投稿者;発掘所
トランプ「イランに攻撃したけど愛情表現。停戦違反ではない😤」
1それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:39:48.52ID:EcTCDTwgr
はい
はい
(CNN) トランプ米大統領は7日、交戦があった後もイランとの停戦は依然有効だとの認識を示した。
トランプ氏はABCニュースとの電話インタビューで「停戦は続いている。有効だ」と述べ、一連の攻撃を「単なる愛情表現」と形容した。
トランプ氏はABCニュースとの電話インタビューで「停戦は続いている。有効だ」と述べ、一連の攻撃を「単なる愛情表現」と形容した。
3それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:40:36.96ID:mpiWz8IJa
結局アメリカから攻撃してるんやん
結局アメリカから攻撃してるんやん
7それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:41:43.74ID:afDszed00
戦争にかこつけてインサイダーやってるだけなんよ
戦争にかこつけてインサイダーやってるだけなんよ
10それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:42:48.52ID:0F3Ra/LW0
DVしてる奴の言い草出草
DVしてる奴の言い草出草
23それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:49:47.55ID:mMrnPEom0
こんなだから原油不足ナフサ不足もほぼ一方的にトランプのせいにされるんだよ
イランも大概なところがあるがそれをかき消すくらいの酷さ
24それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:50:23.25ID:La0Gu06Q0
イランの民間の資材積んだ船をアメリカが攻撃↓
イランが反撃↓
アメリカくんビビって逃げる↓
トランプ「単なる愛情表現❤停戦違反じゃないよ❤」
こういう流れみたいやな
42それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:05:50.58ID:9Y78RKTcr
暗殺未遂犯も愛情表現やん許したれよ🥺
暗殺未遂犯も愛情表現やん許したれよ🥺
44それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:07:33.75ID:WAfOH+uMr
アメリカ軍って民間人攻撃みたいなクソみたいな命令には逆らいそうなイメージやったけど従うんやな
アメリカ軍って民間人攻撃みたいなクソみたいな命令には逆らいそうなイメージやったけど従うんやな
51それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:21:00.94ID:o2HiXd8P0
>>44 従わないとそれはそれでやばいやろ
軍隊がシビリアンコントロールから外れたらそれこそ目も当てれんわ
>>44 従わないとそれはそれでやばいやろ
軍隊がシビリアンコントロールから外れたらそれこそ目も当てれんわ
50それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:14:52.07ID:l3VRMHb9M
バイデンのことをボケ老人だなんだ言ってた連中はコイツのことどう思ってんだ?コイツの方こそボケ老人でしかもやべータイプのボケ方やろ
バイデンのことをボケ老人だなんだ言ってた連中はコイツのことどう思ってんだ?コイツの方こそボケ老人でしかもやべータイプのボケ方やろ
76それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:17:08.19ID:sIsQ1aha0
>>50 トランプは認知症ではない
トランプのハッタリやホラは、現実が自分の思い通りになっていないのを認めない嘘、自己顕示欲や承認欲求を満たすための嘘
自己愛性パーソナリティー障害における虚言癖の可能性が一番高い
>>50 トランプは認知症ではない
トランプのハッタリやホラは、現実が自分の思い通りになっていないのを認めない嘘、自己顕示欲や承認欲求を満たすための嘘
自己愛性パーソナリティー障害における虚言癖の可能性が一番高い
54それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:26:36.06ID:IdQeR+8C0
辺野古ガー言うてる人達が保守のトランプが子ども150人を殺した事にはダンマリ決め込んでるのはなんでなんやろ
マスコミも報道しないよなあ
辺野古ガー言うてる人達が保守のトランプが子ども150人を殺した事にはダンマリ決め込んでるのはなんでなんやろ
マスコミも報道しないよなあ
69それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:04:29.64ID:W+Wol7BG0
こんなクソバカでも政治音痴に対して反グローバリズムとかちらつかせておけば
まるで実がなくてもついてくる奴がいるという事実
こんなクソバカでも政治音痴に対して反グローバリズムとかちらつかせておけば
まるで実がなくてもついてくる奴がいるという事実
71それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:06:00.19ID:sIsQ1aha0
トランプがオバマ憎しで核合意を破棄したせいでイラン経済は崩壊した
穏健派ロウハニ政権は不況・インフレ・治安悪化など全責任を保守派に押し付けられて袋叩きにされた、結果保守派ライシ政権が誕生した
革命防衛隊と対立する穏健派は勢力を失い、逆に保守派の庇護のもと革命防衛隊は国内政治にも強い影響力を持つようになった
穏健派が権力を維持できていれば、イランの漸進的な自由化や改革が進んでいた別の未来もあったかもしれない
トランプがオバマ憎しで核合意を破棄したせいでイラン経済は崩壊した
穏健派ロウハニ政権は不況・インフレ・治安悪化など全責任を保守派に押し付けられて袋叩きにされた、結果保守派ライシ政権が誕生した
革命防衛隊と対立する穏健派は勢力を失い、逆に保守派の庇護のもと革命防衛隊は国内政治にも強い影響力を持つようになった
穏健派が権力を維持できていれば、イランの漸進的な自由化や改革が進んでいた別の未来もあったかもしれない
93それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:35:02.35ID:sIsQ1aha0
ウクライナ支援は憎きバイデンが始めたことだからちゃぶ台返しする
イラン核合意は憎きオバマの功績だからちゃぶ台返しする
逆張りトランプを戦争嫌いの平和主義者と持ち上げてきた支持者の罪は重い
ウクライナ支援は憎きバイデンが始めたことだからちゃぶ台返しする
イラン核合意は憎きオバマの功績だからちゃぶ台返しする
逆張りトランプを戦争嫌いの平和主義者と持ち上げてきた支持者の罪は重い




コメント
コメント一覧
バイデンのことをボケ老人だなんだ言ってた連中はコイツのことどう思ってんだ?コイツの方こそボケ老人でしかもやべータイプのボケ方やろ
↑マジそれバイデンを認知〇〇と差別してた奴は責任とれって思う
本スレ76トランプは認知症ではないトランプのハッタリやホラは、現実が自分の思い通りになっていないのを認めない嘘、自己顕示欲や承認欲求を満たすための嘘自己愛性パーソナリティー障害における虚言癖の可能性が一番高い
↑コイツは反トランプのふりした障がい者差別したいだけの野郎
普通に民主主義崩壊の危機や
安倍晋三はドナルドの愛を受け入れていたよ?
トランプはネオコンを粛清して共和党を真の保守政党にした
トランプは民主党と違って庶民の味方で大企業や金融の言いなりにならない
トランプは民主党と違って中東へ介入しない
トランプは日本を助けて中国と戦う
こんな事を喚き散らしていた人は何か弁明すべきなのでは?
愛してるって言わなきゃ◯す
今回の訪中でレーガン政権以来の台湾への六つの保証を反古にした
具体的には「台湾への武器売却に関し、中国と事前協議を行わない」を反古にした
またトランプは台湾の件は協議しないと
高市と日本は孤立してまった
10年後のネトウヨは中国叩きからも逃げてどっかの小国叩きに走ってるぞ
わーくには大日本帝国帝国臣民の末裔だけに中国には日本が衰退し滅亡しようが意味不明な驕りと差別感情で噛みつき続けるような
戦前の暴支膺懲、戦後は価値観外交と名前を変えても中身は同じ
高市を民意で支持してしまった以上、中国からみたら日本人の民意にしか見えないだろう
海外の選挙やその国の政党の事情などに詳しい人たちは極僅か
残念ながら嫌だろうがネトウヨに巻き込まれ被害を受けることになる
朝の5時から沸くゴキ🤣
過疎サイトでそんな粘着荒らししてたら惨め~な生活バレちゃうぞ😊
>>14
相変わらず暇ぶっこいてんなぁ😅
トランプに関しては、自己愛性パーソナリティ障害と認知症の両方発症しているのではないか、と言うのが大方の見方なんだよなあ😡
ま父親がKKKなんだからまともに育つわけない😡
「トランプ氏、元凶は父の教育方針」めいが出した暴露本の中身https://globe.asahi.com/article/13780825
一家の家風が詳しく語られ、ドナルド・トランプという「怪物」を生み出した元凶は、支配的な父フレッド・トランプの教育方針にあったと指摘する。著者の祖父にあたるフレッドは、ニューヨークの不動産開発業で巨額の富を築いた。世の中は勝つか負けるかのゼロサムゲーム。権力を持つ者だけが、物事の善悪を決める。うそをつくことは悪ではなく「生き方」の一つ。謝罪や心の弱さを見せることは負け犬のすることだ――。トランプ家の子どもたちはこう教えられ育った。親の愛情は条件付きで、フレッドの意に沿わないと残酷な仕打ちを受けた。
臨床心理士でもある著者は、ドナルドはナルシシストで、反社会性パーソナリティー障害だと分析する。兄を蹴落とし、父親が作り出した世界で成功したが、父親の価値観と残虐さを引き継ぎ、感情面では3歳の頃のままだ、とも。「人間性が根本的にゆがんでいる」と指摘しつつ、この点に著者は同情的ですらある。表題の英語は「多すぎても十分ではない」といった意味だ。大統領の貪欲(どんよく)さへの皮肉にも聞こえる。
■07年6月25日夜の暴行
「おまえらも教えてやれ」午後8時ごろ、親方(当時)の山本被告が空になったビール瓶を斉藤さんの額に打ち下ろすと、3被告らに言い放った。斉藤さんの額からは血が流れていた。さらに、親方は「逃げるかもしれないから、鉄砲柱に縛り付けておけ」と指示。意図を察した藤居被告は「連れて行きます」と言って、斉藤さんを大広間から洗濯場に連れ出した。藤居、伊塚、木村の3被告が代わるがわる顔や腹を殴り、下半身をけりつけた。その後、けいこ場に連れて行き、他の兄弟子と鉄砲柱に縛り付けた斉藤さんに約30分間、藤居、木村の両被告が顔面に数回張り手を浴びせた。大広間に連れ戻された斉藤さんに親方が「おれがここまで怒ったのは初めてぐらいだ。なめとんのか。怒らしたら怖いんだ」などと怒鳴りつけたため、3被告らは再び洗濯場で殴るけるの暴行を加え、藤居被告は直径約4センチの木の棒で尻などを打ち据えた。
暴行の後、親方は藤居被告に「お前ら、あんまりやっていないなあ。顔とか全然腫れてないじゃないか」と注文をつけた。
お前の親「まともに育てた息子がベタベタ記事張り付けるごみニート化してるんだが😡」
チャッピーのslopみたいな文章貼り付けられる荒らしされてもなあ
※14だけど平日だけど暇だよ😇
あと※3の荒らしへのコメは※3にアンカー貼っとくれ😅
戦前直後ですら「米英への負けは認めるが中国に負けてないし頭下げるのはしゃく」とか抜かすくらい間違った歴史認識と差別意識が蔓延してたし今でも過ちと反省がないという現実😰
ソースは反日?😡
玉木は総理の話拒否ったし
野田は公明票欲しさに立憲支持者を捨てたし
野党にまともな総理候補がいなくなったからこうなっちまったんだよ
(せめて玉木がまともで玉木vs高市ってできてたら変わってたかも)
本スレ「トランプは認知症ではない」
あなた「トランプは認知症と自己愛性パーソナリティ障害の両方」
どっちやねん
結局〇〇障害って言葉を知ったかぶりして使いたいだけやろエセ専門家
ツボウヨは小学校を装った事実上の軍事施設だから子供150人虐殺はなんにも問題ないって論理で正当化してるぞ
それ以前の話、そもそも一昔なら台湾有事のあの失言だけで総スカンで辞任で交代だろ
なんで両論併記でどちらが悪いかの話になるくらいに劣化してる
繰り返すが海外で野田だの玉木だの理解できるのは極僅か
海外に伝わるメッセージとしては発言の責任で即辞めさせるだろうな
DVする親の言う愛みたいなもん
普通にクズですわ
高市がどんなに失言しようが野田玉木が総理やる気無いんだから票があつまるわけねーよ
だから今だに高市の支持率は高いまま野田が玉木が総理になったら石油が物価高がこう解決されるってビジョンが無い
小川新代表だって参院立憲との合流云々の話題ばかりで総理像が全然見えてこないし
野党がこんなんだからいくら高市がミスしても安泰になってるんだろうが
愛情表現やぞ😡
繰り返すがそんな話は海外には伝わらない
中国からしたら日本人は高市を選んだとしか見えない
それを中国に野党の弱いせいだから許してくださいと説明しても日本人のせいだよねと突っ返されるだけ
暴力を愛情表現ってトランプは典型的はDVムーヴだろ
高市は国内では強者として振る舞いつつピョンピョンしながら付きまとってるのはDV被害者の
弱者ムーヴだろ
じゃあ中国人も江沢民派・胡錦濤派を捨てて習近平を選んだ許してと言っても中国人のせいだよねだって言ってろ国家国民同一視主義者
書いてるの別人なんだから、言ってることが別でも不思議じゃないだろ
海外からの視点の話してんだろ…
サイコパスってIQ高い人が多いと聞くけどトランプっていいとこ人並みやろ
たまにいるから
自分が気に食わないコメントは全部同じ人
と決めて行動する人
×:たまに
〇:ずっと
この界隈だとなんjのおじゃカスと片言連投おじさんが異常者2トップだけど
ここにも一匹落伍兵住み着いてて草草の草
あ、そうそう常駐粘着表自おじ見てる~?w
中道ちゃんは来春の統一地方選で候補出さず立公分裂選挙らしいじゃ~んw
根本的な問題として能力不足だってワイの言った通りやん
こうしただらしなさが没落の原因だといい加減認めて改めた方がええんちゃう?w
"愛"ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ〜😡
これだいぶ虐待だよな😰(どんな過去があってもトランプの罪は消えんが)
哀しき過去っ😡
なら本スレと真逆なんだから噛みつく相手ちゃうやろレッテル貼りの差別主義者
海外(アメリカ韓国台湾オーストラリアイギリスインド等)からしたら中国も習近平を選んだことに変わり無いが?
まさか「海外の視点=中国の視点」だとでも思っているのか?
中道ちゃんは来春の統一地方選で候補出さず立公分裂選挙らしいじゃ~んw
これで立憲単独が伸びれば中道の合流路線がダメだったとハッキリするな
「いつもの中道が迷走してるのを喜ぶネトウヨ」くん
自分が気に食わないコメントは全部同じ人
早速認定している41に言えよ
選挙区ほぼ全勝で比例復活ほぼゼロやんけ
予備選もせずに候補乱立した野党が潰し合ったのが元凶やろ
それな日本も野田政権はあんだけ中国に毅然と対応し脱中国をすすめたのに自民になって中国回帰
今さらレアアースがーって焦りちらかす
野田は選挙でそこを追求すべきやったのに何やってんだよ野田は……
中国は自由主義国やないやろ😅
?
伸びると思ってんの?馬鹿じゃね?
公明さまはちゃんと票出した、でも立+公の数字すら出なかった
呆れて去ったのは何処の層でしょ~うか?w
>>52
常駐粘着表自おじが自分のことだと自覚してるくせに
同一人物呼ばわりに発狂とか頭大丈夫?あぁ大丈夫じゃなかったなw
>予備選もせずに候補乱立した野党
逃げてばっかのごみニートに同じ事聞くのも飽き飽きなんやけどさぁ~?
候補一本化の合意をとってくるのは誰の仕事や?言うてみ?
邪悪な自民と戦う聖騎士ごっこやってる幼稚園児はお前だけやで
やはり立憲が伸びてほしくないネトウヨ
38「海外からの視点の話してんだろ…」はどこの海外なの?
候補一本化の合意をとってくるのは誰の仕事や?
国民民主や共産は仕事しないんか?
それとも自民アシストが仕事か?
中国のレアアースは要らないって?
代替はどうすんだよ
候補一本化の合意を取るのは野党第一党の仕事
候補者調整なら公明党とやっただろ
毎日のように問題起こされると麻痺しちゃうんだよね…
反ネトウヨって得てして反自民でもあるんだが
なんJ政治ネタとかも見てるなら自民批判の記事が多いのが分かるだろうに
「自民と戦う聖騎士ごっこはお前だけ」って何を言ってるんだよ
君はよっぽど鈍いんだろうな
野田が15年前に頑張ったのに安倍以降甘くして今さらレアアースがー言ってる自民に言え
なんで国民民主や共産は仕事しないんだよ
国民民主や共産は自民のアシストが仕事か?
そうじゃなくて中国のレアアースがないと日本経済は大ダメージなんだが?
脱中国じゃなく中国と仲良くすんだよ 何ネトウヨみたいなこと言ってんだよ
>なんで国民民主や共産は仕事しないんだよ
それらは政権交代が目的でなく自党の議席を増やすことが目的だから候補者一本化に
付き合う必要は別にない 政権交代したいのなら一本化は野党第一党の仕事
※38の存念は知らん
とはいえ自由主義国は国民自らが権力者やら政党を選べることを自ら誇っている以上は国民の責任だととらえるだろうし各国の政治の特殊事情だのは中々理解されないだろ
追記、一方※36の主張は成立しないだろ
それこそ自由主義国が中国に対してよく批判してる内容からしたら成立しない
>反ネトウヨって得てして反自民でもあるんだが
???石破ヨイショのなんjが「反」自民?
非自民票と反自民票の違いも理解出来ないとか救いようがない馬鹿だねぇぇ
そんな幼稚でくだらん活動家ごっこを10数年やった集大成が単独提出もできない惨w敗w
ここまで落ちぶれてなお自責すらできない愚鈍さじゃ解党するしかないな
>>69
お前全く同じ文言別サイトで見たぞ🤣ボケてんだろ😅
それだけじゃなくて医薬品の原料も軍への転用できるから輸入制限で枯渇し始めてる
今から取りかかっても一年後には間に合うもだろうけど直近の品不足の解決にならならい
抗菌薬の原料のペニシリンなど現場では三十年とか四十年ぶりの製造なので当時の若者だった定年退職ギリギリの人に指導してもらって四苦八苦してるとか
う~ん、ガチで気が狂ってるんやないかなぁ
日頃散々自民アシスト!第2、第3自民!と罵倒しまくってるくせに
どうして一本化に応じないんだと発狂して泣き喚く自分の姿に何か感じる事無いん?
ワイは好きにお前殴るけどお前はワイの言うこと聞けとかdvカスの理屈やん、怖いわぁ
悪夢の安倍政権筆頭に多くの「自民政権の一翼を担った」事に対して
ここはミスやなみたいな「過失」を「一切認めてない」公明と合体した時点で
第2自民はお前やwwwwww、と失笑されてる現実みた方がええんちゃう?
追記、歯医者とか軽い怪我とかでの麻酔も効きの悪いの使われるようになってて相当痛いぞ
代替があるにしてもコストに跳ね返ってくるから…
君こそネトウヨの脳内にしかいない「民主は媚中〜」みたいなこと言ってるんだ?
野田政権等は中国のお友だち内閣ではなかったろ
やはり自民をアシストしたいんだな
中国は習近平でも良いってのか
ダブスタだな
>野田政権等は中国のお友だち内閣
基本的にはこれまでの歴史を受け継ぐ形でどの国とも対等・平等に外交するというのが当時だったはずだが?
リスク分散ならともかく100%中国から脱却しようなんて動きはねえよ
公明党と一本化?し自民をアシストしたのが野田&安住だろうが
「三十年とか四十年ぶりの製造なので製造なので当時の若者だった定年退職ギリギリの人に指導してもらって四苦八苦してるとか」
自民党は四十年なにしてたんだよ
中国依存進めすぎだろ自民党
その通り、政策調整なんかせず『予備選』で有権者に決めてもらえばよかった
>『予備選』で有権者に決めてもらえばよかった
誰も予備選はやる気がなく行われたこともないので妄想に過ぎない
諦め悪過ぎだろお前 夢見んなよ
>中国依存進めすぎだろ自民党
依存はいきなりゼロにできないのでまずは中国と仲良くすること
f2ECgGA40
リスク分散ならともかく100%中国から脱却しようなんて動きはねえよ
誰が100%なんて言った?中国の圧力に屈しないようにするのは当然のこと
なお自民党は15年遅れで今さらレアアースがー!とテンパってる模様
f2ECgGA40
15年なにしてたんだよ親中自民さん
>誰が100%なんて言った?
言ってないなら脱中国ではなく資源のない日本は中国と(当面は)仲良くすべきということ
>中国の圧力に屈しない
別に現在は高市のあの発言のせいで困っているわけで圧力かけているわけではない
まさか高市発言は正しかったとでも思ってんのかよお前
>なお自民党は15年遅れで今さらレアアースがー!とテンパってる模様
テンパってるので高市発言は問題だったということ
野田は高市のように「台湾有事は日本有事」とか言ってたのか?
f2ECgGA40
誰も予備選はやる気がなく行われたこともないので妄想に過ぎない
その結果、小泉中曽根超えの300議席
そんなに予備選が怖いんだね親中自民支持者さん
>15年なにしてたんだよ親中自民さん
安倍・菅・岸田・石破と中国輸入に偏り過ぎて分散していないと中東の原油のように
困ったことになるので一つの国に偏在すべきでもないが、中国がシンナーやら肥料やら
レアアースやらを沢山くれるのに「ビタ一つ貰わない」ってのもまた違うだろ
親中自体は別に旧民主党でも普通のこと
>そんなに予備選が怖いんだね
どうやったら予備選を開催できるのか言ってみろよ
f2ECgGA40
>言ってないなら脱中国ではなく資源のない日本は中国と(当面は)仲良くすべきということ
>別に現在は高市のあの発言のせいで困っているわけで圧力かけているわけではない
まさか高市発言は正しかったとでも思ってんのかよお前
おいおい矛盾してるよ
圧力かけてないなら別に仲良くしなくても困らないよね
親中自民支持者さん
>圧力かけてないなら別に仲良くしなくても
高市の脱中国や台湾有事発言は正しいと意味不明な主張をする高市信者
>テンパってるので高市発言は問題だったということ
野田は高市のように「台湾有事は日本有事」とか言ってたのか?
野田「尖閣国有化」「チャイナ+1カ国」
口だけ高市なんかより国土を本気で守ろうとしてたな
15年遅れの高市なんかより本気で代替国を確保しようとしてたな
親中自民支持者さん
f2ECgGA40
共産や国民民主が仕事すればよい
ま、親中自民支持者さんは「共産や国民民主は乱立する自由があるぅぅ!!」と自民をアシストしたいんだろうけど
な~な~常駐粘着ゴキおじ~
さもし~く寂し~~いレス乞食にわ~ざ~わ~ざ~、構ってやってるんだからさぁ~
ゴキのようにカサカサカサカサ気色悪く逃げ回ってないで答えろよ~
自分で好き勝手に始めた立公合体は事実上中止の大失敗
議席と野党筆頭の地位が惜しいから分解もできない
他の野党にも匙投げられ孤立無援、ついでに都連の代表選で蓮舫大惨敗
ゴミじゃん
なんだっけ?自民よりいい仕事できる…だっけ?
どうやって過半数用意すんの?無理じゃん
>共産や国民民主が仕事すればよい
いい加減二束三文の安酒で脳焼きながら恥さらし続ける貧乏生活辞めたら?
ワイは優しいからド貧乏アル中老害の妄言にしておいてあ・げ・るけど
素面で言ってるならかけてやる言葉に悩むわぁw
f2ECgGA40
>圧力かけてないなら別に仲良くしなくても
高市の脱中国や台湾有事発言は正しいと意味不明な主張をする高市信者
圧力かけてくるから仲良くしろ
圧力かけてこないから仲良くしなくてよい
の答えになってない親中自民さん
S7MBrgAE0あれ?急に別人になったぞ
共産や国民民主が
仕事しない
政権倒す気ない
アシストばかりしてる
への回答になってないよ親中自民支持者さん
S7MBrgAE0また別人が答えてるよ
「ゴミじゃんなんだっけ?自民よりいい仕事できる…だっけ?どうやって過半数用意すんの?無理じゃん」
じゃあ自民はこの15年何してたんだよ『民主』よりいい仕事できなかったの?ほら答えて親中自民支持者さん
ネタニヤフもパレスチナ人好きだから無差別で爆撃しちゃうんだろね。
プーチンなんてウクライナ人はロシア人って認めてるし、好きなのに一緒になってくれないからついつい虐殺しちゃうんだろうね。
納得納得。
ワイのクラスの異性は虐殺なんかしてこなかったけどな
>???石破ヨイショのなんjが「反」自民?
>非自民票と反自民票の違いも理解出来ないとか救いようがない馬鹿だねぇぇ
石破支持=自民支持じゃないんだが・・・
自民には反対だが石破はまともだから支持するって話だろうに
毎日のように自民批判の記事が上がってるのに何を見てるんだよ
「左派ガー」のネトウヨと同じ間違いを犯してるな、頭悪っ
自民は支持しないくせに石破の年金底上げや地方創生2.0や農政大転換は支持するんだwへー
こういうカビの生えた知能欠損生物が怠惰の極みを尽くした結果が二大政党制の崩壊よ
自民はヤーヤーなの、腹案はあるの、埋蔵金はあるの、ギャォォン
与党一年生だから不慣れで当然なの、そうでしたっけうふふふ、だ~~~めだこりゃ
ここに住み着いてる表自のバカもそうだけど
セミみたいに自民自民鳴くばっかりで自分はこうという芯が無い
高市ブレブレといってる奴の意見が迷走してたら票なんか取れるわけがない
ちなみに最近の社会実験でイデオロギーは二の次が主流って結果が出てたぞ
立「に」入れた人「でさえ」立「だから」投票と答える人は一位じゃなかった
二択を強制されてないんだから当たり前だわな
ちゃんと説明してみて
無用なナショナリズムこそ邪魔で害悪としか
単に安くて効率も良いからだろ😅
直接の暴力は振るわないかもれしないけどDVはしてるのだろう
夫人やこどもとの接し方やら距離からそう言われてるな
高市だけが異常なだけとしか…算数できないのか…
いままで通りに付き合ったらいいとというか安倍ですら安全保障のリスクを管理しろいってたわで安倍が高市を無能だと追放した理由がよく分かる
仮にこういう外交するなら依先に依存を減らすなり目処付けてからだろうに
うんうんそうやね偉い偉い
そうやって自民に入れてはいけないとがなりたててごっこ遊びしてればええんちゃう?
自民以外なら引きこもりでも誰でもいいと
へずまや河合に議員バッジプレゼントなんて気が狂ってるとしかワイは思わんけどな
もしもシステム的にトランプを弾劾できないならそれはアメリカの司法制度や憲法に深刻な欠陥があると思う。
米国は自由民主主義の看板を下ろしてポピュリズム的帝国主義国だとされるべきよね。
これは狂気だよ。
常識をはるかに超えて想いがつのって爆発
せやね中国の日本憎しで窓割ったりするナショナリズムがなければ安くてコスパいいもんね
そんな尖閣デモの時に民主党は中国に毅然と対応してたけど自民党は中国に甘いよな
中国は習近平でも良いってのか
ダブスタだな
2度目
で、自民党は四十年なにしてたの?
民主党は中国依存減らそうと仕事してたぞ
お前がやれば?
まっ未遂で逮捕がオチだがな
自民は党内で何度も総理降ろしをやってきた所だけは共和党より自浄作用があるな
自民に絶対投票するなぁぁ!!って人?
ワイは別に自民に投票しようが自由だよってスタンスやが?
それこそ安倍高市なら投票しないけど石破岸田なら投票するって人だっているやろ
君は自民に投票するやつは投票権剥奪しろとか思ってる人?
反ネトウヨは得てして反自民でもある
その証拠としてなんJ政治ネタでも自民批判の記事が多い
これを全く否定できてなくて草
何の為に永々と書いてるんだこれ
へずまも河合もネトウヨとして批判されてるし、俺もしている
「自民意外なら引きこもり誰でもいい」って誰がこんな事を言ってんの?
相手が言ってもいない事が見えているようだけど
世間ではそういう人の事を気が狂ってると言うんだぞ
訂正
「自民意外なら引きこもり誰でもいい」じゃなくて
「自民以外なら引きこもりでも誰でもいい」でしたね
「でも」が続いてるせいか、投稿前に確認した時には気づかなかった🥺
連合さん「先月4月に連合の組合員にアンケートした結果が纏まったので発表しまぁす」
2月衆院選での小選挙区への投票先:自民29%・国民27%・中道26%
2月衆院選での比例区への投票先:国民38%・中道22%・自民19%
現在の支持政党:国民26%・自民15%・立憲11%・中道4%
メーデーで来賓で来てた高市に裁量労働制拡充反対と啖呵切った芳野大先生の総評
「少しづつ自民支持が増えてる実態があると感じる」
総本山で連合は勿論「芳野にとっても」恥さらしの結果じゃ話にならんね😅
ここで「反」自民!!!と鳴いてる赤ちゃん可哀そう😂
あ、例の赤ちゃんだ🤣
>反ネトウヨは得てして反自民でもある
え?石破は???
で?で?
都合が悪いから延々逃げ回ってるけど立公合併のどこに自民の責任あんの?
公の政策丸パクリなど一連の急旋回決定のどこに自民の責任あんの?
野党最大派閥の立が賛成派に転じてすり寄るなら共産に入れても無駄やんけと
匙投げた沖縄県の民意が「初」の野党全滅だが県民はネトウヨか?言ってみろよww
無能で迷惑な馬鹿が権力を握って自滅してるっていうね
まさに自業自得だわ
まるでエイリアンvsアバターだねw
反ネトウヨは得てして反自民でもあると言ってるのに
連合のアンケート結果を貼り付けて何がしたいんだろ
連合=反ネトウヨじゃないんだが・・・
どうやらそんな事も分からないようだな
>え?石破は???
だから石破支持=自民支持じゃないと言っただろうに
記憶力どうなってんだよネトウヨおじいちゃん
石破がまともだから支持すると言っても
自民党全体を支持して投票するわけじゃないんだよ
おめえが”自民党支持の絵文字ネトウヨ”って言ってるやつ
オタク叩きや表自認定を繰り返してる奴なんだが
オタク叩きのお味方をネトウヨ認定しててワロタ
ずっと前から民主叩きしてネトウヨとバレてる「😅」←コイツに言えよ
コメントする