1379952_650

続いては演技部門です。男女共例年になくハイレベルな争い。栄冠を手にするのは誰になるのでしょうか?


★主演男優賞最終ノミネート
・ほんこん
・大澤昇平
百田尚樹
・くつざわ亮治
・竹田恒泰
・トランプ大統領
・加藤清隆
・吉田嘉明
(DHC会長)
・ジュリアーニ(元NY市長)


【各候補者の詳細】


★ほんこん
(アメリカ大統領選にてその才能を開花させた)

maxresdefault


★大澤昇平
(随分昔に感じるけどあの騒動2020年やったんやね)



★百田尚樹
(もはや説明不要。3年連続ノミネート)




★くつざわ亮治

(アホなデマ飛ばしてひろゆきに論破される)



★竹田恒泰
(2020年は他がハイレベルすぎてあまり目立たなかったが最後の最後で滑り込む)
84414bf5-s


トランプ大統領
(監督賞と同時ノミネート。監督として多くのQアノンを動かした一方で本人自身も動きまくった)



★加藤清隆
(陰部論)
EXq_c28UwAADbE7


★吉田嘉明
(ストレートに大嘘つき)



★ジュリアーニ





★主演女優賞最終ノミネート
・橋本琴絵
・三原じゅん子
・杉田水脈
・飯田倫子
(自民目黒区議、「電車のハングルが不快だ」)
・竹内久美子
シドニー・パウエル(クラーケンを解き放つ)
・我那覇真子


【各候補者の詳細】

★橋本琴絵
(ウヨ的なモノ以外の恐ろしさも併せ持つ)



★三原じゅん子
(ひたすら安倍さんに忠義を示した)



★杉田水脈
(例年に比べ存在感は薄かったが随所でしっかりとアピール)



★飯田倫子



★竹内久美子
(飛びぬけてこれというものはないが普段からツイートのレベルが安定している。ナチュラルなレイシスト)
7de24f68-s

EatgZNBU4AIufI-


★シドニー・パウエル
(ウヨ動画界隈で大人気に)
maxresdefault (1)


★我那覇真子
(↓他ブログニキより。選挙人システムを理解せず不正呼ばわり)




演技部門は以上。かなり難しい判断になると思いますが審査員の方々、厳正なる審査をしてクレメンス