
参政党・神谷宗幣代表「国保逃れしてる議員なんていくらでもいますよwオールドメディア記者はそちらを徹底調査すれば?」
参政党・神谷代表「ウチの党でも8人が国保逃れやってた。多分、他の党ではもっとやってる議員いるよ」
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 95e4-nz6J)2026/05/18(月) 18:27:51.12ID:8XatwcdL0●?2BP(2000)
参政党・神谷代表、国保逃れで地方議員8人を離党勧告処分発表「たぶん他の党でいっぱいありますよ。徹底調査したらワンサカ出てきてひっくり返る」
1それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:02:04.67ID:sZM/Zli50
神谷代表は「うちは(議員)200人で8人、4年と新しい党でこんなことやっているわけですから、古い党とか人数多い党だったらどうなりますかね。みなさん徹底調査されたら、しばらく紙面は困らないかと」と報道陣に呼びかけ。「これね、みなさん。たぶん他の党でいっぱいありますよ。ワンサカ出てくる。ひっくり返りますよ。ウチはこういうこと絶対許せないので排斥いたしましたけど」と主張した。
3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW da48-XZ5W)2026/05/18(月) 18:30:31.26ID:HxYP552i0
与党の維新がアレだしな
与党の維新がアレだしな
5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 31ca-7cwc)2026/05/18(月) 18:31:52.15ID:g/bR+FjE0
そりゃそうだが問題を犯した 親玉が言うことじゃない
そりゃそうだが問題を犯した 親玉が言うことじゃない
10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4157-udjJ)2026/05/18(月) 18:34:23.18ID:H5gjlMFz0
他にいようがいまいが参政党に8名いたことは確定
他にいようがいまいが参政党に8名いたことは確定
16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3113-Va7K)2026/05/18(月) 18:37:25.18ID:/X/Gy8480
スピード違反者「俺よりスピード出してる奴たくさんいるだろ!!!!!」
スピード違反者「俺よりスピード出してる奴たくさんいるだろ!!!!!」
20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7684-VxoY)2026/05/18(月) 18:42:52.02ID:H60ciLRv0
こんなのがおそらく次の選挙では躍進すると思うと絶望しかない
こんなのがおそらく次の選挙では躍進すると思うと絶望しかない
30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8dc3-ApPJ)2026/05/18(月) 19:40:58.58ID:qPSpKbwY0
戦後で見ても国保誤魔化すようなせこいマネする馬鹿なんて数えるほどしかいないと思うけど
自分はそこそこ記憶力良い方だと自認しているけどここ三十年はそういう報道を見たこと無いわ
維新と参政党くらいじゃねそういうアホな真似するの
戦後で見ても国保誤魔化すようなせこいマネする馬鹿なんて数えるほどしかいないと思うけど
自分はそこそこ記憶力良い方だと自認しているけどここ三十年はそういう報道を見たこと無いわ
維新と参政党くらいじゃねそういうアホな真似するの
39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 86e5-PRMI)2026/05/18(月) 21:25:01.35ID:isPEvLKZ0
これってネトウヨがパヨクしぐさとか言ってるやつじゃないの?
これってネトウヨがパヨクしぐさとか言ってるやつじゃないの?
46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4170-UHZm)2026/05/19(火) 00:00:51.95ID:eCW2qL530
日ごろ外国人に対して「日本のルールを守れ!」とドヤってる政党クセに、自分たちはそのルール守れないという 外国人未満じゃん
日ごろ外国人に対して「日本のルールを守れ!」とドヤってる政党クセに、自分たちはそのルール守れないという 外国人未満じゃん
49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 89e4-R0BA)2026/05/19(火) 05:08:06.34ID:ZJOc9Q8X0
その現状を否定するにしても正当化するにしても
ルールを作る側にいる政治家が傍観者のように振る舞うべきではないだろう
その現状を否定するにしても正当化するにしても
ルールを作る側にいる政治家が傍観者のように振る舞うべきではないだろう
9それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:13:28.92ID:Aa//E9aUM
離党勧告って言うほど処分か?
うちから離党してよ🥺あと議員続けるかは好きにしてって言ってるだけじゃん
離党しないし議員も続けまーす😜ってなったらそれで終わりじゃない?
12それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:36:45.66ID:tZd5KVKw0
辞職勧告すらしないの草
4年ですでに腐りまくってるやん
辞職勧告すらしないの草
4年ですでに腐りまくってるやん



コメント
コメント一覧
くたびれた感じがまた…😅
君、ロゴと違わなくない?
いいこと教えたるけどさ、ここなんjとid同じなんよ😊
お前の書き込みを検索かけたら…😅
公務員嫌いの多い大阪近隣で不逞公務員撲滅と念仏唱えて成り上がった維新や
官僚支配と騒いでた旧民主系にとったら美味しいネタなのに
規制案片手に今こそクリーンな政治をと騒がないのがいい証拠
遠慮せず神谷が出して何故賛成しない?疚しい事が??ってやれよw出来るもんならなw
検索掛けたらどうなるの😖
どうなるの?
ベッセントに高市クネクネが通用しないとか検索にヒットするけど?
それで?どうなるんだよ?😅
どうなるんだよ😅
玉木が辻元と一緒の部屋でモリトモの件を国会で攻めること約束したけど途中で折れてしまった件が検索でヒットするのだが?
そういえば参政党ってルール守れないなら日本から出ていけとかいってなかったけ
どちらかというとスキームの方が法律に触れるような
国保逃れ用の会社に所属してるのだろうけど業務実態あるの?
維新以外でやってるの?
参政党は自分たちは日本人だと言ってないし証明もしてないから(叙述トリック)
「国保逃れはよそもやってるぅぅぅ」
難民や引きこもりで払えない人に厳しい政治家か国保逃れしてたならダブスタのクズ
仮に共産党を許さないなら
維新も参政党も許さないだろ?
まさかこっちは良くてそっちはダメとか言わないよな?
維新と参政党を許すなら
仮に共産党がやっていても許すべき
まさかこっちは良くてそっちはダメとか言わないよな?
とはいえ国会議員は日本人だから
参政党ってルール守れないなら日本から出ていけとかいってなかったけ?
言い草が、典型的な犯罪者思考なんだよね。
あいつらもやっていると言う話はね。
顔真っ赤🤣
そういうとこやぞ😊
いや、批判する側は潔癖じゃないとダメでしょ?
なんで恥ずかしいの?意味分からんのだが?😇
反ウヨアンテナでハンJもなんJも一緒にまとめられてるから両方の客なって何か問題あるの?
あんさんの考えがなんか気持ち悪いのだが🤢🤮
まじめな話、言語化してくれよ😅
え、364人もやってたの?
筋の通らない誹謗中傷されてて可哀想だよな
戦前には国保のがれの必要すらありません
国保は戦後アメリカに小麦粉と同じく押し付けられたもので国保を廃止して
日本人ファーストを目指しましょう これくらい言っても支持者はついてくるかな?
脱酸素といえば嫌気性細胞はシアノバクテリアが出現する前の22億年前くいらいはメジャーだった
そこまで過去に戻るつもりだから…
俺たちは許される!反日犯罪だけ出ていけ!やで
ゴミクズ共の思考なんて考えても無駄や
たった二行ぽっちの>>23の
何処に恥ずかしいという文言があるんやろ?🤔
ま、顔文字べたべた張り付け自己主張してるくせに
随分暇そうやな~と擦られただけで大発狂する様は確かに恥ずかしいわな😅
とりあえず老眼鏡買い替えたほうがええんちゃう?😊
片方 公安監視対象だろ?
ゴミカス擁護も大変じゃの
両方処せばいいじゃん?
バカじゃねーの?
賢いな
共産とかれしん、中共とか 何も言えないな
言えるわけないわな
今や下野した公明に、共産社民のれ新とカルト山盛りだなw
壺売りとズブズブな自民党も追加でよろしく
まずは確定している参政党の議員を辞職させるところからはじめなきゃな
共産とか存在できねーじゃん
日本基督教団佐敷教会についての評価
おねがいしまーす
やっぱり気持ち悪いのだけど🤢🤮
本当に気持ち悪いぞ、おまえ
まるで前髪防衛軍が撤退どころか全滅してる人みたい
だから検索するとどうなるのよ?
言語化してくれよ?
分からないのだけど?
本当に気持ち悪いぞおまえ
はい、神谷に他党を批判する権利無しww
典型的なクズだよな
スピード違反や一時停止違反、(一昔前の)飲酒運転で捕まったドライバーの定番の言い訳ですね。
それ以上のコメントは、正直見苦しいので…。
「全国47都道府県に、事務所や機関紙販売店のある組織」(地方議員は2000人超)を、「対象」から外してしまったら、「公安」の担当者が巡回場所が減って暇しちゃって、サボってるとクレームが来て、人員削減とか予算削減とかになっちゃうじゃないですか----(涙)
私が「新聞好き」を自称して「週刊金曜日」も読み出して30年以上になりますけど、「日本共産党」の組織的な犯罪行為の記憶がないんですよね…。
公安はなんか自民党のために選挙情勢の調査とかしてたような
公安って政治的中立じゃねーのかよ
官憲しぐさよな
公安って自民党も監視対象にした方がいいんじゃね?
裏金とか汚職とか調査報告がものすごく増えて仕事も増えまくって人員補充が必要になりそう
いや、今は人手不足が問題だから、仕事は増やさない方がいいのか
自民の議員でも個人レベルでは監視対象の人もいる
まあ建前として中立なのだが現実では公安が中立ではない
右には甘く左には厳しい
あと自民党の仕事手伝えるのだから人手不足と言われてもな
よくそれで議員なんてできたな
離党しただけで議員辞めるわけじゃねえし
なんでネトウヨは日本語での会話が出来ないんだろうか
国保逃れが確定してる議員を辞職させろ
↓
共産党が存在できない
この2つにどんな関連性が有るんだ?
参政党は他党を批判できなくなるねぇ
ボキャ貧ネトウヨが好んで使う「顔真っ赤」を
恥ずかしくて顔が真っ赤になってるという意味だと思ったんだろ
語彙力が乏しいから何が言いたいのか相手に伝わらなかったのに
「老眼鏡買い替えたほうがええ」とか言って馬鹿みたいだな
検索したら別のブログとはスタンスが違って
成り済ましていたのがバレてしまった
そう言う場合にIDの一致を指摘されれば都合が悪いのだろうけど
どっちのブログでも反ウヨ側の意見を書き込んでる人に
IDの一致を指摘しても特に何も困る事はないし
何故その指摘をしてきたのか意味不明なだけの話だよね
コメント3の人はそういう事が理解出来なくて
IDの一致を指摘されたら相手が怒り出すと思ってるんだろうね
ベタベタベタベタ顔文字張り付けて自己主張してるくせに
お前余所でも見たぞ暇そうやなwの野次一つで逆上して怒涛の三連投してる己の姿に
思う事があるから恥ずかしいなんて単語が出てきたんだろ知能貧困さん😊
「一言も恥ずかしいなんて書かれてない」のに「何が恥ずかしいんだ」と癇癪起こす
ワイはこれを図星つかれて顔真っ赤と形容するけど
顔真っ赤はネトウヨの常套句なんて珍説吹く想像力貧困さんはどう思う?🤔
※2です(日も経ってID違うだろうけど)
その通りで顔真っ赤とか煽られても困るし、むしろそこまで追跡してくるのが気味悪いし怖い
あとは想像だけど書き込んでる時間帯とか揶揄してる可能性もあるが、目茶苦茶暇な時もあるだけで
顔アイコンがムカつくのも態度論でしかないし繰り返すが他人をきに過ぎてる相手が気持ち悪い過ぎるとしか
※2です(日も経ってID違うだろうけど)
喧嘩腰の煽りの書き込みされたのだから怒りも覚えるだろうし不快な気分にもなるとしか
自分はそんなに精神が強いわけでもないし
まだ煽りの書き込みが繰り返されてると
このまとめの話題以外でスレが伸びてすみません
※2やが俺のケツばかり追っかけてるんじゃなくてこのスレに関連する話題くらい書けって
気持ち悪い
ならなぜ神谷が維新を名指ししなかったのか疑問が残るな
つまり次の選挙ではその党と参政党が一緒に堕ちるんだよ。
コメント58,59の話の内容を理解したら別の人だと分かるはずだが・・・
読解力がなくて恥ずかしいのは君の方だよネトウヨ君
>>61
「顔真っ赤」という煽りの意味を
顔が真っ赤になって恥ずかしいという意味だと思ったのだろう
という推測をコメント58に書いたんだけど
それも理解できてないんだな😩
批判するなら批判はあり
え?あんたらの話だゆな
コメントする