先日お知らせしていた秋の芸術祭企画「ハンJウヨアホターレ(仮)」の続報や。前回記事では他の名称を募集していて「ウヨンターレ」がコメ欄で押されてたんやけど某サッカーチームっぽいから…すまんな。でも「アホターレはさすがに攻撃的やし侮蔑が前に出すぎてる感ある」という意見も確かにそうや。別にウヨを攻撃したい訳やない、むしろ今までにない新しいアートの形をウヨさんと共に目指していくんや!

ということで正式名称は「ハンJウヨエンナーレ」に決定したやで。開催日は11月2日、3日を予定しています。3日はちょうど文化の日やしな。今回は過去の企画みたいに1日に詰め込まず2日かけてゆったりやることにしたわ

◎実施要項
秋の芸術祭企画「ハンJウヨエンナーレ」
開催日程:11月2日()/3日(日・祝)
ウヨエンナーレ

◎出品作品投稿例

アーティスト:マンセー名無しさん
作品名「金箔の虚栄~コピー&ペースト~」

作品

【作品解説】
権力に媚び、この世の栄華を誇ってもその実態はただ虚栄のみ。コピー&ペーストで儲け横柄に振る舞うことのもの悲しさを表現している。


まぁ、こんな感じで作品に
★アーティスト名(匿名でも可、その場合は『マンセー名無しさん』になります)
★作品名
★作品の説明(鑑賞者に解釈を委ねる場合は無しでも可)
を添えて投稿してくれたらエントリー完了や

内容は
絵、コラージュ、写真、音楽、映像作品、文章、詩、スレッド、他なんでもOKや。現代アートの世界に決まった形式はないねん(適当)

投稿はハンJ速報のメールフォーム、もしくはTwitterハンJ新太郎へのDMでも受け付けるで。アートの新時代を築くのはそこのお前さんや!