db04debdccc8be5dfc34944409394e4bedc7097de82fc1487ed8b8c099e664f3

最近のハンJ速報に寄せられる要望で一番多かったのは「コメント欄酷すぎるの何とかせい!」でした

更新頻度の低下に伴い一つの記事に付くコメントも多くなってるんやけど「酷いのが多くて見る気になれない」との声も・・・

これはやはり望ましいことではないわな。ハンJ速報では基本的にコメント欄への干渉は極力控え、削除・アク禁もよっぽど酷いものに限ってきましたがそろそろ考え直す必要がありそうや

これからもハンJ速報ではどのような意見、思想もウェルカムやねんけど

・議論する気もなく単純に煽ってるだけの愉快犯

・明確な差別表現(ウヨ側、反ウヨ側問わず)

・記事に関係ないコピペ等


↑これらは削除、アクセス規制をしていこうと思いますで

初めての試みやしまたこの方針も変わるかもしれんが宜しくやで