ハンJ速報

日本の風土と文化を愛し、皇室を尊ぶ愛国系まとめブログです。本当の意味で日本を愛することの大切さを発信していきます

    ウヨウォッチ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    AS20221202001497

    投稿者:ハンJ太郎

    国会で追及され撤回したようですが、「切り取りだ」と擁護する声も。実際全文だとどんな感じなのか?




    (引用開始)
    http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8508016.html
    【日本国の恥晒し】
    委員会から一夜明け、これから帰国します。
    いつも仕事は自分との戦いだと思ってやってきましたが、今回は違いました。

    目の前に敵がいる!

    大量の左翼軍団です。

    大型連休でもない、また観光シーズンでもないこの時期にスイス・ジュネーブに100人を超す日本人が訪れるのはやはり異様です。
    彼らは街でも、レストランでも、ホテルでも、国連の中でも一目でわかります。
    ハッキリ言って“小汚い”なんでこんなにきたない人ばっかりで集団を作れるのか不思議です
    曲がりなりにも国際会議です。近所のスーパーに買い物に行くのとはわけが違います。(私は近所のスーパーに行く時でもあんな格好はしませんが)「場をわきまえる」という日本人なら誰でもできることができていないのです

    我々はみんな各自でフライトやホテルを予約して、現地集合です。(あっちはツアーで来ているのか、胸にバッチを付けています。そういうツアーを専門的に請け合うところがあると優美子さんに聞きました。そこからして規模が違う。)今回も一人でお気に入りのホテルに泊まっていたのですが、朝食のレストランに行くと、それらしい集団が居て、ジロッと一斉に睨まれる。私は左翼活動家の名前も顔も一切知りませんが、向こうは知っているかもしれません。さすがにゾッとしました。
    レストランでも我々が食事をしていると近くのテーブルにそれらしい団体が座ります。その途端、話を中断しなければいけません。

    国連の会議室では小汚い格好に加え、チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります。そんな中、唯一見たことがある方を発見しました。糸数慶子参議院議員です。確か今は国会会期中のはず。不思議に思って名刺交換をして少しお話しを伺いました。そのことは今度詳しく書くとして、国会議員が在特会なんかと写真に写ると大問題になるのに(在特会のことは全く支持しませんが)、左翼活動家と写真に写っても何の問題にもならないなんて、おかしな世の中です。左翼活動家の方が暴力的で危険ですし、共産党員は公安の監視対象です。

    委員会終了後、彼らが記者会見をするというので聞きに行こうとしました。日本政府の発言を受け、どんな反応かを知りたかったのです。
    でも、近寄ろうとすると大勢の人間に囲まれました。辺野古の時と同じです。
    「あなた、杉田さんですよね。(やっぱり知っている!)こっちに来ないでください。」
    「どうしてですか?皆さん、多くの人に知って欲しくて記者会見するんですよね?私は一般市民です。聞かせてください。広く広報したいのに一般市民に聞かせないなんて矛盾していませんか?」とお願いしてみました。
    「駄目です!あなた、杉田水脈でしょ!来ないでください。」と、人間の壁を作られてしまいました。

    とにかく、同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなるくらい気持ち悪く、国連を出る頃には身体に変調をきたすほどでした。
    とにかく、左翼の気持ち悪さ、恐ろしさを再確認した今回のジュネーブでした。
    ハッキリ言います。彼らは、存在だけで日本国の恥晒しです。
    (引用以上)




    以下普通のまとめ記事
    【速報】杉田水脈、アイヌ侮蔑ツイートいまだ削除せず

    2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM71-33VS):2022/12/04(日) 09:58:19.52 ID:Dagk4c1LM.net
    zZOz4ok

    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ニュース百田有本

    投稿者:発掘所

    オリックスDHC買収でクビ切りされたヘイター百田尚樹と有本香がYouTubeでネット番組を開始してしまう
    百田尚樹氏&有本香氏のネット新番組開始 終了した「虎ノ門ニュース」の志を受け継ぎ 「首相になってほしい人」や「SHEIN」潜入調査 [朝一から閉店までφ★]


    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6223-KLh7)2022/11/22(火) 22:07:52.16ID:tB41unyp0?2BP(1000)
    こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo⁩
    作家の百田尚樹氏と、ジャーナリストの有本香氏による新しいネット番組が21日、スタートしました
    第1回から盛り上がりました
    1朝一から閉店までφ ★2022/11/21(月) 22:51:59.52ID:KPRbXDlu9
    百田尚樹氏&有本香氏のネット新番組開始 終了した「虎ノ門ニュース」の志を受け継ぎ 「首相になってほしい人」や「SHEIN」潜入調査などがテーマに


    まとめ補足
    有本香チャンネル(以下のURL、踏まないようリンクは無し)にて、「百田尚樹・有村香のニュース生放送 あさ8時!」という生放送番組を始めた
    https://www.youtube.com/@arimoto-kaori
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    投稿者:発掘所

    愛国烈士の闇のクマさんが「伊藤詩織の勝訴」にブチ切れ。
    【正論】海乱鬼「ツイッターのいいね!にはブックマーク目的もある。杉田水脈に有罪判決出す裁判所は狂ってる」

    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3b5f-r5VU)2022/10/20(木) 17:29:59.83ID:qry30btE0●?2BP(2000)
    1ちーん2022/10/20(木) 17:43:07.08?2BP(2000)
    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    カジノ井川

    投稿者:発掘所


    ネトウヨの巣窟として知られる5chの東アジアニュース速報+板(通称、東亜板)では、未だに故・安倍晋三氏を評価する声が根強い。たまにはネトウヨたちの生態調査のためのスレまとめもやってみよう。

    「安倍さんは中国美女の接待を必ず断っていた」元大王製紙会長・井川意高が明かす“秘話” [10/14] [昆虫図鑑★]

    1昆虫図鑑 ★2022/10/14(金) 16:58:48.23ID:CAP_USER
    (元スレが長かったので一部略)
     
     「今年の4月4日に西麻布で安倍さんと会食をさせていただいた時に、岸田総理の話になりました。私が『岸田さんはどうなんでしょうか? 』と尋ねると、安倍さんはこう言ったんです。
    『岸田さんは私と同期なんです。でね、議員同士で同期会を定期的にやるわけです。みんな政治家なので、我が我がと自分ばかりが話そうとするんですが、岸田さんはそんな中でも、ずっと黙っていらっしゃいます。さすが“聞く力”を持っている人だなと思いましたよ』
    安倍さんって、ほんと皮肉が上手い方です(笑)」

     こう語るのは、元大王製紙3代目会長の井川意高氏(58歳)。もともと父・高雄氏が歴代総理大臣と親交を持っており、総理大臣就任前から安倍氏とも交流があった。その縁を引き継ぎ、息子である井川氏も安倍氏と親しくなったのだという。

     亡くなる約3ヵ月前の会食では、安倍元総理が日本の政治家たちと中国の“表には出ない関係”を明かしてくれた。
     「安倍さんが小泉純一郎さんと中国の迎賓館に行かれた時のお話をしてくださいました。会談が終わり、晩餐会までの間休憩するために各自の部屋に案内されたそうです。小泉さんの部屋には、接待のために中国美人がずらっと並んでいたといいます。
     ところが安倍さんが自分の部屋に入ると、待っていたのはアイドルのようなイケメン男子たち! 安倍さんは『私はそういう趣味だと思われていたんですよ(笑)』とおっしゃっていました。安倍さんは女性で接待されることを常に断ってきたようなので、中国政府が勘違いしたのかもしれませんね(笑)」

    「中国のハニートラップ」を警戒
     「社会の闇が生んだ事件だと言われていますが、『テロ』以外のなにものでもないというのが私の意見です。『時代の空気、心の闇』といっていたら、なんでも社会病理で片付いてしまうじゃないですか。
     先程も言いましたが、安倍さんは日本の政治家の中で美女の接待を断る唯一の人だと思います。安倍さん亡き今、中国にお金と下半身スキャンダルを握られている政治家しか日本にいないんじゃないですかね」
     「いま権力を握っているのは、中国に首根っこを掴まれている団塊世代の政治家たちです。その世代の人たちがいなくならないと、政治は変わらないと思います。メディアでも団塊世代の論者が、団塊世代の政治家を持ち上げて書くので、単なる自己満足の政治になっているとしか思えません。だから、団塊の議員に投票する団塊世代の人には『口を閉じていろ、投票行くな』と言いたい」

     安倍氏亡き今、政治の行く末がどうなるかは分からない。井川氏が主張するように「7月8日のあの時が日本の政治の移り変わり目だった」と言われる日が来るかもしれない。


    続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    KAZUYA倉山

    投稿者:発掘所


    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッププ Sd1f-v3CO)2022/10/03(月) 11:24:22.26ID:Kcd6e26Ad●?2BP(2000)
    日本を小国に叩き落とした「平成の政治」とは一体なんだったのか/倉山満×KAZUYA


    2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッププ Sd1f-v3CO)2022/10/03(月) 11:25:11.14ID:Kcd6e26Ad?2BP(1000)
    ■支持率が下がった岸田政権でも勝ててしまう野党の弱さ

    KAZUYA:問題は、昭和の社会党から平成の民主党、令和の立憲民主党まで、ずっと野党が弱いことです。今、支持率が下がった岸田政権でも、また選挙をやれば自民党は普通に安定多数を取ると思うんです。

    倉山:それでは選挙の意味がない。
    「政治とは、よりマシな選択の連続である」という言葉がありますが、今は合格最低点を下回りすぎです。自民党は選挙に負けそうになると、あらゆる手段を使って猛然と改革を始めます。
    健全な権力欲です。自民党を改革したければ、まともな野党第一党を作ることです。

    KAZUYA:立憲民主党は、もうどうにもならないですよね。

    倉山:立憲民主党内のまともな議員が気の毒なぐらい。一度潰れるしかないでしょうね。
    続きを読む

    このページのトップヘ