ハンJ速報

日本の風土と文化を愛し、皇室を尊ぶ愛国系まとめブログです。本当の意味で日本を愛することの大切さを発信していきます

    ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    さんせいとう鳥

    参政党・神谷宗幣代表「国保逃れしてる議員なんていくらでもいますよwオールドメディア記者はそちらを徹底調査すれば?」
    参政党・神谷代表「ウチの党でも8人が国保逃れやってた。多分、他の党ではもっとやってる議員いるよ」 

    1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 95e4-nz6J)2026/05/18(月) 18:27:51.12ID:8XatwcdL0●?2BP(2000)

    参政党・神谷代表、国保逃れで地方議員8人を離党勧告処分発表「たぶん他の党でいっぱいありますよ。徹底調査したらワンサカ出てきてひっくり返る」 

    1それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:02:04.67ID:sZM/Zli50
    神谷代表は「うちは(議員)200人で8人、4年と新しい党でこんなことやっているわけですから、古い党とか人数多い党だったらどうなりますかね。みなさん徹底調査されたら、しばらく紙面は困らないかと」と報道陣に呼びかけ。「これね、みなさん。たぶん他の党でいっぱいありますよ。ワンサカ出てくる。ひっくり返りますよ。ウチはこういうこと絶対許せないので排斥いたしましたけど」と主張した。



    3番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW da48-XZ5W)2026/05/18(月) 18:30:31.26ID:HxYP552i0
    与党の維新がアレだしな 

    5番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 31ca-7cwc)2026/05/18(月) 18:31:52.15ID:g/bR+FjE0
    そりゃそうだが問題を犯した 親玉が言うことじゃない 

    10番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4157-udjJ)2026/05/18(月) 18:34:23.18ID:H5gjlMFz0
    他にいようがいまいが参政党に8名いたことは確定 

    16番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 3113-Va7K)2026/05/18(月) 18:37:25.18ID:/X/Gy8480
    スピード違反者「俺よりスピード出してる奴たくさんいるだろ!!!!!」 

    20番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7684-VxoY)2026/05/18(月) 18:42:52.02ID:H60ciLRv0
    こんなのがおそらく次の選挙では躍進すると思うと絶望しかない 

    30番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 8dc3-ApPJ)2026/05/18(月) 19:40:58.58ID:qPSpKbwY0
    戦後で見ても国保誤魔化すようなせこいマネする馬鹿なんて数えるほどしかいないと思うけど
    自分はそこそこ記憶力良い方だと自認しているけどここ三十年はそういう報道を見たこと無いわ
    維新と参政党くらいじゃねそういうアホな真似するの 

    39番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 86e5-PRMI)2026/05/18(月) 21:25:01.35ID:isPEvLKZ0
    これってネトウヨがパヨクしぐさとか言ってるやつじゃないの? 

    46番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4170-UHZm)2026/05/19(火) 00:00:51.95ID:eCW2qL530
    日ごろ外国人に対して「日本のルールを守れ!」とドヤってる政党クセに、自分たちはそのルール守れないという 外国人未満じゃん 

    49番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 89e4-R0BA)2026/05/19(火) 05:08:06.34ID:ZJOc9Q8X0
    その現状を否定するにしても正当化するにしても
    ルールを作る側にいる政治家が傍観者のように振る舞うべきではないだろう 


    9それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:13:28.92ID:Aa//E9aUM
    離党勧告って言うほど処分か? 
    うちから離党してよ🥺あと議員続けるかは好きにしてって言ってるだけじゃん
    離党しないし議員も続けまーす😜ってなったらそれで終わりじゃない? 

    12それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:36:45.66ID:tZd5KVKw0
    辞職勧告すらしないの草
    4年ですでに腐りまくってるやん 

    15それでも動く名無し2026/05/18(月) 17:54:34.06ID:XK8d6BCo0
    普通は自分とこの問題にだけ言及して厳正な処分をしましただけ言っておいてその後他の党で同じ不正が発覚した時に処分がされない。
    その時に他の人から質問をされたら「うちは厳正に処分しました。〇〇党さんがどうされるのか注視したいですね」ぐらいの慎重な発言で他の党の手ぬるさをチクリとやる方が信頼されると思うけどな。
    うちも不正してましたけど他所はもっと不正してますよ!はアホやろw 


    ↓真の愛国者だけが押せるボタン
    にほんブログ村 政治ブログへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    イラン攻撃
    画像:https://www.youtube.com/watch?v=sDT5WjqzpRc

    投稿者;発掘所

    トランプ「イランに攻撃したけど愛情表現。停戦違反ではない😤」 

    1それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:39:48.52ID:EcTCDTwgr
    はい 

    (CNN) トランプ米大統領は7日、交戦があった後もイランとの停戦は依然有効だとの認識を示した。
    トランプ氏はABCニュースとの電話インタビューで「停戦は続いている。有効だ」と述べ、一連の攻撃を「単なる愛情表現」と形容した。

    3それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:40:36.96ID:mpiWz8IJa
    結局アメリカから攻撃してるんやん 

    7それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:41:43.74ID:afDszed00
    戦争にかこつけてインサイダーやってるだけなんよ 

    10それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:42:48.52ID:0F3Ra/LW0
    DVしてる奴の言い草出草 

    23それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:49:47.55ID:mMrnPEom0
    こんなだから原油不足ナフサ不足もほぼ一方的にトランプのせいにされるんだよ
    イランも大概なところがあるがそれをかき消すくらいの酷さ 

    24それでも動く名無し2026/05/08(金) 22:50:23.25ID:La0Gu06Q0
    イランの民間の資材積んだ船をアメリカが攻撃↓
    イランが反撃↓
    アメリカくんビビって逃げる↓
    トランプ「単なる愛情表現❤停戦違反じゃないよ❤」
    こういう流れみたいやな 

    42それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:05:50.58ID:9Y78RKTcr
    暗殺未遂犯も愛情表現やん許したれよ🥺 

    44それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:07:33.75ID:WAfOH+uMr
    アメリカ軍って民間人攻撃みたいなクソみたいな命令には逆らいそうなイメージやったけど従うんやな 

    51それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:21:00.94ID:o2HiXd8P0
    >>44 従わないとそれはそれでやばいやろ
    軍隊がシビリアンコントロールから外れたらそれこそ目も当てれんわ 

    50それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:14:52.07ID:l3VRMHb9M
    バイデンのことをボケ老人だなんだ言ってた連中はコイツのことどう思ってんだ?コイツの方こそボケ老人でしかもやべータイプのボケ方やろ 

    76それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:17:08.19ID:sIsQ1aha0
    >>50 トランプは認知症ではない
    トランプのハッタリやホラは、現実が自分の思い通りになっていないのを認めない嘘、自己顕示欲や承認欲求を満たすための嘘
    自己愛性パーソナリティー障害における虚言癖の可能性が一番高い 

    54それでも動く名無し2026/05/08(金) 23:26:36.06ID:IdQeR+8C0
    辺野古ガー言うてる人達が保守のトランプが子ども150人を殺した事にはダンマリ決め込んでるのはなんでなんやろ
    マスコミも報道しないよなあ 

    69それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:04:29.64ID:W+Wol7BG0
    こんなクソバカでも政治音痴に対して反グローバリズムとかちらつかせておけば
    まるで実がなくてもついてくる奴がいるという事実 

    71それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:06:00.19ID:sIsQ1aha0
    トランプがオバマ憎しで核合意を破棄したせいでイラン経済は崩壊した
    穏健派ロウハニ政権は不況・インフレ・治安悪化など全責任を保守派に押し付けられて袋叩きにされた、結果保守派ライシ政権が誕生した
    革命防衛隊と対立する穏健派は勢力を失い、逆に保守派の庇護のもと革命防衛隊は国内政治にも強い影響力を持つようになった
    穏健派が権力を維持できていれば、イランの漸進的な自由化や改革が進んでいた別の未来もあったかもしれない 

    93それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:35:02.35ID:sIsQ1aha0
    ウクライナ支援は憎きバイデンが始めたことだからちゃぶ台返しする
    イラン核合意は憎きオバマの功績だからちゃぶ台返しする
    逆張りトランプを戦争嫌いの平和主義者と持ち上げてきた支持者の罪は重い 

    100それでも動く名無し2026/05/09(土) 00:47:49.26ID:M3OxIGs9r
    オバマのなんであんな対抗心燃やしてるんや?
    バイデンは選挙で負けた相手だからわかるけど 


    ↓真の愛国者だけが押せるボタン
    にほんブログ村 政治ブログへ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    たかいち動画

    投稿者:発掘所

    最近、高市早苗陣営が自分たちに有利になるようなネット工作をしていたという疑惑が話題になっている



    話題に乗り遅れてしまった感じではあるが、10年以上前の5chスレに興味深いのがあったので紹介しておく。
    2013年の高市現首相は、現状とかなり近いことを発言していたのである。この時点では、まさか後には総理大臣になっているとは誰も思ってもいないであろう時期である。


    「自民党に有利になるようなことをネットにたくさん書き込んでください」 高市早苗・自民党政調会長 

    0001 スナネコ(宮城県)
    NGNG?PLT(12001)
    「何だっていい、書き込んでほしい」自民・高市氏
    ■高市早苗・自民党政調会長
    インターネット選挙の解禁。この夏の参院選からかもしれないということで、各党の調整が進んでいる。
    ブログをやっていたり、フェイスブックに参加していたりすると思うが、自民党の国会議員は素晴らしいと(書いてほしい)。例えば今日、本物を見てしまった高市、ちょっとやつれてはいるけど、なかなか人柄だけは良さそうだとか、何だっていい。書き込んでほしい。(自民党参院議員のパーティーで) 
    (朝日新聞 2013年2月18日22時5分)
    0006 エキゾチックショートヘア(九州地方)
    2013/02/18(月) 22:47:27.87ID:ZcVHWzK7O
    >例えば今日、本物を見てしまった高市、ちょっとやつれてはいるけど、なかなか人柄だけは良さそうだとか、何だっていい
    なにこのワタシ痩せましたアピール オンナは何時まででもオンナ、か… 

    0014 ソマリ(東京都)2013/02/18(月) 22:53:13.16ID:ICa06X0n0
    自民圧勝で再選のニュースを聞いて鬱になったけどな
    またあの八方塞がりな暗黒時代に戻るのかと…
    いや、民主時代は地獄だったよ、そりゃ
    でもあんなにいやだった自民がまた帰ってくるのか、って思うとかくも忘れっぽい日本国民に嫌気がさしたね
    自民に「うぬぼれるな」とメッセージを残したいだけのレス 

    0018 ヨーロッパオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区)2013/02/18(月) 22:56:44.82ID:s8X1nmAq0
    >>14 民主時代のどこが地獄なんだよゴミジミン信者に騙されるな 

    0020 キジ白(dion軍)2013/02/18(月) 22:59:06.11ID:CBhy/jUq0
    5ネトウヨとは、ネット上で自民党寄りのコメントを発信する匿名集団。
    1件当たり5円程度の報酬で情報操作を行っていることからこの名がついたようだ。 

    0025 バーミーズ(東京都)2013/02/18(月) 23:05:00.90ID:JicNvUSS0
    最近既にそう言う書き込みがやたら多いが安倍政権になってから 

    0032 猫又(庭)2013/02/18(月) 23:09:46.08ID:pjmcPEQ/0
    高市早苗を降ろしたほうがいいな…これはマズイぞ… 

    0046 マレーヤマネコ(山口県)2013/02/18(月) 23:21:56.13ID:zTrGxDXa0
    2009年の衆院選のときなんか民主党支持者以外人にあらずって感じだったよね(´・ω・`)

    0047 コドコド(新潟県)2013/02/18(月) 23:23:29.39ID:GuMAlioS0
    >>46 なお、その前の衆院選は・・・ 

    0049 ラガマフィン(東日本)2013/02/18(月) 23:24:55.37ID:7JYpSE6U0
    自民党は外郭団体をつくって本格的なネット工作をしてるという話があった
    これはJ-NSCとは別物で、バイトには時給も発生するそうだ 

    0065 縞三毛(東日本)2013/02/19(火) 00:33:46.66ID:fX/ncWKX0
    書いてやるから報酬クレ 

    0067 ベンガルヤマネコ(WiMAX)2013/02/19(火) 00:35:55.33ID:8dq0F7djP
    >>65 無報酬で働く信者が幾らでもいるというのに 

    0090 マヌルネコ(やわらか銀行)2013/02/19(火) 12:30:36.62ID:KWnOcqN40
    差別語山盛りで安倍マンセーしてるネトウヨはどうなの?  


    ↓真の愛国者だけが押せるボタン
    にほんブログ村 政治ブログへ

    このページのトップヘ