t02200166_0300022711556775953

これは・・・

Screenshot_20210403-005042~2

ハンJ速報が調子良くて一時的に2位に、そしてもえじゃぱニキが4位(過去最高順位らしい)になったことで・・・

瀬戸ブログさんがハンJ系ブログ2つに挟まれ、更にその外側をなんJ・嫌儲
連合軍に囲まれた状態になってしまう。孤軍奮闘やないか


うーん…最近は「じゃぱそく」の謎の撤退とかあったりしたけども、こういう構図を見ることになろうとは2~3年前ぐらいなら考えられんかったね

当時のスクショが残っとったけど…

Screenshot_2018-08-20-22-17-30

逆にこっち側が孤軍奮闘しとる立場やったからな

「物事は変えることができるんやで。変わらないなんて言わんといてや」とバイデンさんも言うとったし、世の中には他にも絶対的に変えられなさそうに見えて、実は案外変えられることがあるかもしれんな