ハンJ速報

日本の風土と文化を愛し、皇室を尊ぶ愛国系まとめブログです。本当の意味で日本を愛することの大切さを発信していきます

    ハンJ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ささきりょう

    投稿者:発掘所

    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ee67-Kp3S)2023/06/07(水) 12:03:21.96ID:za/OgrgL0●?2BP(1000)
    ささきりょう @ssk_ryo
    本日、不当な大量懲戒請求に対する損害賠償請求訴訟の、最後の事実審が、ついに終結しました(高裁で結審した)。判決はまだ先ですが、少なくともこのことで出廷することはもうなくなり、晴れ晴れとした気持ちです。最初の口頭弁論期日が2018年12月25日でしたので、時の流れを感じますね。

    これで、残りは
    ・高裁判決待ち1件・最高裁判断待ち7件(あっち上告6,こっち上告1)
    となりました。


    教皇ノースライム @noooooooorth
    本日の東京高裁の期日をもって不当懲戒請求事件の全事実審が結審しました!お疲れさまでした皆様。お疲れさまでした俺。
    不当な懲戒請求には弁護士として断固対応するというメッセージは伝わったのではないかと思う。この戦いを始めたころに「権利のための闘争」をプレゼントしてくれた友人の行為を思い出すなどしている。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    アベンジャーズ

    投稿者:発掘所

    【朗報】余命三年時事日記、暇空茜に加勢!!!ネトウヨ大勝利確定

    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワンミングク MM9f-I1Ei)2023/01/27(金) 16:15:31.75ID:Nl3Xmm1gM?2BP(1000)
    コラボに出すお金を増額させたことは赤旗も書いていましたね。
    山添拓議員が当選すると、Colaboの仁藤さんとナニカに流れるお金が増えます。
    本当に、こんな日本でよろしいのでしょうか。
    ちなみに懲戒請求原告弁護士で賠償金を強引に取り立てて、
    お金をガッポリ稼いだ佐々木亮センセも山添拓議員を全力で応援しています。
    もっとColabo&ナニカにお金を流せってこと?よーく覚えておきますね。

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    cxjKyjD

    投稿者:ハンJ太郎

    〔関連記事リンク〕


    1 :ぐれ ★:2021/12/23(木) 09:19:51.82 ID:samyRZgR9.net
    ※2021/12/22 17:36 東京スポーツ新聞社

    参政党が22日、記者会見し、来夏の参院選に候補者の擁立を発表した。比例代表には中部大学元特任教授の武田邦彦氏(78)らを立候補予定として、個性派の面々が集結した。

    同党は昨年、「投票したい党がないから自分たちでつくろう」と元財務官僚の松田学氏や元吹田市議の神谷宗幣氏らが結党した。保守系政党で主要政策には「学習よりも学習力の高い日本人を育てる次世代の教育」「食と健康の環境保全」「外国勢力の影響をこれ以上受けない国のまもり」などを掲げた。


    ボードメンバーには、小室圭さんの母・佳代さんを刑事告発(結果は返戻)していたジャーナリストの篠原常一郎氏が名を連ね、この日の会見では司会も務めた。

    篠原氏は立候補せずに裏方として、支えるとしたが、同党の共同代表には松田氏のほかに「皇統(父系男系)を守る国民連合の会」の呼びかけ人でもあった言論人の赤尾由美氏、歯科医師で医療問題アナリストの吉野敏明氏らが務める。

    続きは↓
    https://nordot.app/846305531660484608?s=09

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    星空サラ


    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0d3b-dm9i)2021/04/02(金) 22:18:21.54ID:1zvPuFg40●?2BP(2000)
    自民の世論操作にすっかり騙されて
    「野党は反日で売国奴!」とレッテルを貼り
    「自民は愛国者で正義!」と思い込んだ上で
    自民を擁護すると褒めてくれるような仲間ができて嬉しかったのかな?
    それでも分からん(´・ω・`)

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    38949f6a

    ※この記事はハンJ速報初期にまとめたスレを再構築したものです

    2: マンセー名無しさん 2018/08/22(水) 21:08:43.63 ID:r1dCIRQK
    ネトウヨは関東大震災時の新聞記事を出して
    「朝鮮人暴動の証拠!」と意気がるが
    1926年発行の公式記録「大正震災志」でとっくに否定されてるデマ記事


    (※まとめ補足)
    大正震災志は関東大震災の3年後1926年に当時の内務省が発行。国立国会図書館デジタルコレクションにアクセスすると読むことができる。
    http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/981915 

    270ページから

    「交通通信がすべて途絶した当時であるから、東京横浜市民さえ、眼前の惨害より他の一切は全く知らなかった。まして他地方の人達はただただ張膽駭目するのみで、あせりにあせってもその被害状況をつまびらかにし得なかったのである。当時各地方新聞が号外もしくは本紙において報道したものの中には、随分思い切ったものがあった。その中より数種を転載して、当初暗黒の状をしのぶ一端とする」

    として、特に酷かったデマ記事一覧を数ページに渡って紹介している。読み進めると「富士山噴火」「皇居を京都に移すことに決定す」などの滑稽無形な見出しに交じって朝鮮人暴動の記事(ネットで頻繁に貼られる『横浜戦闘開始、一個小隊全滅』など)が多数見られる
    (参考:当該箇所1ページ目↓クリックで拡大)
    38949f6a

    続きを読む

    このページのトップヘ