4e2e05f52ae4df3167020d7cf7050ab1

先程の記事


でGONZO様へのメッセージを綴りました。その中でも
謝罪の意を入れていたのですが…


GONZO様はこのようにツイートされ、ハンJ速報側の言葉が上手く伝わっていないようですので再度記事を投稿します

まずは、GONZO様の画像を無断転載し肖像権を侵害しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。反省の極致であり不徳の致すところでございます。

GONZO様が先程の記事に対し謝罪がないと感じられたのは恐らく文章全体が冗談っぽく聞え「不誠実極まりない」と捉えられたからでしょう。その一切の非は言葉足らずだったこちら側にあります。重ねてお詫び申し上げます

ただ、その言葉は冗談などではなくハンJ速報の日本を愛する信念は本物です。だからこそ護国のカリスマであり幅広くご活躍されているGONZO様の御高説をお聞きしたく前記事のような提案をさせていただきました


現在はこのようにGONZO様は誤解されていますが私の五臓六腑に染み渡るこの神國日本への愛国の魂は、海外でアーティストとして活動され日本人の誇りを広げているGONZO様にもきっと通じるものがあります。

ハンJ速報が失礼ながら無断使用してしまったGONZO様のパフォーマンス風景は非常にカッコ良いものでした。着飾った紛い物のスタイリッシュさではなく、本物の心に伝えるエネルギッシュな姿でした。深く尊敬し、応援しています。どうかご理解いただき前記事の提案に対して前向きなご検討是非宜しくお願い致します

令和3年10月17日 
ハンJ速報管理人:ハンJ太郎