
投稿者:発掘所
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3fef-ywkq)2026/04/30(木) 17:53:03.97ID:8xYL8fDz0?2BP(1000)
昭和100年記念式典は、サナエ劇場だった。
— 松浦だいご(日本維新の会 秋田1区支部長) (@GOGOdai5) April 29, 2026
天皇陛下より、高市首相への拍手が大きかったことが全てを物語る
⚫︎入場する高市首相。
⚫︎自信みなぎる顔で、にこやかに挨拶に立つ高市首相。
⚫︎海上自衛隊の歌に合わせてリップシンクする高市首相。
⚫︎Get Wildにノリノリな高市首相。… pic.twitter.com/9Ls52xfsVi
まとめ補足
本人曰く、比喩やアイロニーということらしい
https://x.com/GOGOdai5/status/204978250567977389348番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8fac-RUgw)2026/04/30(木) 17:54:39.61ID:ScAWJRC10
何が言いたいの?0
何が言いたいの?0
53番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7f76-auYd)2026/04/30(木) 17:55:29.84ID:wukDA05B0
>>48 高市早苗は天皇陛下よりも拍手が大きかったので天皇陛下よりも上ということである
天皇陛下の上の職を作らなければならない
>>48 高市早苗は天皇陛下よりも拍手が大きかったので天皇陛下よりも上ということである
天皇陛下の上の職を作らなければならない
55番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3f35-vNPm)2026/04/30(木) 17:55:45.73ID:V/qLwO4x0
記念式典を高市派で固めましたって自白してるだけじゃねーか
記念式典を高市派で固めましたって自白してるだけじゃねーか
72番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f2b-gERp)2026/04/30(木) 17:57:19.97ID:l02iTNT40
本当に不敬なんだが今の保守ってこれなん?
本当に不敬なんだが今の保守ってこれなん?
106番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8fca-bepD)2026/04/30(木) 18:03:12.54ID:CEmeq6hk0
清廉潔白、品行方正、平和を愛し国民に寄り添い家族を愛し…
こんな今上のような人は維新にとっちゃ敵だわな
清廉潔白、品行方正、平和を愛し国民に寄り添い家族を愛し…
こんな今上のような人は維新にとっちゃ敵だわな
125番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f02-ciiU)2026/04/30(木) 18:05:29.69ID:mlHZOyrM0
こいつの経歴みたら元々は民主党系の人間やんけ😹
こいつの経歴みたら元々は民主党系の人間やんけ😹
144番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8fc5-MJ8L)2026/04/30(木) 18:08:08.04ID:sjV3hrHA0
2007年以来当選していないただの人
https://ja.wikipedia.org/wiki/松浦大悟
2007年以来当選していないただの人
https://ja.wikipedia.org/wiki/松浦大悟
148番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3f9f-BzrC)2026/04/30(木) 18:08:54.20ID:2yjGqGJ50
高市が総理なだけでも相当ヤバいのに維新みたいな難あり政党とくっついた事で手に負えない感じになってるな
高市が総理なだけでも相当ヤバいのに維新みたいな難あり政党とくっついた事で手に負えない感じになってるな
156番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3f30-nSBw)2026/04/30(木) 18:10:04.53ID:LNfoLwsK0
本人曰くアイロニーらしいが、それはそれでどういうスタンスなのか
272番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4fae-bepD)2026/04/30(木) 18:25:24.26ID:6kMHqwYm0
国旗損壊罪を遥かに超越する大阪維新の国辱発言
338番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff0e-/MN5)2026/04/30(木) 18:40:31.38ID:fzpfw6QA0
中国史でよく出てくる悪い宦官やない
371番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f63-kiCY)2026/04/30(木) 18:53:03.75ID:66mo81Bv0
高市に権力と権威を集中させる狙いか?
もう天皇は国威発揚に利用できないから邪魔になってきたんだろうな
こんな大胆な主張こいつ個人で発信できないだろ
組織ぐるみの世論操作始まってるんじゃないか?
532番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8fab-qBOf)2026/04/30(木) 20:18:29.10ID:I5QjjR9B0
やっぱり悪いのって高市本人じゃなくて高市を支持してる自民や維新の地方議員どもなんだよな
620番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (JPW 0H4f-CTFf)2026/04/30(木) 22:50:51.74ID:YoCKOIBBH
現場に居た人間の証言は貴重だわ 歴史の雰囲気を知るのにちょうどええ
624番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f30-oqNn)2026/04/30(木) 22:54:45.28ID:x6o9zBVk0
この人たちって日本国が大好きで強い日本をってのが主義主張の根幹なんじゃないの?
それなのに陛下の前で不敬な振る舞いをしたり与党維新の変なやつが不敬な発言をしたりってありなのか?
なんでネトウヨは袋叩きにしないのかよくわからんな本当に
782番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sra3-FddL)2026/05/03(日) 14:33:32.20ID:OpdifIr7r
左右高だよなもう 親衛隊の異常さはこれまでのでは測れない
↓真の愛国者だけが押せるボタン



コメント
コメント一覧
拍手が大きかったから
なんだ?
物凄く喝采を浴びて
正しい行いをしなかった人間だって山を程いる
本当に哀しいよ
問題は、少数派が脅威を感じて迎合せざるをえないとしたら、という事
気持ち悪い
正体バレてんだから半島に帰れよ
ジャパンアイは国籍透視 🎵
黒ミサでジャパンに憑かれたん?
その後の発言を見ても、高市に対する皮肉じゃないようだし
皇室に対して皮肉を言った(不敬)にしかならんだろ
天皇より高市がすごい!はどこ向けのアピールなんだよ
自民議員の悪事は普段は切れ味の悪い擁護をするくせに
こういうものになる切れ味最高になるのには感心するよ
仲間なら諌めてやんなよ
公式の行事で
まぁ反社維新なんざ威勢よ良さで周囲を威圧することで拡大してきた連中やし特に違和感は無いわね
ほんま国賊であり反日すぎるわ
総理大臣への崇拝のために、天皇の権威を貶めたいとしか思えないけど、天皇否定論者なのって感じ。それならそれで良いんだけどさ
高市崇拝者でしょ、天皇とか知らねえ高市神みたいな層
辺野古ボート転覆事故遺族メモ
https://note.com/beloved_tomoka
https://x.com/hirose_kiKO/status/2052723051859709969
辺野古転覆事故の直前の動画を公開します。
ただし、生徒がめちゃめちゃ映ってるので音声のみとし、字幕だけ私が付けました。
大浦湾に向かう最中の平和丸上の音声です。
後半の音をよく聞いてください。
スピード超過で不屈に乗っていた生徒たちの悲鳴が、平和丸まで聞こえてきます。
#同志社国際
手下の高市が自分のことを「現人神」と勘違いしていても何も不思議ではない
皮肉って「やつ」じゃないの?
でも初の女性総理なのに女性に優しい政策をしていないから
男女平等らしくて良いんじゃね?
知らんけどw
辺野古の船の事故での死亡者数、磐越道バス事故での死傷者数 とか?
なんで辺野古は詳細な情報がマスコミとかから出ないのだろうね
不思議だね
女性憎しで雑にラベリングしてんじゃねえよ
そらこの件を報道したら事件の背景も説明せんといかんからな。
辺野古沖が軟弱地盤で基地に不向きなのに建設が強行されたこととか、基地が出来ても滑走路の長さが足りなくて普天間の返還がないこととか、テレビで流したら政府にとっても都合が悪い事実やろ。
なんでお前みたいなドブネズミは産経に言わないんだろうねw
あ、お前にとって産経はメディアじゃない?
ひっでぇ~www
ワンパターンな人だなぁ…。
もう少しがんばりましょう。
意見自体は正しいのですが、天皇陛下の字が、夭折の夭になっているような……。
ほれ。大好きな辺野古ネタだぞーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=LtyYueaWcq8
安倍さんの頃は女性低いって散々言われてたのに高市さんの支持率は
おっと
看板を女性にしただけ政策はほとんど変わらない
ちょろいなぁ
あの宗教の韓鶴子さんも
昔のカルトはこんなに女性が多かったっけ?
で何か起こった時には全責任をおっ被せるつもりだよ
卑弥呼から続く伝統やぞ
なら高市さんのほうが拍手多いんやから高市さんが全責任負ってね
ウヨは陛下に責任転嫁するなよ〜
「女性たるもの皆左派でなければならない」という押し付けへの反発では
アメリカの50/50も、日本の自民1強も、すべてはアメユダの仕込みによる演出にすぎない
民主主義なんてとっくに、そして完全に、崩壊している
世界人口10%未満の人間が全世界の富の90%以上を保持している現状が変わらん限りこの流れは変わらん
そりゃ無自覚にネトウヨに片足突っ込んだような政治に無関心な層が多数派な今ならさらに無関心な人達も空気に流されてそうなるよ…
ここの人達とか左派寄りの女性は信じられないかもしれないけど、ネタとか抜きに実際にそんなようなことを言ってる人もいるんだよね…
それに「多様性の押し付けにはウンザリ」とか「男には男の、女には女の向き不向きがあるから無理に男女平等にしないほうがいいと思う」みたいなことを言ってる20代の女の子(イエノモノじゃない)もアメーバブログ(世間的にはオワコンサイトかもしれないけど)で見かけるし…
?
お前それず~っとマルチポストしてるけど頭大丈夫?🤔
売国奴
控えめに言っていい?
お前、馬鹿なんじゃないの?
サッチャーから学ばなかった日本女性
英霊が守った陛下を売国奴とはネトウヨは不敬極まりないな
多様性や女性活躍と言ったワードが残業やブラック労働の温床になってたのが「押し付け!」って印象になったんじゃないの?
高市は死ぬほど嫌いだけど、それでもどっちに敬意を示すべきかと聞かれたら高市だわ
義務教育受けなおせ🤣
コイツらって愛国、保守を名乗っていながら伝統として口に出すのは明治以降の夫婦同姓だけ
日本の文化、伝統に興味があるところが全く見えないのに堂々と愛国、保守を名乗るクズだと感じる
神さん…どうして…😡
高市首相にゆかり? 神社に問い合わせ殺到 奈良県内で聖地巡り盛んhttps://mainichi.jp/articles/20251029/k00/00m/040/118000c
奈良県出身で初の首相となった高市早苗氏(衆院奈良2区)にちなみ、「早苗ファン」の県内「聖地」巡りが盛んになっている。高市氏が子ども時代を過ごした橿原市の「天高市(あめのたけち)神社」には「何かゆかりがあるのか」という問い合わせが相次いでいるといい、愛車だったトヨタ・スープラを展示する奈良市の自動車博物館「まほろばミュージアム」に次いで聖地になりそうだ。
せやね岸田元総理にも鳩山元総理にも敬意を示さないとね
>mainichi.jp/articles/20251029/k00/00m/040/118000c
>mainichi.jp/articles/「20251029」/k00/00m/040/118000c
😅
>>42のアメユダガーガーおじさんもそうやけど
ハエのようにブンブン飛び回って同じネタ張り付けて回るのって飽きねぇの?🤔
https://x.com/lucky_75757/status/2053776285495951803
『辺野古沖転覆死亡事故について誤解しがちな事実を一つ。
それは、亡くなった知華さんが乗っていた「平和丸」の船長は生きているということです。
テレビがこの共産党員の船長についてはあまりにも報道しないので、亡くなった「不屈」の船長と混同しがち。』
この方のこのポスト、真実でしょうか?
間違っていましたら、どこが間違っているか教えていただければ幸いです。
間違ってるのはハエと同レベルな生活してるお前そのものやな😊
石破元総理にもな
コメントする