673388e9

参加者:革命希望
この寄稿を最初に受け取ったのは2ヶ月半前、
ハンJ速報の天皇誕生日の記事…

↑これの改変パロディとして書かれたと思われるものでしたが、その内容が勤皇派ハンJ速報の「皇室を尊ぶ」という基本スタンスに合わないという理由(検閲)で発禁に。しかしせっかくなので桜を見る会を機に発禁解除


ナルヒトが皇族として61歳の誕生日を迎えたわけですが、これは同時に労働者の抑圧の歴史でもありました。

2年前の2019年…代替わり儀式が始まった頃、私はこう言いました

「ブルジョアジーキモスギワロタ」

アキヒト、ナルヒトは自らの利益─天皇制の維持─のために、日本国民の幸福と世界の平和を祈ったり時には進歩的な発言をしたりするなど、元気に「御言葉」公務にいそしんでいます

そこで「御言葉を頂く」労働者は、体制に自ら取り込まれ抑圧されています。ナルヒトの「御言葉」は労働者の抑圧と一体であり同義です。「御言葉」によって階級社会を維持しようとするナルヒトはまさにブルジョアジーそのものです

ブルジョアジー及びその走狗共は現在も卑劣な労働者民衆の分断活動を続け労働者sageしています。国難に乗じて中抜きしまくり血税を掠め取る者、生まれや能力の差を無視し貧民には自己責任だと切り捨てる「努力」絶対主義者、ナショナリズムを煽り自国と他国の労働者民衆を分断しブルジョア社会を維持しようとする者…挙げれば枚挙にいとまがありません

労働者の労働成果を奪い無に帰すような輩─ブルジョアジー─の元締めには常にNOを突きつけることが大事です

今後も私は反天皇の意志と共に人生を歩みます。この労働者を抑圧する階級社会に固執するナルヒトに中指を立てていくスタイル

最後になりましたが労働者諸君の天皇制解体のその日までの末永いご健康を心よりお祈り申し上げ、締めの言葉とさせていただきます

万国の労働者よ、団結せよ!








※ネタですよ。
私の思想はここでは述べませんが活動家が啓蒙のため寄稿しているわけではありません。
読者の皆様に刺激を与えられたならば幸いです。
左翼認定の幅が広がりすぎて立憲民主党とかウーマン村本氏を極左認定してるネトウヨ諸君に読んでもらいたいですね。