



「君が応援したらいいだけやないの?」


鏡に写った自分と戦ってるおじさんやんけ
確かに殺せの方が過激ではあるがこっちも負けないくらいとんでもないヘイト発言じゃねえか
国民は完全にアウトだよな
桜井本人もめちゃくちゃ言ってただろw
「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も皆コロセー!」って叫んでる例の動画を見たことがない知らないなんて事
本当にあるのか?
まるで無かったことにしようとしてる風にも感じられるが
高田誠っていったら「あの動画」ってくらい有名なのに
ネトウヨの思考としてその場で良さそうなことをすぐ言う
バレたらそっ閉じ
ツイート追ってみた

なんかもう、めまいしてきたわ...
反論になってないのに
信者のなかでは反論扱いなのか…
百田や高須あたりで同じことやってもすぐ凍結されそうだな
トランプ大統領のツイートを一字一句「パクツイ」する実験アカウント、わずか3日で「暴力を賛美」で凍結 | BUZZAP!(バザップ!)
https://buzzap.jp/news/20200604-ill-they-suspend-me/‬
あの女の子は今BTS(防弾少年団)のファンになったらしい、でもバリバリ差別主義者なのは変わってないようだ
鶴橋大虐殺を予告した桂田雅、K‐POPにハマり韓国語でのツイートや韓国に行きたいなどと発言 - Togetter
https://togetter.com/li/1527517
記事によると、嫌韓思想がいまだに見られる一方で「ソウルに行きたい」「韓国が好き」「韓国に住んでみたい」などとツイートするほか、韓国のコスプレイヤーの画像をRTしたり、K-POPアイドルである防弾少年団が好きであると発言した模様。
〔関連記事リンク〕
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1591255293/
コメント
コメント一覧
取り上げなければ無かったことにできるね
「アベもマスゴミもなんにもしてくれなかった!」とかってやつのこと?
記憶改竄早いな。
「安倍総理が問題なのではなくて何もして来なかった政治家、拉致はないと言ってきたメディアがあったから総理は苦しんでる。何もやってない方が政権批判をするのは卑怯」
今度は覚えてね。
どっちもどっちっていうヤツやろ
そら安倍がなんもやらんかったら
マスコミだってニュースにしようがねえだろ。
7年間毎日今日もなにも起こりませんでしたって
ニュースが取り上げれば満足か?
誰がそんなのみたいねん?
小泉がやったときのマスコミのフィーバーみりゃわかるだろ。
コレはその通りやね。
しかも本人同士やないから対立してる意味もない。
「お前ら政治家と一緒になって知らんふりしとったやんけ!どの口叩いて政府批判しとんのや!」
「40年も放置しとったくせに安倍の首吊して終わりとかアホか」
正義の味方マスコミ・ハンJ速報が信頼する産経以外のメディア「アーアー聞こえないー、放送しませ〜ん」
日本よりも遥かに透明性が高く、素晴らしい韓国政府様を見習って習近平様を批判するコメントは削除すべきじゃないかな?笑
はいネトウヨのデマ
どうせソースが産経()とかいい出すんだろ?www
小泉政権時 北に五人の拉致被害者返そうとしてたが、止めたのも安倍。
北は楽園とか拉致被害者は無いとか言ってなきゃ、もう少し人は帰ってきたんじゃないか?
メディアも横田さんの台詞カットしたから、そもそも伝える気も無いだろうがね。
映像記録で実際に喋ってたが?
「安倍総理が問題なのではなくて何もして来なかった政治家、拉致はないと言ってきたメディアがあったから総理は苦しんでる。何もやってない方が政権批判をするのは卑怯」
あのう、拉致疑惑って第一次安倍の時にはもうありませんでしたか?
小泉ってご存じですかあ?
政権批判は安倍は小泉並にしかやってないって批判なのかなあ?
確かに、進んでるかは謎だったな。
でもミサイルポンポン撃ってたし、向こうが気に入らない事は言ってたんじゃないか?
蓮池兄に一旦帰して子供と一緒に帰国とか言ったの安倍ってバラされてるから意味無いぞ
もっとストレートに
『韓国は北朝鮮のご機嫌とりのために脱北者を刑事告発する、ヤバい国です』
とかでよくね?人権派の文大統領w
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bed00927642733b36e28c1dbe7f7c55e57e322e
どゆこと?
安倍は何もしとらん!と言うメディアと政治家に向けて、拉致被害者家族が言った台詞なんじゃないの?
40年何もしてこなかった政治家に安倍は含まれており、更には黒電話とも会わずに何もしてこなかった事を責任転嫁、外様は批判するなとかいう大本営発表さながらの言葉
被害者家族としても論理破綻してるんすよ
よく分からん、詳しく。
たった四行の文章もまともに読めんのかいな。
は?
悪の権化たる安倍魔王に比べたら大したことないから笑笑
文は所詮ジャイアンに取り入るスネ夫みたいな小悪党だろ
別に家族がそう思うのは勝手だけど、事実と違うよねって話。
そもそも家族会ができたのすら、
朝日放送のスクープだったと記憶してるが
家族会の結成
1996年9月、『金正日の拉致指令』が出版される。著者は石高健次(朝日放送)。元北朝鮮工作員からの証言を元に取材し、日本人拉致事件の情報を公にした。(中略)
同月新潟県で「北朝鮮に拉致された日本人を救出する会」が発足し、一部の拉致被害者家族が実名公表を決める。
お?初代さんが復活してくれたおかげで嫌ウヨ側の顔文字もクオリティ上がってきてるじゃん
その調子で頑張れ
あ、失礼。
下から2行目の同月は97年1月ね。
中略でおかしくなった。
それは40年何もして無い政治家に安倍が入る理由になる?
ネトウヨ早くお得意のどっちもどっちで擁護しろよ
昔に政治家と関係無いところでは少し進んではいたのね。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/fruit-1/abe.shinzou.html
蓮池じゃなくて、札幌市議会議員勝木勇人やったわ
スネ夫みたいに金をもってないしwww韓国はのび文だなwwwしかも日本ドラえもんに見捨てられ、北朝鮮とも開戦に向けて前進http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020061080091
拉致被害者遺族の話取り上げるのもいいけど、そうすると横田めぐみ弟らが拉致問題を乗っ取ってる日本会議の連中の影響で、「安倍総理、憲法9条を改正して北朝鮮に対し強行手段を取れるようにして下さい!そうして拉致被害者全員即時帰国という目標を早く!それが出来るのは安倍総理しかいません!」という現実離れした主張を数年前からするようになってることも取り上げなきゃならんが?
森羅万象司る安倍。
地震台風、ミサイルもお手の物。
芸人も捕まえる事が出来る。
北朝鮮の工作員と在日勝共ロビイストの抗争だろ(迫真)
安倍が総理になってからなんかすすんだん?
政治家もマスコミもなにもしてこない時代が過ぎた小泉の時点から一歩でもさ。
反論したいならさ、安倍は去年北朝鮮に秘密裏に乗り込んだが
隠れていた段ボールが雨に濡れて溶けたため
無念にも帰らざるを得なかった程度の実績wを出さないと
40年何かしてくれた政治家にならんのでは?
例えば親父の晋太郎は政府各所に有本さんだかを紹介したというのがあるぞ。
よく考えたら、北も南も同じ民族やし。
手にした交渉材料は手放さないまま、甘い汁だけ吸って来るタイプだったな。
北は人質で、南は被害者で。でも、今韓国側は内乱起こして結局はどちらも北側ビジネスみたいな事が分かったが。
拉致被害者が安倍さんに政治利用されたってやつ?
パヨクは捏造してまで敵を陥れるのか、ほんとに卑怯なな奴らだ
僕の噂ではアンジャッシュ渡部が多目的トイレで密会したのも安倍の陰謀
Web魚拓も残ってる可能性あるのに事実否定か
こんな嘘つきハゲはヘイト豚と同レベル
ハゲとか豚とかそのルッキズムどうにかならんの?
何もやってない方が政権批判するのは卑怯
なんのために間接民主制やってんの?
勝つのはどっちだ!?
ネトウヨ発言で見た目のことを言われているのだから責任はヘイトクリーチャーさんサイドにある
『武漢人を皆◯しにしよう』と神社に落書きした恐ろしいパヨちんがいたなあ(・ω・)
「ネトウヨに一矢報いたかった」らしい
パヨちんも相当頭おかしいよね(´・ω・`)このブログ読んでる人なのかな
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020060301002&g=soc
自分の中のヘイト感情をストレートに吐き出してる高田のほうがいくぶんマシだよな
拉致被害者が政治家に向けた台詞やで。
今回の都知事選でマスコミに完全無視されてるためネットで選挙活動するらしい。多くの都民が動画を視聴し真実に気づけば十分勝機はあるそうだ
たぶんオウムの信者達も同じこと思ってたんやろなぁ
ソースは百田のツイッター
どうにもせんでもどうせ泡沫候補だから心配しなくていいんじゃね?
小池5
大宮3
ホリエモン1
その他大勢1
ってな結果になると予想
クズ🐙がクズ🐷を罵倒する地獄絵図。
💩「ええぞ~、もっとやれ~。」(ハナホジ~。)
破滅へのカウントダウンが始まってるのかのお
日本の歴史には大変精通なさってらっしゃるようだけど、
中国の歴史書に関してはあまり深くご存知無いようだから。
あいつもやっと親離れしたかと思いきや、
思想的には相変わらずの極右のままでがっかり
いや取り上げたらいいじゃん
『なんとあの諸悪の原因たる日本会議の洗脳により拉致被害者の家族はこんなことを主張するようになってしまいましたぁ!!!』
忖度してんのかどうか知らんけど、取り上げないのはメディアじゃん
まあこんなバカが居る事実が恐ろしいわな
昭和の頃のコイン式のはホッチキスで電源直結しちゃえばずっと観れたよな
修学旅行や部活の合宿でみんなで11PM鑑賞したのは良い思い出だわ
昔帰国事業って在日の人達を北朝鮮に送る事業があったんやけどそんとき北が楽園ってプロパガンダに乗ったんは政府も含めたほぼ日本全体やで
言い方悪いけどあの会見でメディア的に欲しいのは滋さんと奥さんのドラマやから弟の政治的発言やないのや
弟のあそこの発言流す場合政権擁護だけしたい産経は別やけど普通のメディアなら彼の政治心情とか家族会と救う会の関係とか説明せんとアカンとこが多くなるしこの辺の流れを踏まえると拉致被害者家族に批判めいた事も言えるようになるんやけどそこまではメディアも踏み込む勇気はないやろ
どちらが勝っても人類に未来はない
アイツはアイツで権力に擦り寄る分悪質だし、桜井は桜井でヘイト色が濃くて犯罪行為だし
目糞鼻糞
ちなみに「横田さん 在特会 迷惑」で検索してみたことある?
2011年に都内で行われた拉致被害者救出を訴えるデモ他での事。
2014年には国会でも取り上げられている。有田芳生氏の質問と、山谷えり子氏の答弁。
ソースは安田浩一「ヘイトスピーチ 愛国者たちの憎悪と暴力」(文春新書 2015年)だけど、ネット検索したら左右両側のソースで出てくるよ。
小山ぁ、行き過ぎてますよ。宇都宮ですよ…。
と、しょーもないギャグは置いといて、
小池45~55、
宇都宮25~35、
小野10~20
堀江10~15、
桜井その他1~5かと。
どちらにしろ、日本第一党は茨城県の市議会で1議席(しかも、定数18に19人立候補という状況)という「実力」に過ぎない。
いつも強い方に媚びる、その人が正しいか?間違ってるか?は、
百田尚樹にとってはどうでもええねん。
あんなの支持するのは極ネトウヨ
お前らはしばき隊を支持してたから極パヨ
それだけでしょ
赤化統一
ネトウヨの二枚舌は今に始まったことじゃない
KKKを批判しながらサヨクをつぶす
桜井誠批判しながら朝鮮人ぶっつぶす
極右を批判する前置き入れればレッテル貼りかわせる。もう日本じゃ保守の常道手段になってる
「あいつの愛国心は間違っている」とは言う人は山ほどいるのに
直接「お前の愛国心は間違っている」と言える人はなぜかとても少ないんだよなあ
百田も桜井に直接は何も言うてないやろ
なぜそれしきのことができないのか
なぜそれしきのことができないのに愛国者を自負できるのか
たしかに、私たちのような名も無き愛国者が左翼どもにマウンティングするには百田氏や安倍閣下の威を借りるほかありませんからな。しかし、地位ある方々は中韓に対して媚びへつらう嫌いがある。
それゆえ、桜井氏のような底辺ネトウヨの力が必要となってくる。彼らは失うものが何もないから怖いもの知らずだ。
俺もそう思ってるけどね。例えば5/3の憲法記念日に安倍が改憲のメッセージを送る改憲集会を、「憲法改正を訴える団体の集会」じゃなく、「かつての大日本帝国憲法のような天皇を中心とした立憲君主制をの確立を目指す右翼団体が主催する」集会と忖度せずちゃんと報じてほしいけどね。
今言わずにいつ言うんや
何を言われるか
百田は悪法ヘイトスピーチ規制法を成立させた安倍の仲間ではないか🐙
我らが桜井誠を無視する虎ノ門は偏向番組にほかならない
ソース読んだ上だぞ低脳
「あいつらは偏っている、自分は真ん中寄りだから正しい」
なんてのが通用するのは日本だけちゃうか?
偏っていようが自分の信じるところを堂々と主張するお国柄やし
日本人なんかより余程ディベート慣れしてるから
「真ん中寄り=正しい」なんていうクソ理論を掲げたら笑われるできっと
あと「常套手段」な
馬鹿者。それだからお前らネトウヨはいつまでも底辺なのだ。たしかに桜井氏の方が筋が通っているが権力があるのは安倍閣下とその仲間達であろう。ネットで安倍閣下を応援していればいつか我々も桜を見る会に呼ばれるかもしれないのだ。
パヨチン荒れててイイ感じ!!
大阪弁では言ってなかったぞ。
桜井誠も今は悪役だが20年後は世紀の英雄になってるだろう
国交正常化の中では、戦後補償が 出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そ のこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います。
戦後補償に関しては基本的に請求権は行使できないよ、現代のレートに直したら朝鮮半島に放棄した資産が莫大すぎるからね
それに韓国政府が自ら『我々大韓民国政府こそが朝鮮半島の唯一にして正当な政府である』と宣言してるんだから、北朝鮮は国内問題として彼らが解決すべきでしょ
これが一度も拉致被害者を取り違えたりしてないならまだ通用するんだけど、遺骨取り違えとかやらかしてるし金出したら帰ってくる保証一切ないじゃん
フェア云々の前にまず北朝鮮無能すぎて信用がないよ
リンク先見たけどどうしても>19の内容が見つからんかったわ…ちょっと引用してみてくれる?
産経新聞をすぐ引き合いに出したくなるような業界に期待しても無駄
記者クラブなんてその典型例
存在がヘイトスピーチだと裁判所に認定されるような奴だしさ
こいつを取り上げるってのは無修正ポルノを大々的に報道するのと同じなんだから普通はスルーするだろ
報道された方が不利じゃね?
反社会的な極右カルト集団でこれまで数々の社会問題を引き起こして来たんだし
ヒトラー誕生パーティーや東村山やロート製薬事件…経歴で紹介されただけでも普通はドン引きするけど
これもプロレスなんだろうけどヒール同士のマッチメイクってのもな
横田さんちの息子さんそんなことになってるのか。
知らなかった。
あの発言の真意を測りかねていたがよく分かった。
いつまでも結果が出なくておかしくなったと思うといたたまれない。
・都民税と固定資産税をゼロに
・パチンコ規制
・外国人への生活保護廃止
当選する気無いでしょ。
先鋭化されたカルト集団はマスコミが報道しないのは真実を言う桜井氏を恐れてるからと考える
そして、桜井や自分たちへの批判は反日勢力にとって都合が悪いからだと考える
結果、外部の声に耳を傾けず桜井を支持する狭いコミュニティでどんどん先鋭化、暴力化していく
ソースは瀬戸爺のブログ。
桜井みたいなのが日本の右翼やろ
ネトウヨはウヨクと何の関係も無いから当然
勝ち目が見込めないのに出馬するっていうのは相応のリターンがあるって事なんかね
誤謬を恐れず言うが、拉致被害者の家族の中には、拉致を利用しとる人らがおるよな? 内心ずっと帰って来ない方が得くらいに思っとるやろなって人おるよな? 特定失踪者(拉致とは確定していない行方不明者)関連の団体まで含めたら魑魅魍魎の巣やんな?
要するに慰安婦の支援団体や人種差別デモに便乗した勢力と構造は一緒やで。あんま突っ込んでも相手は絶対正義なんやから批判した側が悪者になる。せやからマスコミも踏み込まんのやろ。
ま、古今東西、人間なんてそんなもんやで。
(特定の人種)を◯せ!とか、慰安婦像に鼻くそつけてきましたwwwとか、戦争になったらパヨクを前線に出して俺は隠れるとか、それ本当にあの界隈の頭の中にある謙虚で礼儀正しい日本人像なの?
見えない見えないw
アレ以来、在特会信者が強烈な反維新活動始めたんだよな。維新は資産を中国に売り渡す等々主張してる。
アンチ維新やってる奴って在特会か令和新撰組信者のどっちかだから。
右左どちらからも維新攻撃されて面白いけど。
京都朝鮮学校、徳島県教組、
当人でなくても鶴橋駅前、奈良水平社…。
「日本における差別煽動、あるいはヘイトスピーチの歴史」の教科書があれば必ず載るような事件とセットですよね。
公民権がある事自体に驚かされますわ。
「国内問題として彼らが解決すべき」ってのが現実的かどうかはさておき、、、
日韓のどちらかあるいは両国が北朝鮮を国家承認するとなると「大韓民国は半島唯一の正当な国家」という前提で結んだ基本条約を作り直す必要が出てくるよな
奴隷が不満を言わず、また奴隷所有者が英雄のように描かれているという部分が批判対象になってる。
左翼による言論弾圧、焚書坑儒がここまできたか。
というかアメリカの古い名作全滅じゃね?
ザイトッカイとかニホンダイイットーは他のレイシストを持ち上げるための装置なのか
桜井誠が有名になって批判が大きくなったあたりで桜井誠は主張は正しいけどやり方が良くないとか言われだしたような
そんな人の支持を集めてkazuyaくんは成長した
手塚プロやはいからさんのなんと偉大なことよ
「物語の舞台となった大正時代や物語が作られた昭和末期にLGBTがどのように扱われていたかを伝えるのも使命のひとつ」って堂々と言うのは偉いわ
>慰安婦像に鼻くそ
韓国人自身がよくやってることだから...
もう嫌われてるんじゃないの?あの像。韓国人からも
ああTwitterトレンド入りしたな。
左翼の言論弾圧凄いとこまできたな。
というか昔の西部劇とか全滅じゃないか?
黒人奴隷とか普通に出てくるし。
これが左翼ポリコレ棒ってやつか。
>(特定の人種)を◯せ!
パヨクじゃん。靖国に落書き
1987年に大韓航空機爆破事件が起きた。犯人の金賢姫工作員が逮捕され、李恩恵という名の日本人拉致被害者に日本語を教わったと証言。
これがきっかけとなり、蓮池薫、地村保志氏らの拉致疑惑がクローズアップされ、どのメディアも競うように報じていた。
2002年以前は拉致疑惑と報じられることが多かったが、主要なメディアや政治家が拉致自体を否定することはまずなかった。辻元清美氏ですら否定したことはない。
こんなん文化大革命ですやん。
パヨクポリコレもここまできたか。
古い映画好きはDVD買っとかないと二度と見れなくなるぞ。
韓国政府が北朝鮮の核開発を抗議しなくなってきてるから、まじで赤化統一ありうる
https://twitter.com/Shin_kurose/status/1270854754533441537
「相手もやってるからセーフ」は考え方ネトウヨと同じやん
勝手に戦え!
騙されるバカがいるだろうから一応言っておく
「削除」は一時的なもので、その後適切な注釈をつけたうえで再度公開すると公式がとっくに発している
当時のコンテンツをただ流すだけではなく歴史的背景等を付記して放送しなおす、というのは極めて誠実な態度でこの「削除」で批判される謂れは一切ない
日本のなろう系も壊滅しそう
承認欲求の権化やな
ネトウヨ界でトップクラスにやべーやつ
強盗が家に入ったと勘違いして夜な夜な暴れたりするらしい
ウヨおじはかなり認知入ってる人が多いので
百田もその例に漏れずって感じなのかな
桜井も百田もヘイトでメシをくってるゲスの面やぜ
こういうのやりだすと注釈だけじゃなくて存在自体消されるのはよくあるはなしで。
ちび黒サンボとかね。
あと銅像引きずり倒すの見てると注釈だけで済むとは思わんなあ。
黒人奴隷の存在自体消す方向にいくとおもうぞ。
なんにせよレトロ映画ファンはDVD買っといた方がいいかもね。
あとは南部のリー将軍とコロンブスの銅像を引きずり倒すんだな。
日本の差別用語の言葉狩りを彷彿とさせる。
絶対注釈なんかで終わるわけないわな。行き着くところまでいくな。
黒人奴隷という歴史自体を葬り去るまで終わらんな、これ。
楽しみにしてるハリウッドの黒人奴隷の弥彦もどうせ奴隷ではなかったっていうんだろうな。
最近のなろうは奴隷描写おおいからなあ。
おじいちゃん
レッドチーム妄想とか1970年代あたりで脳味噌止まってて可哀想に
インディアンもダメだな。西部劇も全部放送禁止になるな、そのうち。
おれの予想では
バック・トゥ・ザ・フューチャー、大草原の小さな家、若草物語、ワイルドワイルドウエスト、トム・ソーヤーの冒険は発禁、配信中止になるな、これ。
ジャングルブックもアウト
ガリバーの冒険もアウト
ショーシャンクもダメ。
映画ファンは忙しくなるな。早めに確保しないと。注釈だけじゃすまなくなりそう。
青山繁晴なんかはしない
凄いヘイトかましてんな
theパヨクって感じや
仮に主張が似てるとしても街宣右翼とか在特会みたいな暴力的なのと一緒にするなってスタンスは当たり前やろ
パヨクやてしばき隊を排除したやん?
同じこと
派閥の違いだろ
ホモビで例えるも桜井=coat、百田=アクシード、上念=サムソンビデオ
みたいな感じで同じホモでも派閥あるのと同じやん
つっこみどこ満載たが
とりあえずしばき隊は何?
辻元やレンフォーを見てる気分だ
ところであなたがいうしばき隊とは何をする人たち?
あ、無かった事にしてるんや?ww
パヨクのすっとぼけ芸は感心するわw
こういうの見てると日本って世界一表現の自由がまもられてるなって思うわ。
アメリカなんてエロ表現に規制が入りすぎてケモナーだらけだし。
そんな事も知らないなら話にならんからココに出入りせんでくれよ
消え失せてくれ
しばき隊はあなたは詳しい
自分は詳しくないので聞いてるだけ
しばき隊って何?
大元は同じやん桜井は住吉の小林会つか日本青年社にケツ持ってもらってるんだろ
稲川が街宣右翼のケツ持ちから手を引いたから住吉の寡占なんだから
街宣右翼も在特もバックは同じだよ
教えてやる義理はないよ
そんな無知はいらんから消えて
ということでしばき隊って何?
頭弱いんやね
同情するよ
お疲れ様
会話で知らないなら聞くし聞かれるだろ?
一言で言えばすむ話
しばき隊って何?
何するとこ?しばき隊
ダブルクリック知らん人とパソコンの会話は無理やからな
小学校からやり直しな
頭弱いんやね
同情するよ
お疲れ様
しばき隊って何?と聞かれたら
わからない。
って言えば終わったのに
は?
頭弱いんやね
同情するよ
お疲れ様
「黄色人種だから」じゃなくて「韓国人だから」ってわざわざ言うとは、相当嫌われた人種なんだね
マジレスすると同じ通称名でも日本人と外国人では扱いが異なる。
日本人の通称名(ペンネームとか芸名)では法律活動(口座作ったり)はできない。
外国人の通称名(通名)では法律活動ができる。
ネトウヨはこれを特権と言っている。
私、しばき隊なんかの話してないのだが?
あんなキチガイ集団のことなんて詳しくは知らないし、印象としてはシールズや在特会と変わらない集団でしょ
安倍総理と韓国人の仲良い写真見る?
見たくない?
シールズって何?
あ な た の 感 想 で す よ ね (笑)
詳しいので名前を出したようだから聞く
シールズって何?
相手が誰であれ嫌いって理由だけで殴る奴が異常ってだけだろ
横からすまんが君のその行為は第三者に「やっぱパヨクって異常なんだな」って感想を抱かせるだけだから逆効果だよ
自民党の拉致被害者の救う会みたいなの知ってる?
ウヨってる集まり
なんで?もっと詳しく
つづき
なんでそんな質問したかと言えばその記事読んだからだよ
記事の内容
「これからも安倍総理とともに解決を図っていきたい」「的を射ていない発言をするのはやめてほしい」横田めぐみさんの弟・拓也さんと哲也さん
北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの父・横田滋さんが5日に亡くなったことを受けた、妻の早紀江さん、息子の拓也さんと哲也さんが9日午後、記者会見を開いた。冒頭の挨拶で拓也さんと哲也さんは北朝鮮を改めて厳しく批判。メディアの報道についても対しても苦言を呈した。
(略)
「一番悪いのは北朝鮮ですが、問題が解決しないことに対して、ジャーナリストやメディアの方の中には、安倍総理は何をやっているんだ、というようなことをおっしゃる方もおられます。
ここ2、3日目、北朝鮮問題は一丁目一番地だというのに、何も動いていないじゃないか、というような発言をメディアで目にしましたが、安倍総理、安倍政権が問題なのではなく、40年以上何もしてこなかった政治家や、北朝鮮が拉致なんてするはずないでしょと言ってきたメディアがあったから、安倍総理、安倍政権がここまで苦しんでいるんです。
安倍総理、安倍政権は動いてくださっています。やっていない方が政権批判をするのは卑怯です。拉致問題に協力して、様々な覚悟で動いてきた方がおっしゃるならまだわかるが、ちょっと的を射ていない発言をするのはやめてほしいと思います。
うちの母も、有本のお父さんも、飯塚代表もかなりのお年で健康も芳しくありません。これ以上同じことが起こらぬうちに、政権におかれては具体的な成果を出して欲しい。国内には敵も味方もありません。日本対北朝鮮、加害者対被害者の構図しかありません。これからも協力をお願いしたいと思います」と話した。
ウヨってなに?
普通のアメリカ黒人は日系も韓国系も中国系も区別できないよ
れっきとした人権問題に対してレッテル張りをするパヨさんw
だからそれ読んだんだよ
時の政府はほぼ30年間何にもしなかった
やったのは小泉政権の時くらい
安倍政権はずっと拉致を連呼し続けたので家族も初めて期待できる!と思ったがそのうち洗脳される
その一番洗脳されたのが横田家族
ではあなたに聞くが安倍政権は何をした?
コイツずっとこればかりやからな
何か言うたら、根拠は?ソースは?とかで相手をウンザリさせたら論破した気になるみたいよ
コイツとおじいちゃん江はパヨクからも相手にされとらんからな
どっちも刑務所か隔離病棟に押し込めれば丸く収まるよ
有田芳生がこの遺族を批判しとったな
コイツと辻元はほんま北の何なんやろな?
ファシズム的な考え方ですなー
アンチファに怒られるぞ
右翼とは元々フランス議会で国家の維持が優先とする議員が右側の席だった
国民が優先とする議員は左にいたので左翼
日本では右翼の概念は海外と事情もことなり
大日本帝国を軸に天皇崇拝からきてる
見た目では分からないが、話し声で分かるらしいよ
実際、私の経験談だけど、買い物中や外食中にめっちゃデカイ声が聞こえて、ビックリして声の主の方を見ると
韓国か中国か知らないがソッチ系の人って事がかなり多いし
んな事はないやろ
韓国系と中国系は固まってコミュニティ作るやん
毎度毎度、暴動の度に韓国人の店ばかり襲われるのは、そこでトラブルがあるからやろ
まあ、暴動の最中に日本人や中国人がおっても分からんやろが
家族も2つに別れた
洗脳されたのとそうでないの。
被害者を助けるぞ!と盛り上げに飲まれた人
結局なにもしてないじゃん!と気づいた人
では聞く
安倍総理は拉致対策で何をした?
消費税を上げて財政健全化に一定の貢献をしたこと
なんで洗脳だと決めつけるの?
アベガー集団的は「安倍を支持なんて有り得ない!洗脳されてる!」という解釈なの?
君達、恐ろしいね
伊藤詩織さんを誹謗中傷してた輩と何も変わらないじゃん
さて「自民党の拉致被害者の救う会みたいなの知ってる?
ウヨってる集まり」
のどこが人権問題?
ユニクロも任天堂も襲撃されてるぞ
韓国系の店の被害が目立つのは出店数が多いからじゃね?
国内のバカウヨ向けに「対話より圧力」とか言ってパフォーマンスしてた結果、もはや北朝鮮からすらそれが見抜かれて相手にして貰えなくなったクソ無能政権をよく擁護できるな
特定失踪者も敵愾心煽るために認定しすぎて国内で駆け落ちしただけの人とかも入れてたし、こんな政権に任せてたら永遠に解決しないよ?
それってあなたの妄想ですよね?
ちがうちがう
小泉政権の時に拉致被害者が帰ってきたじゃん?
あなたはどう思った?
短期でしか物事を見れない様では対策の実績を理解できないんだよなあ
おまけに北との事案については国家機密も多々あるから
解決の時までは公表できないこともあるだろうに
君、本気でそんなこと思ってるの?
フリーメイソンやイルミナティとか好きそうw
へんな質問か
拉致被害者が帰ってきたとき
日本人は感動して泣いた
けど横田の親父さんは強烈な一言で驚かせた
かつてパヨさんが北が拉致する訳なんてないと言ってたのがよく分かるわw
救う会と被害者との連携があってこそ問題が国民的な理解を得て
5人の被害者帰国につながったのに
安倍政権は何もしてないのに、横田兄弟は安倍信者!って解釈なら間違ってるぞ?
確かに安倍は拉致問題では何も功績はない
だからと言って、まるで安倍政権だけのせいで拉致被害者が帰ってこないかの如く、安倍を叩いて叩いて叩きまくる現状に異常性は感じないのか?
その叩いてる政治家、マスコミの中には「北朝鮮は拉致なんてしない」「拉致なんてデマ」という事を公で発言、拡散させていた人間が何十、何百人、何千人といたことか
そんな奴等が拉致問題を向き合ったかと思えば、政権批判の為の道具としてしか使わなかったら
そりゃ家族は腹立ちますわ
横田兄弟は安倍信者というより、安倍叩きの為だけに利用してる政治家、マスコミのアンチなんだよ
じゃなくて、ではなぜ蓮池は安倍政権批判をしたか?
じつは安倍批判は多かった
ある拉致被害者の集会に安倍総理が出席したがすぐいなくなった
そこで被害者家族は怒り出す
というのも家族はテレビに出てる人たちだけじゃない
蓮池透以外に圧力が間違いって人がいるか挙げてみ?
家族会も彼の脱退についてかなり厳しい姿勢で臨んでいるぞ
黒瀬深、きっこ、Drナイフのパヨウヨ三銃士復活か
こりゃめでてーや
一番の安倍政権の失敗は北朝鮮とのパイプをいっさい絶ったこと
これは石破もまずかったと言っている
小泉まではあったんだよ
でこれは日本だけでアメリカや他国はある
というのも情報を断つのはまずいから
そうすると日本は韓国から得るしこないが、そこで問題になったのが昨年か一昨年に韓国が情報共有しないとし日本側が怒ったニュース
やっぱヘイトはパヨクだよな
Wikipedia の丸写し、他人の本の丸パクり。
凄く気が小さいし、権力と肩書きに弱い。
権力に媚る事で自分を売り込む事に必死なビジネス保守の風見鶏。
ある意味、男版の小池百合子。
アメリカはその証拠に米朝会談を実現
日本はかやの外と揶揄されたが
アメリカだって北朝鮮とのやり取りはできるようにしてる
日本はそれがないので安倍さんはただ「北朝鮮の脅威」と言うしかない
しかし米朝会談のあとに安倍総理「無条件で金正恩に会う用意がある」と手のひら返し
しかし北は日本をボロクソに叩く
Twitterでクラウドさんの擁護して来なよ
またネトウヨが負けて話題そらししてるよ
ほんこれ
北にとって一番関心があるのは米と如何に渡り合うかであって
日本は最早北の金づるでも仲介役でも無いどうでも良い存在として扱われている
武力も交渉ルートも融和策も無い安倍ちゃんはただポーズを取って
中途半端な姿勢しか取ることができていない
らちを取り戻すために日本は何をしてきたのか?注意深くみることだよ
正直、あれだけ韓国が北に金払って、北に全面降伏してるのに韓国の拉致被害者帰って来ないのみたら何をしても金払っても、北は日本人拉致被害者を返さないぞ。
それこそ拉致被害者救出で軍事力使うぐらいじゃないと。まあ憲法あるから無理だが。
話題逸らしじゃなくて話題提供ね
因みに貴方はクラウド蓮舫さんのこと、どう思われますか?
そもそも北としては諜報員に日本語を教えるために連れて行った人を返すわけないんだよなぁ
北の内情を深く知ってる人物を返したら何暴露されるか分らんからね
韓国の仲裁ルートも嫌韓外交で潰してるし相手にされてないだろ
安倍になって帰ってきた拉致被害者まだ居ないんだよな、なのにもかかわらず安倍擁護してる奴はバカすぎる
名前出したものの、詳しくは知らないよ
シールズってのは国会議事堂の前でダサいパフォーマンスしてた集団のことだよ
それ以上のことは知らない
武力解決も無理だろ、後ろにロシアと中国がいるからねぇ
北と戦ってる間に沖縄と北海道取られてるゾ
スレチだから他所でやってねネトウヨ
じゃあなんで安倍官房長官の時に返したんだろ
K(金!!)、A(圧力!!)、S(食料支援!!!)
効果は多少はあったけど後ろの中露支援があるから決定打にはまったくならないね
韓国ですら拉致被害者を返してもらっていない現状を見ると
正直誰がやっても無理ゲーだとは思う
百田じゃなきゃダメなんでしょうか!?クラウドさんじゃダメなんでしょうか!?
小泉総理の時だろww、なんでも安倍に功績にしようとするなよwww
北は安倍が対北強硬派って分かってたらしいから、こいつ嫌いなんだろ
金払ったら飛んで来るテポドンが高性能になっていくだけ。話し合しても222の通り返すつもりはない。
武力解決は224の通り無理。
詰んでない?
交渉しても北は返すつもりはないし。
差別しないウヨの方が遥かに多いでしょうしな
デカイ声のウヨに差別主義者だらけだから、ウヨ=差別主義とイメージされる
これはサヨも同じ
デカイ声のサヨにアベガーだらけだから、サヨ=アベガーとイメージされる
実際はアベガーみたいな全否定キチガイなんて少ないのに…
この結果、ウヨサヨのイメージが世間一般と比べ、かなり極端な思考に感じられ、敬遠されがち
だからもし日米韓台VS中露北で戦争でもおっぱじめない限り帰ってこない
さらに戦争による空爆で運悪く亡くなってしまったり、北の兵士に殺される可能性まである
なんで北がクーデター起きたらワンちゃん可能性があるかも?
そうなると小泉の功績はあるのか
安倍も関わっていたんだが。
でもそのとき横田の親父さんは凄いこと言った
現実性はともかく
米が拉致被害者を返さないと戦争って言い出す位しか方法は無いのが現状
それでも北が強硬姿勢に出る可能性は否定できないが
拉致被害者も頼りにしてるし安倍の功績やで
安倍は好かんが、これは真実や。
クラウドはサーバ―の集合体なんだが。
さすがスパコン潰した政治家だな。
韓国も来たから拉致紛いのことしてるから強く出れないんだよね
米軍であれ自衛隊であれたかだか数人の民間人の為にその何倍もの兵士の命を犠牲にして戦争してどうするんだよ
兵士の命はプライスレスなのか?
実現性は薄いがそれしかないだろな。
対話とか言ってる奴は頭沸いとるんかとおもってるわ。
対話で北が返すつもりないのに。
頭狂っとるテロ国家には軍事力でなんとかするしかないしな。
いや だから現実的じゃ無いよねって話よ
お前らパヨクだってラサール石井を支持したり、ウーマンラッシュアワー村本を支持したりしてないだろ?
たかだか数十名の他国民のために世界戦争のリスクを冒してまで軍事力で
取り返そうとする方が頭湧いてるとしか言い様がない
みんな熱いな
ネトウヨ入る余地ないじゃん
神輿担ぐにしても清廉潔白な神輿選べよw
上でも書いてるけど現実性薄いって文言みえてない?
支持!って言い方は好きではない
ていうのもなに言っても正しいって見られてしまう
自分はパヨクではあるが、保守で正しい意見もあるしリベラルで間違いあるし特に経済論そう思う
右はバカンスばかりだが論理的な人なら話を聞く
どこのネトウヨが「少し口が悪い」って言ってるの?
桜井なんちゃらなんて、ネトウヨからも嫌われてるの知らないのか?
もうあきらめろ
被害者家族には酷だが日本に打てる手は無い
あのスパコン事件も山口のしっぽ切りだったのかなと
そんな発言、政治家はできんわな。
たしかに。
なんせ桜井は「安倍とそ支持者はアホ」
自民党のはんこ大臣はおじいちゃんだからもう仕方ないけど、野党の若い政治家がこれだけのIT知識しかないんやな。もはや絶望しかない。
与党野党含め今のITを理解してる奴はいないだろ。
なるほどごめん
同意見だわ
拉致で政権を批判するのは筋違いよ
誰がやってもこんなもん
世間がそこまで拉致問題解決を望んでるわけではないからな
それが左右関係なく本音
発覚してからも随分と時間が経った
相手がアレだから諦めもあるだろう
コレばかりやってると逆に批判も大きくなるよ
政権としてはやってるフリぐらいがせいぜい
極右なら安倍支持は無理
日韓合意に習近平ときたもんだ
今回のコロナ禍にしてもそうだけど、日本の政治家って「申し訳ないがムリ!ガマンして!」ってのを言わないし言えないし、国民もそういう発言を許さないよな。
だから「解決とは拉致被害者全員が生きて帰国すること」とか「医療崩壊(一時的な機能低下)による死者ゼロを目指す」とか「満員電車ゼロ!杉花粉もゼロ!」みたいな出来もしないアホみたいなスローガンしか言えなくなる。
そもそも「取り戻す」ってのは絶対的なゴールなの?
もし死んじゃってたらムリじゃね?
なさけない。
だってよ、トランプは拉致関係ないじゃん
いまだに金正恩をほめるやつだぞ
なにやってんだ安倍外交
少なくても北がニセの遺骨を送ったときには生きてるんじゃね?
トランプが拉致発言して一部の被害者家族が喜んだが
どう思う?
あれで解決への糸口が見つかったと思うか?
というかこの問題、政権を批判してる人は北朝鮮をなんで非難しないんだろうね、不思議だわ。
文章力はあるんだろうな
いちおう放送作家
ホントに。
なんで北朝鮮批判しないんやろ。
隣の家に基地外が住んでるとして、家族で隣家への対応を相談してる時に「隣んちは基地外!」と連呼しても話が進まんだろ
安住淳「学校のプールにガソリンを貯蔵できないか」
原口一博「グーグルアースで自衛艦の位置が分かる」
蓮舫「時代はサーバーではなくクラウド」
もうね、頭痛くなりますよ。
中学生の方がよっぽどましです。
ってどこに書いてあった?
デマはヤバイってニュースでやってるだろ
ベストセラー作家やで。
それって遠回しに日本国民馬鹿にしとるで。
自分のためにやめとけ
北の行為を今更否定する人間はマジの工作員ぐらいしかいない
その上で安倍ちゃんのやっていることは解決の糸口を自ら狭めているから
これじゃあダメだよねってみんな言ってる
EPYCほすぃ
でもさ特にウヨが買うんだろ
買っても読まないってよ
さすがにウヨだけじゃベストセラーにはならんな。
それだけ一般人が右化しとるってことやわ。
ちなみに
小川栄太郎が新潮24にとんでもないこと書いたが
安倍称賛本も出版していて
安倍本じゃなくても読む気うせる
小学生の知能だぞ
沖縄県民ならほとんど理解してるけど。
後から来たのはあそこにすんでる奴らだし
半分ぐらいは一坪地主で基地なくなると困るから
辺野古反対してるって奴多いよ。
Twitterトレンド一位になってるww
凄いわ。
スパコンの件もあるし素人に政権とらせちゃダメだな
ハート押すバイトしてんのかw
一番売れたのゼロだった?
でもあれね、内容はウヨってるわけじゃない
土井も辻元と否定してました
米軍撤退したら割高の賃料も地主に入らなくなるしなあ。沖縄では有名な話で。
本土の意識高い奴らが来て勝手に反対運動してるけど道ふさいで渋滞とか、起きて迷惑なんだよな。
どこか空いてる公園で反対運動でもなんでもやってくれればいいのに。
その通り。北朝鮮政府は信用できない。だから食糧、医薬品支援にも「横流しされて核、ミサイル開発の資金に回される」の懸念は当たり前。
だからといって、憲法改正で「北朝鮮に対して武力を行使して、拉致被害者を奪還する」が本当にできると思っているのか?
自衛隊が発足してから70年、PKO活動が始まって30年になるけど、「1人の外国人も殺した事がない」は日本人として誇りに思っていい事だろう。
武力行使なら北朝鮮軍の誰かを、そして「民間人の誰かを」過失でも殺してしまうかもしれない(北朝鮮に生まれた事は、それ自体が罪ではないのだ)。もちろん、自衛隊員も殺されるかもしれない。
そして「戦争」なら「戦費」がいる。何十億か、何百億円か…。
それはどこかの公共サービスを削らないといけないのだが、それは日本国民がどれだけ受け入れるのか?
長文失礼。「溜飲」「喝采」「高揚感」の連鎖の陰で、失われるものは多すぎる。
あれ、散々ネトウヨ本って聞いたんだが違うのか?
戦争を美化してるってみんな言ってたぞ
政権が無能じゃなくて
9条守ろう9条ガーってカルト宗教のように唱えてるパヨクどもが足を引っ張ってるから進まないんじゃん。
現実みろよ ぱよぱよヒキニート
でもそいつらが支持するウヨウヨ有名人は安倍を筆頭にあまり言わない
桜井など一部が拡散した結果だと思う
山本太郎が入るから宇都宮と票分け合って
ダメだろうな。
それはしってる
地主めちゃくちゃ金持ちで格差もある
その本土から行くってのはやめたほうがいいと思う
地元にしか分からないことがある
USBジャックおじさんがプロだと!?
蓮池は拉致被害家族からも嫌われて
はぶにされたやんw
あいつは北の将軍様に洗脳されちゃって
議員にもなれず可哀想な人間やな
「横田弟の言うことは正しい!」「蓮池兄の言うことは間違い!」すげえダブルスタンダードだよな。
小泉は被害者を北に返そうとしたけど
安倍が引き留めたって話しは有名やで。
北朝鮮批判して帰ってくるなら今頃全員帰国してないか?
本土から基地反対しに行くのはやめたほうがいいと前から思っていた
取材はいくらでもいいが
お前が北に拉致られても誰も助けにこない
って状況辛くないんか?
はえ〜強いなお前
拉致被害は分かってる人数は17人な
それがね戦争賛美ってわけでもない
じつは右翼からも批判される
同時は百田って今ほど有名でない
だからどっちからも批判よ
じゃあ、お前が刑務所をに押し込んでみてよ
まさか口だけ…じゃないよね?
その「安倍さんは悪くない!」を主張している連中が憲法改正の手段としてしか拉致問題を考えてないから批判されるんだろうが。
横田弟らが主張する「拉致問題解決のためには強行突破しかない!そのためには憲法9条改正!安倍総理頼みます!」で拉致被害者帰ってくんのかよ?
そうなの?
嘘だと室井になっちゃうから気を付けた方がいいよ。
でもあれは日本有数のゼロ戦マニアだから
宮崎駿はゼロ戦所有者から一億で譲ってもらおうとした
けど奥さんに怒られた
ラサールや村元なんかを見てたら
パヨの方が感情丸出しで頭悪そうじゃん
元しばき隊とか北海道から沖縄まで
いろんなパヨチンがいるけど
ヤバイ奴しかおらんわw
マジそれな
9条改憲待った無しやわ
動画で活動家の中に元しばき隊みたいな奴らもいたわ。あいつらはレイシストをしばくとか言い訳でホンマは自分達がレイシストなんよ。アメリカ人や日本人にはヘイトしていいけど自分達はダメってどんだけ
ダブスタなん?
沖縄県民じゃない奴
わんさかおるもんな
あのハングルと中国語の幕はなんなんか
説明できる人いる?
それは違う
レイシストとはなんだ?
レイシストの意味がわからんお前と一緒にしてほしくないが
本土の価値観を沖縄に持ち込んで欲しくないだけ
冷笑系で斜に構えるハンJ民に何を期待しとるんや。
ここは安倍とネトウヨを嘲り笑えばそれでいい連中の巣窟やぞ
拉致被害者なんてなんも考えてない奴らばかりやで
話し合っても金送っても帰ってこんがな
まあ観光で食ってるから観光客が多いがね
てか基地反対運動家は大部分本土の人間やで。
あとは北朝鮮シンパも入っとるが。
野党(特に立憲)は「発想が良い!天才!」と大人にチヤホヤされて調子乗ってる小学生
自民党は頭良いけど、ボケ初めて最近の事は何も知らないお爺ちゃん
ってイメージがあるね
結局、どっちもどっちなのよ
ホントに。
邪魔なんだけど。
空いてる空き地でもどこでも反対運動すればいいのになんで道をふさぐかね。
あいつらのおかげで道が関所みたいになっとる。
ブーブー文句言ってアメリカに告げ口しても帰ってこないぞ
拉致被害者のために憲法改正して武力をするなら別だが
観光地に案内が出てるのは不思議じゃないやろ
拉致被害者を利用して成り上がった安倍の方が拉致被害者をバカにしている
そもそも5人の帰国に反対に声を上げたのは当時家族会にいた蓮池
日朝宣言同意見送りをしたのは外交官の高野紀元
ボケ始めた人間を大臣に任命するほど自民党は余裕無いくせに
他人を批判をするとか頭Sじゃん
気になるなら機械翻訳でもしてみたら内容わかるんじゃね?
おまえ余命信者か?
今日のニュース
『』
おまえ余命信者か?
今日のニュース
『弁護士会不当懲戒請求で賠償命令
朝鮮学校への補助金を批判するブログの呼び掛けに応じ弁護士会へ不当な懲戒請求をしたとして、弁護士2人が、福岡県在住の男女10人に損害賠償を求めた訴訟の判決で、福岡地裁は11日、計約60万円の支払いを命じた。』
沖縄愛をありがとう
絶対に懲戒請求を出した
違うなら否定して
あの国はきちんと遺骨の管理してるのかね
10人に60万円は安い
おそらく法廷で謝罪したか
ウヨウヨさん選挙で勝てなくてイライラで草
いっつもは選挙が民意って言ってなかったっけ?
だから辺野古移設反対が民意だよ
自民党が勝ったとき
「選挙が民意!反対するな!」
自民党が負けたとき
「他地域の活動家が入り込んでる!地元の意見を尊重しろ!」
いつものウヨちゃん理論だと沖縄の辺野古反対の民意は選挙で示されたみたいですよ
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/06/08/07657929.html
大坂なおみはデモに共鳴するなとか言ってそう
まあデモはテロとか言っちゃう人たちだからしょうがないか
なんか知らんうちにずいぶん相場が下がってきたよな
過半数が一坪地主なんですか?
https://www.news24.jp/sp/articles/2020/06/08/07657929.html
だから日本全国でたったの1000人、人口比で1/10万のレアキャラがこんな場末にいるわけないって言ってんだろ
5ちゃんぐらい賑やかなとこいって捜せっての
お?
粛清万歳か?
やっぱ北朝鮮目指してるんすね〜
>拉致被害者のために憲法改正して武力をするなら別だが
拉致被害者、一族郎党皆殺し定期。
反省すればさ下がるし状況による
でもだいたい満額30万円
それムックじゃなくてガチャピンじゃね?
ていうかユーチューブだなんて随分とナウいもんをネタにしてるな
一万人越えてるよ
ただあまり分析するな
相手の反応が楽しみなんだから
アンティファガー言ってるウヨちゃんは在日許すなって言った瞬間在特会に所属してるって言われてもしょうがないよね
先進国は有名人の政治発言は普通
けど日本は東朝鮮だから
アメリカ人もよく海外で捕まって殺されてるが
それみて軍が動けば解決するとか本気で言える?
それより包茎の話がいい
1万人ってなんの話だ?
ちち出しと同一人物ではないよな
何をムキになってるんだか
わかってないなあ。
そのおじいちゃんと蓮舫が同レベルだと馬鹿にされてるんやで
「私日本人でよかった」
官邸官僚にクズが集まった
まずそこからかな
やつらの特徴は威張るのが大好き
だから高須の包茎話がいい
無視するとちち出し認定するぞ
こいつらは同胞だろ?
多数のゴミウヨさん達が
『桜井さんはソフトな語り口で丁寧に説明するから女性受けもいいはずだ。
じわじわと支持を拡げていって、もしかしたら当選するかもしれない。』
とか言ってて草を生え散らかした思い出。
あんな甲高くて聞いててイラつく声で、その上言ってる事はドン引きレベルのヘイトなのに、
何故女性に受けると思えるんだろうか。
ゴミ受けする声なんだろうか。
はいヘイト
そんな一部の声を全体の声であるかのように語るのは恥ずかしい事だと認識しような
「在日特権を許さない」もそうなんだろうな
そもそも日本の行った遺骨DNA検査自体が科学的に非常に疑わしいんやけどな
①火葬された遺骨からDNAが採取されること自体が疑問
②使われたDNA検査は感度が高すぎて疑陽性が出まくる検査なので遺体の身元特定に使用されないもの
③検査者はDNA検査に関して素人 なお検査後に警察のお偉い方に栄転
これは火の玉ストレート
そんな信者どもをウヨなんて呼ぶな
高田だか桜井だか言う奴を好んでる右翼はいねーよ
アンチファに関しては詭弁がまかり通ってるな
アンチファって団体は無くても、暴力的な行為も含めてアンチファを支持している極左団体はあるわけで
とりあえずシバキ隊はそうやし
思想を否定してるわけではなく暴力的な行為を否定されてるのに、批判されるとファシストガーって吠えたりしてな
沖縄サヨクと同じ手法やし見飽きたよ
こういう暴力的なのは日本人には絶対に支持されない
マル暴もいかつくなるから多少はね
ゴミウヨは殺人を扇動するようなクズだし
その韓国人である白善子(通名屋鋪さくら)さんによるたかじんの利権乗っ取りに加担してる百田先生について一言。
基本的には土葬だったような
火葬にしたってことは何かを焼却してしまいたかったのかあるいは故人の遺志を尊重したのかは知らん
いるんだなあこれが
パヨク乙
ヘイトとデマに勤しむ恥さらしの輩は国体を蝕む白蟻なり
「反ファシスト」はスローガンだけど揃いの旗に「反ファ」と書き込んで振ったらそれはもう団体だろ
一部だけ見て「アンティファガー」っていう人が在日特権許すなって言いながら「俺は在特会じゃない!」って言ってるのを揶揄してんのに全く意味わかってないやん
あとお前の理論だと植松は安倍支持してあの犯行に及んだから安倍は殺人鬼の支援を受けたとんでもない奴になってしまうぞ
最後の砦、選挙で負けちゃったね
沖縄県民は日本人じゃないとかサイテーのレイシストだな
9条改正はしてもいいけどそれ以外の自民党草案がクソすぎて憲法改正に反対してる人が大半だと思うんですけど
桜井信者安倍アンチ「安倍は在日」
ネトウヨは無敵
安倍支持者が「拉致被害者?んなもん帰ってくるわけ無いで。ワイらは憲法改正できて黒電話に核爆弾をブチ込めればいいわけで」って叫んでいると聞いて。
wikipediaのパクりは本人も認めてたし、『永遠の0』も『大空のサムライ』のほぼパクりであることを指摘されて居直っていた。
それに「『殉愛』の真実」で書かれていたことについて百田は何のリアクションも示してないけど、自分でも「『殉愛』の真実」の内容は事実だと認めてるんですね。
白善子(通名屋鋪さくら)さんのことですね。
差別され変な陰謀論たれ流されながらも納税・教育・労働の義務を果たしてることか
保守でも自称保守、バカ保守、頭のいい保守
いろいろ
自民党草案は同人誌と揶揄された
なにやってるの?
すぐに答えて
電話片手に待っている
ネトウヨ同士の喧嘩知ってるか?
「おまえはパヨクだ」
「いやおまえがパヨクだ」
「いやおまえがパヨクだ」
「いやおまえがパヨクだ」
「いやおまえがパヨクだ」
…永遠のループ
新日本国憲法を作るのではなく現行の日本国憲法改正の場合、改正案の各条項ごとに賛否を問う形になるから心配すんな。
9条以外ぜんぶ反対票を入れればいいよ。
あくまで請求1氏名のカウントなんで実際に請求されるのが何人かは不明だぞ
共同行為でない以上家族名義とかで出したのと本人いずれもカウントされてる
デマは絶対にだめだぞ
自分の首をしめることになる
Twitter見ればいくらでもいるだろ
「少し口が悪い」と一言一句そのまま同じ奴は少ないだろうが、
言い方や口が悪いだけで言ってることはまとも!が桜井誠擁護のネトウヨの常套句やろ
これじゃ安倍に手を出せるわけないじゃん。
ネトウヨはなぜか統一教会については必死でスルーしてるけど。
もっとも在特会でチーム関西の西村斉に至っては、
「在特会は統一教会から金をもらってる」
とまで公言してたし。
てことは好都合
安倍が仲良い統一ルートから拉致情報を得られるかも
マック赤坂のせい
店を守ろうとした白人の婆さんをアンティファ様達がボコボコにしてる動画が拡散されてるじゃん
こうなってくると白人側の自警団による発砲事件とか起こってアンティファ様と自警団と警察の三つ巴になりかねんぞ
ちょっと何を言うてるか分からんな
ワイは真逆やぞ
・在日特権を許さない
・アンチファシズム
・安倍支持
こう考えるのは別に良いやろ
思想の自由や
でも、暴力的な行為は肯定せんから在特会もアンチファも植松も肯定せんぞ
今のアンチファ支持の奴等は暴力的な行為を批判されてるのに思想を批判されていると問題をすり替えるのが問題や言うてるんや
ちょっと何を言うてるか‥
アンティファって?
ワイはアンティファガーって言ってる奴で区別してる奴なんか見たことないからなぁ
「デモにかこつけて略奪をする奴」を批判したいのに「アンティファ」という思想を含ませる必要なんかないよねw
ワイはアンティファは支持するが略奪行為を支持してないぞ
掘り下げるという行為を否定した末路
一つのできごとでアメリカを判断はナンセンス
アメリカは日本の常識が通用しない
あまりに多様すぎてね
しかもほとんどのアメリカ人は日本を知らない
海外旅行に興味がない
「デモだからセーフというのはおかしい」←わかる
「アンティファのスローガンを掲げながら悪いことする奴もいる」←確かに
「アンティファはそういう極左集団!」←⁉︎?!!?
反対運動してる奴らは大体歩道とか公園とかでやってると思うんだが
お前どこの僻地に住んでんだよ
https://s.wowkorea.jp/news/read/261337/
しゃーない。残当
なんでアンチファシズムを支持すると暴力的な行為を批判しなくなんの?🤔
安倍ちゃんが政権とってからもうすぐ10年というとこまで来たけどなんも進んでないのになぜか信者は口を揃えて「安倍しかいない!」
宿題はやったやったと言いながらやってない子供の頃の安倍ちゃんに騙されるのはもうやめたらいいのに
てきとうって何?
高田純次?
アンティファのなりすましをして暴動をする白人至上主義団体もいる
体を張って暴動をやめさせようとする黒人もいる
それでもウヨさんは政府に楯突くなんて気に入らないので今日も今日とて全部ひっくるめて「アンティファガー」
でも今日は誹謗中傷やヘイトあまりなかったと思う
すれすれはあるが報告しなかった
そういうものには知性で対抗するのもあり
それじゃ香港デモより中国よりになってしまう。
ネトウヨの思想は中国寄りではあるが。
アメリカ人の海外旅行とは州をまたぐこと
共同声明には参加しない
抗議もしない
外面のためにだいぶ格が落ちる申し入れだけはしてるが
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_008458.html
今までの強い表現は一切ない
ちなみに抗議した時の例
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_000936.html
ネトウヨのおもしろさはヘイトの意味を理解しないこと
いきなり関係ないことに
「はいヘイト!」と勝ち誇ったように言い出し間抜けアピール
あいつら何回説明しても理解しないんだよ
だからヘイトで捕まるんだと思う
安倍は「税金は国民から吸い上げるもの」と言った
当人が吸血動物なら当然の結果
いやいやアンチファを名乗る奴等が略奪してるんやからアンチファが否定されるのは仕方無いやろ
その否定を立民の石垣あたりはアンチファを否定するとはファシズム肯定と同じぐらいの事を言うてたで
ファシズムなんて左右関係なく望まんのは大多数に決まっとる
だからと言うて何でもアリのわけない
パヨレベルはてきとうのほうが高くて
冷笑レベルはハンJのほうが高いよ
バカはもうええわ
ガツンと抗議してもいいと思うんだよ
まだ習近平の来日は禁止ではない
安倍政権は国際社会と連携するふりは得意たが、今回それさえしない。国内向けポーズだけ
トランプなんてどうだ?訪中し習近平を誉めちぎりった後に喧嘩だ
だからてきとうは何?
誰もそんな事言うてないよね
恐らくワイをネトウヨと決め付けて結論ありきで話すからそうなるんよ
そらその「暴力的な行為」自体が捏造やからやろ
全米が呆れたトランプのデマと同じや
有田芳生なんかコラ画像まで作られて誹謗中傷までされとる
お前なんなの?
質問しか出来ねえなら消えろよカス
どっちも高くないだろ
ファシストとレイシストのレベルが低いだけ
アメリカの話をしたかったのにいつのまにかアベガーの話になってて悲しい
合コン行っていきなりてきとうの話されたらどう思う?
空気の流れをよまず、突如「てきとう!」
ところでてきとうって何?
基地外に餌やるなよ
ヘイトでないから誹謗中傷はOKとか考えるからパヨクの支持は広がらんのよ
まあ、そのままがええな
少数派の方が選民気取れるもんなww
こんなとこで藁人形相手にイキってないで本物の左翼を相手にしてこいよw
まあ秒で論破されるだろうがww
いや何年か前から右派の集会をアンティファを名乗る集団が襲撃したりしてるやん
でもヘイターは社会的に生き残れてない
SNSで「在日だ韓国だ中国だ」ってヘイトがばれると会社側は降格、左遷、クビ
コンプライアンスを守るためにね
何度かニュースになった
ネトウヨも罪悪あるのかこそこそになった
だからヘイトって何?
おまえはバカじゃないと証明するために
意見の合わない相手を無脳症呼ばわりした挙句にコメ欄閉鎖したパヨブログがあったよね
英訳すれば?
そんなお前らの勝手な解釈なんて知らんよ
罵詈雑言はダメ
それだけ
自分と直にあったら秒殺だよ
ネットだから言いたいように言い、都合悪いと逃亡も可能
リアルなら無理
いやそもそも誹謗中傷も憎悪的な表現のうちなんだけどな
もしかして君も「ヘイト=民族的差別」とか思ってるタイプか?
そらね
ただ、対象がネトウヨやとしても同じよ
大丈夫と言うなら例えば仕事場でネトウヨに対して罵詈雑言吐いてみればええよ
ヘイトではないからセーフとはならんと思うで
これだけは聞きたい
なぜ習近平を呼ぶの?
変なこといわないので逃げないで
頼む
お前は偽物左翼=パヨクって事やなw
日本は世界中の差別主義者の憧れの地やぞ
ネトウヨさん
なんで習近平を呼ぶの?
最近コメ欄復活したらしいから凸って来たら?
まあキミレベルじゃ相手にされないとは思うけど。
新路線か
家族名義で出したことが明確になったら私文書偽造で刑事罰コースだっての
はいはい
消えましょうね
>いやそもそも誹謗中傷も憎悪的な表現のうちなんだけどな
その前に非難と誹謗中傷の区別がついていないとね
ヘイトとパワハラは分けて話してるに決まってるじゃん
まったく別物
今はヘイトの話をしている
いやだからさ
「デモにかこつけて略奪をする奴」を批判したいのに「アンティファ」という思想を含ませる必要なんかないよね
やっぱりネトウヨはヘイトを理解してない
繰り返すがこれじゃ捕まる
>自分の首をしめることになる
デマ乙
デマを吐きながら悠々自適で生活してるビジウヨなんていくらでもいるわ
>大丈夫と言うなら例えば仕事場でネトウヨに対して罵詈雑言吐いてみればええよ
>ヘイトではないからセーフとはならんと思うで
ワイ仕事場でネトウヨオモチャにするほど暇な仕事じゃねえわ
やっぱネトウヨを弄るならネットやで
なぜそこでパワハラなのか?
リアルな会話が苦手だろ?
コミュニケーション得意だから教えるよ
「今のアンチファ支持の奴等は暴力的な行為を批判されてるのに思想を批判されていると問題をすり替えるのが問題や言うてるんや」
警官への攻撃止めてる黒人の画像とか見たことないの?
投石を体を張って止めるデモ参加者の動画とか見たことないの?
そらね
ただ、対象がネトウヨやとしても同じよ
大丈夫と言うなら例えば仕事場でネトウヨに対して罵詈雑言吐いてみればええよ
ヘイトではないからセーフとはならんと思うで
稀によくあるな
「ネトウヨをイジったらヘイト」とか言う奴
え?いきなり何?
安倍首相が習近平を国賓として招くメリットを尋ねてるの?
そりゃすぐお隣に世界第2位の経済(&軍事)大国があったらそりゃお近づきになっといたほうが何かと都合いいだろ
そりゃもちろん中国に接近することによって生じるデメリットもあるだろうけど、メリットとデメリットのどちらが大きいかまでは俺にはわからんわ
ごめんね
ネトウヨに罵詈雑言吐いたらヘイトになって法に触れるなら
俺は200年くらい実刑喰らってるなw
432の文章だけでどこのブログなのかわかるんかw
よっぽどその無脳症呼ばわり?が酷かったんだな
なんかイキリヤンキーぽいね君
お前もアンティファ支持者は略奪支持者って決めつけとるから噛み合わないんだよ
「沖縄サヨクと同じ手法やし見飽きたよ
こういう暴力的なのは[日本人には絶対に支持されない]」
あららレイシストさん日本語がわからない
じゃあ俺も改めて
そりゃすぐお隣に世界第2位の経済(&軍事)大国があったらそりゃお近づきになっといたほうが何かと都合いいだろ
そりゃもちろん中国に接近することによって生じるデメリットもあるだろうけど、メリットとデメリットのどちらが大きいかまでは俺にはわからんわ
ごめんね
仕事場で「ネトウヨに対して罵詈雑言吐けばヘイト」とか言ってたら
ただじゃ収まらないかもね。
コンプライアンスしっかりしてる職場なら。
休憩時間もないブラック職場でかわいそう
うすうす思ってだけどお前在特やろ
在特の名前出すのが恥ずかしいならやめりゃあいいのに
そもそも罵詈雑言を言わなければ捕まらんのよ
パヨはここまではOKとか分かった気になってるの多いからミスっていずれ捕まるやろな
改めて返答したんだからウンとかスンとか言ってくれよ
ほんなら世界の中心でネトウヨを汚い言葉でイジってみたら?
ヘイトで捕まらなくても、パヨ以外から白い目で見られるやろなw
なんらかの"正義"を錦の御旗として掲げればなんでも許されると勘違いしてるのはウヨもパヨも同じなんだよな
いやむしろウヨ側のほうが独善性を自覚してるような気すらするわ
社長を前に「北京語なんてないんですよ」
なんて言われたら社長は頭抱える
常識ないからってすぐにクビにできない
やらかして捕まったり晒されてるウヨ見ると自覚しとるんかは疑問やわ
いや、それ訴えられるか逮捕されるやろって普通分かりそうなレベルで話題になるの多いわ
自覚っつうか客観性が足りないって話になるんかな
だからパヨの方がましって事ではないから誤解せんでな
まともめな回答
あなたネトウヨなのか?
悪かったな
今帰宅
あんたネトウヨ?
ネトウヨがパヨパヨうるさいから、はい自分はパヨです!って言っている
そのほうが話しやすい
あなたはネトウヨでいいのか?
概念から知りたい
ウヨかパヨかなんてもんは主観でしかないから君にとっての俺はウヨってことで間違いないと思うよ
438で俺を名指ししてした同じ質問をここでネトウヨ指名で繰り返したってことは君の中では俺はネトウヨってことで結論が出てるんじゃないの?
犯罪でいうと
ワルを自覚するヤクザ的犯罪者と
いじめられっこ的犯罪者に別れる
オレオレのようにばれないようにするヤクザ
あとは抗争
バス殺傷、ガソリン撒き、ボーガンが後者
悔しいねぇ
そもそも句読点を省略する2ちゃん系ネット文化の中でこんなことを言うのも野暮だけど、、、
君の文って散文ぽくて素敵だね
でもちょっと難解すぎるよ
まあ理由は察しが付くけど……
伊藤志織vs.はすみとしこの記事に
はすみの住所さらし続けてるやついるけど
そいつ、オレがハンJ代表だ、みたいなこと
言い出してるけど、あれ何?
余命ではっきりしたけど
ネトウヨは社会性がない
懲戒請求は捺印するけど、昨今日本は判子社会が問題とされるが
判子を無心で押すんだよ
家族の名前を勝手に流用とか
でも判子社会日本は判子一つで破産もするし、大型契約もできる
その常識のなさにネトウヨにたいして驚く
元URLは該当部消されてたから、書いてあった魚拓貼るわ
https://megalodon.jp/2016-0402-0502-49/www010.upp.so-net.ne.jp/fruit-1/abe.shinzou.html
拉致被害者の話になり〜ずっと子供と一緒に暮らしていたそうです。
までが消されてた部分や
これは2003年の記事、2003年は小泉政権、時期も一致やな
それは意識してやってる
i-mode時代も句読点を省くのは常識的になった
あったほうが、改行しすぎ!ってエラーならんが
自分としてはしまくってもいい
自分は安全圏にいると思い込んでるバカなんだろ
そのうち痛い目にあうだろうからほっとけよ
事態が進まなすぎて安倍ちゃんが最後の砦みたいに思っていたいんやろなあ
大人しく尻尾振ってた方が安倍ちゃんも拉致問題がんばってくれると信じてるしかないんや
それは知らん
けどはすみって個人事業主?イラストレーターならば。
そしたら、その住所はその住所の可能性ある
商売は個人情報をさらけ出して信用を勝ち取る
クライアントに怪しまれないためにね
イラストレーターはこの時代、個人が自宅で発注を受け仕事するのが多い
変な文章
マスト丼も逝ってしもた……
君がコピペしまくってる本人だと断定するつもりはないが、もし君がコピペしまくってる本人の立場になったと想定してその理屈が裁判所でも通用すると思ってるならちょっとヤバイぞ。
ネトウヨ聞いてくれ
せやろがいおじさんおもろいぞ
多目的トイレってのが地味にヤバイ
多目的トイレってのは障害者等の社会的弱者の為の福祉設備だからね
その福祉設備を売春紛いの行為で占有してたってのは後々に問題になると思うよ
裁判所は仲裁者の裁判長が基本的な質問をガンガンしてくる
それに答えられなければ敗訴になりやすい
だから今日のニュースでも余命は被告が負けてる
なのでネトウヨにやたら質問する輩いるやん?おれ
芸能人のプライドはとうでもいいほうだが
やたらエッチって言葉を使う人だなぁって思ってた
ラジオで
プライベート
これ一昔前の左翼テロリストまんまだろ
「手榴弾爆破させる」 渋谷署などに予告メール クルド人男性への職務質問などに抗議か
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e2723a49074f42cd1fa589f8c5f1e6361a55efd
・Antifaを名乗るもの
・手榴弾を爆発させる、失敗したら包丁で関係者を切りつける
明日のJ -WAVEのラジオは大島さんが代役で出るみたいだな
補充質問をガンガンやられるのは当事者の立証が不十分だから。
本来あってはならんこと。
よって、リアルに「どっちもどっち」であることが証明された。(QED)
おじいちゃん江、
アンティファは運動名であって団体名や人名ではありませんよ。
答えないんだよ
なぜ請求したのか?とか
裁判長も困りなぜ?なぜ?となる
✖️Antifaを名乗る者
◯「Antifaで活動している者」を名乗る人物
どっちも変わらんぞ
そーかぁ
プライベート関係ない派だが
いろいろ書かれたみたいで
文春?
これ答えて
習近平訪日どう?
おじいちゃん江、
ネトウヨ自体が汚い連中なので、ネトウヨという言葉でイジれば十分ですよ。
なんで会話できないのよ
だからネトウヨは引きこもりって言われるんだぞ
やだろ?
おまえさっきから質問するだけ質問して回答に対してレスポンスしないのは失礼だぞ
話できるネトウヨ聞いて
こんなネタを持ってきたぞ!どうだ!
で終わるんだよ
それに対し何を言われてるか関係なし
こんなピンポンダッシュだめだろ?人として。
議論もできないから普段会話してないんだろうなって思う
こたえても反応ないじゃん
ずーっと
反応したことあるか?
しかも、これ質問でもなく
リンクはりどうだ!で終わる
いつもいつも
これに答えてもほったらかしなので諦めてるんだよ
またか…ってな
どうせ反応しても無視なので質問なのさ
ヘイトを垂れ流すことと
ヘイトを黙認することは全然違うんやで
どちらも人類の敵であることには変わりないけど
高田君みたいに顔を晒してヘイトを垂れ流す人間は
叩かれるリスクを覚悟して人類の敵をやってるからね
一方の百田先生は善人ヅラした人類の敵やから
一緒にするのはかわいそうやで
ビジネスの面もあり天然でやってる感もある
桜井は逮捕歴もありその時に他の在特は逮捕にビビり警察に泣きついた
桜井はへでもない
ビジとも違う感じ
しかし保守でもある自分は一部自民党も支持する
ネトウヨ的にこれ理解できるか?
コロナウィルスをやっつけるのがハイター
ハイターって洗浄剤?
少しでも多くの人に理解してもらいたいなら
誤字脱字には極力注意した方がええで
投稿ボタンを押す前にもう一回見直そうや
そこは反省するとこで
あえて言い訳すれば仕事の合間のときもあるあり押し間違えもある
そこまで熱中することかと言われたらそれまでだが、なるべく熱くならないようにする
落ち着いてるときの暇潰しにする
補足
多くの人に見てもらいたい、はないかな
「アンティーファ」を自称するアホww
なりすましかどうかはっきりさせるためにも捕まえようぜwww
長い
東京新聞だと「Antifa」の言葉はなかったな
これが報道しない自由か
東京新聞ちゃんと報道しろよコラ。だからマスゴミって呼ばれるんだよ
https://www.tokyo-np.co.jp/amp/article/34921?__twitter_impression=true
>Antifaで活動している者
これでもまだ日本語としておかしいな
おかしいという意味では確かにどっちも変わらんが
アンティファじゃないぞ
アンティーファだぞ
こういう変態がおるからワイらの肛門も限界突破するんや……
あのさ勝共絡みで安倍のスポンサーが統一なのよ
金主に安倍晋三が情報おなしゃすなんて言ってもらえると思うの?
ネトウヨが順調に反日化してて草
つうか民事で黙秘権行使する連中やで
黙秘が意味をなすのは刑事だけ、民事で黙ってたら認めたのと同じで負けるに決まってるやん
アンティファって概念だから
概念で活動???頭壊れてませんか
ビジュアルが現場監督とか課長と盛りあっても違和感ねえし
これもやっぱりルッキズムすかね?
つうか桜井誠ってタレ蔵に似てるんだよな
百田は頭が卑猥だからスコ
これはカッコいいDD
本人ご降臨
antifa自称ってこんなんどこまで信用できるのやら
成り済まそうと思えば幾らでもできる
「ハンjはantifaが大好き」って前提が間違い
ファシストが嫌われてるだけなので
このメールを送ったウヨのものも実は君なんじゃない?
ネトウヨの公開オ●ニーじゃあるまいし
今時こんなカッコ悪いこと糸井重里でも言わん
食器洗いや衣類の洗濯のときに使う漂白剤。それぞれ用途別に発売されてる。
>>534
元記事(東京新聞)にそう書いてあるだろ
細かい揚げ足取りするやつはなんなの?
散々パヨパヨ鳴きながら
これを答えられるネトウヨっていないんだよな
まじ意味不明
自民党は売国のプロやぞ
コロナに対しての殺菌効果は実証されたんだっけ?
成り済ましもなにもそもそも勝手連なんだから本人がアンティファを名乗ればアンティファだろ
Antifaを名乗っていようがいまいが
どっちにしろ犯罪なんで…
自首するなら今のうちだぞ
厚労省も米CDCも一定濃度で効果ありとアナウンスしとるね
ただ人体と金属類には有害やから取り扱いは要注意や
エタノールの方が扱いは簡単やね
いやいや、ここまで明確なのも無いのやろ
つい最近出来た言葉なんやしww
セコいね
こういう事にならんように秘密厳守のクソ高風俗に芸能人は行くんやろ
トイレで1万とか情けないにも程がある
でも風俗行っても「俺のクラスター」とかバラされちゃうしな
失礼、産経新聞でしたm(_ _)m
池上本門寺の力道山の墓に土下座して、どうぞ
新日本プロレス派のワイとしては残当やと思うわ
児嶋だよっっ!!
世の中には何十万円とかする風俗あるんやで
そういう所の教育は凄いらしいで
映画も配信停止になるし、アメリカはどうなるんだ。
へ?歴史を抹消?
なに言うてんねん
多くの黒人を奴隷にした歴史上の人物をきちんと非難しようっちゅう運動が起こってるってことやろ
「風と共に去りぬ」の配信停止も奴隷制を美化しとるから配信停止になったんやで
どうなるんだもクソもあるかいな
敵対しちまったら平等もクソもないだろうに
(週間朝日調べ)
ランキングで一位は玉川徹なんやてよw
もう笑い取りに来とるやろww
あれ引きずり倒してるのほとんど白人なんだよな。
ポリコレここに際まれり。
素晴らしいという人とやり過ぎだという人で評価がわかれるな。
中国の唾はき像(秦檜夫妻)と同じ匂いがするわ。
1000年前の国賊とされる人物の土下座像つくって現代人が唾はいてるからね。
日本の平将門の扱いみてると、やっぱり1000年経っても許さないのは大陸文化なのかねえと思ってしまう。
おじいちゃん江
リンカーンも奴隷持ってたんだよ。
リンカーンの像も引きずり倒すのかな?
コメントの中身は別にして自分のコメントが誤ってましたという謝罪を自分ではなく後輩女性アナウンサーにさせてる時点でねえ…。
ごめんなさいが言えないんだろうか。
番組中で自分の言葉で謝罪してるの見たことあるよ
ネトウヨのフリして靖国に落書きするなよ
逮捕されるぞ
こういう記事とも関係ない的外れのコメントはウヨBOTなのか?
対立の構図は黒人vs白人じゃなくて反差別vs差別
差別主義に対してはっきりとNOを言えないやつも同罪と知るべき
すごく学歴を鼻にかけてる感じがする。
Fランの政治家馬鹿にしてなかった?
ワイ、ジジイ。
日本のシャネルズがバレないことを祈る。
黒人リスペクトで顔面黒塗りにしとるんやが、銅像引きずり倒してるポリコレ連中に、言い訳なんか聞通じんやろうな…。
バレたら炎上必死やわ。
インディアンの虐殺やアフリカアメリカンの人身売買という負の歴史が見えづらくなる側面はある
悪党を顕彰してたことも含めて何らかの形で残したほうがいい
アメリカ人も日本人には言われたくないだろうが
韓国みたいに検査しろっていいまくってたけど、結局韓国はコロナ押さえきれてないし
ゲイクラブの件で「検査しまくれ方式」の限界が見えたよな
多分562には通じてない。
意味わかってない。
差別vs反差別という理念は立派だけど現実には何の差別もしていない商店や公共施設が襲撃されてるやん。
運動家側がそれらを「我々とは無関係」と切り捨てるのは簡単だが、襲撃被害に遭った側はそうは思ってく!ないぞ。
差別被害者が差別主義者に対してだけでなく差別主義者を内包する既存社会全体に対して攻撃してしまっているように、襲撃被害者も襲撃者だけでなく襲撃者を内包している(ように見える)リベラリスト全体や黒人全体に対して敵愾心を持ってしまうのは自然なことだよ。
今回のこのやり方じゃ調和は生まれないよ
各種電気製品、キムチ、強姦魔
×思ってく!ないぞ
○思ってくれないぞ
なんでこんな誤変換になったんだろ
黒人の若者が、店を守ろうとした白人の老婆を半殺しにしてる時点で、あれは単なる略奪だと認識してる。
その検査しまくれ論は韓国の再クラスター騒ぎの時に諦めたように見えたんやが、最近になって巨人とかスポーツチームで全体検査をしてるニュースが増えて、また息を吹き返した感じになっとるな
売春婦が無いからやり直し
やられた婆さんや周囲の人達は略奪者本人だけを憎むことができるかな?
黒人達が警察官本人だけでなく婆さんを襲ったように、白人達も略奪者本人だけでなく他の黒人を襲うようになると思わん?
タリバンのバーミヤン仏像破壊と一緒だね♪
自分の意に沿わないものは破壊してもよしの精神。
中国は香港弾圧
日本は多目的トイレが話題
もしかして日本ってすごく平和なのか?
結局韓国も失敗しとるし、コロナ対応成功したのって先進国で日本と台湾ぐらいちゃう?
玉川の番組みてたら日本は世界最悪で、コロナ対応大失敗ですって意識させられるわ。
いや日本と台湾を並べるのもどうかと思うぞw
台湾>>>>>>>韓国≧日本>>>>>>欧米
ってな感じじゃね?
まあ日本と韓国とのランキングは人によって評価が分かれるだろうけど
韓国は再発したからなあ。
まあ東京もおさまってないから、そういう意味では台湾だけかもしれんね。完全に押さえ込んだのは。
東京みてたらいつ再発するかわからんし。
となるとなおさらWHOに台湾を参加させるべきだと思うけどね。
何をもって平和ととるかだな
明らかかに不公平なことをスールーするか、それとも戦うか
平将門と秦檜とは同列に並ばんやろ。
安倍が国益と称して北方領土回復の道を完全に閉ざして、それに反対する奴を適当な疑獄で片っ端から粛清したら、千年と言わぬまでも数百年単位で国賊扱いやろ。
安倍総理夫人
キムチを在日韓国人こ方にア~ンの、ほほえましい写真
https://dimg.donga.com/egc/CDB/JAPANESE/Article/20/15/12/07/2015120789728.jpg
安全と言われる
政治や社会に無関心な日本人だが、その代償もある
自殺率が高い
理由放せば1000文字をこえてしまう
なんか極右集団がantifaに潜り込んで暴動を扇動もしとるからな
この集団はわざわざ他国にまで押しかけてantifaと衝突したりしとるし
極右の自称antifaや便乗愉快犯が混ざって暴れるのは今までのデモ見ても繰り返しとるし賢いやり方なんかないもんかね
別にantifaが崇高な思想とか言いたい訳とちゃうで
antifaはantifaで一つの考え方にすぎんし
なんで安倍がここにでてくるかね…。
なんでもかんでも安倍安倍安倍。
もはや病気やで。安倍のストーカーやん。
雨が降っても安倍のせい、頭が痛いのも安倍のせい。
ちょっとこわいぞ。
安倍政治を許さないポスター持ってる?
中国工作員もはいっとるからもはやわけわからんわな。
カオス過ぎるわ
個人的心情やとファシズムは嫌やし差別無い方がええからantifa寄りの考えではあるけど暴動の呼び水になってるのが残念や
まぁ賢しらぶってあーだこーだ言って議論遊びで何もしないより、行動したろ!ってがエネルギッシュで何かを変えられるんやろうけど血が流れすぎるなぁ
リンカーン像もそのうち撤去されるかもしれないよ?
イギリスではロバート・ミリガン像が、ベルギーではレオポルド二世像が、それぞれ撤去されてる。
要するに黒人奴隷制度に関わった人物の銅像撤去は、世界中で広まってる動きなんだよ。
もうちょっとお勉強しようね。
大仁田… Twitterでネトウヨが例の検察の抗議のやつに対抗して作ったクソタグに釣られて真面目に答えてるの見てから複雑な気分だったけど桜井の支持表明までしちゃってたんだ…
別に銅像がなきゃ歴史が伝わらないなんてこともないし、むしろ像が残ってたらそういう人物を賛美することになる。
だから撤去するのが筋でしょ。
自分でハート押したのかな?
ある意味略奪も自由の国なのかね。
普通に平和的にデモできないんやろうかね。
日本なんて右も左もお巡りさんに先導されて略奪もせずデモしとるやん。
日本の黒人がアメリカは黒人差別がヒドイ。いつポリスに殺されるかわからない。
日本ではそんなことない。差別のない日本にきてよかったというの見ると色々考えるわ。
日本なんてオネエが普通にテレビ出とるがアメリカじゃありえんし。
アメリカは差別のない自由平等な国って習ったが現実は違うんやな。日本の方がよっぽど思想の自由があって平等やんか。
奴隷制に加担した人物の像と、仏像とは別物。
タリバンはテロ組織だけど、像を撤去した市民たちは組織でもなければテロも起こしてない。
条件の違うもの混同しても説得力ゼロ。
フランシスコザビエルなんかも欧米黒人奴隷制度のお先棒担いどるから像は破壊されるかもね。
リンカーンはもちろん、昔のローマ教皇なんかも奴隷制にお墨付き与えてるから破壊対象になるかも。
アンティファという社会運動に既にレイシストや中共の手が入ってきているということはもう明白なんだから、真に反ファシズム運動をしたい人達はもう新しい入れ物を作ったほうがいいんでないの?
じゃないと「反ファシズム運動=ならず者」というイメージはいつまでもついてくると思うわ。
略奪はおこしてるんだよなあ
自民の安倍やら麻生とか財務省とか電通とかこの売国寄生虫許せんな!!😡
存在自体が嫉妬や憎悪の塊なんだろう
寄生虫ってのは外国籍であるために一部の行政サービスを受けられないなど差別されながらも税を払いつつ生活してる人のこと?
それとも一日中パソコンにかじりついて自己満足のためにまともに生活してる人にこの国から出て行けとか噛み付いて嫌がらせする人のこと?
ビラ配りを法律違反だって禁止させようとしとる
北朝鮮の顔色を伺いすぎ。人権侵害だって批判も無視してる
で反日は押し進めるんだろ。今の朝鮮半島って普通にヤバいだろ
国内外の批判にもかかわらず青瓦台まで「対北ビラには厳正対応」
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020061280029
ステレオタイプな書き込みだねw
アンチファシストじゃなきゃアンティファじゃないぞ
靖国落書き犯がネトウヨを騙った時点でネトウヨなのか?というのと同じで
ディズニーのスプラッシュ・マウンテンも槍玉にあがってる。1946年の長編映画『南部の唄』をベースにした乗り物だってのが理由。
南部の唄』は白人と黒人の心のふれあいを描いた作品だけどあまりに両者の交流が理想化されて描かれていたため、全米黒人地位向上協会などから「誤った歴史認識を招く恐れがある」と批判の的になってきたんだって。
ディズニー好きとしては悲しいところ。
相手にしたらあかん連投粘着自演ウヨ君や
しばらく観察してたほうがいい
その「新しい入れ物」にも入り込んでくるんとちゃうか?
若しくは本当に組織化団体化してガッチガチに身元固めるしかないやろけど
そうしたらしたで今度こそ極左集団やらのレッテル貼られて色眼鏡で見られるやろ
あくまで「antifaは反ファシズム」の思想って段階の方が色んな奴が潜り込んだりしてるって理解があるから雁字搦めにならんのとちゃう?
新型コロナ騒動は安倍が日本国民を洗脳する為のデマカセ!
新型コロナなんて存在しない!志村けんさんは別の病気で亡くなったのに、安倍がデマカセで死因をコロナにした!
マスクして出歩いてる奴は洗脳された国民か工作員だけ!
安倍政権に負けずに、マスクをせずに外出しまくろう!!
みたいなツイートしてる人を見かけた時はヒェッってリアルで言ってしまったわ
安倍を批判するのはいいんだがアンチ安倍ってちょっと病的だよな。
地震も台風も安倍のせいとかヤクで捕まった芸能人も安倍のせいとか。
ホンマにこわいで。
ハンJ民も安倍ストーカー多いからみてて戦慄するんやが。
安倍も色々下手こいてるから批判するのはいいんやが黒人差別とかアンティファとか安倍関係ないやんなあ。なんで結びつけるかね。
もう本部作って名簿も管理するしかないでしょ。
それでも工作員が入ってきて団体名を名乗って悪さしたら本部が土下座するしかないよ。
なんにせよ今みたいに「やらかした奴は俺らとは無関係」って態度じゃ信頼は得られない。
まあ、ムンムンを選んだのは韓国人やから
北に吸収されるなら、それも仕方無かろう
一理あるけど考えてみたら組織化ってantifaの考えとは相成れへんのとちゃう?多様性の否定にも繋がるし
それとも、あくまで反ファシズムの下に色んな団体に個人が集まってるだけやから彼等からしたらもう自分達の組織化は終ってると考えてんかのも知れん
そんで書いてて更に思ったのが彼等からすると、ある程度の流血は当然と考えてるんやろか?
そうして権利や自由を勝ち取った歴史がバックボーンにあるし、ここまでくると根本的に日本人には、この運動って理解出来ないかな
あれ、反北朝鮮の団体、刑事告発されてなかった?
黒電話の妹がビラに激怒してたから、北朝鮮から文大統領にビラばらまいた奴ら捕まえろと指令がでたんやろ。
文大統領はもはや北の傀儡政権やからな。
圧倒的多数で与党勝利だからな。
あとは北朝鮮が韓国併合して無事朝鮮統一と。
アンティファは基本的には暴力によるカウンターを肯定してるよね
そこらへんは日本のしばき隊と同じかと
またぐなよ(連呼)
>>617
>>618
591はもし安倍がそんなことをしたらって例示してるだけなのにアベガーとかお前らマジで被害妄想に囚われすぎだろ
これ父親のせいだろ・・。
もちろん女子中学生だから自分の主張持ってないはずだ!って言いたいわけじゃなく、
ひどい家庭環境で育った被害者に見える。
当時のこの人のヘイトスピーチは反吐が出るから許されないが。
そこで安倍出す必要性を微塵も感じないが。
常に安倍の事を考えてるから、隙あらば安倍の名前が出てくるんやで。
なんで歴史上の人物並べとるのに安倍がでてくるねん。安倍は南宋守ったり、朝廷に逆らって反乱起こしたんかいな。
ワイも最近の安倍は好かんが安倍アンチちょっと異常やで。
アンチってそういうもんやで。
わいもアンチ巨人やから591の気持ちはようわかるわ。
いつもネットで巨人のネタ探して不祥事あったら書き込みして叩くし、試合に負けたら大喜びや。
野球ないときは暇になるけど。
もう自分の贔屓のチームより巨人が気になってしゃーないねん。夜も寝られへん。
四六時中安倍が気になっとるんやろ。
韓国は失敗してねーだろ。今回のような状況は韓国政府も予想してたことだよ。
もし韓国の対策が失敗してたらまたロックダウンするはずだろ。
あと「検査シーヤ派」は日本も取りたかったけど取れなかったと何回言えば。
コロナ対策は明らかに台湾>>>韓国>>>日本だろうが。
ウヨはすぐ調子乗る。
今韓国クラスター発生して感染者激増中なんや。
おさまったとおもったけど、押さえ込み失敗しとる。
肯定してるも何も統一された組織じゃねえ、ってまだわかってないな。バカウヨは。
韓国は再発してるとか言っても今になってやっとおさまりはじめた日本は韓国を見習う立場にあると思うぞ
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html
だから、抑えこみに失敗したんだったら再びロックダウンかけるはずだろ。
じゃあ、韓国って今1日の感染者数100人も200人も出してんのか?
韓国の新規感染者数はここ数日30〜50人ほどやから激増ちゅうのは明らかな誇張や
それに日本と違うて迅速な治療も受けられるし、隔離も徹底しとるしな
人口100万あたりの死者数でも韓国のほうが低いで
韓国政府も、1日の感染者数が100人未満でコントロール出来てるから経済活動を制限しない、って言ってたからな。
これが再び指数関数的に増加するなら話は別だが。
ネトウヨだって統一された組織じゃないけど、自称愛国者のうちのヘイトを厭わない連中がネトウヨって呼ばれるやん?
それと一緒で反ファシズム勢力のうちの暴力を厭わない連中がアンティファなんだよ
少なくともアメリカじゃそれが一般的な解釈だぞ
そういう場合は元々の数も併記したほうが親切だぞ
1000人が2000人に増えるのと9000人が1万人になるのとじゃ意味が違うからね
なんでアメリカの一般的解釈を知っているんだ?
ウヨちゃんはいっつも「日本人は〜」ってクソデカ主語使って自論を展開するから信用できないよ🤨
>少なくともアメリカじゃそれが一般的な解釈だぞ
ホンマけ?出羽守の亜種っぽいけど
それは置いといて弾圧には暴力も厭わないのはあるやろな
基本的に日本って市民によって何かを勝ち得た事がないし、尚更今時分の日本やとこの運動は理解は難しいわ
なんで自民党の悪口を書き込むのかわからないわ。お前反日か?
じゃあ自分で調べてみなよ
安倍は現総理大臣なんだから例として出すのがおかしいとは思わんが
むしろ誰なら例として適当なんや?
ロックダウンを基準にするんだったら588当たりがいい線じゃない?日本と韓国は同レベル。
632がおかしいと思うが
いや堂々と使ってる側が証明しなよ
ソースは?って聞かれて自分で調べろって返すのは裏付けのない妄想ですって言ってるようなもんだよ
>ホンマけ?
今回の騒動で急に日本での知名度が上がってニワカ知識で解説してる記事が多いけど、コロナ以前にアンティファについて記述してる記事を探してみなよ
コロナ前に語られてるのがアンティファの本来の姿だよ
だいぶ日本は収束遅れたからね
ってかなんもしなかったから「民度」が良かったとしか言えなかったわけだし
じゃあ例えばこの記事とか
https://www.newsweekjapan.jp/mutsuji/2018/08/post-39.php
君のいうところのネトウヨな俺の提示するソースを信じるかは君次第だけどね
多分591は平将門と秦檜が何した人か知らんのやろ。みんながみんな歴史に詳しいわけではないからちゃんと説明しないとわからないで。だからいきなり安倍がでてくるんや。
説明してない565が悪いわ。
こうやって延々とカルトを動員して政権浮揚に利用し続ける
安倍政権にとって拉致問題は解決しない方が都合がいいという現実やね
歴史上の人物
日本
国賊扱い
で区切るんやったら日本三大悪人とされる
道鏡、平将門、足利尊氏
あたりやな。安倍なんて小物は間違っても出てこんぞ。
日本は悪人でも死んだら許される文化があるけど、中国アメリカなんかは違うんやろ。日本で銅像引き吊り倒したり唾はきかけたりする文化はないからなあ。韓国も親日派の墓暴いたり、像破壊してなかったかな。
水に流すというのは日本独特なんかもしれんな。いい悪いは別にして。
リアル秦檜のようなことをしている安倍晋三を引き合いに出したのは実に的確やと思うけどね。
政権相手に暴れた奴と、政権握って売国行為をやって反対派を弾圧した奴が同列に並ぶとは思えんな。
前者はまだしも男らしいと言えるけど、後者は卑劣漢でしかないわ。
>それと一緒で反ファシズム勢力のうちの暴力を厭わない連中がアンティファなんだよ
これ言ってんのトランプだけじゃん。そのトランプも「アンティファガー」なんて言わなくなったし。やっぱりウヨはバカなんだな。
読んでみたけど
アメリカではそれが一般的な解釈という証明になってるのそれ?
そんなに堂々と言うのならお前、コロナ以前にアメリカに航ってアンティファについて取材してきたのか?それを見せてくれ。
ちなみにこのニューズウィーク記事の内容は小西克哉が明確に否定してたぞ。
「日本の一専門家の解釈」でええやん
なんで「アメリカの一般的解釈」にこだわるんや?
マジョリティにこだわるとかまんまファシストやん
「人口比の死者数が重要!」なんでしょ。だったら日本は韓国より明らかに下じゃん。
極右の対抗勢力っちゃそうか
コロナ前って言ったら「アンティファ」と白人至上主義団体のプラウド・ボーイズにアメリカン・ガード、民兵団体スリー・パーセンターズとかの極右集団とバチバチにやりあってるわ
10%増だから誤差では説明できないな。英国で潜在死亡者が1.4倍いたとされてるから東京でも100人くらいはいるのかもしれんな。
な?
君とって俺の示すソースなんて信用に値しないだろ?
だからアンティファについて知識を深めたいなら自分で調べりゃいいんだよ
まあ調べるまでもなく「アンティファとはこういうものだ!」っていう確固たる確信があるみたいだから無理にはいわんけどさ
で出ーw直接取材してなきゃダメ奴w
ぶっちゃけこの1000人のうちの何割がコロナ感染者かなんてのはあまり重要ではないと思う
「コロナに医療リソースが割かれて1000人(1割増し)死んだ」ってのが全てかと
いや君が「アメリカじゃそれが一般的な解釈だぞ」って言うから裏付けがあるんだと思ったから聞いてんのに出したソースに書いてないんだよ
それはどう考えてもおかしいだろ
つまり君にとっては「アンティファとはなんぞや?アメリカではどう認識されているか?」よりも「俺の言ってることは正か誤か?」のほうが重要ってことかな?
もし前者に興味あるなら俺のことなんて相手してないで自分で調べろって話よ
結局は相手をネトウヨ認定してポジショントークしたいだけなんだろ
あたり前じゃん、自分の意見に有ってる奴を見つけてきて「どや、これがアンティファや!」って威張ってるんだもん。そんなに言うんなら自分で取材してきたんだろ!ってこと。
それを否定する君も自分でアメリカ行ってきたわけではないだろ?
韓国の方がどうしても上って言いたいのがおるみたいね
手法が全然違うんやから明らかにどうこうとか無い
強制力なしで抑えたって点では日本の方が上って思う奴は日本人以外でもいくらでもおるやろ
そもそも死者数なんかも圧倒的な差が付いてるわけでもないから、どちらが上とか考えるだけ無駄
どちらもまあまあ抑えたってのがフラットな見方やろ
そもそも他の専門家の多くが「ANTIFAを名乗ってるデモ隊の一部が暴徒化した」って言ってんのに、「ANTIFAは極左暴力集団!」ってことを言いたいがために、それに合った記事をわざわざ見つけてきて「どや、ANTIFAは極左暴力集団や!」って威張っても「バカじゃねえの?」って言うしかねえだろ。
そんなに言うならじゃあおめえが自分で調べてこい!って言うのが自然じゃん。
日本って自殺率高かったっけ?
おいおい、「人口あたりの死者数を見ろ!韓国よりずっと少ないぞ!」っていっつも言ってたの君らウヨ君やん。
それが韓国を上回るようになると、韓国が消えて「欧米の先進国よりも人口あたりの死者数がずっと少ないぞ!」って言い出すようになったんじゃん。
で今度は「死者数の差は大したことない」ってまた基準を変える。「韓国より日本のほうが上だ!上なんだあああ!」に固執してんの君らウヨじゃん。
管理人ちゃん、やっぱIDなり識別出来る様には無理なんかな?
誰と誰が喋ってるか分からんから脱線すんのもったいないんや
そもそも当の現場にいるBBCらが大方の流れはどんどん平和でもに向かっているって書いてるのになぁ
そら一部のルーターズがおるのは事実やけど、そいつらやってオバマや抗議者に批判されてるしな、前々から
それやのに「参加者は全員が全員暴力を肯定してる!」っていわれてもわけわからんやろなぁ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-06-11/QBQYBXDWLU6901
これみると2月の死者数は逆に1000名少ない。
暖冬のせいでインフルや風邪が早い時期に収束したのが原因といわれている。
だが3月に入るとなぜか例年並みに戻ってしまったのだが
安倍内閣は例年並みで増えてないから
CT検査で把握できているという謎の答弁。
2月の死者増加の説明はまったくつかない、まあご飯論法ですね。
で、4月において死者数は例年以下の減少率。
季節要因を乗り越えて死者数が多いことがわかる。
これ、何百件か取りこぼしがあったとみるほうがいいんじゃねとは思うが
いかんせん専門家じゃないのでようわからん。
コロナ以外に原因あったとかあるかもしれんし
「デマも脳内ソースで好きに巻かせろ」ってこと?
最近知り合いが眠ってる間に突然死したよ
解剖したら心臓が繊維化してた
交通事故も自殺も減ってるみたいだから、こういうのが実は増えてるんじゃないかな
> 2月の死者増加の説明はまったくつかない
おちつけ
さすがに心疾患による突然死はコロナとも医療崩壊とも関係なくね?
ここには俺とおまえしかいないよ
なんもしてないワケじゃないだろ
ロックダウンしないことを選択したのも日本政府だしPCR拡大しないことを選択したのも日本政府じゃん
その選択の結果として今の数値があるんだろうに
>差別主義に対してはっきりとNOを言えないやつも同罪と知るべき
CNNで流れてたたやつな
同調圧力なんだろうが、同罪になる範囲が広すぎて敵味方しかいない世界観になってる
これだと反差別を明確に掲げてない商店は差別主義者の商店なんて難癖つけ放題だわ
レオポルド像はダイナマイトで爆破していいよ
ミンストレルだからなあ・・・
antifaとネトウヨを同列に扱うのは乱暴過ぎる。
ネトウヨは窃盗犯や詐欺犯と同列にする方が望ましい。
海外じゃ新型コロナは微小血栓による多臓器疾患という見方が主流
秦檜は戦うか土下座するかの二択の状態で土下座を選んで国を守ったちゅう見方もあるんやで
私腹肥やしまくったのはカスやけど
こういうウヨ同士の争いという使わないといけない事象の時に限って使わない
ものは言いようだな…
まあ結局なんもしないことを「決めた」結果韓国より人口比あたりの死者が多く収束も遅れるという結果になったので同レベルってのは自惚れだな
>1人の外国人も殺した事がない」は日本人として誇りに思っていい事だろう。
全くそうは思わない。外国人を殺せないし、それがバレてるから常に相手のぺースで交渉が進んで行く。拉致されてる側なのにだ。
殺さないから誇りなんて、国益とは全く関係のない、単なる薄っぺらい自己満足。
申し訳ないが、日本国民のほとんどが君みたいな偽善的ヘイワ主義の総サヨクだから、こんな悲劇が起こるんだよ。
レイたん、ぱよぱよちーん!!
集計にもよるけど世界ワースト10に入るか入らないかぐらいの高さだよ
地理的経済的にも近い韓国との比較も踏まえて593に解説して欲しいね
おじいちゃん江、
そんなことばかりしているから近所から変な目で見られるんですよ。
おじいちゃん江、
「ハンj民大好きのantifa怖すぎ」とか頭が×××なことを言われてる方などと議論なんか成立しませんよ。
話はそれからだ。
デマじゃないぞ。
都合の悪い事実はデマ扱いか。
ヤフコメの桜井信者のコメント。
パラレルワールドの住民かと思っちゃったよ。
たしかにすごく気の毒
でも、本人がどこかの時点で気がついて親離れしないと、沖縄の某女性のようになりそう
自覚症状、全然なかったのかな?
あと…あんまり考えたくないけど、自殺は今後増えてしまうかもしれない
そもそも「前回都知事選に出た」メンツと「今回出馬を表明」したメンツの得票数の順位なんて、ごっちゃにしたらダメでしょ、普通
いなかった人、自動的に除外されるんだから
意図的なミスリードなんだろうけど、しょーもないね
供託金没収だから普通に泡沫候補だろ
マックや又吉と同じカテゴリーなのに主要候補扱いされたいのか?
まぁ、アマチュア野球なら「28対2で負けても、負けた側(の応援席から)が『及ばなかったが良く頑張った、健闘した 』」と思うのも、言うのも自由だけど……。
「共産党、社民党推薦候補」宇都宮氏のせめて3割得票してから、言えばいいのに…(失笑)
結局、思想の違う相手を徹底的に潰したいだけなんだよな。このような人が平和だ人権だ語っても薄ら寒い。
これ本当に感じる。反差別主義の過剰な攻撃性。人によっては、なぜか反天皇や反神道にまで発展している。わけわからん。
どちらが上だ下だという話ではないのは間違いないのだが、ウヨである日本人が日本が上だと固執するのは理解できる。また、韓国人が韓国が上だと固執するのも理解できる。でも、パヨの人たちが韓国が上だとし固執するのは、ウヨを否定しなければというイデオロギーに縛られすぎているのではないかと思う。
ウヨの人らがいう反日活動を行なっている人たちを在日の仕業だと騒いだウヨはあまりにも愚かだった。多くは左派日本人だったのに、無関係の在日外国人を傷つけたのは猛省する必要がある。
実際、韓国は韓国で日本異常に危ない雰囲気だな。
妄想で草
コメントする