースーはそれを分かっていない。
https://mainichi.jp/articles/20190629/k00/00m/030/185000c
【トランプ大統領】安保改定「シンゾーとは半年前から話をしていて彼もOKと言っている」→官房副長官が大慌てで火消し★2
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1561824838/
さて、ウソつきは誰でしょう?😅
コメントする