
1 :ロデオガールメン.avi ◆RKEDAjKGrU (ワッチョイ e312-B6tv):2020/02/24(月) 12:18:39 ID:aIyNonG90●.net

(※まとめ補足)


しかしこんな雑な工作でもテレビじゃ取り上げないから
それなりに効果あるんだろうか・・・


ブルーベリーフラペチーノまじ怖い
こういうとこは5ちゃんねるの方がマシなんよな
実際はこういう工作請け負ってるんだよな
こんなこともできんのか
ダイプリの船籍ガー も奴等の仕業か?
彼らはホント馬鹿だし
若い女性と、あと猫とか犬とかの可愛い小動物が多い
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1582514319/



コメント
コメント一覧
ついでに罹ってる多くが高齢者だからそもそもSNS自体やってないやろうし
「絶望の淵にへたりこみ、死を覗きこんでいる人たちの背中にケリを入れる仕事」と代表の男性。
電話の先の相手がいかに無価値で生きる意味がないか、ねばり強く伝えるのがコツという。
ぱよぱよち~ん(笑)と電話が鳴る。この日の電話の相手は千葉県船橋市の公営団地に住む65歳の男性Cさん(仮名)。
「やあ、お電話ありがとう。シンゾーです。ディカプリオって呼んでほしいな」
「こんにちはシンゾー。おれ、悩んでいるんだ。聞いてくれるかい……」
Cさん(渋谷区千駄ヶ谷4-26-7)は65年ほど暴力革命の犯行予告を続けたところ、公安の監視対象にされたと話す。
「有権者はもっと悩んでいるぞ。君のせいで……」イチモツをしごく。他人の不幸はいいオカズだ。
「ちくしょうめ。もうそれはさんざんいわれた。くそったれ。ファッキューシンゾー」電話は切れた。
怒られちゃったよ。そうつぶやくと彼はいたずらっぽくウィンクし、自分の唇でイチモツをぬぐった。
満足して鼻歌まじり、がちゃりと受話器を置くと、電話機とのあいだにはさまれたのはキンタマ。
享年65。あまりにも遅すぎる、惜しまれぬ死だった。
ブルーベリーフラペチーノを宣伝したい飲食業界の業者が「コロナを恐れて引きこもってないでフラペチーノ食べに行こうよ!」と宣伝しているのでは?
電話の音が良い
810点
もっと視力をあげろ、とか、視点を大事にしろ、とか。あるいは、「目」そのもののイメージや連想させるもの・・・あっ
Twitterで「〜かと」で文章締めるやつにネトウヨ多すぎんか?
百田センセイ曰く、
>保守論客の中には、官邸から仕事をもらったり、選挙のたびに応援演説に行き少なくない謝礼をもらったりしている人がいる。
まあ、それは許そう。
しかし、そういう恩義で今回の官邸の対応を擁護しているとしたら、最低だと思う。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1231838248319647744
よく考えたら批判してる海外あんまりいないよね笑🧐噂の力ってすごい😮ブルーベリーフラペチーノ〜🥤
しかも、他の国のネットも酷いから(だからこれぐらい別にいいだろ)と言い訳して正当化するときたもんだ
気に入らないなら愛国者やめたほがええで
百田先生ってネトウヨの味方ではないよな、ロリコン嫌いだし
市販の風邪薬飲んで寝てるんだが、このまま熱が下がらなかったらコロナウイルスの可能性ありかね。
病院行けばええんかな?
お金貰ってる仕事とは思えないけど
イランで50人死んでネトウヨが喜んでるな
まあイランよりマシ世界中で流行ってなったら安倍ちゃんの失策うやむやにできるもんなあ
てかコロナ感染力強すぎて日本だけ流行はないなこれ
あれは同一人物が書き込んでるのかな?
>「怖い映画がある。みんな死んでしまうの。アメリカも滅んだ。あの国はどのみち滅ぶ運命だけどね」。この手法は「ビキニ・トロール」と呼ばれる。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO10735930W6A211C1000000/?df=2
それはコロナでなくても病院行ったほうがいいのでは
せっかく社会混乱起こせるチャンスなのに邪魔されてくやしいの~
いきなり病院行ったらうつすかもしれんから、病院とか保健所に電話ちゃうか
個人個人が少しでも気を付けた方が良いんだからさ😝
>>31
返信ありがとやで🤗
一度電話して病院行くかどうか判断した方が良さそうやね。
とりあえず今日は寝ておきますわ。
無理せんで発熱外来行きや
厚労省が言うみたいに四日間も様子みてたら悪化させるかもしれん
いつもこのコメント欄に「片乳民族がー」「パヨチンがー」って書いている奴、まじでこの百田先生のツイートや高須先生の怒りの安倍政権批判ツイートについて、どう思ってるのか聞いてみたいよ。もしかして「百田はパヨク」「高須は在日だった」とか言い出すのかな?
吹いた
人権嫌いだし公共の敵ではあるんじゃね?
倉敷に映画見に行ってきまーす
ドラゴンクエスト ユアストーリー!
ドラクエ全然分かんないけど!
っていうのが去年のTwitterコピペで話題になったね
あまりにお粗末すぎるから、政権与党の支持団体というよりはむしろ愉快犯がやってるんだろうと思うねぇ
なんでも発症する2日前辺りが1番ウイルスを撒き散らすらしいぞ
教訓として語り継がれるレベルになるまで痛い目を見ないと分からんのかな
多分アレはハンJ民煽りたいだけのガイガイだから安倍さんにも百田先生にも高須にも興味ないよ
マジきっちょいで
なんか必死になって「インフルエンザの方が死者多い!」って書き込んでる奴いるね。
まあ事実っちゃあ事実だけど。
それを言っちゃあ、交通事故と自殺より怖いもんはなくなってしまう
これで反論できてると思ってるなら頭おかしい
そして糖質へ
確かに北方領土も「絶対返還すべし」やった人たちが
ある日を境に一斉に「別にどうでもいいよね」に変わったこともあったしな
これくらいの偶然の一致は別に珍しく無いわな
すぎやまこういちはネトウヨだぞ
いいのか?
20代でも重篤とかヤバいしな
感染力強いから医療がパンクしたらインフルエザより怖いで
彼は本当のお星様になったの(すっとぼけ)
ちな、他の画像も日はずらしとるけど使い回しやで
ケーキ屋、プレゼント、副菜の皿、サンドイッチ、タピオカ、あとあったっけ
お殿様にひれ伏す農民みたいなご機嫌取りばっか
どう考えても無駄に楽観視させて社会混乱を起こすやつやろ
( ´,_ゝ`)ネトウヨは甘いものを食べなくても甘芋だけどね。
パヨイライラすんなよ
自民党ネットサポーターズクラブがなんかやってるにしても指示とかはなくて自発的にやってんのか?
嘘をついてはいけません
他人の嫌なことをしてはいけません
と同等で、命をかけるほどの教訓やないはずなんやけどなあ...
こんなの分かってる事だけどテレビ局がそいつらを中立装ってコメンテーターに使ってるまでがセットなんだよな
これがたち悪い
よく考えたらそれむしろウヨっぽいよね笑🧐
思い込みの力ってすごい😮
・ネットは試験によって貰える免許でのみ使える免許制(パソコン用とスマホ用の2種類)
・免許はICカードで、これを挿入しないとインターネットは使えない(専用のパソコン、スマホを地デジテレビのように普及、義務化、挿入しないパソコンやスマホはインターネットが使えなくなる)
・書き込んだ内容は実名が表示される
・ネット犯罪や誹謗中傷は、度合いによって数年間〜生涯に渡って免許没収
・どんな内容を書き込んだのか、年一で検査が行われる。
これならネットは平和で静かで上品になるやろなぁ
大丈夫か?コロナの潜伏期間については厚労省発表で一週間程度と言われてるから、今の段階であんまり思い詰めるんじゃないんやで、頼むから
多くの国民が大切な人を亡くすだろうから一気に風向き変わるんじゃないかなと予想してる
ただ中国に責任転嫁してより一層ネトウヨ拗らせる奴出てきそうだけど…
ネトウヨは誰かのマネしかしないから文体まで似てしまうんだと思う
完全にビッグブラザーじゃねえか
銀河の歴史がまた1ページ
いずれにせよ雑すぎて草
あれイラつくわ
戦勝国民の腕章つけて暴れる朝鮮人でてくるかもよ
政府が混乱させてるけどな。
後いい大人がすぐ陰謀論語るのやめた方がいいよ。
すぐ敵国の味方するパヨチンでてくるかな?
もし機械に投票権上げたら最強になりそう
MUR「腹減ったなぁ」
JK 「ですよねぇ?」
MUR「うーん」
JK 「この辺にぃ、ブルーベリーフラペチーノ屋の屋台、来てるらしいっすよ。」
MUR「あっ、そっかぁ~」
JK 「行きませんか?」
MUR「いきてーなー」
JK 「行きましょうよ」
野獣 「じゃけん夜行きましょうね~」
トレンドに乗ってしまい、togetterでも取り上げられて、業者が慌てて消したのだろうか
雑なサブリミナルだった
おっ待てい、最後で野獣が姿を表してるゾ
野獣先輩はブルーベリーフラペチーノを飲む女の子だった…?
スタッフがネトウヨだからといって作品もネトウヨ作品だと言うのならネトウヨとまったく同じ
扇動の邪魔されたからってイラつくなや
普通の女子会なら当たり前だよなぁ
無理せずゆっくり休むんやで🤗
その前にコロナ対策会議十数分で終えるとかほんとなんなんすかね…
業者もやる気失せたってはっきりわかんだね
バレて消えるのも同じ
何がしたいんやろ?
省庁でも文書流出させるのに血の結束ある組織じゃないとすぐ裏切るんちゃうか
こんなリスク取るんやろか
安倍晋三も人工無能搭載のターミネーターである可能性が微レ存⋯?
まあこんだけやばい状況でも「韓国の方が感染者多いから日本の勝ち!」みたいな奴いるしな
そもそも2万人以上検査してる韓国と「感染発覚したら仕事できないやんけ」つって検査しない美しい国を比べるのは流石にアレだけども…
草
派遣ならすぐばれそう
やっばり文が鮮明に統一された奴らってネタじゃなくガチ工作員か
ここ最近の日本は敗戦国の末路って感じで笑っちゃうんすよね
エネルギーマット不治で毎日寝とるから
超宇宙エネルギー的健康体やで!
ゴホッゴホッ
そんなに大量のハゲオヤジが工作部隊として控えてんのかよw
色んな意味で日本終わってんじゃんww
請負でやってくれるんじゃない?政権が倒れたら色々出てくるでしょ
生まれつきのカルトが生んだ日韓ハーフの集団ユナイトだったらできるんかもな
脱会って無理なんやろうし
でも組織ちっちゃくねえか?
星空サラを1145141919倍ぐらい格好良くするとこんな感じなんだろうな
流石に万単位の肺炎死は隠せないでしょ
例のハゲの今の垢。己が騒動を棚に上げて「国家・国旗を貶める輩は許さん。」だとよww
https://twitter.com/sssji3125non
工作がバレたところで幻滅して我に返る様な支持者はもう残って無いやろ
バレるデメリットが無いと脅しとして成立せえへんで
いやいや金使って工作依頼の証拠やぞ
コロナがブッ飛ぶわ
むしろゲラゲラ
ルルドおじいちゃん江
もうそろそろお布団に入りましょう。夜更かしは体に毒ですよ。
成立せんかったらメディアに流すだけやん
でも出て来てないやろ一個も
既にやってそうで困る
新型コロナの検査費用もケチる癖に
税金使って、こんなことやってると思うと反吐が出る
こんな政権支持してる奴は同罪
A倍首相「まったく意味のない煽りだよ」
安倍政権コロナで支持率急落
それにしたって杜撰すぎるが
ついこないだまで
桜よりコロナ!桜よりコロナ!桜よりコロナ!
と呪文のように繰り返していたネトウヨ
喉と胃と頭のアルコール消毒の方が効果的やで(手プルプル)。
桜よりコロナぁ!
いくらでも考えられるから開示しない限りは無意味だよね
例えばワイが同じような文面で複垢使って自演すれば同じこと出来ちゃうし
まるでバカの一つ覚え
まだ言ってそう
1.業者
2.対立煽り
3.対抗勢力による自演行為
4.糖質のガチ投稿
5.信者
好きなのを選ぶんだ
「謝礼もらっている保守論客いる」百田尚樹氏のツイートが波紋
2/24(月) 18:12配信
《保守論客の中には、官邸から仕事をもらったり、選挙のたびに応援演説に行き少なくない謝礼をもらったりしている人がいる。まあ、それは許そう。しかし、そういう恩義で今回の官邸の対応を擁護しているとしたら、最低だと思う》
作家の百田尚樹氏(64)のツイートが波紋を広げている。過去には安倍晋三首相(65)との対談本を出版したこともあった百田氏。しかし、新型コロナウイルス対策については安倍官邸を厳しく批判してきた。
さらにこのツイートの直後、《まあ、あれだけ謝礼をもらえたら、官邸の悪口は言えんわな。選挙のたびに金が入るんやから》ともツイートしている。
忖度苦手な百田
こりゃ黒川に逮捕されるな
ゆっくり休むんやで~
無闇に病院に行くと広がるって言われてるだろが
仕事頼んだのに謝礼出さないとかそっちのが問題じゃね?
保守以外にお抱え論客がいるかは知らんが、みんなロハとかそれはそれでえらい仲良しじゃないと出来ねーな
ニトログリセリンが一斉に結晶化したって奴やろ?
保守思想が学べる漫画は北斗の拳やなくてバキやったんや!
国会で新年会に出ていた事を咎められた小泉進次郎に対する横須賀市民の反応が気持ち悪いで「潔く謝ってエライ!」とか……
まあ進次郎の地元で有権者が進次郎批判をしたらきっと村八分にされるのだろな
扇動ってのはステマのことを言ってるんやな
特に森友を逃げ抜いた後のディストピア国家の加速感がすごい
安倍ウイルスとコロナウイルスのコンビすごい破壊力だな
ウヨに限らずエロ系でも同じようなのあるし、界隈でノウハウが確立されてるか、仕事を受け付けるSNSステマ屋がいるんちゃうかな
政治知新の件あるように自民党はステマ業者と近いから1の業者だと思う、証拠はないけど
検査してないから感染してるかどうかはわからないという
シュレディンガーの猫状態でごまかしてるしな
謝礼はだれの財布からでてるんかな
でつに検査そのものの費用をケチってるわけじゃないだろ
この70年間は壮大な寄り道やったんやなって
安倍&菅「なんかね~いっぱいね~人が氏んでるけどね~コロナが原因とは思ってね~」
でもじゃあ今月に入ってから国内の死亡率がハネ上がったかというとそんなことはないし、今季は何故か医者にかかる人数そのものが少ないとも言われてる。
もしかして、コロナって大騒ぎする程のウイルスじゃないんじゃね?
迫真自民工作部
支持率上昇の裏技
SNSのステマ屋なんてそれこそ中国だったりインドだったりがやってるのがドキュメンタリーになるくらい有名よ
特に有名なのはYouTubeの再生数をマクロ使って10万再生いくらで売るやつ
国内だとまとめサイト運営のためのサークルを立ち上げて、北大始め大学間で連携し合ってマルチ紛いのことやってる
まぁそれはそれとして界隈である程度ノウハウを持ってるやつがいたら、自前でやらずにそいつらに頼むのは当たり前の話よ、ネットはそれこそこのサイトみたいに個人運営できるから勘違いしがちだけどね
今時これくらいの短文だったら
同じ内容意味する文章を自動生成できる気もするし
どう考えても稚拙すぎるし。
これに隠れてホントの情報操作が隠されてると考えるべきかもね
ユーチューブのコメント欄なんか、そんなネトウヨばっかやで
いやいや、選挙に関連してカネもらうのは普通に公職選挙法の「被買収罪」に当たるぞ。「さんまのホンマでっか!?TV」に出てた元傭兵のテレンス・リーはこれで逮捕されて有罪判決を受けたぞ。
某隣国と同じでAI「自民党は無能」→再教育
になりそう
経済学者気取り「景気が悪いと思うから景気が悪くなるんだ!金持ってなくても金持ってると思え!」
↓
ネット工作員「コロナが流行っていると思うからコロナが流行ているように見えるだけ!コロナは流行ってないんだ!」
報酬だけ貰えれば後は用無しやろ
アカン(アカン)
参加費30000円のところ、なんと5000円で!
目先の利益よりも長期的に甘い汁を吸う方が得だろ
それにそんなやつは「コロナウイルスの被害者」にされるだけ
コロナの被害が増えるのはまずいからインフルの方かな?
コロナウイルスに勝つ!
サンキューなネトサポさん!!
謝礼を出すほうも貰うほうも公職選挙法違反
だから話題ニュースになった
今回のクルーズ船も数年後美化されて感動超大作のキャッチコピーで映画化される末路が見えるで
最近反アベのウヨが増えてきたように感じるが、その人たちの中から「日本版五毛党、ついに馬脚を現す!」とか書き込み始める人が出てきそうな気がする。
……あいつら今頃になってようやく反アベかよとは思うが。
日本版五毛党がいたらどうなるかとか、できれぼもっと早く考えてほしかった。
ゴールデン百ちゃんを崇拝してたネトウヨさんはこれを見てどんな反応するんやろ
匿名を盾にするクズどもを消せるならワイは賛成するで
マウンティングも差別もレッテル貼りもないネットはさぞ気持ちええやろなぁ
しかし当初のように何もわかららない状態でもしペストレベルなのにクルーズ船のような国の対応なら日本は死んだ
岩田教授やアメリカの感染症対策なら違ってた
何事も最初は最悪の事態を想定するもの
しかし厚労省や官邸職員が自分から感染する間違いを犯した
そんなんめんどくさいわ
手下が裏切るかも知れんし
喋りの部下もコントロールせなアカンのぞ
1人でやってる設定なんか?
不支持率が上回る
「野党は桜よりコロナ!」のおかげ
百田はパヨですか?
今すぐ答えて
桜よりコロナですか?今すぐ答えて
ここの※欄でもひたすら同じこと繰り返し言ってる頭バグってるのがいるもんな
一定のパターンしか持ってないサルのおもちゃみたいや
ちなみにブルーベリー食っても目は良くならない
せっかく支持率下がってるんだから
パヨが動くと支持率上がっちゃうからおとなしくしとけ
北京語は存在しますか?
君がやって面白かったらみんな続くと思うよ
がんばれ
筋の通らないおかしな事を言って周りに迷惑かけないだけ、サルのおもちゃのがマシだよね
名前を人熱に変更すればコロナウイルスによる死亡じゃなくなるから
医者にかかる人数そのものが少ないってのは、理由がいくつか提示されてる。
ポジティブな理由は、新型コロナ対策で「ちゃんと手洗い」「汚れた手で目や鼻を擦らない」などの正しい予防法が啓蒙された結果、インフルエンザ、旧来のコロナ、ノロなどの感染症対策にもなっているってことやろな。「マスクしてれば防げる」というエビデンスのない俗説が否定されたのは大きいで。
ネガティブな方は、持病のある者が感染を恐れてクリニックに行かなくなってるって話や。こっちはやばい。まぁ、ぶっちゃけ自分もなんやけどな。ギリギリになって薬取りに行って「そういう人多いわ」って苦笑されたわ。
新型コロナが過剰に大騒ぎする程ではないというのは正論やで。ただそれは重症化手前で治療できることが前提や。日本の医療体制って日本人が思ってるよりもずっと脆弱なんや。
肺炎までいったら重症化するリスクは高いらしいが、受け入れ体制の貧弱な日本の専門病院や発熱外来の現状を鑑みると全く安心でけんよ。厚労省や保健所も全く信用でけんことが明らかになったしな。
間違えた
72に対してやで
百田「安倍政権のコロナ対策は糞」
しー!!
安倍の切れ目が本の切れ目
神棚からゴミ箱へ
ネトウヨ安倍信者からゴールデン百は金百(キム・ヒャク)と在日認定されるゾ
百田さんのいうことなら聴くかもしれない
パヨなんて顔見ただけですべてNG
医者に「科学的根拠に基づいて言ってるのか?」って皮肉言われそう
ネトウヨ的には安倍と批判する百田
どちらかをパヨく認定にしないと死ぬ
安倍批判はぜーんぶパヨク認定
安倍ちゃんを擁護していたのに突然無能と言い出した百田先生
百田先生を崇拝していたのに一転して売国奴認定し出した愛国者さん達
右派の人物評はどうしてこうも極端なのか
どちらも大きくコロナに関わる役職
しかし内閣にも厚労省にも感染者を出した
納得するわな
はなっから国民の命は二の次
安倍さんを百田は痛烈に批判しました
さて百田は正しい?
こんなやつらにコロナ任せられるてんだぞ
そりゃあの結果だわな
https://togetter.com/li/1155929
愛のムチとイジメとの差や
そんぐらい分かれや
またボットか?
あんまりジャーナリストを攻撃しないほうがよい
船場吉兆って聞いたこと有る?ミートホープは?
日本は組織ぐるみの捏造なんて珍しくもない国だよ
ましてや改竄隠蔽捏造だらけの安倍内閣だ
どんなおぞましい行為が有ってもおかしくない
とくに保守で歴史修正的なところもある藤井聡の影響もある
藤井の安倍政権批判は強烈
今年、令和恐慌になる可能性が高く日本を憂いる保守としては見逃せるはずもない
百田が言うような安倍に金で買収された保守論客や精神病のネトウヨ以外は日本経済を破壊した安倍政権を支持できない
GDP-6.3%だぜ
そこにコロナが来てオリンピックやってもらなくても最悪な結果が待っている
とくに保守で歴史修正的なところもある藤井聡の影響もある
藤井の安倍政権批判は強烈
今年、令和恐慌になる可能性が高く日本を憂いる保守としては見逃せるはずもない
百田が言うような安倍に金で買収された保守論客や精神病のネトウヨ以外は日本経済を破壊した安倍政権を支持できない
GDP-6.3%だぜ
そこにコロナが来てオリンピックやってもらなくても最悪な結果が待っている
このGDP-6.3とはコロナ以前の発表で消費税ショックと言われる
政府の言い訳で暖冬や台風や反動減と言うが全てウソ
理由は割愛するが
これは一人辺り年間30万円失った計算
3人家族なら90万円になる
世界が経済成長している中、恥ずかしいことに日本のみが衰退している
自民?それの指示受けた政府?マジで??
それとも個人??
何にせよ大衆バカにしすぎだろ
気持ち悪いな
宗教団体の教祖みたい
もはや工作もお粗末なんだな
あの金豚そんなことやってたの?
早く孤独死してね。
あー、煽りカスの悲鳴は心地よいw
YouTubeの動画とか政治ブログとかは堂々と募集してるから案外これもどっかで募集してたりして
料亭のババアや肉屋脅したって一円にもならんやろがw
例えになってないわ
無理筋
百田が政権をめたくそに叩いてて面白いわ😃
領収書は出ません
ウヨちゃんの場合は〝孤独〟やなくて〝孤立〟やないか?
これがイラついてる様に見えるなら視力以外に問題があるな
「症状が出る」ってのは体内の白血球さん達免疫細胞が頑張り始めてる→異物を殺し回ってるってことだから、その直前が菌やウイルスが増え続けてる状態
なぜか?
背後には、安倍政権の中国政府に対する忖度があるようだ。ワシントン・ポスト紙が以下のように指摘している。
「安倍氏は、目の前にある問題に取り組むことよりも、4月の習近平訪日を前に、中国を怒らせないよう必死になっている」』
金豚本人じゃなくてもキモいな
世襲ガイジに防疫は無理だったね
政治主導w
国内のTwitterと海外のマスコミって何か関係あるの?
このTwitterのどの部分が事実なの?
組織ぐるみの隠蔽工作なんてよくある話
熱だいぶ下がったのでもう大丈夫なはず。
自分は熱が割とすぐ下がったからええけど、4、5日も熱下がらないとか恐ろしいよな。
一日も早く収束する事を願うばかりや。
電話が鳴るところは元のオリジナルよりすこ
そこが厄介なんだよな
潜伏がなければここまで広がらんかったんやろけど
すげぇな
正気に戻ってきてるやん
あんだけ濃かったのに
愛国者に幻想抱きすぎやろ
真の愛国者なんておらへんで
ネトウヨ「嫌なら出てけ」
体調良くなってきたんか。そりゃよかったね。とは言ってもまだ完全に治ったわけじゃないだろうしゆっくり休んでな。
豚コレラルート突入不可避やんけ()
愛国者にとっては国なんてダッチワイフ
日本も叩き返さないと差別じゃないですか?
しかし日本の最悪の対応が世界に露呈したこ
今後またクルーズを日本に停泊し同様の状況になれば世界は自国民をすぐ引き上げる
日本政府の信用は地に落ちた
まあ確かに大騒ぎするほどの疾病ではないにしろ
現状把握を怠ったり直感的な断定を流布させるのは問題だな
嫌なら出ていけばいいのに。
という頭空っぽが安倍支持するのでGDP-6.3といったリーマンショックならぬアベショックを招いた
訳のわからないこと言う前に
野党は桜よりコロナ!
ってまた言ってみて
コロナより倒産、失業の自殺で死ぬんじゃないかと
交通事故の死者数って3200人くらいだっけ?自殺は2万くらいか。
で、階段踏み外しなど、家庭内の事故死は1.4万人位じゃなかったか?
コロナだが、蔓延すれば致死率から言ってインフルと同じくらいは死ぬだろう。インフルは計算にもよるようだが、ジジババがほとんどやろが3000人とか1万人とか死んでるようやね。けして米国を笑えませんわ。
こういうかんじやろか?
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=IBr0DuFBQOM&feature=emb_logo
「パヨのひめいはきんもちいい〜〜〜!!!」という悲鳴
もしもし〜?
急患ですぅ♡
ええ
バカ(>>230)がひとり♡
すでに始めとるで。
クルーズ船死亡者「コロナ感染者かどうかも言えない」は安倍政権の失態隠しか! 感染者に続き死亡者も隠蔽、対策本部も5日間開催せず 2020.02.24
https://lite-ra.com/2020/02/post-5274.html
PCR検査で確かめさえしなければ1万人余分に死んだかて毎年の変動、バラツキの中に吸収されてしまい、百三十ウン万人の死者の中に紛れて見えへんようになるのわな。なお、肺炎の死者は年に13万人やそうや。
ちなみに、2011年、F県(人口200万やったかな)の死者は例年に比べて9000人くらい増えたそうやが、意識なかったやろ?
「YOKOHAMA100」とか「シン・コロナ」爆誕やでえ!
実態は、「最悪の戦場に奇跡はなかった」「世界最悪の旅」「地下水道」やけどな。
連投ネトウヨ「おれ、ホントはパヨチン好き」(^O^)
ノイホイはファン嫌いで有名だぞ
まあアッチはコメにIDが付いてくるから
ここみたいに頭のおかしい奴が連投する事は無いからなあ。
まあ荒れないのはええ事やけど。
あそこのスレが賑わってる時って
同一IDのアホが暴れてる時だけやん。
だったら過疎ってまったりしてる方がまだマシやわ。
やきうのベンチからサインみたいに意外な人間がサイン出しをしとるんちゃうか?
その”犬笛”を聞いてクラウヨのようなサポが一斉に動くのやろ。例えば、柏原発の発端がそうやね。
大元の指示はいわゆる内調(ほぼ公安警察=特高の正統後継者)が出しとるんやろね。その一端は偶に滲み出してくることがあるで。前川聖人の件とか詩織さんの弁護士が民主系ちゅうデマ相関図をマスコミに流したり5ちゃんに書き込んだんがそうや。まあ、安倍の側近の官邸官僚自体、杉田や北村など公安主体やからここが淵源やろね。
デマがどーこー以前にそういう連中だと思われてる事を少しは恥じろよ
そんな事よりさっさと泥舟から逃亡したらどうだ?まぁ船頭の百田はとっくの昔に逃げた後だから手遅れだけどな
安倍かその周辺のクズどもがショックドクトリンによる起死回生を狙ってるよ
国民の生命や財産を生贄にしてね
そのうち「やっぱり緊急事態条項が必要だよね」って工作垢がたくさん出てくるだろうよ
"中国に責任転嫁してより一層ネトウヨ拗らせる"
うちの父親と親戚のオッサン三人と元友達が既にソレ…
安心しろお前も沈みかけてるぞ
フラペチーノはフラッペとカプチーノの造語でスターバックスの登録商標
定義ははっきりしないけどコーヒーor果汁を氷とミキサーにかけたものってトコかな?
もっと言うんならスタバに『ブルーベリーフラペチーノ』というメニューは存在しません
10年春頃のスタバの限定メニューで『ブルーベリー“クリーム”フラペチーノ』が存在していたらしいけどそれっきりみたいだし最近出たという話も無い
見えもしてない事を言ってまで自身が首から下全部沈んでいる現実を認めたくないネトウヨさんちーっす
百田に見捨てられたから錯乱してるのかな?
それとも脳味噌までコロナに感染しちゃったのかな?
とりまブルーベリーフラペチーノでも飲んで落ち着けよ
得意の
野党は桜よりコロナ!
これ言って
くわしいな
https://iwj.co.jp/info/whatsnew/guide/39690
サンキューIWJ、ファッキューネオリベ。
グフはラルが乗ってた奴より量産型の方がパワーアップしとるんやなかったか。
量産型=雑魚とは言い切れで。
ちなみに韓国はそれまでの検査基準での感染者数が減ってきたから、政府が検査基準を引き下げたら「実は感染してました」っていう人が次々に出てきた。
それが感染者数が爆発的に増えた要因。ちなみに検査基準の引き下げに伴い検査キットの製造許可を民間企業にも開放。
韓国政府のこの対応につき、結局初期対応に失敗しているわけだが、全部情報を明らかにして国家を挙げて新型コロナウィルスに取り組む姿勢を明らかにしたため、政権批判はそれほど強く無い。
ソースはソウル在住の日本人のTwitterとか羽鳥のモーニングショー。
コーヒーも仮面ライダーもブラック派のワイ、高見の見物。
安倍擁護部隊の安倍叩きが始まっている
夕刊フジ
『安倍首相は消費増税による“失政”認め、適切な「是正策」を打ち出すべき』
農民はお殿様に対して一揆起こすで。
「俺の貸した金返せ」とか言うて。
カルトとは決して関りがないのに勝手にカルト雑誌に載せられるし
安倍さんはまともなのに何故かまともじゃない人達を引き寄せちゃうんだよね
不思議だよね
ヤフーニュース見たら、ムンムンは映画パラサイトの監督と会食して「この非常時に何しとんの💢」と批判受けとるらしい。一回ぽっちなのに。もし、安倍が韓国の大統領だったら毎日毎日大炎上やろうな。
これ本当か?
国から地方から予算削りまくっていて日本が大変なことになってるのは知ってた
あの時はその時点では押してたからね。
敵の半分くらいは消滅させるという戦果も上げてはいたし。
安倍ちゃんは韓国統一協会の表紙になったし
仲はいいけど許可とったかは不明
青木理の「安倍三代」を読んだことあるかい?素の安倍はノンポリのバカボンやで。ボンボンでも一般常識や一定水準の知性があれば、近寄ってくる詐欺師まがいの連中を斥けることができるんやけどなあ。
そのようなことは元内閣官房参与の藤井聡も言っている
平成の大合併で地方公務員(市町村職員)が激減したのも効いとるで。
また、国家公務員も正規職員数を削減しとる。話題の厚生労働省なんて非正規が半分超だとさ。
自身は無学なおっさんだったけど、劉邦は張良や陳平ら有能な人物を登用して天下を制したんだがな~人を見る目って大事やな。
突然横から入ってきて長々と粘着する奴(もちろんネトウヨ・冷笑系)もそれで締める奴多い…
おれは何でおまえがこんなに白々しいことが書けるのか不思議だわ(呆)。
国会でイミフの「反省」を繰り返しておったが、ついに謝罪は拒否したまんまやん
”ぽ”民、頭おかし過ぎですわ。
まともな横須賀民の歌
「一台のリヤカーが立ち向かう」中川五郎 with べちこ
https://www.youtube.com/watch?v=INBbFun76NQ
正義のパヨチン隊はなぜヘイトと中指を立てに行かないんですか?
飲み物なのかスイーツなのかどういう扱いやろ?
北村滋「ギクッ」
ははは、おまえが行ってボコられた後にしとくわw
韓国は1500億も追加予算組んだで?
チョッパリは安倍のおかげでパスポートに保険機能がついてるからいざとなったときとりっぱぐれがないから大丈夫ニダ
チョッパリだけ海外で病院に行けるなんて差別ニダ
海外(白人様)のお言葉が気になって仕方ない人たちだから…
パヨは安倍とかやり返してこない相手にしか粋がりません
ブルーベリーフラペチーノ食べればコロナウイルスに勝てるとの説に科学的根拠があると閣議決定すれば無問題。
安倍は不倫の和泉やレイプの山口来るもの拒まず、知恵は全て官僚、評論家を薄汚いカネで買収
それで身を固める
現実にウヨ君とかクラウヨ、ランサーウヨ、JNSCとかあるやん。JNSCなんてニコ動で公然と、自民役員がネトウヨに支持しているとこ、中継して居ったで。おまけにその場に安倍が来て記念撮影して居った。単に大手マスコミで問題にされてないだけやで。
2019.12.05 反安倍を叩きまくる安倍首相「宣伝工作部隊」の素性
>前回の総選挙前(2017年10月6日)、自民党は党本部でJ-NSCの緊急集会を開き、ニコニコ生中継で中継された~会員の1人は、自分が画像入りで「従軍慰安婦像の辻元清美」「手榴弾を投げる人民解放軍姿の志位和夫」などの投稿をしていると明かし、「やっぱり誹謗中傷になるでしょうか」と質問~自民党ネットメディア局長の平将明・代議士は笑いながら~「あの、個人のご判断だと思います、はい」~安倍~首相は「ウォー」という歓声の中で、「ネットサポーターズの皆様には、日頃、自民党をしっかりと支援をして頂いていますこと、厚く御礼を申し上げたいと思います」と挨拶すると、参加者全員と一緒に「ガンバロー」と掛け声をあげて記念撮影し、ハイタッチhttps://paypay-howto.xyz/matome/newsplus/4141.html
また、ネットやないが、自民や自民議員が小川や山口らのヨイショ本を大量にお買い上げの件は政治資金収支報告書などで表沙汰になっとるで
「森友・加計は朝日の捏造」と断定し朝日から抗議を受けた小川榮太郎の安倍擁護本を自民党が大量購入!2017.11.28
>選挙期間中に打たれた異例の中吊り広告、そして自民党の大量購入~出版元の「Hanada」花田紀凱編集長も自民党の大量購入を認めた!https://lite-ra.com/2017/11/post-3614.html
いつから親中派になった?
保守速民も自民批判・N国支持が増えてる。
韓国人どうし会話やめろ
誰か日本語に訳してくれ
保守速民も自民批判・N国支持が増えてる。
8%でウソだから全てウソ
ところで北京語は存在する?
「民間に頼むと高いから」と政府自民党が言うてると報道されてたで。ま、実際には調べて感染者を見つけたくないのが一番なのやろが
【棄民】クルーズ船内の「全員の素早いウイルス検査」は十分に可能だった!安倍政権が「金がかかる」との理由で民間への依頼を拒否!
>「民間検査には金がかかる」からだ。現に、厚労省幹部は「民間での実施は費用が高額になる」とコメントしている(朝日新聞デジタル10日付)https://yuruneto.com/cruise-kensa/
もう少し日本語を勉強してから来日しろ
加藤大臣が答えやがったぞ…
しかも船内とホテルを往復してるって…
ご都合と感情に負けて、ワクチンのある豚コレラの蔓延さえ防げない安倍にはコロナ感染拡大を抑え込むのは無理すぎますわ。
「よく考えれば、感染者はそんなにいない!新型コロナの話はもう終わりだ!桜を見る会について追及する!」
ってことだろうな
感染者が亡くなれば、安倍政権をより責められて一石二鳥って思ってるんだろう
国民さえ政権降ろしの為の生け贄にさせようとする野党連中怖すぎだわww
船内の写真を撮ったやつか
さすが世界に誇る危機管理
かっちゃんは元が整形医者ってのもあって何かあったらすぐ切り捨てられそう
連中に切り捨てられたところで金もサイバラもあるからダメージ少なそうだけど
よっぽどのことがあったんやろ。ま、”ケチって火炎壜”案件やと思うで
安倍は年に何百兆円の他人の金を差配できるんや。いくら自分の財布と思ってんにせよ、東電のように1桁、2桁余分に払ってやれば刺されずに済むのに。
>青森県知事選の応援で、最初、原発一時凍結派の候補から150万円の謝礼で来てほしいと頼まれた猪木は、その候補の応援に行くつもりだったが、原発の推進派のバックにいた電気事業連合会(電事連)から1億円を提示され、あわてて150万円を返して、そちらに乗り換えたという。~(昔の話だから)猪木の1億円も今では何倍かする必要があるだろう。
http://www5.sdp.or.jp/topics/2019/10/30/【佐高信の眼】-新原発文化人-佐藤藤/
安倍さんの思惑どおりじゃん
コロナで支持率が急落し親しい百田にも批判されるしまつ
安倍「コロナより桜がまし」
緊縮財政がひどすぎる
仕事で役所に行ってたとき非正規だらけ
「日本一の愛国者」を自任するクニーは”愛国なんて自分から言うもんじゃないし、他人に要求するなんてありえない”ちゅうとるで。
愛国だの国歌だの旭日旗振り回しとんのは、すべて愛国者やないで。「貴様、それでも日本人かッ!」棒を振り回す暴力団に過ぎんわ。
コロナで支持率が30%台に落ちた
>>286
>>287
ネトウヨの精神安定剤
「韓国よりマシ!」
なお現実では日本人も入国禁止や自宅謹慎が進められている模様
それをいうと岩田医師もたぶん検査受けてないだろ
まあどこまで完璧にやるかって話だけど
完璧を求めすぎてもアレだけどな
>安倍が韓国の大統領だったら毎日毎日大炎上
リアルで焼却されかねへんで。兄の国の男はみな兵隊上がりやから、やるときは死も苦痛も恐怖も乗り越えてくるのや。基本、腰引かへんで。
【産経・FNN合同世論調査】内閣支持率急落、1年7カ月ぶり不支持上回る、新型肺炎「不安」85%
たのむニュースをみろニュースを!
中川五郎 in 沖縄「腰まで泥まみれ」https://www.youtube.com/watch?v=uRQMSJb0FwM
♪これを聴いて何を思うかはあなたの自由だ
ま、野党なんか支持してる時点で詐欺にあってる様なものかwwwww
国家予算は毎年、過去最高やから緊縮では全くないで。ただ平民に対して超緊縮なだけや。そやけど、金持ちの煽りに乗って公務員バッシングに踊って朝三暮四のジャップ猿が大賛成したことの帰結やで。
46%って30%台だったんだなww
パヨクは小学校からやり直せwwww
お前相当な暇人だな。
岩田ってあの詐欺師か
真実が明るみになり、嘘を吐いてたとバレたくなくて動画を削除した奴
受けるだろ
しかも岩田教授は潜伏をみこして人に合わずTV電話のいんインタビューは徹底してた
>知恵は全て官僚
官邸官僚に授けてもらってる分もあるが、軍師は日本会議やで。安倍ちゃんは日本会議ランドの王子なのや。
おれは怪物くんだ https://www.youtube.com/watch?v=hx67j5dLwAs
そやから、あっこの出版物を読み込んでいると安倍の言動の元ネタが拾えるそうや。後は経団連と米国筋ね。
だから、産経新聞の調査
支持率36.2%で、不支持率は7.8ポイント増の46.7%
与党を支持すれば詐欺にあわずに済むのですか?
こいつ大好きな産経も見てないし不支持の46%を支持と間違えてる
また妄想オ○ニーの荒らしか…
"たとえ感染していようと、いま検査を受けても偽陰性になるばかりで陽性は出ないから検査リソースの無駄遣いになるだけ。だから、自らを2週間程度隔離することを優先し、発症するまでは検査を受けない"くらいのことを岩田は言うてるらしいで。
で、これにも悪乗りしてネトウヨ&バックの政府自民党は”治療薬があるわけでなし、みだりな検査はむしろ有害”キャンペーンを張って、検査サボタージュの正当化を図ってる感じやな。
新たなる伝説
「当たり前やろJK」
ジャパンライフ&48&かつて反社と呼ばれていた皆さん
いつも通りかwww
あなた
『46%って30%台だったんだなww
パヨクは小学校からやり直せwwww』
産経新聞の調査は
支持率36.2%で、不支持率は7.8ポイント増の46.7%
日ユ同祖論を信じながらイスラエルに入国禁止されるネトウヨさんかわいそう
『46%って30%台だったんだなww
パヨクは小学校からやり直せwwww』
は
『北京語wwwそんな言葉は無いぞ
何を捏造してるんだパヨは馬鹿だな!』
と
同じノリ
安倍友になれば犯罪者も捕まらない
数字も読めへんお前は幼稚園からやり直せよ
文体似てるけどもし同一人物なら、生きてられるのが不思議なレベルのアホやで
アベガーでコロナやっつけられるならええけど、んなわけないんやし
>素の安倍はノンポリのバカボンやで。
その通り。
安倍は保守思想を政権維持に使用しようとして大失態やらかしてるだけで
彼自身が正しい意味での保守論者ではない。
同一の可能性高い気がする
それまで必死に隠してるのにテンパった時だけ草を生やしだす所とか
連投してるのに言い返せなくなるとそのツリーから逃げて重複した内容の新コメを入れて流そうとする所とか
>正義のパヨチン隊はなぜヘイトと中指を立てに行かないんですか?
アホらし。
中国がどこの国をヘイトしようと
日本人であるワイの知ったこっちゃ無いわ。
じゃあお前はルワンダのツチ族がフツ族をヘイトしたら
抗議しにわざわざルワンダまで行くんかい。
ウヨの方が政府の責任から目を背けて「ヤトウガー」「サヨガー」やってる印象やで。
この件についてはウヨサヨ関係なく政府対応をきっちり批判すべき。
本来アベガーにウヨパヨ関係ないよな?
そいつがコロナを拡げてる張本人なんだが
韓国が中国のヘイト撤廃の署名活動を日本でやってたりしたら
俺は書いてやってもええで?
そうでもない限り何で他所様の揉め事に勝手に首突っ込まにゃならんのや。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/02/25/2020022580218.html
チョッパリが発明したアビガン欲しいのか?
岩田医師って誰をどう騙してどんな被害を与えたの?
「支持率36.2%で、不支持率は7.8ポイント増の46.7%」産経新聞より
(「支持率が30%台に落ちた」のコメに)
>46%って30%台だったんだなww
>パヨクは小学校からやり直せwwww
コレは永久保存して後世に伝えたい名言
同一人物ならぐうレジェンド
「安倍はウヨではなくただのアホ」と思ってるワイ
高みの見物
逆の立場ならワイは輸入大賛成やで。
反韓や反日なんぞ国民の命に比べたら屁の突っ張りにもならんよってな。
Nojapanだから輸入しないはず
日本は別に韓国に背に腹は代えられないものなんてないんですけど
ていうか自国にあるのに使わないで他所に回すとかどんだけ無能なんだよ
安倍サイテ~で韓国スゴイのはずなのにね
日本に泣きついてんじゃん
>くらいのことを言うてるらしい
それどこまで本当のことなんだ?
あんまりいい加減なことを言うと困るのは岩田さんだからNGだ。引用風にするならできるだけ正確に
ネトウヨちゃんには韓国の存在はどんな時でも背に腹は変えられないやろwww
植民地支配をお願いした謝罪と賠償するなら売ってあげてもいい。
その辺、面子か選挙対策でホワイト国認定でごねた挙句フッ化水素の売り先失って、問題うやむやで誤魔化してやっと輸出させてもらってる日本みたいなアホと違うとこやな
また一部政治結社を当時の朝鮮全体の意思表示とか与党みたいな風に捏造する嘘付きが出てきたな
高田誠氏率いる政党が日本人の総意と思い込むようなもんやな
これは笑ったぞ。こんなbotが実在するんだってね
整合性が取れないこと言うとは犯行を自供するのか?
90. ハンJ名無しさん
2020年02月24日 21:37
事実じゃん
扇動の邪魔されたからってイラつくなや
そんなに沢山は居らんやろ、このテの奴は。
『ウリたち』も加えて
アベちゃんにヤジ飛ばしたら逮捕されるやん?
無能なこいつらをデコイにして、もうちょっと巧妙な工作も潜り込ませてるはず
今さらN国支持とは周回遅れも良いとこやで⤵️
「かと思われる」の省略やろ
つまりは「自分は断言できるほど自分の意見に自信はありません しかしながらそれを明言できるほど自分へのプライドもありません それでも知った顔でイキり散らしたいです」というプライドチキンの逃げ腰の一手や
>安倍が韓国の大統領だったら毎日毎日大炎上
朴槿恵って安倍とおんなじポジションなのかも知れないと思った
N国とかまだあったんか。もう立花は帰ってこなくていいよ。
公務員バッシングも国鉄・電電公社等の民営化も市町村合併も、政府与党=自民党による旧社会党の票田だった公務員労組潰しの側面が大きいからなあ。中曽根以来、連綿と続いとる。
267は誉め殺しか、ガチ信者か、どっちかなあ?😆
安倍がポンコツなのは、軍師たる日本会議がポンコツなせいもある。
ソースは小林節。小林が講演しても居眠りばかり、「改憲」を口にするとガバッと起きるw
>背に腹は代えられないものなんてないんですけど
アホか!国が何よりもまず守るべき「腹」は国民の生命と財産じゃ!
「〇〇の国が嫌い」「自分の国万歳」とかしょーもないプライドが
国民の生命と財産より優先される事なんぞあり得んのじゃ!
この事に韓国も日本も関係あらへん。
せやから「反韓や反日」と言うたんじゃ!分かったかボケ!!
ネトウヨとまったく同じの意味が最初皆目わからんかったが、ネトウヨの部分をなんかわるいものに読み替えてようやくわかった
ウヨにとっちゃ韓国叩きが自国民の生命より優先されるんだろ。
仮の話だが逆の立場で韓国がワクチンを持っていても
韓国憎しで輸入を断って自国民を見殺しにしそう。
それとも自国民の命を守るためなら反韓感情を捨てられるんだろうか?
無理だろうなあ。
まあそうだと思うけど韓国人って良くも悪くもリアリストな所があるから
最後の最後で反日感情を捨ててワクチン輸入に踏み切ると思う
まあヘイトに狂って自国の民を殺すより遥かにマシだけど
贅沢な批判だよ
安倍晋三+麻生、小泉、橋岳も付けるのでトレードしない?
元ちとせverのが強烈だぞ
元ちとせ 『腰まで泥まみれ』MUSIC VIDEO+「平和元年」SPOT
https://www.youtube.com/watch?v=BNC_znB7HuI
そんな韓国に頭下げてフッ化水素輸出させてもらってるの何処の国だっけ?
「韓国きら〜い韓国きら〜い」って気持ち良く鳴くのは個人の勝手だけどよ
世の中はそれとは別の理屈で動いてんだよ
自己レスネトウヨの孤独、、、
なお自分はマスゴミ以下の捏造をしているのは自分たちの方だったね(呆れ)
「商材屋に引っ掛かってマシタ」と自白する煽りカス。
君は圧倒的少数で在特会のデモに対抗した「しばき隊」を知らないのか
「パヨさんイライラ」ハンj速報の記事全てに書き込んでも違和感ない説を検証してるのかもしれない
〜!ってなった
↑も、ネトウヨにはありがち
バカっぽくて超ムカつくしというよりバカ
それ
別に戦ってもいねえし
高みの見物気取りエセ上級ムーブ楽しいんか?
お前さんは何回やり直しても何の成長もしなさそうだな🤗
N国wwwww
しょせんクソはクソやなあ
おうおう日帝大復活やんけ
10年持つか?対外戦争
おれらの未来はとっくのとうに終わったがそのかわりに最後の最後にアッべのクソカスを国際法廷あたりで縛り首にできれば本望なんちゃうん
安倍将軍マンセー
ネットというか熱烈な信者を利用すんのはどこでもやってるからだれも触れたがらんやろ
ニコニコなんか自民がイベント開いて盛況してるからって、立民が真似して参加者0人とかやったし
イベント開いて人呼んでべったり、ファンネル飛ばしてアタックなんて突き出したらどっからボロが出るからわからんのや、野党側やって思い当たる節はありまくりや
ほーん…やったら基本的に選挙応援に来るやつって謝礼もなしにわざわざ全国に来るんか?いくらなんでも仲良しすぎるやろ
こんなん与野党関わらずズブズブになるに決まっとるやん
年間の自殺者は3万人。
2倍になっても6万人。
コロナの予想死者数=年間インフル感染者数:1000万×コロナ致死率:2~3%=20~30万人
病院マヒしたらその数倍
ヘイトスピーチは勘弁してほしいがネトウヨの発言があるとコメ欄が単調でなくなるような気がした。
なんJ政治ネタまとめをみて
https://twitter.com/sssji3125non/status/1231943396266131457
>http://a.msn.com/02/ja-jp/BB10jjNs?ocid=st
>全試合を見て思う事は、頭髪が長いのかいつも気にして手で整えている。気になれば髪型を変える
>べきだ。審判にも良い印象は受けないだろう。肝心な中身だが「闘争心に欠ける」。もっと心を磨
>いてほしい。
青年会議所とツイッターはほんとクソだわ
舞瑠宇辺里浮羅屁 智乃「仕事(無賃でネット工作)してください…」
今のペースのままただただ下がり続けるんちゃうか
言うてオリンピックの需要に合わせて仕事が増えたってのはもう終わったやろ
コメントする