1minato ★2022/06/22(水) 11:49:27.97ID:XU83D0rT9
差別感情に基づき、在日コリアンの人々が集住する京都・ウトロ地区や、名古屋市の韓国学校などを狙い、22歳の男が起こした連続放火事件。
有本匠吾被告の第3回公判が6月21日、京都地裁(増田啓祐裁判長)であった。被害者側の意見陳述があったほか、検察側は懲役4年を求刑。弁護側は情状酌量を求め、被告人も最終意見陳述を行い、結審した。
検察が求刑に向けて意見を述べる論告では、「嫌悪感」や「偏見」という言葉はあったものの、「差別」そのものは用いられなかった。
また、被告人から反省や謝罪の言葉は一切なく、同種のヘイトクライムが今後も起きると予告する発言もあり、被害者からは不安や怒り、落胆の声があがった。
(略)
被告が最後に語った「予告」とは
弁護側は被告の「犯行により人々が日韓関係に関する考えを変えるきっかけになると信じた」という動機に正当性はなく、非難は免れないともしながら、被告が家族や社会で孤立しがちであり、自暴自棄になったと指摘。
犯行後は反省を深めつつあり、考えを変えることを示唆し、さらに自らを見つめなおしている過程にあると強調し、若年であり社会復帰も可能で、父母の援助も期待できることなどから、情状酌量を求めた。
しかし、被告の最終意見陳述では、「ひと言申し上げたい」と、こうした弁護側の意見を自ら打ち消すかのように、前回の公判同様に、偏ったままの持論を展開した。
在日コリアンの人々を名指しはしなかったものの、「多くの困窮者が支援されない一方で、戦争被害者であるという一方的な理由で国民以上に支援を受けようとしている人がいる」と語った。
認識が誤ったままであることが、改めて分かる。
さらに「私のようにそうした方々への差別偏見、ヘイトクライムに関する感情を抱いている人はいたるところにいる」などと語り、「放火は個人的な感情に基づくものではない」などと、被害者側や社会に原因があるというような一方的な発言を繰り返した。
そのうえで、「仮に私を極刑で裁いても、事件を個人の身勝手な差別感情によるものと収束させようとすれば、今後同種の事件、さらに凶悪な事件が起きる」「何を背景として起きたのかを一人一人が考えないと、罪のない人が命を失うことになる」と主張。
被害者に対し謝罪をすることも、自らの犯行についての反省の弁も、一切述べることもないまま「ご清聴ありがとうございました」と、陳述を終えた。
(略)
有本匠吾被告の第3回公判が6月21日、京都地裁(増田啓祐裁判長)であった。被害者側の意見陳述があったほか、検察側は懲役4年を求刑。弁護側は情状酌量を求め、被告人も最終意見陳述を行い、結審した。
検察が求刑に向けて意見を述べる論告では、「嫌悪感」や「偏見」という言葉はあったものの、「差別」そのものは用いられなかった。
また、被告人から反省や謝罪の言葉は一切なく、同種のヘイトクライムが今後も起きると予告する発言もあり、被害者からは不安や怒り、落胆の声があがった。
(略)
被告が最後に語った「予告」とは
弁護側は被告の「犯行により人々が日韓関係に関する考えを変えるきっかけになると信じた」という動機に正当性はなく、非難は免れないともしながら、被告が家族や社会で孤立しがちであり、自暴自棄になったと指摘。
犯行後は反省を深めつつあり、考えを変えることを示唆し、さらに自らを見つめなおしている過程にあると強調し、若年であり社会復帰も可能で、父母の援助も期待できることなどから、情状酌量を求めた。
しかし、被告の最終意見陳述では、「ひと言申し上げたい」と、こうした弁護側の意見を自ら打ち消すかのように、前回の公判同様に、偏ったままの持論を展開した。
在日コリアンの人々を名指しはしなかったものの、「多くの困窮者が支援されない一方で、戦争被害者であるという一方的な理由で国民以上に支援を受けようとしている人がいる」と語った。
認識が誤ったままであることが、改めて分かる。
さらに「私のようにそうした方々への差別偏見、ヘイトクライムに関する感情を抱いている人はいたるところにいる」などと語り、「放火は個人的な感情に基づくものではない」などと、被害者側や社会に原因があるというような一方的な発言を繰り返した。
そのうえで、「仮に私を極刑で裁いても、事件を個人の身勝手な差別感情によるものと収束させようとすれば、今後同種の事件、さらに凶悪な事件が起きる」「何を背景として起きたのかを一人一人が考えないと、罪のない人が命を失うことになる」と主張。
被害者に対し謝罪をすることも、自らの犯行についての反省の弁も、一切述べることもないまま「ご清聴ありがとうございました」と、陳述を終えた。
(略)
コメント
コメント一覧
不都合があれば、右翼は尻尾切りするよ。
手のひら返して在日認定したり、森友事件で籠池をリンチしたりね。
そうやって右翼は生き延びてきたのさ。
奴等の行動原理は「如何に自分にとって都合がいいか」それだけだから。
そのためには殺人レイプ自己保身とか何でもするから。
世間一般ではサイコパスと呼ばれるけど、それが右翼だから。
表現の自由戦士とかアンチフェミもそうだけど、奴等は被害妄想と表裏一体で攻撃精神を持っているから。
だから、自分達のリンチや暴力は批判だとほざくし、少しでも注意や指摘をされたら弾圧だと騒ぐ。
本当に、逆コナンって感じの思考ですからね。
自分のしでかした罪の重さを自覚させることが最大限の償いになるんだから
自分はそう思ってないけどの前置きでわざわざネットの批判コメントに噛み付くのがお決まりのパターン。あなたもそう思ってるから批判してんだろといつも思う。
右翼ってサジェスト汚染も大好きだから、そうなるんだろうけど、これにほだされて右傾化する奴等が今後メチャクチャ増えそうで怖いよな。
特に、今回の事件をやらかした奴と同じくらいの若者とかが、右傾化する社会は地獄でしかない。
おっ、そうだな
戦後すぐに首都圏の一等地を不法占拠して居座り続け、不法投棄や飲酒運転や車の無保険運行の上での交通事故とかの犯罪やりまくり、受信料不払いとか光熱費無料とかの在日特権をほしいままにしている奴らがいるから抗議しようぜ!
占拠された首都圏の一等地(抜粋)
・山王ホテル
・旧麻布三連隊敷地
・横浜ノースドック
・旧海軍横須賀鎮守府
・厚木飛行場
妄想はいいから
冗談抜きで頭Qな奴らがやりかねない
あいつら天皇家のことを「李家」とか呼んでるし、例の6億円も韓国人は祖国に帰って受け取れとか、韓国人はDSカバルの手先だとかそんなことばかり言ってやがる
残念ながら妄想じゃないんだこれが
これは2日前にあった事件
https://news.yahoo.co.jp/articles/1936b8cabdd4221df743aa7b92d09148b3bb64d7
ナチドイツでもコソボでもルワンダでもそうなんだけど、最終的にはそれを許した全員がその責任を背負わされることになる
働け!!
前科付いたから厳しいけど
それにしてもウトロってもう話し合い付いて解決してるのに何で火を付けに来たのか理解に苦しむ
ライブドアはIP紐付けなってるの知ってる?
ガチか煽りか知らないけど君ヤバイよ
は?
仮にそうだったとして放火していいと思ってんのか?
理解出来たらヤバい定期
来るブログ間違ってるよ瀬戸農園と一緒にやってなよ
ああいう手合は、「俺はこうやって社会に物申せるくらいに賢くて強いいんだぞ!」と『自分は特別な存在です』アピールをしたいという動機だけで行動している、虎の威を借る狐だよ
だから、権威や権力や暴力に対しては非常に臆病で決して逆らおうとはせず、周りの顔色をこそこそ伺っては"叩いても反撃されなさそうな相手"に石を投げて獰猛さを誇示する一方で、
根底にあるのはコンプレックスとルサンチマンと恐怖心だから"反撃されなさそうな相手"に少しでも「批判」されると自分の唯一の精神的支柱を破壊されるかもしれないという恐怖で過剰反応する
だからさぁ京都府の地域課に電話で問い合わせてくれ。
不法占拠はもう存在しない。
40年前に解決した。
だけどこれいくら言ってもみんなに広まらないのよね。
京都府議会及び京都府政府が公式に解決済みとしたのに。
いやいや、ここから批判すべきなのは支援を受けている人たちじゃなくて「多くの困窮者を支援しない奴」だろ。
先日の国会で小野田紀美が「日本人学生も苦しいのに中国人留学生が優遇されているのはおかしい」っていってウヨの喝采をうけていたけど、これだって「だから留学生の優遇をなくせ」じゃなくて、「日本人学生にも援助を」じゃなきゃダメ。
足を引っ張りあって低い水準に合わせようとする、日本をダメにした発想。まぁある意味日本人らしいか。
Q界隈は既にされてるからな。ワクチン施設に妨害工作しようとした人が現行犯逮捕されたし。
付け加えとくけど管理人関係なくlivedoor Blogで削除が起きてるよね
これブログ主じゃなくlivedoorそのものがIP抽出してるだろ
串使えないとこでようやると感心するわ
ニュージーランドだったかな、の首長が、自国で起きたヘイトクライムによる無差別テロ事件を起こした犯人に対して、
国会で「お前は自分の名前が悪名であろうとも語られる事を誇りに感じているだろうが、私はそれに与しない。私は二度とお前の名前を語らない。お前に相応しい報いはお前の顔と名前と行いが永久に忘れ去られる事だ」みたいなことを語っていた気がする
ゼリ幸さんは反米だったのか…
ウヨ「有本は在日」
→有本「有本は嫌い」
「不法占拠」問題は解決済み
https://news.yahoo.co.jp/articles/d17482d71f1526cd88adc552bdfdc335cd148c2c?page=2
低学歴低収入男さんきんも…
パヨはお仲間が犯罪しても擁護するんかw
小僧、派手にやるじゃねぇか
奴は元韓国人でありながら、同胞の韓国人や在日、さらには日本人の弱者をダシに使ってネトウヨに叩かせて金儲けし、自分一人は強者として何不自由なく生きているクズ。
ヤフコメネトウヨや有本と同罪だと思う。
(これから毎日家を)焼いてかない?の人だろ(すっとぼけ)
孫正義ってヤフコメの現状把握してるのかな?
ツイート見るとなんも知らないような雰囲気だけど。
不自然なくらいのんきだよね。
誰か正式にインタビューするべきだよな。
ジムとかロンにはインタビューして西村とか孫正義はスルーって日本のマスコミは明らかに政治的すぎるんだよ。
在日ぃー在日ぃーと毎日言ってれば心を悪魔に売ることになるらしい
夢が殺害することになってた
植松もそうだった
レクター博士に分析願おう
おれのコメントも信じちゃうんだもん
世界に自慢できる日本が消えていく
一日一回、在日と言うやつは警察に通報でいいと思う
常に殺したがっている
お前はまだ半島に帰らないの?
クライアントの利益に、が信条の職種だから当のクライアントが地雷原に突き進んでも(留まるよう説得することはあるとはいえ)静止させる手段が存在しないんだよなぁ……光母子のアレといえ
前スレでも児童ポルノは虐待や性癖と全く関係ないとかいう奴もいたし。ネトウヨは歪んだ欲望を押し通すことに必死すぎて自分のことが全くみえてない。
残念だけど、検察のバカがヘイトクライムと思ってないので
単なるイライラ放火魔犯として判決を受けた模様
ウヨの頭の中では「尻尾切り」か「擁護」の二択しかないもんな。わかるわかる
絶対会ってくれないやつ
モヒカンがカップルを襲撃
広河隆一氏(左派系フォトグラファーの大御所)のパワハラ、セクハラが発覚した時に、岩波の世界、週刊金曜日、月刊創などの左派雑誌はきっちり批判したが?
会話不能になり始めたら黄色信号
日本の安全神話もここまでか
無念
右翼も一枚岩ではないだろうけどこの人の場合は理想の国を求めているというよりみんなの役に立てる理想の自分を求めてるように見える
やってることが弱い者いじめだから国を変えたいというより国のために何かをやったと思いたいのではないかと思う
実はなんも考えてないよ
「かつて不法占拠状態だった地区」なら日本中にあるぞ。例えば貴方の住む街には、川沿いの土手に、低層住宅(昔で言うバラック)や金属リサイクル業者(同じくバッタ屋)の立ち並んでいる(いた)地区はないか?
ウチの街にも、隣の街にもあるけど、戦後の混乱期にドサクサ紛れに出来たと聞いている。「どんな属性の人達が建てた」かはここでは言及しない。
今はフェンスに囲まれた空き地が多くて、至る所に「河川法につき、当地区での建物の新築や、許可を得ない工作物の設置を禁止します」と行政の看板があるけどね。
だからといって、「どうせなら更地にしてしまえ」と(現に住民もいるのに)放火する事が免罪されると思う?
なんで?
その前に、立花が刑務所にぶちこまれ、N党が政党要件を喪失することを願う。
犯罪加害者の家族って地域から居場所を失ったりしてしまうことが多いでしょ
(それ自体はまた別に問題だと思うが)
検察側も法廷に親を呼んで、罪を犯した息子をどう思うか、てな手段はとれなかったんかな
家庭内でも孤立してしまって家族とも話ができない状態になってたんかな
( ´,_ゝ`)ネトウヨにエサを与え養殖する孫正義は反日パヨクの売国奴だ。
許すまじ 安倍政権と 自民党
今年こそ 政権転覆 天皇制
楽しいな 夜のまちなか 露出徘徊
センター街 獲物を探し 徘徊中
「キャーッ!!」 被害者の声が 木霊する
誰ですか お巡りさんを 呼んだのは
ボグシャアッ!!と 警棒の音が 鳴り響く
変態くん待ってましたー!!
コピペっと
あんたも殺害したいのか?
お友達?
ナイフ持ち歩くの好きなのか?
放火友達
名前はオー・チン・チン
ほら会話不能は黄色信号と言ったろ?
当たった。
ストレートに排外主義だと思う
それが国家レベルになると民族浄化などの絶滅政策も厭わなくなるんじゃないかな
ちょっと混ざってんよ〜
放火友達やってきた
この病気っぷり
ライター持ち歩くなよ頼むから
君は何を主張したいのかな?
これよ
ネトウヨは何もない虚無の世界
放火魔も基本は同じ
頭は空っぽなのよ
「犯罪しても」ってさあ…
「罪を犯しても」くらいの言葉も思い浮かばないほど興奮してんの?
パヨ叩きにばかり気がいって、この人は大抵定型分、自分の言葉で書くと幼稚
いいとこ全然無いんだよね
ネトウヨの危険性をさらけ出してくれてる
他の選択肢とは?
何をどう批判してその後は?
実名報道されてないから間違いなく在日外国人の仕業や!とっとと国に強制送還せい!
「仮に私を極刑で裁いても、事件を個人の身勝手な差別感情によるものと収束させようとすれば、今後同種の事件、さらに凶悪な事件が起きる」
孫正義とか純日本人も弱者男性数万人分の価値があるでしょ
724. ハンJ名無しさん2022年07月05日 21:13
>>720
いくら別人だと言い張っても次のツリーで台無し
ポルノヘイトやってる奴お前しかいないだろ
⬆️日本共産党「児ポ規制を名目にしたアニメ・マンガの表現規制に反対する」で得た戦利品を貼っておく。児童ポルノは未成年への虐待なのにそれを指摘するとポルノヘイトになるらしい。これがネトウヨの正体。
朝鮮人に火病!火病って言ってるけど弱者男性こそ火病でしょ
40近く焼き殺したり好きな娘の親を焼き殺したりアイドルを焼こうとしたりウトロを焼こうとしたり頭おかしい
レスに出てきた小野田だが、アニメ業界が推挙しとる模様
http://www.janica.jp/11topics.html#20220705b
もう終わりだよ、この国
でも、山田洋次監督が自分の映画に広河隆一の写真を使った件はダンマリ
地域住民や友人達からかなりの数の減刑嘆願署名があったらしい。
地元の草刈りや稲刈りの手伝いを真面目にしていたようで……。
ウトロ放火事件の被告に対して、地元住民やネット民から減刑嘆願署名の話は聞いた事がないな。
なお、愛知県知事リコール署名活動は………。
あれだけ運動を盛り上げていた(2020年8月に大村知事糾弾!高須院長応援!増刊号を出した)月刊Hanadaは、年が変わって大量の無効(不正)署名が明らかになってからは、誌面でもまるで取り上げず、「なかった事」に……。
なるほど「在日ジュラル星人」か
放火魔は精神病だから実刑より入院が必要
【悲報】弱者男性ワイ、会ったこともない人間から罵倒される
無念と思ううちはまだええんやろな
犯罪者がのさばってることを気にするより被害に遭った女性を叩くことに終始するのが目に見える
奇跡が起きて会ったことがある人とここで巡り合ったのかもしれんやんけ(錯乱)
まったくしてないように見えるんだけど、一体どの部分を指してそう思ったのか聞いてみたい
>若年であり社会復帰も可能で、
一度堕ちたら余程の切欠でも無い限りそうそう這い上がれないのがネトウヨ道。
刑事裁判にかけられるなんて普通の人からしたら余程の事だけど、
それでも全く目が覚めてない辺りからして社会復帰は極めて困難かと。
>父母の援助も期待できることなどから、
家族が何言ったところでネトウヨの目が覚めるわけが無い。
>情状酌量を求めた。
可能な限り長期間社会から隔離すべき。
すでにそうじゃん
そして夜道で女性が早足になっただけでボキュチャンを警戒するなああああああって発狂するところまでがミソジニスト仕草
放火は女の犯罪とか某ミソジニスト政治家が言い張ってたけど
実際は放火は弱者男性の犯罪
有能じゃないな。危険と判断するのはこっちだし。ネトウヨはどこまでいっても無能なゴミ。
だいぶ壊れてるネトウヨだな。
多分国選だろ?手弁当でこんなキチガイに当たったなら同情する
戦地だろうが檻の中だろうが結局は人間社会だからどこに行っても変わらねえ
いいやむしろ逃げ場が無いから地獄だろうな
植松、自称ドクターキリコ、ウトロ放火無職青年
お前ら擁護どころか切り捨てて知らんふりするじゃん。
自分達のお仲間の仕業として責任感じることはないん?
無いと思ってるからそんな質問が出るんだろ
バカだから。
有本もそのパヨクとやらの仲間入りするんですね。
分かります。
コレでパヨクに反論した気になってるんだから怖い
きょうび本物のフェミでも「弱者男性」なんて用語使わんぞ?
本物のフェミがそんな事言うかボケ
とりあえずフェミの真似事して矛先を逸らそうとする真似はやめるんだ
>弱者男性って自分が在日よりよっぽど日本にとって必要ない人間である自覚ないのかな?
>98. ハンJ名無しさん 2022年07月05日 23:23
>なんで弱者男性ってすぐ火付けるの?
>朝鮮人に火病!火病って言ってるけど弱者男性こそ火病でしょ
>114. ハンJ名無しさん 2022年07月06日 02:41
>弱者男性って年齢体格問わずすーぐ付け火するよね
ジェンダーの記事でも無いのにわざわざ本物のフェミがこんなとこまで出張ってくる筈もない。
工作必死すぎ。
たぶんそいつは児童ポルノを必死に擁護してた奴と同じだよ。そいつ曰く児童ポルノの規制はポルノヘイトになるらしい。んでリベラルなら児童ポルノを擁護すべきだとか珍説を永遠と繰り返してた。
そこに在日と同じ部屋に容れられようものなら尚更
国に強制送還(グアムのキャンプ・ブラズとかハワイのMCASカネオヘとかに転勤)
ネトウヨは冷たいからね
見てきたらキショいネトウヨが粘着してて最悪だったわ
なんなんだあの「脱税荒らし」とかいうネトウヨは
相手が言ってる事と違う事を延々と批判してて訳がわからん
ああいう妄想を垂れ流す奴のネットを規制した方がいいと思うよ
マイルド大日本帝国()でしょ…
残念。このコメントお前なんだわ。それに脱税荒らしって何なの?Twitterで調べると脱税ニキのことらしいが。最後までよくわらかん奴だなお前は。
あの会見はしびれた。
排外が仮に達成されたとして、「純粋な日本人」(笑)だけの国になったとしても、絶対にコイツラは次の敵を設定してそいつらを排除し始める。
被差別部落の人とか、LGBTQの人とか、女性とか、低学歴者とか。
そしていつか自分も排除される側に回る。
桜井誠がLINEを使っていたのは笑った。
本物のフェミはむしろ始めっから使わんだろ。
ネット上で揶揄されるところの藁人形フェミを本物のフェミニストだと思っちゃダメだよ。
そいつは「本物のフェミ」ではない。
フェミニズムを批判したいならせめてきちんと勉強なさい。
ちなみに、この事件を「社会的弱者になりつつある男性がおこした象徴的な犯罪」と見ること自体はおかしくないと思うけどね。
トランプ現象がジェンダーと切り離せなかったのと一緒。
130がフェミニズムを叩いているように見えるんか……
>フェミニズムを批判したいならせめてきちんと勉強なさい。
お前こそ>>130のコメをキチンと読んでやれよ。
>「キャーッ!!」 被害者の声が 木霊する
川柳のリズムにすらなってなくて草
こんな単純な論法すら理解できないのねネトウヨは……
「カメラマンがクズでも、写真の価値は変わらない」
「人権意識に問題のある人物の写真は使うべきではない」と、左翼の間でも賛否両論だったと思うが?
あー、失礼、僕の書き方が悪かった。
「本物のフェミはそもそも96,98,114みたいなことは書かない」ってこと。
130は何者かが「本物のフェミ」を装って書き込みをしている(話題をずらそうとしている)っていっているわけでしょ。
だから130がフェミニズムを勉強すべきであることにかわりはない。
「前科者」である自分も
「生きるに値しない命」として高い確率で抹殺対象になるとは考えないんだろうな
自分語りやめなよ
どうせウヨが思いつきそうなのって
局部ポロンくらいだろ。
> 「本物のフェミ」を装って書き込みをしている(話題をずらそうとしている)っていっているわけでしょ。
?
「わざわざ本物のフェミがこんなとこまで出張ってくる筈もない」って書いてるから逆じゃない?
刑務所の中でも受刑者の序列があるそうな。
レイプ犯とか性犯罪は蔑まれるんだと。
ヘイトスピーカーはどんな位置付けになるんだろうか。
「『本物のフェミ』がこんなこと書いてる」なんて
俺は一言も書いてないんだが?
有本が地元民に支持されるなんてとても思えないな。
むしろ白い目で見られてそう。
よくもまあここまで
都合の良い解釈ができるものだ。
警察署や国会議事堂を焼いてたらこんなのでは済まなかっただろうに。
141氏がめっちゃいい事書いてるね。
「ネット上で揶揄されるところの藁人形フェミを本物のフェミニストだと思っちゃダメだよ」
> 「本物のフェミはそもそも96,98,114みたいなことは書かない」ってこと。
※130と言ってることが一緒じゃね?
なんか映画「帰って来たヒトラー」を思い出す
それは放火大好きなパヨに聞けよw
以前、この件かなんかのスレで数々の放火事件貼り付けられて発狂してたなww
いまもう日本企業の傘下だと知ってた?
それを沖縄にいるパヨに言ってやれ
それで広河隆一派どうした
これまで散々放火事件やってきたパヨはやはり精神がおかしんやね
サイコ殺人のおやじは、のちに自殺も多い
お前、拘置所からなぜ抜け出せた?
話題そらしはそりや犯人しかやらんだろ
捕まってもスマホいじれるのか?
ヒーロー者なら悪役が言うセリフ
やっべー!ネトウヨこえー!
植松と仲よく細々とやるんだろ
有本か!拘置所でもスマホいいのか?
ガイすぎるからそう思うのもわからなくはない
ネトウヨこえ~!
サイコ殺人者とネトウヨ、妄想世界から抜け出せてないやん
いつも独り言ばかり。
なんか、哀れすぎるわ・・・裁判所でもあれだけ自論展開しまくっていたのに、誰一人として聞きに行こうともせず、まとめサイトの罵詈雑言だけ信じて、自作自演・ニセモノ・反日組織とか言われたい放題。
ネトウヨの醜悪さが煮詰まったものをみたわ。ナチスがいかに悪だったのか本当に、よく分かる
ここの連中じゃね?
これまでネトウヨやってた以上、やらかしたお仲間が切断処理され自作自演認定されるところは何回も見ているはず
それをわかっていてやってるのだから完全に自己責任
移民反対!とかよく言うがなんで反対なんだろう。
数々の放火事件起こした極左が逮捕もされずのうのうと生きてるという事実
淡路島5人殺害事件て知ってる?
ネットに向かって独り言言うお前はどうなんや
9条の会会員は自衛と先制攻撃の為に持ち歩いとるで
米
軍
あっ…(察し)
プライバシーの問題もあるから、殺人事件の加害者家族が今後どのように暮らしているのか話題になったり、ジャーナリストやライターが調査することが無いのかもしれないな。
能川元一などが広河隆一をかなり批判しているんだけどね。
ネトウヨ会心の返しだな。
淡路島に足向けて寝られんのじゃないかネトウヨは。
宮崎勤の親父は自殺
別に独り言言うのはいいんじゃない?
それとも内容がお気に召さない?
まあ可能性だけ言うなら
国民的アイドルだって宇宙大将軍だってあるだろうさ。
アベンジャーズの悪役
サイコパスは独り言率高し
ソースくん除いてネトウヨは独り言のみ
ネトウヨに言ってんのに、なぜお前が怒るんだ?
しっぽを切るな!有本は仲間だろ!
ここにも関係の無いはなしをしたがるやついる。
悔しいのう悔しいのうw
>>200
>>203
罵倒だけでその事実に何一つ言い返せてないことから余程都合悪いんやな
え?独り言はサイコて179に書いてあるけど?
↑【悲報】早速124さんの正しさが証明されてしまう
つまりお前はネトウヨなんか
サイコ殺人者とネトウヨの共通点が独り言って意味な
「フッフッフ、我々が毎日、あのレコードを有本に聞かせた効果が出たようだな」
加藤一家も悲惨
たまに復活するポッコリアンも大概
スライムに言われた気分
ソースくん登場。
あなたソースくんはまだマシだと言っているの
普通のネトウヨだと何の反応もなく、ひたすら独り言
これ罵倒か?からかってるだけやん
罵倒と思うのところがサイコやね
関係ないだろうな。
じいさんのネトウヨも一杯いるし。
ソースくん会話は成立せいへんけど反応はする
だけどネトウヨは60代が多いからかYahoo!とかでいまだに間違った情報を出している人は多い。
維新はヘイト条例作って在特会とバトルして、ネトウヨを叩き潰したぞ
京都は何十年も何をやってるんだ
だからじいさんネトウヨやばいやん
孤独死のじいさんネトウヨは身寄りなし
未婚だったんかなと
京都は維新が厳しい
「維新は京都をナメとるんか! “スネ傷市議”森川央氏をシレっと広島で擁立のア然」
秋葉の加藤は弟自殺だしな
本人檻の中でのうのうと生きて家族には地獄待ってるからね
いい年おっさんがこれを書いてると思うと…
弱者男性ガーってうるさいのはインセルだもんね
困ってるのは男性であって女は困ってない女より弱者男性を救えーだっけ?
前回も音喜多が圏外だったのに、蓋明けたら当選たったし油断ならんで
こいつや太刀川はネトウヨだろ
ほれ現実から逃げるなよ出来損ない
フェミニストとそうではないフェミニストを勝手に仕分ける権利があると勘違いしてるミソジニスト
ミソジニストネトウヨくんは真のフェミニズム鑑定がお好き
実際に起こった事件について言及したらフェミニストではなくなるのか
ミソジニスト君頭大丈夫?
底辺の男の国籍をいちいち透視する能力なんて無いから知らんよ
橋下徹が部落だったからね
142=149っす。なんか本筋と全然関係ないところでコメントを伸ばしてしまって申し訳ない。
登場人物「96,98,114」「130」「142=149」。
「130」は、「96,98,114」に対し、「(96,98,114はフェミのふりをして書き込んでいるけれど)本物のフェミはこんなところまで出張ってくるわけがない。だからあなたはフェミのふりをした工作員だ」と言っているわけでしょ?
でもこれって逆をいえば、「96,98,114にかかれている内容は本物のフェミの主張に近い」って考えているってことでしょ? そうじゃないと「ふり」にならないんだから。
でも、96,98,114にかかれている内容は、そもそもまったき意味でのフェミニスト(ネットスラングではなく学問としてのフェミニズムをやっている人)の書きそうな内容じゃないんだよ。
だから、「「130」は「96,98,114」が書く内容を「フェミ的」だと思っているのだろうけれど、まったくフェミニズム的ではないよ、ちゃんとフェミニズムを勉強しようね」と言っているのです。
なお幕末に攘夷を唱えてた奴らや先の戦争の戦前戦中に鬼畜米英を唱えてた奴ら
弁護士資格を持つ政治家なのに嘘の女性ヘイト撒き散らした谷垣禎一を批判したらフェミニスト失格になるの?
お前の脳内のフェミニストって男を接待するホステスか何かのこと?
おまえ共謀罪やんけ
本物のフェミニズムを勝手に定義しようとする異常な精神構造
弱者男性特有のこのような異様な支配欲や自己評価の高さこそ犯罪に繋がるんだと思うよ
偉くもないのに他人を従わせたい他人の言動を再現したいという気持ちが強すぎ
同じ日本人と思うと悲しくなる
男様にとって耳障りの良いことしか書かない事が真のフェミニズムですか?
弱者男性ばかりが通り魔や放火等するという事実を書いて何が悪いの?
世界の常識だが、今の日本がそれだ
「サイコは独り言ばかり」と「独り言が多い者はサイコ」は、論理的に違うでしょ。
「逆は真とは限らない」って習わなかった?
「本物のフェミニズムを勝手に定義」って、235でも書いたけど「学問としてのフェミニズムをやっている人」を「本物のフェミニズム」って定義するの、そんなにおかしい?
あと、2行目3行目、すごいことになっているね。
それを平然と書いて面白いとかいうリベラルが多かった事には本当に唖然としたわ。結局、党派や人で見てるだけで差別撤廃とかなんてどうでも良いんだなと幻滅した。
ん?でもお前独り言多いやろ。お前ネトウヨだったんか。
「わざわざ本物のフェミがこんなとこまで出張ってくる筈もない」=「本物のフェミを『装った』書き込みである」ってことでしょ。
そんな必死になるなよw
罵倒と思わんところがサイコやね
ほう数々の放火事件起こしたパヨて世間的には極左と言われてるが、ネトウヨだったったんか笑
164のどこにそんな事書いてあるんや
> 底辺の男の国籍をいちいち透視する能力
パヨはサイコ。論理的やないか。
これまでパヨてそんな気分で放火してたんか
「弱者男性ばかりが通り魔や放火等する」←これはそもそも事実なの?
弱者男性が通り魔や放火をすることはあるかもしれないけど、「ばかり」かどうかはわからないのでは? ちなみに「弱者男性」の定義も知りたい。
なんか怖い
私パヨクが在日ぃー!と言ったのか?
書いたのは橋下徹自身だ
自分の本でな。
え。
ホントなの?
偽造サイト?
有本の話はいやなんか?
夢を叶えてくれる有本の話はいやなんか?
韓国〜!在日〜!とおまえそのものの有本をなぜしっぽ切るん?
なぜ日本語を私パヨクから学ぶ?
ネトウヨ文学()
必死にからかうとはどんな日本語や?
それ私パヨクのセリフやぞ。
真似ることはいいことだかが
だから放火しても良いってか?
アタマおかしいだろ
キミはサイコパスなんかじゃないよ
サイコパスは知能が高いからオウム返しなんてしない
仮に不法占拠されていたとしても正当な持ち主が居るわけだから放火なんてしたら大迷惑がかかるって事がアタマにないんよなぁ
不法占拠されてる奴が悪いくらいは言いそうやし
論理 意味知ってて言ってんのか?
おれの真似しちゃって
クズだな
それはなんだっけ?
リアルでその手の奴に理由聞いたことがあるけど「日本人の仕事が賃金の安い外国人に横取りされる上に日本製の質が落ちる」「外国人は最低限のマナーを守らないから治安が悪くなる」って言ってた…
優しさを知らずに育ったからね
罵倒と勘違い
からかわれてるのに気づいてない
放火を批難してんのに有本には触れたくない
あなたの神だから?
猟奇殺人者で頭脳明晰もいた
親の育て方なんだよな
恥ずかしいものにはフタをする
会話能力あるやつは人と繋がり出会いもある
結果として童貞卒業できるわけだ
ネトウヨには遠い世界の話だ。
会話不能モードに突入
植松は刑務所じゃなく拘置所どろ
確定死刑囚と死刑見込みの奴は刑務所にはいかねえ
何故なら処罰が懲役や禁錮じゃなく死刑だから
ちな死刑は拘置所で執行するからね
それは日本側の問題でもあるのよね
米軍は兵士が犯罪を犯すと引き渡し拒否して転勤させることもあったけれど、それはなぜなら日本側の取り調べや被疑者の取り扱いに不信感を抱いているから
不法占拠問題が顕著な自治体
・青森県三沢市
・東京都福生市、瑞穂町、武蔵村山市、羽村市、立川市、昭島市
・神奈川県横須賀市
・神奈川県大和市、綾瀬市
・山口県岩国市
・長崎県佐世保市
・沖縄県のほとんどの市町村
「ヘイトと戦う維新」って
それ橋下府政の頃だろw
いつの話してんだw
有本はパヨだった……?
非正規雇用や年収300万円台の未婚の男
実際に放火はソース無いけど通り魔は99%そいつらの仕業とデータがでてる
何の話をしているのか意味不明。
有本の話をしろ。
よその記事でやれやヴォケ
ネトウヨだから。
お前の中の「言い返」す事ってどんな事を指してるんだ?
こんな風な返事を返したら満足なのか?
↓
>205. ハンJ名無しさん 2022年07月06日 13:06
>悔しいのう悔しいのうw
ネトウヨ界隈では有名だね。
俺島民なんだけどさ
お前みたいなネトウヨが巡礼してるの見た事が無いぞ?
お前らにとって平野達彦は信仰対象であり
淡路島は聖地のはずだろ?
いや橋下後の松井が保守速報の管理人の本名をさらけだしてる
放火といえば男オタクでしょ
寄付金で買い取ってるので不法占拠ではない
またこいつ嘘ついてる
横からだが、ミサンドリーや雑な言説がツイッターとかでフェミ思想ということにされて叩かれてるという実情があるので130が例示している書き込みでも「これだからフェミは…」って言い出す人間は結構おるんよ
つまりこういう雑な言説が何故かフェミという風に捉えられる環境だとこんなんでも困ったことにフェミのふりをしていることになってしまうというわけ
だから全然フェミ思想じゃないと思ってても「フェミを装ってるんでしょ」って指摘することはある
シーライオニングくんみたいで恐縮だけど、99%そいつらの仕業というデータを知りたい。
ちなみに2013年に法務省がだした報告書によると、あなたのいう弱者男性の割合は高いけど99%には遠く及んでいないね。
ソフトバンクだけどね。振り出しに戻った。
「私は最後の一人ではない」
↓
太刀川誠
在日の陰謀だと思いこんでテロ起こしそう
文面からにじみ出る幼稚さがネトウヨの知能レベルを表してる
無職の放火魔の弱者男性とか在日より遥かに恥ずかしい自覚ないのかなって可哀想に思う
弱者男性の自己評価の高さは異常
絵のタッチがむかしのタツノコプロ的に見えるのですがやっぱそっちですか?
よくもこんなキチ*イレコード(ヤフコメ)を!
有本
みんな有本
国士(イヤミ)有本
違うな
「脳内ネットで真実」
えぇ~
もったいない~
(bot)
もう
「植松博士、有本博士、お許し下さい」
でいいんじゃね?
背景=原因はお前(ら)の無知なんだけどな。
右派の意見がある程度反映されて、日本の戦争犯罪やらその当時の朝鮮人差別なんかの記述が教科書から減らされたのも結局悪い方にしか働いてないわ。
断言する
吉村松井に首根っこ捕まれた「長谷川豊」が橋下徹に土下座したと!!
前に、「連中が野党嫌いなのは国会での態度がクレーマーみたいに見えるから」みたいな意見見たけど、Twitterでクソリプ飛ばしたり上から目線で自己責任論ぶちまけたりする様はクレーマーと変わらんというか、別ベクトルで悪質だと思う
有本くん!?😲
コメントする