
参加者:革命希望
この寄稿を最初に受け取ったのは2ヶ月半前、ハンJ速報の天皇誕生日の記事…
↑これの改変パロディとして書かれたと思われるものでしたが、その内容が勤皇派ハンJ速報の「皇室を尊ぶ」という基本スタンスに合わないという理由(検閲)で発禁に。しかしせっかくなので桜を見る会を機に発禁解除
ナルヒトが皇族として61歳の誕生日を迎えたわけですが、これは同時に労働者の抑圧の歴史でもありました。
2年前の2019年…代替わり儀式が始まった頃、私はこう言いました
「ブルジョアジーキモスギワロタ」
アキヒト、ナルヒトは自らの利益─天皇制の維持─のために、日本国民の幸福と世界の平和を祈ったり時には進歩的な発言をしたりするなど、元気に「御言葉」公務にいそしんでいます
そこで「御言葉を頂く」労働者は、体制に自ら取り込まれ抑圧されています。ナルヒトの「御言葉」は労働者の抑圧と一体であり同義です。「御言葉」によって階級社会を維持しようとするナルヒトはまさにブルジョアジーそのものです
ブルジョアジー及びその走狗共は現在も卑劣な労働者民衆の分断活動を続け労働者sageしています。国難に乗じて中抜きしまくり血税を掠め取る者、生まれや能力の差を無視し貧民には自己責任だと切り捨てる「努力」絶対主義者、ナショナリズムを煽り自国と他国の労働者民衆を分断しブルジョア社会を維持しようとする者…挙げれば枚挙にいとまがありません
労働者の労働成果を奪い無に帰すような輩─ブルジョアジー─の元締めには常にNOを突きつけることが大事です
今後も私は反天皇の意志と共に人生を歩みます。この労働者を抑圧する階級社会に固執するナルヒトに中指を立てていくスタイル
最後になりましたが労働者諸君の天皇制解体のその日までの末永いご健康を心よりお祈り申し上げ、締めの言葉とさせていただきます
万国の労働者よ、団結せよ!
※ネタですよ。
私の思想はここでは述べませんが活動家が啓蒙のため寄稿しているわけではありません。
読者の皆様に刺激を与えられたならば幸いです。
左翼認定の幅が広がりすぎて立憲民主党とかウーマン村本氏を極左認定してるネトウヨ諸君に読んでもらいたいですね。



コメント
コメント一覧
ホントですよ。安政年間に長崎に来日した外国人が日本人は女も腰布以外身につけていないって記録を残してますから
「朕のちんちん」と違ってこっちは事実なんよなあ・・・
日本へのヘイトスピーチかよ
ネタとかいうけど感性がずれてるんだよ
胸を出すのが非常識なこと、という考え方もちょと前からのものだよ。
夏の暑い盛りに若い女性たちも上半身裸で涼んでたり、
労働の時に女性も上半身の衣類を脱ぐのはさほど珍しくなかったんだよ。
それを今の人が、みっともないとかだらしないというのも変な話。
かつては欧州でも赤ちゃんにお乳をあげるのに上着をはだけたり、
農家は子どもと大人が川の字になってワラをたくさん集めた上で寝てたんだよ。
(大人と子どもが別々の寝床を使うというのは古来からの習慣でもない)
人々の暮らしかたは、案外変化していくものなんだよ。
生前退位関連のお気持ち表明とか特措法とかで「国民の支持を背景に(合憲性への論議を排し)憲法を骨抜きにする」悪しき前例を作ったのは天皇の方なんだよね
敵の敵は味方理論で天皇(制)を支持するのはいただけないな
あと「昭和天皇は平和主義者」って事あるごとに言ってて歴史認識もかなり危ういし
だとしても悪いのは昭和天皇
上皇は悪くないんだ
歴史認識が危ういのではないやろな
「昭和天皇が平和主義者だった」と言うのは現行憲法(乃至はアメリカの庇護)の下、日本国民に対して天皇制の正統性を主張する根拠だからだと思うわ
だからこそ、「昭和天皇は平和主義者だったし、今後の皇室もその様にあり続ける」と言う上皇の主張は、その真偽はさておき、理解できるものではある
上皇の立場からであるならば
よく考えたら別に女性のおっぱいって見えててもいいよな。
むしろ見えてたほうがいいよな
天皇制を認容すると、あらゆる差別を否定できなくなる。
昭和天皇は戦争犯罪者だが、そういったこととは関係なく、天皇制は人権思想と矛盾する。
明仁天皇(当時)「私自身としては、韓国とのゆかりを感じています。」
創世神である盤古の子供だからやろ
もちろんキミもな
わらちんの子孫やぞ。
コメントする