イラン攻撃
画像:https://www.youtube.com/watch?v=sDT5WjqzpRc

投稿者;発掘所

トランプ「イランに攻撃したけど愛情表現。停戦違反ではない😤」 

1それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:39:48.52ID:EcTCDTwgr
はい 

(CNN) トランプ米大統領は7日、交戦があった後もイランとの停戦は依然有効だとの認識を示した。
トランプ氏はABCニュースとの電話インタビューで「停戦は続いている。有効だ」と述べ、一連の攻撃を「単なる愛情表現」と形容した。

3それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:40:36.96ID:mpiWz8IJa
結局アメリカから攻撃してるんやん 

7それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:41:43.74ID:afDszed00
戦争にかこつけてインサイダーやってるだけなんよ 

10それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:42:48.52ID:0F3Ra/LW0
DVしてる奴の言い草出草 

23それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:49:47.55ID:mMrnPEom0
こんなだから原油不足ナフサ不足もほぼ一方的にトランプのせいにされるんだよ
イランも大概なところがあるがそれをかき消すくらいの酷さ 

24それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:50:23.25ID:La0Gu06Q0
イランの民間の資材積んだ船をアメリカが攻撃↓
イランが反撃↓
アメリカくんビビって逃げる↓
トランプ「単なる愛情表現❤停戦違反じゃないよ❤」
こういう流れみたいやな 

42それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:05:50.58ID:9Y78RKTcr
暗殺未遂犯も愛情表現やん許したれよ🥺 

44それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:07:33.75ID:WAfOH+uMr
アメリカ軍って民間人攻撃みたいなクソみたいな命令には逆らいそうなイメージやったけど従うんやな 

51それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:21:00.94ID:o2HiXd8P0
>>44 従わないとそれはそれでやばいやろ
軍隊がシビリアンコントロールから外れたらそれこそ目も当てれんわ 

50それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:14:52.07ID:l3VRMHb9M
バイデンのことをボケ老人だなんだ言ってた連中はコイツのことどう思ってんだ?コイツの方こそボケ老人でしかもやべータイプのボケ方やろ 

76それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:17:08.19ID:sIsQ1aha0
>>50 トランプは認知症ではない
トランプのハッタリやホラは、現実が自分の思い通りになっていないのを認めない嘘、自己顕示欲や承認欲求を満たすための嘘
自己愛性パーソナリティー障害における虚言癖の可能性が一番高い 

54それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:26:36.06ID:IdQeR+8C0
辺野古ガー言うてる人達が保守のトランプが子ども150人を殺した事にはダンマリ決め込んでるのはなんでなんやろ
マスコミも報道しないよなあ 

69それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:04:29.64ID:W+Wol7BG0
こんなクソバカでも政治音痴に対して反グローバリズムとかちらつかせておけば
まるで実がなくてもついてくる奴がいるという事実 

71それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:06:00.19ID:sIsQ1aha0
トランプがオバマ憎しで核合意を破棄したせいでイラン経済は崩壊した
穏健派ロウハニ政権は不況・インフレ・治安悪化など全責任を保守派に押し付けられて袋叩きにされた、結果保守派ライシ政権が誕生した
革命防衛隊と対立する穏健派は勢力を失い、逆に保守派の庇護のもと革命防衛隊は国内政治にも強い影響力を持つようになった
穏健派が権力を維持できていれば、イランの漸進的な自由化や改革が進んでいた別の未来もあったかもしれない 

93それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:35:02.35ID:sIsQ1aha0
ウクライナ支援は憎きバイデンが始めたことだからちゃぶ台返しする
イラン核合意は憎きオバマの功績だからちゃぶ台返しする
逆張りトランプを戦争嫌いの平和主義者と持ち上げてきた支持者の罪は重い 

100それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:47:49.26ID:M3OxIGs9r
オバマのなんであんな対抗心燃やしてるんや?
バイデンは選挙で負けた相手だからわかるけど 


↓真の愛国者だけが押せるボタン
にほんブログ村 政治ブログへ