
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2021/01/09(土) 18:22:43.08 ID:2BNMoZTl0.net

『パラサイト』の魅力とは? 町山智浩氏が改めて徹底解説「これは全方向映画」
https://lite.blogos.com/article/508822/




パラサイトのほうがちょっと哲学的だからなw
愛の不時着はメロドラマだし
悲しい人間やな
わかりやすいのしか理解できないんだろな
悲しい
他人の作品をこういう場でこんな形で理由も言わず切り捨てるってどうなんだ
あまりに品性下劣が過ぎる
パラサイトはテレビ録画しなくてもNetflixで見放題なのに何でわざわざテレビを録画するんだ?
パラサイトのモノクロ版も公開されてるんだけど
モノクロで見る意味があるんだろうか?
パラサイトは大昔の韓国の映画「下女」をベースにしてるんだよ、それがモノクロ映画だから
小学生以下の一言で切って捨てるとか●●●●●●●
下層民だと思って上の奴から利益を掠め取ってたら、自分よりまだ下がいたことに気付いて
下の奴から今の立場を必死に守ろうとし始める人間の浅ましさ
しかし「良い」であって面白いではない
町山とかアホだし思想先行してるからどうでもいいが、
多くのこの主旨の日本映画よりは作りはうまいし良いとは思う
たた面白くはない
【2020年度 判明分】
346.4 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編(1/3時点)
*72.7 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(3/5時点 *上映終了)
*53.7 今日から俺は!!劇場版(12/15発表確定値)
*47.2 パラサイト 半地下の家族(7/9時点 文化通信より)
*38.4 コンフィデンスマンJP プリンセス編(12/15発表確定値)
*33.5 映画ドラえもん のび太の新恐竜(12/15発表確定値)
*26.2 TENET テネット(11/8時点)
*24.3 STAND BY ME ドラえもん 2(1/3時点)
*23.5 事故物件 恐い間取り(12/17付 文化通信より)
*22.4 糸(12/15発表値 *上映中)
*20.6 カイジ ファイナルゲーム(8/1付文化通信*上映終了)
*20.4 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン(12/13時点)
*19.5 劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III.spring song(12/17付 文化通信より)
*17.9 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング(8/1付文化通信*上映終了)
*15.0 男はつらいよ お帰り 寅さん(8/1付文化通信*上映終了)
*14.1 犬鳴村(8/1付文化通信*上映終了)
*13.5 CATS キャッツ(7/9付文化通信*上映終了)
*13.4 ヲタクに恋は難しい(8/1付文化通信*上映終了)
*12.0 罪の声(12/20時点)
*11.9 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(8/1付文化通信*上映終了)
*11.8 午前0時、キスしに来てよ(8/1付文化通信*上映終了)
*11.8 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者(12/15発表確定値)
*11.8 浅田家!(12/15発表値*上映中)
*11.6 ルパン三世 THE FIRST(8/1付文化通信*上映終了)
*10.9 屍人荘の殺人(8/1付文化通信*上映終了)
門田隆将(通名)原作で糸井重里が号泣し菅直人デマを垂れ流したFUKUSHIMA50はどうしたんだ?
30位 7.9億円
西野の映画以下
表現の世界に首突っ込んでぐちゃぐちゃほざかなくていいよ邪魔だから
ということかな
万引き家族のほうは全員他人だったとこが面白かった
今度見てみよ
エンタメだけに振り切った作品
書いてるもの読めば納得
こういうところでも器の違いが出るな
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1610184163/
コメント
コメント一覧
でも芸術家やスポーツ選手が国から紐付きの援助受けるのはどうかと思うわ。一応、是枝への批判じゃなく制度への批判ね
見もせずに韓国映画ってだけでボロクソ言う奴らよりなんぼかマシ。
百田はエンタメに関しては誠実だと思う。
何がつまらんのか具体的な感想もないし多分見てないやろ
母なる証明とかの方が出来は上やな
韓国社会への風刺や批判も込められてるんだけど韓国のことよく知らんからそのへんはわからん
ていうか日本でもハリウッドでもフランスでもインドでもどこの国でリメイクしても面白く作れそうって思ったわ
それはさておきところでお前ら台湾カステラって知ってるか?
ポストタピオカ的に最近話題のスイーツ。
その台湾カステラがパラサイトの中でチキン屋と並んで一過性のオワコン扱いされてるのを見て敗北を悟ったわ。
韓流アイドルやチーズホットグのようなモロに韓国発祥のものに限らず、第三国発祥の文化的流行も日本は韓国よりも遅れて流行ってるってことだよな。
あとどこぞのデマブログで「災害避難所が個室じゃなくて体育館で雑魚寝なのは日本だけ!日本はクズ!」って言ってたけど普通に体育館で雑魚寝してるじゃんって思った
あれ便器が置いてあるのは室内じゃなくてトイレやぞ
地下は水圧が低いので家の中の一番高い場所をトイレにしてるからああいうユニークな絵面になってる
まあ半地下という特殊な構造だから部屋と廊下の区別ももないし公共の下水道より低いとこには作れない(作るならポンプ施設が必要)って理由で一段高いとこに便器あるのはわかるけどさ、
でも「目隠しの衝立すらなく丸見えで設置」ってことに衝撃を受けたのよ
「排泄している姿を見られる」ということに対する心のハードルが日本人とは違うんだろうね
?
韓国映画見てて思うのが韓国の映画は表現や展開にタブーとか無いんかって思うわ
政治家や警察をめちゃくちゃ無能やクズに描くこと多いし
カイジっていうんやけどな…
ふつうのにほんじんならこんな駄作も絶賛するんかな
Wikipediaの知識を吸収していれば好き嫌い関わらずもっと良い感想が書けるはず、、
そういやソロモンの偽証のリメイク(原作と、それを基にした映画は日本)がアマプラにあったから見たけど、日本版の映画版はおろか下手すりゃ原作より面白い。
ストーリーの本筋とは関係ないものの喉の奥に引っかかった小骨みたいな違和感を醸してたディティールを上手く省いてて、視聴者を主題に注視させるようにしてある。
慰安婦裁判とか。もっと謝罪と金くれ〜ってことだろ
いい加減にしとけ
漫画だとBoichi(韓国漫画家)がサンケンロックって作品でベトナム戦争時の韓国軍の犯罪をガチで批判して「韓国人として二度とこんなことは繰り返さないと誓う」的なセリフをキャラが言ったりとかあるけど、そういう表現が社会的に認められやすいんやろか
と、親にパラサイトするこどおじが喚いています
誓う(謝罪はしない)
こんな感じ
ただでさえ頭Q系はそれだけでバカにされるし勝ち馬に乗ってマウント取りたいネトウヨどもの中でも日陰者になりつつあるからな
今信者取りこぼしたら下手したらいつもの引退詐欺ではなくガチ引退も考えなきゃいけなくなっちゃう
台湾や中国の公衆トイレもつい立ても何も無いスタイルがまだまだ残ってるみたいやな
友達と話しながら用を足すのが落ち着くってのも何処かで見た
大陸の文化の人らは素っ裸で歩き回る銭湯のほうがよほど恥ずかしいらしい
文化の違いってのはそういうもんなんやな
合う合わんはなんにでもある
百田は評論家になれんからネトウヨ物書きになったんだな
と思った
皮肉でも何でも気の利いた事すら思いつかない程のどうでもいい事を発信してまで
誰かに構って欲しくて仕方がないってのがこの糞ツイートから読み取れる
ほんまに寂しい人間なんやと思う
慰安婦に謝罪しろって言ってる組織がベトナムに謝ろうキャンペーンやってるってのは聞いたことある
筋は通してるなと思った
ワイはその時生まれてなかった人まで謝罪はする必要あるかな?と思ってるけどな
大事なのは被害者の生きてる間の活動支援とか先人の謝罪を遵守する姿勢じゃないかなって
だからこそ平気でそういうの翻意するクソウヨは許しちゃならんと思う
確かに
ワイも永遠のゼロ評判いいけどそこまで好きじゃないしな
でも「愛の不時着」で熱心に語ってただけに落差がね…
面白かったから熱が入ったってことなんだろうけども
こういうと慰安婦叩くのが出るけど日本政府も個人請求権あるって認めてるし独裁時の韓国と結んだあの協定を盾にするのは火事場的だし(というか岸とか見れば加担者側)北朝鮮の存在とか考えるに無理があるしそこを突かれたらボロが出るよな
国籍透視と同レベルのレッテル貼りはやめなされ…
もっと批判すべき所あるし、思い浮かばなきゃこんなバカは無視でいい。そもそもこどおじは悪いことじゃないぞ、無駄に家賃払うなんてバカらしい
お前は頭悪いんだから無理してコメントしなくていいぞ
元植民地の格下国家に謝りたくないメンツのために独立祝い金としてあげたから統一後に賠償金も払わなあかん可能性あるのウケる
>>30
国家としての謝罪はいるけど、先祖の罪への贖罪はアホやわな。国民として忘れない、歴史修正主義に走らないのは大事やと思うな
日本の村社会っぷりと言えば令和の国内でも食文化の行き来が不完全なぐらいなんよね
鰻の開き方なんて程度の話じゃなく、中濃ソースですら静岡県ぐらいから西では入手機会が少なくて存在を知らない人もいる
その逆もあるし
デパートの物産展や都道府県アンテナショップなんかでしか見れないもので、認知度上がれば天下とれそうな美味しいものもあるのが惜しい
>大事なのは被害者の生きてる間の活動支援とか
その被害者の慰安婦に寄付金も賠償金もいってない件について
どうしてこうなったのか
単にトランプ関連で旗色悪くなったから
自分は客観的に見てることができますアピ―ルでエンタメ使ってるだけだろ
誠実でもなんでもねえよ
「殉愛」騒動で自分の周りからかなり人が離れて行ったんだろうな。
あれ「殿様トイレ」って言うらしいで。
ソウルの半地下住宅には普通にあるらしい。
もともと地下の爆撃に備えた地下シェルターだったのを、貧困層向けの住宅にしてるから、ああいうヘンテコな配置になるんよね。
「大雨降ったらトイレが逆流する」ってことを日本人の多くは2019の武蔵小杉の騒動まで知らなかったけど、韓国人は普通に知ってたんだなって驚いた
いや韓国でも富裕層は知らんのかもしれないし日本でも俺が知らなかっただけかもしれんけど
つか普通に作家やってた方が楽に安全にがっぽり稼げていただろうに
なんでわざわざ政治活動家なんぞに転向したんだろうね?
( ´,_ゝ`)ネトウヨは嘘八百田に韓国映画を観るなと怒れない。
日本としてスポーツや芸術などの文化への税金投入の意義を明確にする事からスタートだろうね。
これらの税金投入は、日本として明確な目的があり、どうしたいのか?というのがなく、他の先進国や隣国が積極的に税金を投入しているから、遅れてはいけないという惰性で始めた税金投入であり制度だからね。
理念なき制度という事。
嫌な事件だったね・・・
俺も殺人の追憶派だなあ
そりゃスノーピアサーとかよりは面白かったけどさ(個人の感想です)
韓国政府も支援団体も繰り返される政治家の歴史修正主義的な言動への反省と謝罪を求めてるのであって、国民に謝罪なんて求めてないねん
アンチネトウヨなんか知らんけど、こんなもん基本的なことやから覚えといてくれや
ドラマの規制が厳しい分映画は好き勝手していいという風潮
慰安婦の弁護団にはベトナム戦争での韓国軍によるベトナム民間人虐殺について韓国政府を相手とした国賠訴訟での弁護をしてる人もいるらしいしな
頭使うのが嫌いな人によくおるタイプ
アニメは日本一強やろ
そもそも日本以外はそんなにアニメ興味ない
多分1番日本に負担かけてるのはネトウヨ
ネタバレになるから詳細は伏せてるとか?
百田の垢見てないから他の作品はネタバレしつつ評価しとるんか知らんが。
てことは韓国ではパラサイトを地上波放映できないってことかな
あるいは大幅にシーンをカットするとか
ディズニーは別枠?
一部、言いたい人がいるはず、遠慮せず聞いてきなさい
男はつらいよ
前中華民国の首相が好きだったな
日本が韓国に下請けしまくっていたので、韓国自身でプロダクションigみたいなアニメ作った
ストーリーはいまいちだけどクオリティは高い
?でも百田韓国映画をほめちゃったが
トランプ周辺が暴動後に全部辞めて、アメリカが無政府状態
弾劾される前に亡命するんじゃないかと噂
話題と直接関係なくてスマンけど、沖縄では2000年辺りから台湾のタピオカミルクティー屋が新都心に店出していて、
タピオカは黒糖入りの甘くて大きくてムチプリっとした食べごたえのあるものだしミルクティー以外にもシャーベットドリンクも出してる(もちろんタピオカも無料でトッピングできる)から、暑い沖縄の気候にマッチしているし中高大学生に人気で15年以上ずっと続いてるんよな
ワイの中ではタピオカ屋は「当たり前に存在しているもの」だったから、15年くらい遅れて『話題のスイーツ』扱いされてたから今更かと仰天したな
これに関しては沖縄と台湾の地理的気候的な近さがあったんだろうけど、本邦がそういう流行りにすら取り残されつつあるのは辛いものがあるな
まえにもやめると言ってた気が
百田がってことでネトウヨの反応がポイントなわけ
ワシントンタイムスってもっともらしい名前のタブロイド
じつは韓国統一協会発行の新聞
ここが、議会襲撃はバイデンが仕組んだと報道。
韓国統一協会は「襲撃はトランプ支持者のふりした極左!」とね
見てないが反応見ると面白いんじゃないかと
ゼロ戦マニアの宮崎駿は事実と違うと言ったが
襲撃したトランプ支持者側と、襲撃は左翼の仕業!との戦いになっている
詳しく言おうか?
リコール不正は左翼の仕業!みたいなものだが
それ多分第一次タピオカブームからの生き残りだね
沖縄の気候がタピオカに適しているのか沖縄では流行の流行り廃りが穏やかなのか
興味深いところではある
まあ、例えば大島渚は「戦場のメリークリスマス」よりも松竹時代の作品のほうが凄いし、鈴木清順は「ツゴイネルワイゼン」より日活時代の作品のほうが凄いし、みたいなもんで。「パラサイト」はポン・ジュノの代表作ということになっちゃうんだろうけど、代表作が必ずしも最高傑作とは限らないよね。ちなみにポン・ジュノ作品は「グエムル」が好き。
でもみんな俺がやめちゃったら悲しいよね?ね?ね?ね?
って言って辞めるの辞めたんじゃなかったっけ?
万引き家族は、過去の日本映画オマージュがウザすぎて見てられない。
パラサイトは三船主演の「天国と地獄」に韓国現代史を重ねて上手く調理したなって感じだからな。
レベルが違い過ぎる
「風立ちぬ」に感動してた友人が「永遠のゼロ」はクソだと言ってた
百田氏って女性脳なんじゃねーかな感情的だし
なんでチマチョゴリチマチョゴリいうの?
じゃあ言わせてもらう
句読点の使い方が変
見方を変えれば新しいものを産み出せないから
再ブームしか起こせないと言えるかもな
みんな観なかったの?
殉愛は訴えられた挙げ句敗訴
日本国記は引用も出典も明かさず内容は出鱈目のオンパレード
流石は百田大先生素晴らしい作家だね
大空のサムライのパクリだよ
ネトウヨ、チマチョゴリ言わなくなったんだよ。
自分が言いはじめてからね。だからそのまま言い続けている。
しかも自分がチマチョゴリ言うとなぜか見てみぬふりをする。
それより時価総額の話をまじめにしないか?
まだ理由ある
安倍さんとチマチョゴリの写真に安倍支持者が言及しないとこが面白い
してくれたらやめるかもね
男性脳、女性脳とかそんなもんねえよ
それ使うのやめろよカス
あいちトリエンナーレ騒ぎを論じる際に避けられがちだったのが、「芸術」が行政や国家のヒモつきになって小は町おこし、大は国策に利用されることの是非でしたな。こと日本の場合、カネは出すから口も出す、つまり芸術家をカネで雇ってる意識が強くなりがち、一般市民も税金を使っているからということで、これまた・・・
別に愛の不時着を評価したからってパラサイトを評価しなきゃいけん理由もないし、それぞれの好みがある
Twitterでどこどこが面白くなかったかを書く必要性もないしな、パラサイトを使ってヘイトツイートしてたら問題だけど、「くそ面白くなかった!」ぐらいなら別にって感じやし
日本国記とかいうWikipediaのパクリ本書いたり、辞める辞める詐欺して構ってちゃんしたり、ヘイトツイートしたりするこいつは大嫌いだが
>「排泄している姿を見られる」ということに対する心のハードルが日本人とは違うんだろうね
つい最近まで人目も気にせず街中で当たり前のように野糞をひり出してた恥知らずな日本人なら余裕でそんなハードル越えれるでしょ。
その過去を無かったことにしたくて中韓のトイレ事情を必死に叩いてるネトウヨが滑稽すぎる。
グエムルって当時ネトウヨが劇場版パトレイバーのパクリだと騒いでいたが当の押井守はポン・ジュノを絶賛してるのが面白かった
仮にも作家なのに小学生みたいな感想なのが嘲笑われている
ダメならダメでどこがあかんのか書くでもなく…
呪術の監督も韓国人やし人材は育ちつつあるな
半沢もオーバー演技やし東アジア人はああいうの好むのかもな
百田ほどの韓国アレルギー持ちの人間なら韓国の全てが嫌いになっててもおかしくはない
いやアカンでしょ
The詭弁
ネトウヨ煽りだけが目的なんだ
金持ち奥さん:生粋のお嬢様なので主人公一家の臭いに気付かない
金持ちお姉さん:やはりお嬢様なので母親と一緒
金持ち弟:子供の勘で主人公一家全員同じ臭いと気付く
金持ち父さん:切り干し大根みたいな臭いがすると気付いたのは自分も貧乏家庭出身で成り上がりでIT社長になったから。だから最期の臭いに過剰反応した。
という考察が有ったな。
裁判に2つ負けてるよね
その例外にネトウヨの反応はどうかってことで盛り上がる
まとめ元が5ちゃんだったりするが
ネトウヨ煽るのがおもしろいんでしよ
おもしろいから
自分が煽るのはおもしろいからいいけど煽られるとあぼーん
子供の勘で済ますのはちと乱暴な気がする
例のトラウマの時の匂いに敏感になってるんだと思った
ていうかあの奥様って典型的なトロフィーワイフよな
父ちゃんが「奥様を愛してらっしゃるんですね」って言うたびに旦那様が黙り込むのが印象的だったわ
「殉愛」で大下手こいたからな…
ネトウヨ煽ってちやほやされる方が楽だと思ったんだろうよ
ワイもグエムル好き
ええな〜沖縄で台湾スイーツ食べたいわ
前作ほぼ関係ないから見なくても問題ない
個人的には前作の方が面白かったけど
わざわざ録画して見たのかな?
なんの時価総?
ワイには良く分からんわ
額ぬけた
まあこのタイミングで韓流をこき下ろす理由は信者のガス抜きだわな
パラサイトはトランプおやびんからも批判された映画だから当然賞賛なんかできないだろう
愛の不時着とはまた全然違うから普通に気に入らなかったのもあると思うが
ワイ、スパイダーバースを見て日本アニメの敗北を予見
そういやゲームのムービーシーンも日本のゲームは垢抜けないっていうか、オーバーで歌舞伎みたいだよな
でも山崎貴なんでしょ
トランプはパラサイトの何が気に入らなかったんだ?
英昭さんが可哀想、、、、、、、、
パラサイトは本当に万引きと似てるの?両方とも見てないんだけど。
JKなら許されるが爺さんにそんな醜態晒されても地獄でしかないわ
そして取り巻きも似たような爺さん婆さんっていうね…ウヨサーの現実きっついわ
時価総額の話をはじめたら、やたらシーライオニング!と言うやつが出てきた
「トランプ支持派が、バイデン大統領就任が明確になるにつれて、自分自身の判断の間違いを認めるのではなく、「トランプ大統領が悪い!」と言い出して、迷走するのがアメリカ人だけじゃなくて、日本人でも見られるのが面白い。
デマに振り回された”愚か者”は貴方だと思いますよ、、、と。」
ひろゆきって左翼だったんだ
護憲の反戦平和主義だったんだ、へ〜
それともあんたの見解か?
「反日だ非国民だ在日だ」
という言葉を使う人たちは北朝鮮と同じ
まったくそのとおり
自分は安倍応援団はみんな北朝鮮だと前から言ってきたけどね
死ね差別主義者
ニューズウィーク誌は、ニューヨーク・タイムズの報道姿勢について「同紙が日本関連の記事を書くときは、いつも好意的に書かないのに決まっている」と評する[7]。また東日本大震災におけるニューヨーク・タイムズの報道を賞賛する一方で、「かつて日本に関してステレオタイプな記事を掲載し続けた」と指摘している[8]。北朝鮮による日本人拉致問題では、社説において拉致問題は解決済みとする立場を表明したことがある[9]
ニューヨークタイムズは基本反日路線だから俺に反対するやつは北朝鮮と一緒!ってことにしたいんだろ
レッテル貼りして反論を許さない戦法
だから、だから反日路線とはなに?
なに反日路線て?
シーライオニングきたこれ
おまえの反日路線は、安倍批判が反日なんだろ?
安倍を批判したら反日
ちがうか?
そうなれば、先進国はみんな反日になる。
アメリカのリベラルメディアだからオバマ推しとか単純な頭なんだろ君は
わたしはしーだ
反日路線とはなに?
わたくしはシーライオニングそのもの
ところで反日路線とは?
シーライオニングさんはキムチ好きなの?よく安倍とキムチの話をするけど
反日路線。
安倍にもつながりあること
安倍批判は反日にされるからな
ところで反日路線とは?
自ら言ったことに答えられない。いつものことなので慣れてる
反日路線って発想は北朝鮮そのもの
あんたは金正恩を褒めてるんだよ
北朝鮮だったら銃殺されてるよ
要するに北朝鮮と一緒ってことにして反論封殺する戦法。マスコミが良く使うやつ
そのニューヨークタイムスは何を批判してるか?安倍より日本のメディアだよ
それにアメリカメディアはオバマがリベラルだから批判しないイメージだがしまくっている。
しかもアメリカさえメディアと政治家が会食もする。
しかし、それよりやばいのは日本が朝日も含めて安倍の実態を報道しないことだ
反日路線とは政府に歯向かうな、デモするな、政府に批判するな!だろ
金正恩の理想を代弁してるようなもの
ちがうか?
政府批判やデモしたら、あんた反日というだろ?言わないか?
じゃあ日本のメディア糞じゃん
あいつら偉そうに方々批判するけど自分たちが既に既得権益化してるの気づいてないよな。一度解体して再構築した方がいい気がする
?
違うでしょ
しかも政府批判が反日。これだけで内容がない。何をどう批判してるかはどうでもよく
ただの記号になっている
だから反日路線の基準はなんだ?
そのとおり。
朝日だろうも読売だろうと糞。
世界に笑われる記者会見を許してるわけだ
キムチあげるから
ならば時価総額の話をしないか
前の続きだ
あなたは時価総額の話をしていたようでしてなかった
「シーライオニング」はそのあとにあなたが言い出した
安倍さんにキムチあげるといったらわんわん言うぜ
それより反日路線とは?
朝日は反日、産経は愛国ってバカいるが
一緒にマージャンするなんて不思議に思わない
ずーーっと前から知ってた
報道の自由度は日本61番目
ますます北朝鮮に近づいてるわけだが
それゆうと「国境無き記者団は反日!」となる
その発想自体が北朝鮮よりなんだが
アジア人の外国語映画が評価された。
ごめん全然意味がわからんからできればその「検事総長職務停止」について「パラサイト」「百田和樹」の語句を使って100文字程度で説明してくれるとありがたい
たとえ差別主義者だろうが殺人鬼だろうが自らの主観で相手の生存権を否定するのはよくないぞ
NYタイムズ紙は「反日だと叫ぶ日本人」を批判しているのであって
「日本全体」を批判している訳ではないよ。
ワイも別にええと思うでコレは。
ネトウヨさんが苦々しく思いつつスルーしてるのが笑えるだけで。
日本にパラサイトしてるのは
日本の評判を下げまくってるNTUYさんの方だと思うんですが
× 韓国の物はなんでも褒め称えないと発狂する
⚪︎ 韓国の物はなんでも罵倒しないと発狂する
せやせや。
ワイもレイシストさんは生きて大衆の前で恥かいて欲しいと思うで。
とりあえず自分たち(ウヨ)に喧嘩売る奴は全てパヨク
これやぞ。
> 73. ハンJ名無しさん 2021年01月16日 11:46
>韓国映画を評価しようが別にどうでもいいこと
>百田がってことでネトウヨの反応がポイントなわけ
↑
正にコレやと思うで。
女性的かどうかはともかく、それって感情論では?
故朝鮮民主主義人民共和国の首席もそうだろう。
これ
スパイダーバースの表現手法やテーマこそ
日本アニメがやるべき得意分野なのに圧倒的な
技術力と構成力で日本アニメをぶち抜いてきやがった
中国アニメのロシャオヘイ戦記も高評価だしジャパニメーションが至高とか
未だにうそぶいてるバカはネトウヨかふたばに屯ってるようなジジイだけやな
片淵監督も言っていたが海外の映画祭での日本アニメの評価は概ねゴミだぜ
MAPPAは反日企業とか言い出してるアニウヨが居て草
猿山は群れで固まってると血が濃くなって絶滅するので
定期的によそのサル山のサルがやってきて交尾に参加して
それを阻止しようとする知恵があんだよね
日本アニメなんて奇形症(たとえばなろうアニメ)が出始めてるくらい
血が濃くなってるんだから有能な海外スタッフが居るんやったら
ガンガン迎え入れればええだけやな。何が言いたいかというとウヨはサル以下
意味がわからねぇよな
パヤオが鬼滅に記録抜かれたらいさぎよく筆を折るとか言うならまだ分かるが
なんで物書きの去就と大統領の去就が等価やと思うんやろな
セカイ系の厨房かよ。こいつなろう小説でも書いた方がウケるんちゃうか
日本映画でこのクォリティはあと10年は無理ってレベルのゾンビ映画やったな
カメラを止めるな!みたいなアイディア勝負の一発映画くらいしかないわ
バカww
布団にこもって屁ぇこいて寝てろ
そして臭さで悶絶してそのまま逝け
山崎はビミョーな原作を面白くする才能だけはあるからな
なおドラ・DQ・ヤマトのように名作に手を出すと炎上するもよう
ナチスの「敗北主義者」
戦中日本の「非国民」と同じ
元々の言葉の意味はなくなり、ただレッテルを張るだけの道具と化す
その後日独の両国がどうなったかはお察し
さえないおやじ、可愛くない娘を主軸に怪獣映画を作れる脚本と演出は凄いよ
そういうのが一番好きな押井が評価しないわけがないわな
そもそもパトレイバーだってガンダムフリークが集まって作ったような作品だし
何かの影響が入ってない映画なんてないんだよね
あれほんとクソやったな
持たざる者の強みを見せて勝つのがカイジの魅力なのに
カイジが財力で相手のほっぺをはたくような内容になっててクソすぎた
邦画はもうあかんねんな。押井の言う通り当たり障りのない絵面しかとれんのや
気分が滅入ったわ。
金持ち家族、貧乏家族、貧乏夫婦って、日本、韓国、北朝鮮のパロディだよね。すげー嫌な気分になったんだけど。どういう目で日本を見てんのかよく理解できた。嫌韓じゃないけどもう擁護できない民族だと思うわ。
シグナルは面白かった。ペガサスマーケットとか応答せよシリーズも見たい。
熱血司祭今見てるけど『親日派ってことだろつまり』って台詞が日本の人に伝わるかちょっと心配。ナム署長が代々売国奴の家って設定だからなんだけど。放送されたらネトウヨ発狂するかもな
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