37769161_p0_square1200




前記事で使用した該当する画像はこちらのYouTube動画のサムネです
https://www.youtube.com/watch?v=cB-By8XJq0s



【GONZO様へ】

この記事も読まれてますか?画像の無断使用の件、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

なお失礼ながら一部誤解を指摘させていただくと、当サイトハンJ速報は「左翼的」ではなく日本の風土と文化を愛し皇室を尊ぶ愛国系まとめサイトです。本当の意味で日本を愛することの大切さの発信を目的に日々日本国のために活動しています。

GONZO様もご自分のしっかりした主張をtwitterで発信されてると思いますが、今回残念ながらこのような擦れ違いになってしまいハンJ速報としましてもGONZO様のお考えをもっと深く知りたく思います。

ハンJ速報では過去数回インタビュー記事を掲載したことがありますが、是非とも
GONZO様へのインタビューをさせて頂けないでしょうか?ハンJ速報はノンアフィリエイトなため謝礼をお渡しすることはできないのですが、日本国を愛する者同士わかりあえぬままというのは寂しい事この上ありませんので今回の発端となったツイートの意図も含めまして有意義なお話が出来れば愛国者としてこれ以上の幸せはございません。

前向きにご検討いただけたら大変嬉しく思います。当アカウント(https://twitter.com/J35297898)のDMを解放していますのでご連絡を心よりお待ちし申しあげております。最後になりましたがGONZO様の今後のご活躍心より応援しています

令和3年10月17日
ハンJ速報管理人:ハンJ速報




(※追記)
この記事の意図がGONZO氏に上手く伝わっていなかったので再度メッセージ記事を投稿しました。↓こちらです